MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜してみた。A

<<   作成日時 : 2009/05/10 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


今日もお天気になりましたね〜

富士にちょこっと出掛けた時に撮った富士山です


うちからは、てっぺんしか見えないんですが

こうして見ると雪が少なくなってるでしょ〜?


昨日の続きです〜

画像



ここは熱海です、半月も早く行ってればツツジが一面に咲いていたハズですが( ̄_ ̄||)


気を取り直して



帰りに行ってみた( ̄∀ ̄*)



画像


すっかりお馴染み「わんのはな」


画像


看板が新しくなってる( ̄m ̄*)


とーちゃんとマクオ君、入店してるね・・・





この敷地内には


画像



画像


TVチャンピオン、2連覇のケーキ屋さん


画像



パン屋さん♪


画像



最近できた、お持ち帰りのカレー屋さん( ̄m ̄*)


画像


そしてバラ園


とーちゃんとマクオ君が買い物?をしてる間。


撮ってみた( ̄∀ ̄*)


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


シンコさん連れだったのでコンデジだけど綺麗でしょ?


あ、戻ってきたよ!


買ってみた( ̄∀ ̄*)


本来の目的、カレー♪

画像


チンして、お皿を変えて  写真用にね( ̄m ̄*)


画像


ルーだけでこの値段。

ライスはプラス100円なんだって!

ここの方、スリランカの方なんです。

数年前、レストランをオープンされたんですが

場所が今ひとつだったのと、一人でこなすのが大変だった様で

いつのまにか閉店してしまったんです。 かーちゃんも何度か行ったよ

だから、味は本格的!

肉もエビもゴロゴロ入ってるんだよ〜

ちなみにカレーもパンもテラスで食べる事も出来ます!

もちろん、わんこOKですよんルン♪ (p・ェ・)p ルン♪


ぽち地方に遊びに来たくなったかな?


画像


画像


画像



この兄妹がご接待致します( ̄m ̄*)



もれなく、マクオ君のタルタルに触れます( ̄m ̄*)  サービスサービス!




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
コンデジとは思えないよーー!
きれい!!
富士山も!
今日は母の日イベントで遅くなりました。
ポチ逃げでごめんなさい!
くーちゃん
URL
2009/05/10 23:14
綺麗に撮れてますよ〜
薔薇が満開で、美味しい食べ物屋さんもあったり
ぽちさんの方に行ってみたくなりましたよ〜

可愛いマックスくんとシンディちゃんが
案内役だったらなお更、行きたいです(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/05/11 10:46
ぽちちゃんこんにちわぁ ^^

〜てみたシリーズ楽しい(///∇//)
今度マネっこさせてもらおっと♪♪

でで、富士さん見たいよぉ〜!!
さみしゃん修学旅行以外で
あんまり遠くに旅行したことがないので
死ぬまでには全国まわりたい。。

富士さんも見たい!
カレーも食べたい!
そしてタルタルも触りたい(///∇//)
さみっちゃん
2009/05/11 12:44
おっ!レギュラー化したね〜\(^o^)/

富士山、ホント雪の部分が少なくなってるわ〜
初夏やね〜(^^)

「わんのはな」にケーキ屋さん、パン屋さん、カレー屋さん、バラ園と色々いいとこあるじゃないか〜
カレー、本格的な味なんだね!
食べた〜い(*^_^*)

マクシンの子守りするよ〜(要は遊びたい♪)
シンコちゃんの相手は機動力のあるミニコに任せるか〜(^_^)v

ますますぽちさんとこへ行きたくなったじぇい(^_^)
みっくす
URL
2009/05/11 12:45
こんにちは〜☆
つつじ、満開だったら壮観だったでしょうね〜!
来年は満開時にお願いします(笑

カレー屋さん、【セイロガンパラダイス】に見えて大丈夫か?大丈夫なのか!?ってドキドキしました。
セイロンが正解でしたね。。。

ぽちさん地方行きたいな〜!
タルタル触りたいなー!
ちびっこの頃はよく静岡に行ったのに
オトナになってからはかなり疎遠です。。。
おねぇ
2009/05/11 13:07
すっかりご無沙汰してしまって、スミマセン。。。

はいは〜い( ^ー^)ノ
ぽちさん地方行きたいです☆この場所だけでも、とってもワンコと楽しめそうですね♪バラ園もワンコOKなんですね〜!
エビのカレー、めちゃくちゃ好みです!お昼食べ終わったのにすっごく食べたくなっちゃいました(^m^ )

↓カート買ったんですね〜♪うちのはDXじゃないほうです( ̄m ̄*)
マックスくん&シンディちゃん、乗り心地はいかがでしたか〜d(*ゝ∀・*)b
えつ
2009/05/11 13:38
いいなー、ここ。
ケーキ食ってカレー食ってパン食って
そんでワンコともいっしょに遊べて。
パラダイスだねー。
こういうオサレ空間はクウスケ地方にはないので、
まじでぽちさん地方に行きたくなりました。
富士山も見たいしー。
マクオ君のタルタルにも触りたいしー。
シンコさんとクウスケの夢のデートも実現したいしー。

あ、ぽちさんにはムーミンのたるたるに
触らせてあげますからねー。
サービスサービス!(笑)

やんぴぃ
URL
2009/05/11 14:05
ぽちさんちは、熱海や富士が近いところですか?
いい所ですよね。山と海が近いから、美味しい物がそろいそう。
うちの旦那がたまに小田原に出張すると、アジの開きを買ってくるんですが、あの辺のお魚って美味しいからうらやましいです。
薔薇もたくさんいろんな色が咲いててきれいですね。コンデジでこんなに綺麗に撮れるんですか〜。
あ!マクオ君のタルタル是非触ってみたいです
ポチ
ようちん
URL
2009/05/11 14:24
ん〜〜!行きたいっ行きたいっ!!
バラも見たいしパンも食べたいしケーキも食べたいし
カレーも食べたい・・って食べてばっかりやんっ(笑)
何よりマクオくんのタルタルに触れてみたい〜(*^^*)
バラってこんなに種類があるんですね〜。
お花に無知な私・・・感動しちゃいました♪
↓ボール隠しゲーム、楽しそう♪
ウチはキアラ以外ボールに興味がないので
無理かな〜・・・(T〇T)
でも面白そうなのでやってみたい〜♪
・・いつか「〜みた」ぱくって
やってみようかな(^m^)
きありん
URL
2009/05/11 21:24
ツツジは今こっちが見頃ですよ〜!!
桜前線は北海道まで行ったみたいですね〜♪

富士山の雪、減ってる〜〜!
やっぱりこれだけ暑くなってくると、お山の気温も上がってるんでしょうね〜。

わんのはな、看板変えたんですね〜!
あれ?って思ったらやっぱりわんのはなだった〜!
いいなぁ〜、ワンコの物も買えて、美味しそうなカレーにパンに、ケーキにしかもバラも見れるなんて、いい場所だなぁ〜♪
ますますぽちさん地方に遊びに行きたくなりましたぁ(≧∇≦)
マクオ君のタルタルを触って、シンコちゃんとバトルして(?)楽しそうだなぁ♪♪

パパの会社の近くにもバラ園があるんですけど、バラって、ホント沢山の種類があるんですよね〜!
名前がそれぞれについてるんだけど、全く覚えられない・・。実家の庭にあるバラだけでも、母に毎回聞いているような気がします(−−;)
AMママ
URL
2009/05/12 00:34
遅くなりました(汗
お返事です!


くーちゃんへ♪
ありがとー!
富士山、ちょっと感じが変わったでしょ〜?


チャピモモのママさんへ♪
このカレーはお勧めです♪
お昼は行列が出来てましたよ〜( ̄m ̄*)
是非是非、遊びにきてくださ〜い( ̄∀ ̄*)


さみっちゃんへ♪
〜してみた。やってみてー( ̄m ̄*)
さみっちゃん地方はネタ満載じゃない?
うん、お友達全国に作って遊びに行けたら最高だねー!
私も、死ぬまでの目標にしよ!!
タルタルはプライスレスです( ̄∀ ̄*)
ぽち。
2009/05/12 22:18
みっくすさんへ♪
じぇいて・・・
シンコとミニコ、出入り禁止になったりしてー(汗
カレー、ポークもチキンもエビも、おっきいのが4個づつ入ってた( ̄m ̄*)
富士山、雪減ったよね〜
いつでも待ってるじぇい!


おねぇさんへ♪
ツツジ、完全に終わってました(汗
カレー屋は「セイロンパラダイス」でお願いします!
愛知と静岡って隣だもんね〜
海琉君に「海を見せようツアー」はどうですか?
来年の河津桜には是非( ̄m ̄*)


えつさんへ♪
バラ園はバラの木?を売ってる所なんです。
はい、完全に冷やかしです( ̄m ̄*)
エビカレー好き?レッドカレーだよ〜
美味しかったよ!
カート、思ったよりしっかりしてました!
これから、地面が熱くなるので活躍してくれると思います( ̄∀ ̄*)
ぽち。
2009/05/12 22:30
やんぴぃさんへ♪
ここ、広くはないんですよ〜
でも近くに公園や河川敷はありますよ〜
カレー、カツカレーやコロッケカレーにも出来るんだよ〜( ̄m ̄*)
パンもケーキも美味しいし、わんこのおやつにも不自由しないって良いよね〜
ムーミンさんのタルタル!そんな安売りしていいんですか?


ようちんさんへ♪
そうです、箱根も伊豆も近いんですよ〜
アジの干物は美味しいですよね〜( ̄m ̄*)
バラ、みんな名前が付いてるので「ブロ友さんのわんこ名」探してみたんですが見つけられず・・・
でもありそうですよね!
バラは動かないので撮りやすいです(爆


きありんさんへ♪
バラは、まだまだ沢山ありますよ〜
カレー、安いよね?
味は本格的だしね( ̄m ̄*)
ボール探し、楽しいよ〜
3娘+ツインズで是非!大騒ぎになりそう・・・(汗
〜してみた、パクって( ̄m ̄*)
〜したった!とか?
ぽち。
2009/05/12 22:44
AMママさんへ♪
富士山の雪、てっぺんだけになったでしょ〜
わんのはな、リニューアルオープンしたから看板も変えたみたいです( ̄m ̄*)
マックスもシンディも、ぐいぐい引っ張って中に入っていっちゃうんだよ〜
用事ないのに( ̄∀ ̄*)
ママさん、辛いの好き?
カレー、食べたいね!サイドメニュー?でタンドリーチキンやサラダもあったよ〜
デザートも揃ってるしね♪
ぽち。
2009/05/12 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

〜してみた。A MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる