MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山とベンチ犬。

<<   作成日時 : 2009/06/12 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

ここ最近の出来事をちょっこと紹介します( ̄m ̄*)


画像


今朝の富士山!

今朝、早朝散歩に行きました!清々しいです〜


画像


午後の富士山( ̄∀ ̄*)

雪が減ったでしょ〜?

時期なくなるよ〜


画像


これは昨日の夕方ってか夜。


画像


病院に行った帰りに車に中からコンデジで撮りました!

かなりのボケボケですが、雰囲気だけ感じてもらえれば( ̄∀ ̄*)


そう言えば、近所の人が富士山を撮影するかーちゃんに

当たり前の様に見てるけど(富士山)

私らは贅沢だよね〜って言ってた!

うんうん!と、かーちゃんも納得!


贅沢と言えば


画像


もちろん初物!もちろん頂き物( ̄∀ ̄*)

感謝していただいてます♪


病院ですが、マックスもシンディも元気なので心配しないで下さいね!

先生に聞きたいことがあったのと、シンディがシートに

おしりスリスリしてたので、ギュッとしてもらいに行ったんですよん♪


先日の公園でのこと!


画像


ちょっとフリーズ気味の兄妹!


その訳は・・・


画像


ピレーネ?だっけ?

てか、ベンチに座ってる?


座ってるよね!(爆

はっけよーい、にも見えるね!



画像


その後は、並んで歩く事にした兄妹( ̄m ̄*)

相変わらずのビビリンチョです( ̄∀ ̄*)



シンディの為に、誕生日カード、グリーティングメールを下さった皆さん

ありがとうございますm(_ _)m

かーちゃんの宝物が増えました!

本当にありがとう♪







    「絶賛、里親募集中

画像




詳しくはこちらまで!


素敵な出会いがありますように・・・・。宜しくお願い致しますm(_ _)m







      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、こんばんはー!
富士山ーっ!
なんだか、見慣れてない私は
こうしてぽちさんのブログで拝見するだけで、
こー手を合わせたくなるような・・
ありがたみがありますよー
ほんとに、うらやましいっす!

そして、大きいワンちゃんに固まっちゃった
マックスくん、シンディちゃん。。
気持ちわかるなぁーっ
ちょっと大きくて威圧感あるよねぇ
んん?たしかに・・ベンチに座ってますねっ(笑)

応援ぽちっ☆


かなり・・遅れてしまいましたが・・・
シンディちゃん、お誕生日おめでとうです
これからも、みんなで幸せに、元気に年を重ねていってね
2歳のお誕生日ほんとにおめでとうっ!
のんルナママ
2009/06/12 23:50
富士山ほんと羨ましいわぁ〜
ふーじーはにっぽんいちのやまー
って歌ってた小学生時代が
まるで前世のように思い出されます☆笑

わっほんと座ってる☆爆
うちは弱い犬ほどよく吠えるで
めっちゃがうがううるさいの・。・。・
長助は結構コントロールできるようになったけど
お嬢が・。・。・お嬢が〜
長助おかん
URL
2009/06/13 00:30
北海道人からいうと、富士山って一度見てみたいなぁとは思います
北海道にはエゾ富士とか利尻富士とか
富士山に近い感じの山はありますが
本物がどれだけのものか良く分かってないのです(笑)
ネコ娘
URL
2009/06/13 00:32
ぽちさん、こんばんは〜。
シンコちゃんってお誕生日だったんですね〜
おめでとうございます。
これからもマクオくんと仲良くね♪
富士山が毎日見えるって贅沢ですって〜!
私、前にもそう言った覚えがありますよ。
肛門腺って絞りにくい子っていますよね。
うちもクッキーは絶対私たちでは絞れません。
応援☆
ようちん
URL
2009/06/13 01:21
ぽちさん、私勘違いしてました〜。
すみません!
シンコちゃんのおめでとうコメント
以前残してたのに・・
本当にごめんなさい(>_<)
ようちん
2009/06/13 01:25
こんなに近くで富士山を見れるなんて〜
贅沢だぞぉ〜(笑)
私、高校時代に修学旅行で新幹線の中から見ただけです〜
シンコちゃんも肛門腺つまって来るとお尻擦り付けるんですね!
家のモモも擦りつけますよ〜

ほんとこのビックなわんちゃん、ベンチに腰掛けてる〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/06/13 09:16
はじめまして、あいこままと申します。
昨晩ちょうと長助おかんさんのところにコメしたら
ちょうどぽちさんがコメされた後で
ぽちさんのお名前よくお見かけするので
遊びに行かせていただいてみたら
とってもかわいいダックスちゃんの兄妹ちゃんだったので
また遊びにこさせていただいちゃいました。

私もわんことお花が大好きで
マックスちゃんとシンディちゃんもとってもかわいいので
思わず目がハートになっちゃいました。

ホント富士山も目の前にあんなにきれい見えるなんて素敵ですね。
お仕事していた頃はビルの窓から富士山が毎日ミニチュアみたいに見えるでさえ嬉しくて
毎日、毎日朝と夕方写真を撮っていたんですよ。
こんなにきれいだったら毎日でもお写真撮りたくなっちゃいますね。

シンディちゃんおちりかゆかゆちゃんになっちゃったんですね。
これ見るとかわいいですけど
可哀想にもなっちゃいますよね。
あいこまま
URL
2009/06/13 13:12
すみません。
初めてなのに
上手にまとめられなくて長くなっちゃいました。


ベンチに座るワンコちゃん初めてみました。
これぽちたまとかに出られそうですよね。

今日は、とってもビビリちゃんだけど
とってもかわいらしいブラタン兄妹のマックスちゃんとシンディちゃんにぽちっとですね★

また遊びにこさせていただきますね(#^.^#)
あいこまま
URL
2009/06/13 13:13
こんにちは〜☆
病院ありがとうございました〜^^
シンコちゃん、おしりカイカイ…
海琉もよくやってます〜笑
真剣なカオでやるから笑えるんスよねw

てか白いでかわんこちゃん!
絶対座ってる〜(爆
おっさん風にも見えますね。
きっと毎日座ってて
座り慣れてんだろうな〜^^

富士山、ほんと贅沢です!!!
おねぇ
2009/06/13 17:42
昨日はPCが不調で携帯から覗き見しました〜!!

富士山の近くを通っても、曇っていてスッキリと見えないことも多いんですよね〜。
いつでも見れる所にいるぽちさんが羨ましい〜!!

シンコちゃん、オシリスリスリしてたんだ〜!?
いっぱい絞ってもらった〜??
沢山出ましたかね〜?
アンマリはオシリスリスリする前にアタシが気になって絞っちゃうから見かけないけど、MARINはお尻周りの毛が伸びたときに痒くなることはあるみたいです(*≧m≦*)ププッ

デラウェア、ひょっとしてご近所さんからの頂き物??
デラウェアが近くで取れること自体驚きだわ〜。
なってるのすら見たことないかも〜。

グレートピレネーズ(ピレニーズ)もしくはグレートマウンテンドッグ、カッコイイなぁ〜〜♪
『名犬ジョリィ』のモデル犬ですよね〜♪(分かる人要るのかな???
アタシ、大好きでよく見てたんですよ〜!!
いつか大きなワンコを飼って、乗って走りたいって思ってました〜(←今の体重で乗ったらワンコがかわいそうだけど・・)
ピレネー犬はもちろん、大型犬も大好きなアタシ♪
AMママ
URL
2009/06/14 02:06
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪

のんルナママさんへ♪
シンディにお祝いのメッセージありがとうございます♪富士山の雪も残りわずかになりました!
できるだけアップして行くので、また見て下さいね〜
ね、ね!ベンチに座ってますよね〜( ̄m ̄*)
固まってるマクシンには悪いけど、思わず近づいて撮影しちゃいました!
これ、楽なのかな?(笑


長助おかんさんへ♪
ここもね、富士山がなければ日本昔話の光景なんですよん(笑
ね〜!座ってるでしょ( ̄m ̄*)
うちも、雄叫びだよー!(汗
謝りながら、撮影しちゃいました(爆


ネコ娘さんへ♪
私は北海道の雄大な景色に憧れますよ〜♪
静岡県民VS山梨県民!お互い、自分の所から見える富士山が一番だって言い張るんですよ(笑

ぽち。
2009/06/14 09:33
ようちんさんへ♪
いえいえ、ありがとうございます♪
皆さんに喜んで貰えて、富士山に感謝してま〜す(笑
クッキーちゃんはダメですか?
マクシンは絞りやすいと言われますが、まだまだ私では無理なんですよね〜(汗


チャピモモのママさんへ♪
新幹線から見えるのは、一カ所だけなんです!
富士山&新幹線、撮影してる人いますよ〜
モモちゃんもスリスリする〜?
トイレの上をソリの様に滑ってました(笑


ぽち。
2009/06/14 09:42
あいこままさんへ♪
はじめましてm(_ _)m
遊びに来て頂いて、ありがとうございます♪
長助おかんさんのとこ、慌てて見に行きました!
やっぱり、言いたいこと言ってましたね(汗
ここは田舎で、富士山と海と河川敷は良く登場します(笑
シンディは気にしやすい子みたいで、実際にはそんなにでなかったんですよ〜
ぽちたま!投稿しちゃおうかな( ̄∀ ̄*)
判りにくい文章と写真のわがままブログですが(汗
良かったらまた遊びに来て下さいね〜!
私も、お邪魔しま〜す♪


おねぇさんへ♪
海琉君もスリスリする〜?
やっぱり、神経質なんかな?
でかわんこさん、かなりオッサン風でした!
疲れたサラリーマンの様に座ってた(爆
富士山、そのうち見に来るでしょ?( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/06/14 09:57
AMママさんへ♪
PC不調なの?てか携帯から見てくれたの?ゴメンね〜!
そうそう、富士山はお天気でも見えない事あるしね〜
ここがお天気でも、山は・・って事なんだろうけど。
シンディは気にしやすいみたいで、そんなに出なかったんだよ〜
マックスはほとんど気にしない子で、シンディに嗅がれて私が気づく有り様で(笑
葡萄、これは近所じゃないけど庭ある家もあるよ〜
今、袋が掛かってる( ̄m ̄*)
うん、ピレネーズって言ってたわ〜
大型犬も可愛いよね〜!
子供の頃、確かに乗れると思ってた( ̄∀ ̄*)
ぽち。
2009/06/14 10:08
ぽちさ〜ん、バタバタしてて来れなくてごめんねm(__)m

そうよ〜富士山が毎日拝めるなんて有難い事だよ〜
日本一の山だもん(^^)
でも世界遺産に登録されない事ホント残念だよね〜
悲しいよ〜(T_T)

おっきい白いわんちゃん、可愛いね〜
ちょこっと腰掛けてる感じがいいわ〜
マクシンちゃんはビビッてた?

このブドウ、うちでも作ってるよ〜(自家消費用)
種があって面倒だけど甘いよ〜(^_^)v

いつもの病院へ行ったんだね〜
うちもそろそろお尻が気になるわ〜
みっくす
URL
2009/06/14 16:45
みっくすさんへ♪
こっちにもコメントしてくれたの〜?
無理はイカンよー( ̄∀ ̄*)

富士山、今はトイレなんかも整備されてきたみたいだけど現地は綺麗じゃないみたいでね〜(涙
今はご当地ナンバーって言うの?
富士山ナンバーも出来たんだよね〜
ちなみにうちは伊豆ナンバーになったんだよ〜
今度、車を変えるときは、否応なく伊豆ナンバーになるんだよん(汗

マクシン、ビビってたよ( ̄m ̄*)
庭で葡萄作ってる〜?収穫が楽しみだね♪
シンディはおしり、気にする質らしい。
私が出来るようになればいいんだけどね〜!
ぽち。
2009/06/14 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

富士山とベンチ犬。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる