MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW、お昼寝編。

<<   作成日時 : 2009/05/04 14:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

いつものお昼寝風景。


画像


さすがはシンコさん、特等席を陣取ってます(^▽^*)


マクオ君はカーペット、とーちゃんは畳。


連休に入り、すっかり習慣となってるお昼寝タイム!


毎日早起きしてるから力尽きるともいうけどね(汗


畳で寝る、とーちゃんに同情したのか・・・


画像



ちょっと、付き合ってみたり



画像



畳が痛かったのか・・おぼっちゃま君だから( ̄m ̄*)


ソファに戻ったり。



画像



画像



我が家の「親衛隊長」兼「特攻隊長」シンコさんは


一番高い所で周囲に注意を払い。



画像



ファザコンのマクオ君は、やっぱりとーちゃんと一緒に・・・


画像



とーちゃんの頭、落ちてね?



画像


シンコさん、一歩たりとも動かず・・・



コンデジばっかり使ってるからマクオ君とシンコさん
ガングロになってます(汗
     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
3匹・・・し、失礼!!
1人と2匹のお昼寝、気持ちよさそーだ。
ダイスキなとーちゃんがずーっといっしょで
マクオ君もシンコちゃんも幸せだろうね。
ぽちさんもね!
そのわりにはダイスキなとーちゃん、
耳しかクッションに乗っかってないけどね(笑)

こういう何でもない光景が、
いちばん見てて、幸せだったりするんですよね。
ぽちさんやあたしのような、
控えめで、心やさしい嫁は、そうですよねー?

やんぴぃ
URL
2009/05/04 14:35
いいですね〜。幸せを感じますよね〜こういう時って。
旦那さんのそばでかたまって寝るわけじゃないんですね。
うちはだいたい人間様に体をくっつけて寝てますよ。
しかしぽちさんちって広いですね
ようちん
URL
2009/05/04 17:57
マクオ君、可愛いね〜♪
とーちゃんのそばには居たいけど、畳は固くて嫌だし、かといってやっぱり離れてるのはなぁ・・って戻っていく姿に萌ぇ〜〜♪

うちは基本的にANJELAはママのあぐらの中・・。
夏場は自分の居心地いい所。
MARINは自分のベッドで寝てることが多いですね。

ママがミシンに向かう時間が増えてからはうるさかったり、あぐらじゃないのが嫌だったりでANJELAはイジけてケージにこもることも増えましたけど・・(汗

適度に構ってやらないとすぐにイジけるANJELAなんです・・。1歳過ぎるまで我が物顔だったから仕方ないんだけど・・。

シンコちゃんは全く移動しないんですね〜!
マイペースなのかな?
とーちゃんやかーちゃんの側じゃなくても平気なんだね〜!!

昨日のマクオ君の『吠えたった!』分かります!ANJELAもそうですよ〜( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
AMママ
URL
2009/05/04 23:57
ガングロって・・(笑)
マクオ君、とーちゃんが枕にしていた
クッション、占領しちゃった??
我が物顔だねー^^;
シンコさんはお姫様みたいに積み上げられた
たか〜い所で・・・
今日、こっちは雨で、ウチのワンズも
ほとんど寝ていたような・・笑
ぽちさんち、広くてきれいだなぁー。
すごくスッキリしてるね!!
ぽちぽち@@
くーちゃん
URL
2009/05/05 00:17
マクオ君は、パパっ子なんだね^^!
側にいるのが可愛いな〜♪
ぽちさんち、六時前から活動してるんだっけ?
そりゃあ昼寝もしちゃうよね。
私は今日10時に起きて、さらに3時間お昼寝しましたよ〜w。んふ♪しあわせ♪
シンコさんはお姫様状態だね!
うちの唯一のビーズクッションを占領してる黒い子と同じだわw。

AKKO
2009/05/05 01:24
ぽちさんちは、広くて立派なお家だね。
落ち着いたお部屋で、みんなが一緒にお昼寝。
すご〜く幸せで贅沢な時間だよね〜。
出来れば、お昼寝前に1杯冷えたビールなんぞケンタッキーをつまみに飲めば尚幸せなんだけど(笑)


koume
URL
2009/05/05 10:55
何してるのかなぁ〜と思って覗きに来ちゃいました
私もGW何処にも行かず家でゴロゴロしていますよ
ぽちさんは1人と2匹の世話でGW終わりそうですね☆

天気がいいと散歩も行けるけど
今日みたいにだと行かれなくて
大変ですね・・・察します^^
銀さん
2009/05/05 12:48
こんちは〜☆
マクオくん…とうちゃんの頭にお尻向けて〜(笑)
かわいい愛情表現ですw

ガングロ兄妹(笑)
海琉も遠目で見るとどこ見てんだか
わからん顔してるからガングロ兄妹の仲間に入れてもらえるかもですな!
おねぇ
URL
2009/05/05 15:20
いいね〜癒されるわ〜
ずっと早起きしてるんだね(*^_^*)
うちも休みでも朝の散歩があるから早起きだよ〜
眠い〜(-_-)zzz

特攻隊長シンコちゃん、いい場所に居るやん〜
下に毛布とかいっぱい敷いて女王様だ〜
マクオくんはあっちこっち移動してるんやね
お父ちゃんのそばに居たいし寝心地はこっちがいいし〜みたいな〜!

早起きすると昼ご飯の後、すんごく眠くなるよね〜
お昼寝最高だ〜(^^)
ぽちさんはアニメ見てたの?
あ〜ゆっくりDVD見て〜\(^o^)/
みっくす
URL
2009/05/05 17:05
コメントありがとうございます!
お返事ですよ〜♪


やんぴぃさんへ♪
そうですよね〜( ̄∀ ̄*)
やんぴぃさんや私の様に控えめで心優しい嫁は、こんな何気ない光景に幸せを感じるものですよね( ̄m ̄*)
とーちゃん、なんだか可哀相な格好で寝てました。
やんぴぃさん、今日はゴールデンな日になったかな?


ようちんさんへ♪
留守番犬のマックス&シンディには、こんな連休も嬉しいかもしれませんね(^▽^*)
実際、近所のスーパーに行くにも渋滞してますからね〜
家、広くないんですよ(汗
ドアを全開してたので、そう見えたのかな?


AMママさんへ♪
シンディは一人で留守番はできない?んですが、家の中に誰かがいればいいみたいで、いつも特等席を陣取ってます。
そう、夏と冬では居場所が変わりますよね〜
寒い時は兄妹くっついて寝る事が多いんですよ( ̄m ̄*)
アンちゃん、ママがミシンに向かうとつまんなくなっちゃうんだね!
すぐ慣れてくれると思いますよ〜
「あ、今はミシンの時間なんだわ」って!
ぽち。
2009/05/05 19:13
くーちゃんへ♪
顔、黒いよね?(-_-)
マックス、布団で寝るときも鼻でフンフン押すみたいなんですよ〜
私にはしないんだけど。
とーちゃんの立場って・・(汗
うち、広くないんだよ〜
スッキリ?物がないだけでは?( ̄m ̄*)


AKKOさんへ♪
10時に起きたー?
それもお休みならではですね!いいよいいよ!
で、3時間のお昼寝・・いいよ!いいよ!
黒くてちっちゃい子ってみんなそうなのかしら〜(爆
ふかふか好きだよね( ̄m ̄*)


koumeさんへ♪
お休みの時は、あちこち開けて過ごせるので気持ちがいいです。
家は広くないんですよー!
ケンタ物語?心を痛めております・・・私。
やんぴぃさんとkoumeさんの喜びの舞がおさめられたDVDは是非ともGETしたいです。
コピーしたら高く売れるかも?
いえ、純粋に欲しいです!練習しておいてね( ̄m ̄*)
持って遊びに行きてー!
ぽち。
2009/05/05 19:31
銀さんへ♪
こんばんはー!
お出かけしなかった?
知ってると思うけど( ̄m ̄*)
家が好きな私は、いつもよりゆっくり家事ができたりするのが楽しかったりします(笑
時間があるっていいね♪
休みも、あと一日になっちゃったね(´・ェ・`)
遊びに来てくれてアリガト!


おねぇさんへ♪
海琉君、いつも明るく写ってるよ〜?
でも、仲間が増えるのは嬉しいので是非「チーム、ガングロ」へ( ̄m ̄*)
王子とは、これからも沢山のチームを結成していけるといいな♪
おねぇさん、明日まで休み〜?
社会復帰できそう?


みっくすさんへ♪
いつもより、規則正しく生活してる〜!
シンコは常に高いところで周囲に注意を払い、イザと言うときは真っ先に飛び出し・・・やめて欲しいんですけど?
昼寝も良い感じで?疲れが取れる程度?
いっぱい寝ちゃった!!って思っても1時間くらいで・・
健康的な生活だー( ̄∀ ̄*)
みっくすさんには、少しゆっくりして欲しいっす。
ぽち。
2009/05/05 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

GW、お昼寝編。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる