MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 選択誤り。

<<   作成日時 : 2009/06/11 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

マックスのチラ嗅ぎ、見事だったでしょ〜?

実は、かーちゃんも写真を見て気づいた訳で・・・

ホントに一瞬でした( ̄m ̄*)


シッポブンブンで喜んでたシンコさんが切ないです( ̄∀ ̄*)




わんこって、合図の手が左右違ったりすると

混乱したりしますよね?




ある日、海から帰ったとーちゃんが

ソファで爆睡してると、マクシンが乱入!


画像

マクオ君、窮屈そうです( ̄m ̄*)


この時、とーちゃんはいつもと反対向きに寝てました。


そのせいか、ベストポジションを取り損ねた様で・・・


画像


それでも、やっぱり動く事なく(汗


画像


ウッシッシ顔のシンコさん( ̄m ̄*)


画像


無理矢理寝るのか?


画像


邪魔なんだけどビームを送るも


爆睡中の、とーちゃんには届かず・・


画像


どうしたものかと考えるマクオ君( ̄m ̄*)





画像


シンコさんは、余裕のよっちゃん( ̄m ̄*)


画像


お先に失礼!
と寝に入るシンコさん。

そこ、おしりだぞ!そこもヤバイぞ!


画像


さすが、マクオ君♪予想を裏切らないね( ̄∀ ̄*)








    「絶賛、里親募集中

画像




詳しくはこちらまで!


素敵な出会いがありますように・・・・。宜しくお願い致しますm(_ _)m







      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
マクオ君の『オイラの寝る場所が・・』な表情がたまりませんね〜(*≧m≦*)ププッ
シンコちゃんは『寝るでちよ』って寝ちゃうし、マクオ君も『いいです・・オイラここでも・・』って不貞寝に入ったんだね〜♪

二人の会話が聞こえてきそうです〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
AMママ
URL
2009/06/12 00:42
ぽち。さん、おはようございます^^。
あはは〜w!
絶対これ、言い合いしてるよねw!
「おまえ、そこ変われよ」
「私が先に取ったでちよ♪にぃちゃん、おばかちゃんでちゅね」
「ちぇ・・・じゃあもうオレここで寝よ・・・」
「うしし♪」
って感じw?
シンコさんの顔が「してやったり顔」に見えるのは
気のせいかしらw?
AKKO
2009/06/12 06:49
コメントありがとうです( ̄∀ ̄*)
お返事です♪

AMママさんへ♪
セリフを付けてくれてありがとう( ̄∀ ̄*)
正しく、そんな感じでした!
やっぱり、マックスは甘えたですね〜
周りに期待してるのが判りますもんね(汗


AKKOさんへ♪
シンディ、最初は警戒してました( ̄m ̄*)
だんだん得意気になって、鼻歌でも聞こえそうでしたよ〜
3ワンだと、もっとドラマがあるでしょ〜( ̄∀ ̄*)
楽しみにしてるよ〜♪
昨日、受診だったよね?
後で更新があるのかな?
ぽち。
2009/06/12 08:16
おっはよ〜〜!!
マクオ君♪さすがオチを押さえてます(笑)
狭すぎるよね〜〜表情でめっちゃ!訴えてるよね?
シンディ〜ちゃん♪は要領がいいのかなっ?
・・・ちゅうか かなり危険ゾーンですが・・・
ぽちさん♪ならどっちの場所がいい???
う〜〜ん。究極の選択だっ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

保護猫ちゃん♪かわいいよね〜素敵な家族がみつかりますように☆
さくらん
2009/06/12 10:02
ぽち。さん、おはようございます。
シンコちゃん、ベスポジゲットしましたね〜。
たまたまなんでしょうけど・・(笑)
それに比べマクオくん、なんだか
「やられた・・」みたいな表情が可愛い^^
それでも意地でもそこで落ち着こうとする
マクオくん偉いね!
ようちん
URL
2009/06/12 10:07
マクオくん、足元で大丈夫?
よくモモがにいさんの足元で寝るんだけど
にいさんが足を動かして蹴飛ばされそうになると
足に向かって唸ってますよ(笑)
シンコちゃん良い場所ゲットですね(^_-)-☆
でもお尻だけど大丈夫かな〜
チャピモモのママ
URL
2009/06/12 12:20
これは、そもそも寝方を変えてるとーちゃんがいかん(笑
人間だったら、ちょ〜向う向いてよ〜
私が寝られんやない!とか
蹴飛ばsて方向変えさせるとかありなんだけど
ワンは無言で訴えるもんなぁ〜
寝てるとーちゃんには届かんよね(汗
シンコちゃんの、お兄ちゃんかわいそ。ププッな感じが
伝わってくるばい(爆
ルーフィーおかん
2009/06/12 13:30
ぽちさん こんにちは!
マクオ君 狭すぎるって感じのお顔が可愛い〜
訴えてるけど とうちゃんには届かずかな(笑
シンコさん おしりの所なんて〜
デンジャラスゾーン・・・??
いろんな意味で(笑
保護猫ちゃん!
素敵な家族がみつかりますように♪
けい♪
URL
2009/06/12 13:35
マクオ君あれこれ悩んでるね(笑)
とーちゃんもシンコちゃんも
気持ち分かってくれないしー。
でもいちばん悪いのは、かーちゃんだと思うよ?
「ブログのネタになるー」って楽しんでるもん。
やる気になればとーちゃんを起こして、
マクオ君を助けてあげることもできるのに。
ブログに魂を売ったな、ぽちさん(笑)
マクオ君にバレなくてよかったね。

てかワンコってすごいね。
足の裏に顔のっけて寝れるんだもんね。
夫の足の裏に顔乗っけてお昼寝・・・。
あたしムリー!!!
やんぴぃ
2009/06/12 13:42
切なげなマクオくんの顔がいいですな(^_^)v
↑私もお父ちゃんの足の裏に顔乗っけて昼寝は無理、ムリ、むり〜ぃ(>_<)
わんこって人の足の裏好きだよね〜
一日革靴履いてるお姉ちゃんの足舐めてるよ〜^^;
で結局マクオくんはうなぎの寝床のようなお父ちゃんの側で寝たのかい?

シンコちゃんは余裕の優ちゃん(山田優のCMさ〜)な
わけね!
AKKOさん、確かにシンコちゃん「してやったり顔」だね(^_-)-☆
みっくす
URL
2009/06/12 16:23
お返事で〜す!

さくらんさんへ♪
究極の選択!
足の裏もおしりもヤダヨ〜(汗
シンディ、得意気だけどかなり危険だよね!
この時は無事だったけど、危ない危ない(爆
マックス、完全に間違えた!って顔してるよね〜
でもやっぱり、「ま、いっか!」になってたね( ̄m ̄*)


ようちんさんへ♪
マックスが先だったんだよ〜(汗
完全に間違えてますよね( ̄m ̄*)
このまま暫く、まったりしてました!
性格が表れますね〜( ̄∀ ̄*)


チャピモモのママさんへ♪
狭い足元でかなり無理な体勢になってましたよ〜
いつもは、シンディが足元なんですけどね( ̄m ̄*)
モモちゃん「蹴っちゃダメでしゅよ〜」って唸るの?
想像付く〜(爆

ぽち。
2009/06/12 21:48
ルーフィーおかんさんへ♪
とーちゃん、爆睡しちゃってて全然気づかなかったよ〜
マックスは、とーちゃんと寝るんだけど
その時は、鼻で押されたりするらしい。
きっと、私に何とかしてもらおうと思ったんだよ〜
助けなかったけど(笑
シンディ、得意気になってるでしょ〜


けいさんへ♪
シンディはどこでもスッポリ入れるけど、マックスには無理ですよね〜( ̄m ̄*)
シンディ、このまま寝てたんで被害は無かったようです!
危険だー!マックスはそれで足元だったのかな?(爆
ぽち。
2009/06/12 21:57
やんぴぃさんへ♪
あ、そこに気づいちゃった?( ̄∀ ̄*)
確かに「オイシイ」って思わなかったと言えば嘘になるけど(汗
いやいや、自分で解決しなさい!って母心ですよ〜
足の裏・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリムリ
おしりも無理ー!急に助けなかった事が可哀相になってきた(汗
今度は助けよう!o(`・д・´)o ウン!!


みっくすさんへ♪
なんだか話が、夫の足の裏に顔を乗せて眠れるかに変わっちゃってる〜(爆
たぶん、みんな無理!新婚の時でも無理!
ミニーちゃん、足フェチ?
一日靴履いてるって、リアルな・・・
ま!女子高生だからいっか!いいのか?
確か、お姉ちゃんの靴下も好きだったよね〜( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/06/12 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

選択誤り。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる