MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏ガラday

<<   作成日時 : 2009/05/26 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

朝の散歩の時に撮った花、なんて花なんだろ?



今日は鶏ガラdayでした!


画像



夕食は鶏ガラのみ!


量は、いつもの倍( ̄∀ ̄*)


さあ、ライオンにおなり〜(≧ω≦ )



鶏ガラは2度目のシンコさん!


今日は首だけじゃなくってよ〜( ̄∀ ̄*)


画像



画像


プリチー@シンコさんがーブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル


ちなみにマクオ君の写真は撮れません。


近づけませんから〜( ̄_ ̄||)


画像


時間は掛かったものの完食!



食べた後は


画像


食った食った!とばかりに、くつろぐ兄妹( ̄m ̄*)


画像


画像


放心状態?


画像


お約束のマイ腕まくら( ̄m ̄*)

画像


明日は、白いうんPがでまっす!



「今日の薔薇」


画像



画像



画像



遊びに行けてない、お友達ごめんなさいm(_ _)m

お返事と訪問は、明日にさせて下さいね〜!





     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
キャハハ〜〜!「ライオンにおなり〜」に爆笑です!
鶏ガラをバリバリいっちゃいましたか♪
これって普通にスーパーで売ってるやつを
あげてるのかな?
ウチもあげてみたいけど、食べる時に本性現れそうで怖い(笑)
バリケンで食べてるってのは、取り合いするからなのかな??
いつもそうなのかな?
ウチは取り合いもする間もなく完食するからな〜(^^;
でも生肉なら絶対入れなくちゃダメだね。
きありん
URL
2009/05/26 21:43
ぽちさん、とっても久しぶりのコメでスマン(汗
シンコちゃんのリボンが可愛いかったぁ〜♪
っていつの話だよ(汗
鶏がらに大満足のワンズだね〜
マクオくんには、近づけないとですか?
食べてる時はガウる?
うちは、そこだけは大丈夫なんだ。
出せ!って言ったらしぶしぶ吐き出す(笑
ルタローはなんとか飲み込もうとするけど(汗
ウンP白くなるよね〜(笑
バラ綺麗かばい♪
ぽちさんちのかな?

ルーフィーおかん
2009/05/26 21:54
こんばんは!
いろいろと気を使わせてしまってごめんね〜。
マイペースの訪問で申し訳ないけど、それでも
よかったら遊びに来てねー!
日曜、こっちはお天気だったんだー。
そっちは朝から雨だったんだねー。
でも奇跡的にやんだ??
海をバックにくつろぐパパ、なかなかいいんじゃないの?
ワンズもくつろいでいるよねー。

骨付きとかガラはしょっちゅうはあげないんだね。
あげすぎるとよくない?
ウンPは骨でしろくなるのかー。
砂浜で遊んだあとも、砂を食べていて白いよ。笑
ぽち@@
くーちゃん
URL
2009/05/26 22:28
私も「今晩は焼肉!」となるときっと
マクオくんみたいになるかも☆笑
体にもいいし歯にもいいし
やっぱ生肉いいんだよね
ライオン☆笑

長助おかん
URL
2009/05/26 23:33
来た〜〜!!
鶏がら!!

ANJELAなんて、カリカリふやかしてのご飯でもガウガウです・・。
手を入れてみたり、ガウったら取り上げてみたり・・と色々して、ガウらない時もあるんですけどねぇ・・。
はぁ・・。

シンコちゃんの『ウプ・・食べすぎでち・・』って感じの放心状態が笑えました(*≧m≦*)ププッ
いっぱい食べて、満足かな?
でも、やっぱりハサミでぱっちんはドキドキですよ・・。
AMママ
URL
2009/05/27 00:29
鶏がらあげるなんて、初めて聞きました。
骨って柔らかくなってるから大丈夫なんですか?
私の知らない事ばかりで・・。
やっぱり骨は取り合いになっちゃいますか^^;
食べ終わった後のマクオくんとシンコちゃん
すごく満足って感じですね。
応援で〜す☆
ようちん
URL
2009/05/27 01:26
ぽちさん、おはようございます!

お花綺麗ですねぇ・・
私も散歩で見かけると撮りたくなるのですが
大抵人様のお家の見事なお花なので
あえなく断念しております。。(^^;)

鶏がらっっ!?
おぉーっカルシウム満点そうですねっ♪
これって手作り・・??
どこかで売ってるの・・ですかね??
知識まったくなくってすいませんっっ
すごく興味津々です
うちもライオンになってもらいたいっす(笑)

ぽちさん、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。


のんルナママ
URL
2009/05/27 04:40
ぽちさん、ごめんなさいっ!
コメント書き込んでから、
過去記事読ませていただいてたら・・・っ
リンクしていただいて、ありがとうございます♪
早速私もさせてもらいますねっ☆
ほんと、すんません。。っ
のんルナママ
2009/05/27 04:50
今日は鶏がらディだったのね〜
うまうま食べてますね!
食べ終えてお腹がいっぱいになったんだね〜
マックスくん自分のお手々を枕にして
手が痺れないかな(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/05/27 09:29
おっはよ〜o(゚∀゚)o
お花って和むよね〜
一番最初のは テッセンってちゅうのん違うかな?
まあ〜花の名前わからん私なので 参考にしないでくださいなっ!
わかってた?失礼〜^^
鶏ガラ!!
さくらには未知の世界です☆
かわいい2ワンちゃんも野獣に変身するんやね〜
うちも肉系を渡したら 恐ろしいことになります。
だから〜ケージの中の食事なん?

さあ〜真面目に仕事しよっ^^
さくらん
2009/05/27 09:55
鶏がら・・・どの位のペースであげてるんでしょうか?うちはまだ生肉に・・・な反応なので、まだあげられなさそうです。
でも知っちゃったらステキな世界なんでしょうね〜( ̄m ̄*)
放心状態のマックスくん&シンディちゃん♪なんとも言えない表情ですね( *^艸^)
えつ
2009/05/27 10:55
へ〜鶏がら食べると白いウンP出るの?
胃の検査のバリューム思い出しちゃった^^;

あっ、山田君!昨日持って行った座布団返して〜!!
お尻が冷えてまうがな〜(>_<)
AKKOさん、ウケてくれてありがとうm(__)m
暴走していい?
ぽちさんの「ダメ〜っ!!」って大声が聞こえたような〜幻聴か?

鶏がらすごいね〜ワイルドだね〜
美味しいんだろうな〜(^_-)-☆
ミニーが食べたら二度とドライフードは食べない気がする〜(^v^)

薔薇っぽいのと薔薇に見えないようなのがあるね〜
一番下の薔薇好きだなあ
みっくす
URL
2009/05/27 14:18
マクオ君は、なんで近づけないの?
怒る?ぽちさんに?
二人とも放心状態になるほど美味しかったんやね。
噛み応えもあるから満腹感を味わえるしいいね。
明日は、白いうん子がんばれ〜!


koume
URL
2009/05/27 17:09
コメント、ありがとうございます!
お返事です♪

きありんさんへ♪
鶏ガラ、うちの近くのスーパーには売ってないので肉屋さんで買ってますよ〜
うちは、元々ご飯はハウスなんですよ!
ハウストレーニングが始まりだったんですが・・
取り合いにはならないけど、安心して食べられる様に。
骨の場合、慌てて食べると危ないですよ〜
3娘もライオンになるで〜( ̄m ̄*)


ルーフィーおかんさんへ♪
暇な時に来てくれればいいよん( ̄∀ ̄*)
シンコ、可愛かったでしょ〜
鶏ガラの時、まんまり近づくと「う〜」ってなるよー
出せって言われて出すのは凄いよ!
マックスは絶対ムリ(乂д´)
薔薇は薔薇園のだよ〜私には育てられないよ〜!


くーちゃんへ♪
もちろん遊びに行きますとも!
ここの海は家から近いんだよ〜
鶏ガラ、2週間に一度って教わったんだけどシンディを迎えてから、いつものミンチに入れてたの。
歯もきれいになるし
時間がかかるし満足するみたいです。
海の後も?( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/05/27 19:35
長助おかんさんへ♪
おかんさん、焼き肉の時は何人も近づけませんか!?
普段、ご飯の支度をしてる時に知らんぷりのシンコがキュンキュン鳴きしてましたよ〜( ̄m ̄*)
ライオンですよ〜!トラは・・・( ̄_ ̄||)


AMママさんへ♪
マックスもシンディを迎えてからですね!
エスカレートすると嫌なので刺激しない様にしてます。
安心して食べな〜って感じで( ̄m ̄*)
シンディ、2度目で今回はアバラの部分も食べたから時間掛かったし体力も使ったみたいです( ̄∀ ̄*)


ようちんさんへ♪
鶏ガラ、シンディを迎えてから封印してたんです。
先月のマックスの誕生日を機に復活しつつあります。
生の骨は大丈夫なんですよ!
うち、ご飯はハウスなんですよ〜
多頭の場合、鶏ガラはハウスのがいいかもです!
焦って食べると危ないですから( ̄∀ ̄*)
ぽち。
2009/05/27 19:50
のんルナママさんへ♪
私、人んちの花バシャバシャ撮ってます〜(汗
きっと、喜んでくれますよ〜た・ぶ・ん・・( ̄∀ ̄*)
鶏ガラは肉屋、肉屋〜( ̄m ̄*)
作るて、育てるって事ですか?(ヾノ・∀・`)ムリムリムリ
のんルナちゃんもライオンになりますよ〜
最初の何度かはドキドキしましたよ〜
リンク、事後承諾になってしまいましたね(汗
これからも、宜しくお願いしますね〜♪


チャピモモのママさんへ♪
そういえば、チャッピー姫に鶏ガラをあげるとしたら
分解しないとダメだよね〜(汗
マックスは癖みたいです!腕まくら・・・( ̄m ̄*)


ぽち。
2009/05/27 20:00
さくらんさんへ♪
やっぱりテッセン?テッセンって、こんなにおっきかったんだ〜♪
さくらんさん、お花知ってるじゃ〜( ̄∀ ̄*)
うち、ご飯はハウスなんだよ〜
安心できていいみたいです( ̄m ̄*)
さくらちゃんも、ライオンにしてみる?
満足するみたいだよ〜( ̄m ̄*)


えつさんへ♪
元々は2週間に1度でした。今はいつもの肉に骨の量を増やして鶏ガラはあげてなかったんです。
まんまの骨は歯にもいいんですよね〜
シンディ、今回も最初は躊躇してました!
cocoちゃんも素敵な野生の世界へヘ(´ー`ヘ) カモーン
ぽち。
2009/05/27 20:11
みっくすさんへ♪
骨の後、スカスカの白いうんPがでるよ( ̄m ̄*)
暴走?またkoumeさんを巻き込む気ですね(汗
鶏ガラ、量もいつもの倍だから満足するみたいだよ〜
マックスは、いまでもカリカリ食べると思うよ( ̄m ̄*)
大好きな食感だもん!
薔薇って本当に種類が多いよね〜
一重のもあるもんね!みっくすさんは乙女チックなのが好みだよね〜( ̄∀ ̄*)


koumeさんへ♪
怒るっていうか、警戒する〜
カリカリの頃は食べてる時に触っても平気だったんだけど、鶏ガラはね〜
生食の本に、至福のひとときを邪魔してはいけないって書いてあったの( ̄m ̄*)
あなたも楽しい時間を邪魔されたら嫌でしょう?みたいな事( ̄m ̄*)
堅いっていうより、弾力があるから時間掛かるんだよ〜
これが歯にいいんだよね?
ぽち。
2009/05/27 20:25
ぉおおお!鶏だぁ〜!
ガリガリ、ボリボリと食べられたのでしょうね
まさにライオンだわ(笑)
ネコ娘
URL
2009/05/27 22:22
ネコ娘さんへ♪
鶏ガラ復活を祈って頂いたのに、随分時間が経ってしまいました( ̄∀ ̄*)
今回も、見事なライオンっぷりでした( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/05/27 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

鶏ガラday MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる