MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW、終了&プレゼント予告?

<<   作成日時 : 2009/05/06 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

今日も朝から雨です。

連休中、これといって特別な事がなかったぽち家ですが・・・


こんな連休、子供だったら「誰それちゃんはどこどこにお出かけなんだってー」


だの「うちは、どこにも行かないの〜」

だの「学校で話があわない」ぐらいの事は間違いなく言われてるところだけど


実際、子育て中はそう言われたけど(汗


マックス&シンディはどうだろう?


お留守番犬のマクシンは、その時間(お留守番)のほとんどを寝て過ごしてると思われますが


連休中は


画像


画像


画像


画像

あ、さらし首・・・



昼寝中も二人っきりじゃないし


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ちょっとのお出かけも一緒♪


画像


画像


公園や河川敷があれば立ち寄り


画像


今日は雨で残念だったけど、とーちゃんに定番のあのゲームで遊んでもらい( ̄m ̄*)

ゲームの様子は次回で( ̄∀ ̄*)


そんな我が家に素敵な贈り物が届きました♪


じっくり紹介したいので、こちらも次回( ̄∀ ̄*)と言いたいとこですが

送り主さんも見てない?かも?なので、ちょこっとだけ( ̄m ̄*)

正直、驚きと共に泣けました・・・


画像


ちょうど先月の今日、3歳の誕生日を迎えたマクオ君の為に

注文して下さったんですね〜


送り主さんは、イケメン君とラブラブな日々を過ごしてらっしゃる方です( ̄m ̄*)


判っちゃったかな?


言わないで〜(笑


明日発表しま〜す♪




かーちゃんは明日から仕事ですが


画像


公園の近くの番犬ちゃんも


画像


2度目の登場、この方達も


画像


ゴールデンな日々継続チュ!



とーちゃんは自主的10連休!
      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、どこかに行くとか行かないとかより、一緒に
いる時間が大事だし幸せなんだよね〜。
マクシンさん、幸せそうなまったり姿・・
とーちゃん、くつろぎすぎじゃないですか(笑)?
明日から仕事だねーー(涙)
お腹痛くならないかな?笑
ぽち@@
くーちゃん
URL
2009/05/06 23:29
蘭丸の誕生日にお祝いコメントをいただきありがとうございます♪
ワンコたちはパパさん&ママさんと一緒にいられるGWですもの
きっと文句ひとつ言わないと思いますよ〜
ネコ娘
URL
2009/05/07 00:51
お久しぶりです!

パパさんがお休みでマックスくんもシンディちゃんも
パパさんにくっ付いてますね
嬉しそうって言うか、一緒に寝てますね(笑)
マックスくん用のお酒ですか〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/05/07 09:47
旦那様はもうちょっと長くお休みされるんですね〜。
マックス君とシンディちゃん、パパがそばにいてくれるから
寂しくないですね。
マックスくんのお祝にお酒ですか?すごいですね。
美味しいんでしょうね
ポチっと☆
ようちん
URL
2009/05/07 10:13
誰かわかったから言いたいけど我慢我慢(*^_^*)

こんなお酒があるのかと思ったら特製ラベルじゃないか〜\(^o^)/
これは嬉しいわ〜泣いちゃうよね〜
飲んでまた嬉し泣きしちゃうな〜

お父ちゃんはGW続行中?
う〜ん、うちも子供居るけど高校生だし旦那と私とコロ&ミニーと一緒にいたなあ
マクオくん、車でお父ちゃんを見あげてんのかな?
可愛い〜
みっくす
URL
2009/05/07 10:52
普段お留守番のコは、一緒にいるだけで特別ですよね〜(*゚ー゚*)マックスくん&シンディちゃんも大満足なGWだったでしょうね〜♪
ソファーで寝ているパパさんにピトってくっついてる姿は本当にかわいい〜(〃∇〃)
今もそんな感じで過ごしているのかな〜?週末はいいお天気みたいなので、雨の今日明日は体力温存してまた沢山遊んでね〜!

こいのぼり・・・スゴイ☆
えつ
2009/05/07 10:57
ぽちちゃんこんにちわぁ ^^
なかなかコメントに来れなくて
ゴメンヨォ。゚(゚´Д`゚)゚。

ゴールデンウィークは寝る日が多かったのね。。
うちもお出かけらしいお出かけは
してないじょぉ(///∇//)

パパさん絶対うちのDちゃんよりも若いはず!!
体系がスリムでうらやましい(#^.^#)
寝てる姿もスッキリしてるし♪
うちなんて子供達にトドが2匹寝てると言われるぐらい
夫婦そろってマツコ〇ラックスよ(;´▽`A``

っで、マックスって書いてるお酒!?
とっても素敵な贈り物ですね ^^
さみっちゃん
2009/05/07 12:54
書き忘れ。。

定番のゲーム?
もしちゃそれは国民的ゲーム遊びの
『ずくだんずんぶんぐんゲーム?』
さみっちゃん
2009/05/07 12:56
ぽちさん、こんにちは〜^^!
うちもダンナの休みが少なかったため、
ダラダラ〜ンと過ごしてました^^;。
ニュースで渋滞情報なんか見ると、
ちょっとニヤってみたりw。
このソファでの景色、我が家でもよく見る光景だわぁ♪
マックス君もシンディちゃんも、一緒にいられるだけで特別だよね^^♪
その辺、うちは私が毎日一緒にいるので、
休み中は、常にダンナにベッタリな2ワン・・・(涙)。
素敵なプレゼントですね〜^^!
贈られる方の気持ちがたくさんこもってますね♪


AKKO
URL
2009/05/07 13:53
ぽちさん こんにちは〜
GWはのんびり過ごしたんですね
出かけても混むし。。。
実は家でまったりしたいタイプです
お酒… 
これ嬉しいですね
実はソラも頂きました
(ラベル見て 感激)
けい♪
URL
2009/05/07 14:14
こんちは〜☆
マクオくんもシンコちゃんも、
ぽちさんととーちゃんとずーーーっとベッタリな毎日で楽しかったはず!
海琉もそうでしたもの♪
渋滞の中ムリして出かけるより、近場でもいっぱい触れ合って遊べるとこのがきっとうれしいですよ^^

焼酎〜ニヤニヤ
おねぇ
2009/05/07 15:24
ぽちさんおヒサです〜♪
GWは満喫されていたみたいですね(^m^)
↓5時半起きって凄い!!
普段時間がないって嘆いてる私ですが
もっと早起きすれば時間が出来る!という事を
教えて頂き有難うございま〜す(笑)
でも5時半は無理っす(笑)
マクオくんもシンコちゃんも
家族がずっと一緒で充実して幸せなGWだったでしょうね♪
きありん
2009/05/07 19:37
沢山のコメントありがとうございます!
お返事です♪


くーちゃんへ♪
とーちゃん、ゴールデンな日々!ばく進中!!
お腹痛くならなかったよ〜
お腹は空いたよ( ̄m ̄*)お昼まで長かったー!


ネコ娘さんへ♪
よそ様の記事を見て、若干後悔したりして・・・(汗
私はのんびりできて、いい連休でした( ̄m ̄*)


チャピモモのママさんへ♪
お久しぶり〜!復活ですね♪
まぁ、よく昼寝してましたよ〜
マックスラベルのお酒を頂きました♪
ぽち。
2009/05/07 21:50
ようちんさんへ♪
ようちんさんは、いつもの生活に戻られたのかな?
マクシン、本格的なお留守番生活は来週からになります(笑
ようちんさん、お酒好きでしたっけ?


みっくすさんへ♪
バレバレだよね〜( ̄m ̄*)
みっくすさん、お仕事お疲れ様でした!
とーちゃん、まだまだうかれぽんち状態だよ〜
GW,子供と過ごした頃が懐かしいね〜



えつさんへ♪
最後、雨が続きましたものね〜
今朝の通勤時間も結構降ってたし〜
週末は晴れるんですか?
鯉のぼり、こんな風景があちこちで見られたのに
肝心のこどもの日は雨でした〜( ̄_ ̄||)
ぽち。
2009/05/07 21:59
さみっちゃんへ♪
さみっちゃん、お久しぶり〜
少し落ち着いたのかな?
Dちゃん、うちのとーちゃんよりメ○ボ・・?
それはマズイな〜( ̄m ̄*)
え、2匹?マズイマズイ!!(滝汗
な〜んて、逢ってみたら「どこがー!」ってなるでしょ〜ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
い、いや、そのゲームじゃない・・・


けいさんへ♪
けいさんの記事、嬉しかったよ〜
でも疲れたよね〜お疲れ様m(_ _)m
ソラちゃん焼酎、見たよ〜♪感激だよね〜(^▽^*)


おねぇさんへ♪
私は最近、仕事で沢山の人を見てるから出掛ける気が起きなくてね〜(汗
不思議とずーっと一緒にいると安心するのか、いつもよりストーカーしなかったりして・・・
やっぱりお留守番は寂しいんだね〜
あ、焼酎ってバレタ?( ̄∀ ̄*)
ぽち。
2009/05/07 22:10
きありんさんへ♪
お久しぶり〜♪
て、無理しちゃいけないよ!読み逃げでいいんだよ〜
連休中は早起きだったのに、今朝は起きるのがしんどかった!
単に、休みが嬉しくて目が覚めてただけだったらしい・・・
そう言えば、子供の頃からそうだったかも( ̄m ̄*)
きありんさんは、いつもの生活に戻ったのかな〜?
ぽち。
2009/05/07 22:13
コメントしたつもりがしてなかったぁ・・。
思いっきり出遅れました・・。

色んな所に出かけるのもまた楽しいけど、一緒に過ごす時間が沢山あるだけで嬉しいですよね♪
我が家もおでかけ〜〜〜って言うほどの場所には行かなかったけど、パパと一緒に過ごす時間が沢山あったことが二人にとっては嬉しかったことじゃないかな?って思います♪
今日からはいつもの日々ですけど(^^;)

とーちゃんさんはまだゴールデンな日々ですもんね♪
もう少しマクシン兄妹は嬉しい日々が続きますね(*^∇^*)

マックス君が着てる『DOG DEPT』のお洋服可愛いな〜!
シンプルだけど可愛いもの、好きです♪
アタシの作ったのも沢山着てくれて、嬉しい〜〜〜♪♪
ぽちさん、アンガトね♪

『イケメン君とラブラブな日々』ですぐに分かっちゃった〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
AMママ
URL
2009/05/08 00:26
ぽ〜ち〜さ〜ん!!!
さみっちゃんとけい♪さんの間に、
アタイも!アタイもいるよ〜w!なはは〜^^♪
AKKO
2009/05/08 01:00
AKKOさんへ♪
なはは〜・・・(滝汗
AKKOさん、ごめんねーーー!!(涙
確認したつもりだったのにぃ〜〜
とーちゃんに「一人抜けちゃってるよ」って言われて・・
焦った〜( ̄_ ̄||)
う〜・本当にごめんね!
今更ですが(汗
私も渋滞情報を見る度、私は正しかった!と思っていました( ̄m ̄*)
AKKOさんの動画でも、こたはるちゃんはQちゃんにベッタリだったね〜
ちょっと意地悪されてたけどね(爆
AKKOさん、これに懲りずに
また遊びにきてね〜!トホホ・・・


AMママさんへ♪
コメント入れたつもりが・・しょっちゅうだよ〜私!
しかも、お返事したつもりまで・・・_|\○_
こっちは今朝も本降りです〜
お洋服、アウトレットで買ったんです。
マッチョな頃買った物なので、大きかったんですが
胸に穴があいてしまい、この後お役ご免となりました(汗
イケメンと言えば、あの方ですもんね!
ぽち。
2009/05/08 05:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

GW、終了&プレゼント予告? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる