MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜っ!

<<   作成日時 : 2009/05/30 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

マクオの「うちの子記念日」に

お祝いのコメントありがとうございます( ̄∀ ̄*)



これからも、ぽち家を宜しくお願いしますm(_ _)m


画像

「よろしくです」


今日(金曜日)かーちゃんより、一足早く帰宅したとーちゃん。


マクシンはフリーでお留守番ですが、そのエリアはLDK&洗面浴室のみとなってます。

時間も長いし、守るエリアが広いのは

わんにとって良くないらしいです。


なので、かーちゃんが帰宅しても玄関でお出迎えって事にはならないんです。



とーちゃんが休みだったり、今日の様に先に帰宅した時は

バスが着く時間にお迎えに来てくれたりします。


徒歩1分なんですけどね( ̄m ̄*)


今日も、お散歩を済ませ(ラッキー


お迎えに来てくれました( ̄∀ ̄*)


ここからが、今日の記事。


その後、ちょっと車ででかけたら・・・



画像


すごいでしょ〜( ̄∀ ̄*)


コンデジしか持ってなかったけど(残念


お〜って感じでしょ〜?


引いたり寄ったりしてみるね( ̄∀ ̄*)


画像





画像


画像


ちょっと、かっちょいい富士山でした( ̄∀ ̄*)


画像


その先には


画像


画像


画像


牧場じゃないよ!

ここ、トリミングのお店の駐車場。


お店でおやつを買おうと思って寄ってみました!

あ、もう閉まってましたYO!(汗


画像


興味があるような?

画像


チラ見するマクオ君( ̄m ̄*)


画像

「くせ者でちー、くせ者でちー!」

がに股で激吠えのシンコさん( ̄_ ̄||)

画像


迷惑そうな、お馬さん( ̄∀ ̄*)


ご迷惑をお掛けします。


ぽち家の周辺、バラエティに富んでます( ̄∀ ̄*)


画像


暗くなってきたね・・・

画像


出っ歯ちゃんヤ──(*ノзノ*)──ン


画像


フラッシュは眩しくてダメですね(汗


えぇ。えぇ。富士山を見せたかっただけです( ̄m ̄*)


↓明日、ゆっくりお返事させていただきますね〜!


じっくりね( ̄∀ ̄*)




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜!!
すごい富士山ですね〜〜!!
雲海が見えるほど、ぽちさんちの標高が高いんですか!?それともお店に向かう途中の道が標高が高かったのかな??

それにしても、トリミングのお店の駐車場に馬!?
何故!?
トリミングが終わるまでの間、飼い主さんは乗馬体験が出来ます♪とか!?(←な訳ないですよね・・)

がに股シンコちゃん、カワイイっすよ♪怖いなら、怖いと言いなさい(*≧m≦*)ププッ

我が家ではお留守番は一時期フリーにしてみたけれど、やっぱりケージでのお留守番に戻りました。
ケージの中からも吠えてることがあるアンジェラって一体・・。
AMママ
URL
2009/05/30 01:32
富士山、凄い幻想的ですね〜
こういうのが見れるなんて良いですよね(*^^)v

シンコちゃん、がに股で激吠え・・・
まるで家のモモの後ろ姿そのものだわ〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/05/30 08:57
ぽちさん、こんにちは〜。
あれ?結局トリミングに行ったのではなかったん
ですね。行っても、目的のお店が閉まってると
ショックですよね・・。
うちのバーディーもこの前、牛さんに激吠え
でした〜。牛さんにはシラ〜っとした目で
見られてましたがね。
しかし富士さんいいですね〜
コンデジでも十分伝わりますよ
応援☆
ようちん
URL
2009/05/30 16:25
お父ちゃん優しいね〜
お迎えに来てくれるんだね♪

富士山すごいね〜神々しい感じさえするよ〜\(^o^)/
うん、こりゃ〜見惚れちゃうわ〜

お馬さん可愛いね〜
乗馬クラブかな?と思ったんだけどお店の駐車場なの?
ペットのお馬さん?セレブなお店だね〜(^_-)-☆
マクオくんは遠慮がちにチラ見?
シンコちゃんは激吠え?
うちはどうかな〜?
飼い主に似て控え目だから手の間からチラ見かな〜

マクオくん、お父ちゃんのお膝でどうしてひっくり返ってんの?寝てんのかな?

土日仕事になってもうたよ〜(>_<)
疲れ気味〜





みっくす
URL
2009/05/30 22:00
富士山に圧倒されたばい(汗
コンデジでも凄い迫力!でも惜しかったね〜
出っぱちゃん可愛いかとよ(笑

ちょっと体調不良なオカンです。
↓に書きたかったからあっちも読んでね(汗
ルーフィーおかん
2009/05/30 22:45
やっぱり富士は日本一の山だねーー!
富士山も素晴らしかったけど、今日の
ツボはシンコさんのへっぴり腰とガニマターーー!!
あーーーー、おかしい^^;
それでも激吠え??
お主、なかなかやるのぉーーーー!笑
トリミングのお店に馬がいるなんてサイコー!
ぽち@@
くーちゃん
2009/05/30 23:10
ぬぉー!!!
我が家からも富士山は見えるけど、
こんな富士山、見たの初めてかも!
すっごく神秘的だね〜!
こういうとき、自然のデカさを感じるよね〜!
シンコさんのがに股姿、それはるっちょと一緒ですからー!残念!(古っw!)
ダンナ様がお迎えにきてくれるなんて優しいね〜♪
早くぽちさんに会いたくて仕方ないんでないのぉ〜
AKKO
2009/05/31 01:06
ぽちさん おはよう〜
素敵な富士山だね〜
幻想的に見える!!
富士山が恋しくなってきたよ・・
昔 沼津に住んでいたからよけいに恋しい〜
トリミングのお店に なぜか馬がいるのかな
乗馬が趣味とか?なのかな
鑑賞用かな??
ぽちさんのダンナ様優しいなぁ
1分のところでも迎えにきてくれるなんて!
うちなら きっと来ない?!
けい♪
URL
2009/05/31 09:01
日々顔を変える富士山にお馬さん
ぽち家はいい環境だ♪
↓マックス君(本名で☆笑)お迎え記念おめでとう!
 とーちゃんのおおらかな性格
 いいですねっ
 
長助おかん
URL
2009/05/31 21:07
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪


AMママさんへ♪
いやいや、平地ですよ〜
周りは山に囲まれてますが( ̄m ̄*)
雨の後はいつもこんな感じなんですよ〜
富士山が見えるのは珍しいんですが、山と空の境目は
雲がモクモクになるんです。
トリミングの店はマクシンがお世話になってる店ではないんですよ。
以前は大型犬がいたんだけど、いつの間にかこんな事に。
道路も近いのでストレスにならないのかな?と心配です。
シンディ、雄叫び状態でした(>_<)


チャピモモのママさんへ♪
こんな富士山は珍しいでしょ〜
私もあまり見ないですよ〜
あ、モモちゃんもですか?
シンディ、怖いなら大人しくしてればいいのにね(滝汗


ぽち。
2009/05/31 22:04
ようちんさんへ♪
用事で近くを通ったので寄ってみたんです。
ここには、お世話になってはいないんですが
おやつが売ってるんです( ̄m ̄*)
お馬さん、めちゃ迷惑そうでした(汗
え?バーディー君も( ̄m ̄*)
富士山、ちょっと珍しいですよね〜


みっくすさんへ♪
とーちゃん間が持たなくなる時間なんだと・・( ̄m ̄*)
迎えってか、家をでてすぐなんだけどね!
富士山、CGみたいっしょ〜
マックスはいつもこんな感じだよ〜
振り向くのが面倒なのか、ひっくり返ってこっちを見るんだよ〜
お馬さん、3頭もいるんだよ〜
意味はわからないの(汗
シンディ、恥ずかしいくらいだったよ〜( ̄∀ ̄*)
休みなしだった〜?体、気をつけてね!
ぽち。
2009/05/31 22:17
ルーフィーおかんさんへ♪
おかんさん、大丈夫〜?
具合の悪い人、多いね〜。
週末、ゆっくり出来たのかな?
出っ歯ちゃん、結構出てます( ̄m ̄*)


くーちゃんへ♪
この(がに股)後ろ姿には、がっかりだよ〜(汗
その上、激吠えだもんな〜( ̄_ ̄||)
お馬さん、突然なんだよ!前は大型犬が激吠えしてた(爆
ぽち。
2009/05/31 22:24
AKKOさんへ♪
富士山、同じ山なのに毎日違うんだよ〜
この日は特に変わってたのでアップしました〜
はるちゃん、がに股でも吠えないからいいよ〜
「もういいじゃん・・・」って感じだもの〜(汗
お迎えは大袈裟だった〜(汗
家出てすぐだもの〜。
だいたい散歩のついでにってパターンなんだよ〜
AKKOさん、無理しないでね!


けいさんへ♪
富士山、私もちょっと驚いた(汗
もうじき、雪もなくなりますよ〜
ソラちゃんも、先日「健康」のお墨付きを頂いた事だし
たまには田舎の空気でも吸いにきませんか〜( ̄m ̄*)
お迎えは大袈裟だった〜(汗
お馬さん、不思議でしょ?
ぽち。
2009/05/31 22:35
長助おかんさんへ♪
ありがとうございます〜( ̄∀ ̄*)
馬とか自衛隊とか、うちの周辺変わってるよね?
とーちゃんの細かくない性格のお陰で、マックスも私も追い出されずに済みました!
そして、シンディがとても手の掛からない子に思えました(爆
ぽち。
2009/05/31 22:40
こんばんは〜★
あう〜完全に出遅れごめんです(汗)
マックスくんのうちのコ記念、うるっと来たー(泣)
やっぱりマックスくん、しあわせなこですよ!!!
もちろんシンコちゃんも^^
ちなみにマクオくんがベッドからガン見してるぞうさん、海琉ももってました。
しかもスペア含めて4個も(爆)
買いすぎです。

富士山、美しい。。。
ザ☆日本の心ですね。
おねぇ
URL
2009/05/31 23:04
おねぇさんへ♪
良くなった〜?
訪問なんて気にせず、休まなきゃだめだよ〜
「うちの子記念日」海琉君もそろそろでは?
アゴ枕ぞうさん持ってた〜?4個も?(汗
うちは破壊されました〜( ̄_ ̄||)
ちなみにベッドも破壊されました〜( ̄∀ ̄*)
富士山、見においでよ〜!
ぽち。
2009/06/01 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

お〜っ! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる