MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜してみた。@

<<   作成日時 : 2009/05/10 00:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


4日振りに晴れた、ぽち地方です。

富士山、雪が減ったな〜!

北海道では桜が満開だそうですよ♪


それでは「〜してみた!」シリーズ行ってみます( ̄m ̄*)


画像


そんなシリーズ、初耳だって?


今、作ったんですYO!



ポチってみた( ̄∀ ̄*)


ずっと欲しかったけど、どれを選んでいいのか・・・


試さなきゃ判らないよね♪←そういう性格。


早っ!すぐ届いた。


画像



開けてみた( ̄∀ ̄*)



画像



組み立ててみた( ̄∀ ̄*)
とーちゃんが・・



画像



シンコさんを乗せてみた( ̄∀ ̄*)



画像



マクオ君も乗せてみた( ̄∀ ̄*)


画像


今日、使ってみた( ̄∀ ̄*)


画像


画像


すれ違う人に吠えたシンコさん。


とーちゃんの魔の手が・・


画像




付けてみた( ̄∀ ̄*)


画像



画像



マイナスイオンを浴びてみた( ̄∀ ̄*)
ちっちぇ〜

画像




画像



こんな場所にカートは向きましぇん・・・


画像



伸縮リードを車に忘れた。


一緒に走ってみた( ̄_ ̄||)

画像



画像


無理です。



明日に続きます!



画像



「こんな記事ですみませんでち。」


本当にすみませんm(_ _)m


でも明日も続きます( ̄m ̄*)




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチさん、こんばんみ〜^^♪
あはは〜(爆)!
「〜してみた」シリーズ、バカウケっすw!
カート買ったんだね〜!
でもあれ、山道だとキツイよね・・・きっとw。
うちも行楽地に行くときぐらいしか使わなくなっちゃったけど、あれば便利だよね♪
シンコさん、それ付けてると吠えない?
うちは、一番ちっちゃいのを付けても声出ちゃうんだよね〜。それ、興味あり〜♪

シンコさん、ダンボールほりほりしてるw?
AKKO
URL
2009/05/10 00:34
ぽちちゃんおはよぉ ^^

うちのカートとおそろだぁ(〃▽〃)キャッ
そのカート大きめでたくさん荷物も入るから便利よぉ!

『〜してみた』オモロー(*≧m≦*)ププッ
シンコちゃん口に何つけられたの??
さみっちゃん
2009/05/10 10:28
お返事です!

AKKOさんへ♪
カート、買っちゃいました( ̄m ̄*)
あったらいいな〜って思う事が度々あったので〜
ゴム紐?これ付けると100%ではないけど、ほぼ大丈夫だよ〜
吠え始めなら見せるだけで効果あるよ〜
でもこれ、痛くもきつくもないよ!100円のゴム紐だから( ̄∀ ̄*)
この上のバージョンとして、手作り「なんちゃってジェントル」もあります(爆
段ボール、凄い格好で掘ってるでしょ〜
根元を掘って倒すつもり?きこり方式?


さみっちゃんへ♪
カート、一緒だった?さみっちゃんち青だったよね?
うん、確か青もあった(^▽^*)
この前の神戸の記事を見て「やっぱりあると便利だな〜」って思って買っちゃった♪
結構、しっかりしてるよね〜!
シンコさん、ゴム紐です( ̄m ̄*)

ぽち。
2009/05/10 15:32
「〜してみた」ぜひシリーズ化を希望(^_^)v
青い字のとこ、思わず歌ってしもた♪
カート買ったのね〜
マクシン仲良く乗ってるね〜\(^o^)/
うちはコロとミニーを乗せると大騒ぎになりそうで興味はすごくあるけど持ってないよ〜

シンコちゃん吠えて口縛られてるね〜(^^)
ゴム紐か〜
打ちも激吠えミニーが散歩の時吠えると片手で抱っこして指で口押さえてるよ〜(>_<)
片手はコロでもう大変!
カートの使い心地また教えておくれ〜

あ〜富士山綺麗〜(^v^)癒されたよん

ところで今日すごく暑くね?
みっくす
URL
2009/05/10 15:59
このシリーズ今日からですか?是非これからもやってくださいね。なんだか面白そうじゃないですか〜^m^
カート買ったんですね!いいな〜。
うちも「こんな時にあったらべんりだよな〜」って、何度も思ったことありますからね・・。そろそろパパさんが買ってくれないかってちょっと期待してるんですが。
途中で吠えたシンコちゃん、口縛られちゃった??意味分かってるのかな?
これから山は虫やダニが心配ですよね。気をつけなきゃ(>_<)
ポチっと☆
ようちん
URL
2009/05/10 16:16
こんちは〜☆
おぉッ!!!
ぽちさん家にもカート登場ですね♪
マクオくんもシンコちゃんも上手に乗ってる^^
吠えても飛び出さないからおりこうですヨ♪
でもシンコちゃん、とうちゃんにゴム紐付けられちゃったんだ(笑)
これ海琉にも試してみようかしらw

どこへお出かけだったんだろう〜?
山あり景色ヨシ。
いいなぁ^^
おねぇ
URL
2009/05/10 17:42
お返事です!

みっくすさんへ♪
シリーズ化?( ̄m ̄*)いいんですか?
カートずっと買いそびれてて、どれを買ったらいいのか判らなくてね〜
うちは年が近いし、将来きっと必要になると思うさ〜
慣らしておきたいのと、買ってみなきゃ不具合もわからんだろ〜って買ってみた!
値段の割に良かったよ〜!
とーちゃんなんて、シンコを乗せて日焼けしないようになんてカバーも広げたりして( ̄m ̄*)
て、元々真っ黒ですけど?
ビビりっこは抱っこすると更に吠えない?
一時、良くなったのに私がゴムを忘れたりして
また酷くなっちゃったんだよ〜
ゴムするとね、洋服着せたみたいになる( ̄m ̄*)
今日、暑いよ〜。出掛けたけど、全然だめ〜(汗
ぽち。
2009/05/10 18:41
ようちんさんへ♪
調子に乗ってシリーズ化しちゃお( ̄m ̄*)
カート、便利ですよ〜
カートの購入で、とーちゃんの定額給付金は消えました( ̄m ̄*)
口のゴム、結び目が見えてるけど口を縛ってるっていうのとは違うんですよ(汗
引っかけてるんですよ〜
痛くも苦しくもないんで心配しないで下さいね!
うっとうしいってとこですね( ̄ー ̄)
シンディ、意味は承知してるんですよ〜
見せただけで、我慢できる事も多いんです。
もう、虫除けが手放せないです〜!
ぽち。
2009/05/10 18:57
おねぇさんへ♪
おねぇ家は人手があるからいいよね〜( ̄m ̄*)
家で試した時は飛び出したよ〜( ̄_ ̄||)
飛び出し防止のフック、一つしか付いてなかったからシンコに付けました!危険度が高い方に( ̄∀ ̄*)
出掛けた先は熱海でした〜!
ゴム紐ね「吠えないよ〜」って言われたら止める!のを教えたいんだよね〜・・マクオは覚えたんだよ〜少し。
やたらに試すと逆効果になる場合もあるので、興味があったら聞いてくださ〜い( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/05/10 19:26
思いっきり出遅れましたぁ〜〜(>_<)

『してみた』シリーズ、面白いです〜〜!是非是非今後も続けてほしいなぁ♪

カート、買われたんですね〜!
我が家も悩んで何ヶ月経ったことか・・。
実際に困ることがないから、そんなに『買おう』ってところまで行かないんですよね・・。でもあれば絶対便利だと思うし・・。

シンコちゃん、付けられちゃったのね〜(*≧m≦*)ププッ
『やたらに試すと逆効果になる』ってどういうコトなんだろう・・。
それって、吠えるからって、マズルを掴んでも同じことが言えるんですよね?きっと・・。
その辺の注意点、教えて欲しいです!!!
AMママ
URL
2009/05/11 23:57
AMママさんへ♪
マズル掴みは駄目ですよ〜
外せちゃう子は使わない方がいいです。
ちなみにマックスは外せます。
きついのも駄目です〜
うわ〜説明が難しい( ̄_ ̄||)
ぽち。
2009/05/12 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

〜してみた。@ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる