MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モテオカマ。

<<   作成日時 : 2009/06/15 20:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


ポチ家近くの堤防!奥に富士山が見えますよん♪

通い慣れた?道だけあって


画像


マクオ君も

画像


シンコさんも張り切って歩いてます( ̄m ̄*)



左にはいつものグラウンド。

右には川、その向こうがよく行く河川敷( ̄m ̄*)


先日の河川敷で


大きめのクリームのダックス君が一人で遊んでたYO!


画像


シンコさん、興味津々!


画像


こんなに


画像


良い感じなのに・・・


画像


イマイチ、ノリの悪いダックス君。


画像


シンコさんよりも


画像


オカマが気になるらしい( ̄_ ̄||)


ダックス君、ゴメンね。


そのオカマは(ヾノ・∀・`)ムリムリ


なんなんでしょうね?近づくなオーラ全開のマクオ君、特に男子にモテモテです(汗












草食男子@マクオ君の特技とも言える腕まくら!


画像



顔もデカイけど、手もデカイから大丈夫( ̄m ̄*)

すばらしい安定感でしょ〜( ̄∀ ̄*)


そしてこちらは・・・( ̄m ̄*)


画像


未熟な感じが可愛い腕まくら(〃▽〃)

シンコさんがやってるのは珍しいんですよ〜


画像


苦しそうに見えるのは、かーちゃんだけ・・・?








画像


昨日の河原で休憩中のマクシン。

ボール投げなんてすると、つい夢中で走ってしまうけど

少しの時間でもだいぶ疲れてしまうようです(汗

暑い時は、人もわんこも気をつけましょうね〜( ̄∀ ̄*)




    「絶賛、里親募集中

画像




詳しくはこちらまで!


素敵な出会いがありますように・・・・。宜しくお願い致しますm(_ _)m






      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと〜〜!!
凄い沢山更新されてて出遅れちゃいました〜(^^;)

シンコちゃんの腕枕、軽そうだね〜。
お手手より後ろ脚が気になる〜〜!
ナニ〜この交差加減〜〜♪たまらん〜〜♪
シンコちゃんとクリームくん、イイ感じだけど
お互い尻尾が立ってますね。
オカマちゃんでもマクオくんモテるなんて
よっぽど良い男なんだわ♪(^m^)
↓ピレーネ?ちゃん、ウケた!!
座って休憩してるし〜。家でも座ってるのかな〜
って想像しちゃったよ。

富士山が普通〜〜に見れるって
ホント贅沢だよ〜♪他にもぽちさん地方は
羨ましい風景が沢山です(^^*)
きありん
URL
2009/06/15 21:12
ほんとっ!
クリームちゃん、デカイねー。
私が昨日会ったクリームのコもすごくでかかったし
近所のクリームのコも超デカイ。
もしかしたらクリームのコってでかくなる確立が
多いのかも・・なんて思ってしまった!笑
腕枕??
ウチ、するかなぁー??
言われてみたら、あんまり見たことないかも。
気をつけて観察してみるね!!
くーちゃん
URL
2009/06/15 22:05
ぽちさん、こんばんは〜。
いつも言ってることですが
通い慣れたお散歩道に富士山が見えるなんて
なんて贅沢〜。
このダックスちゃん、ノーリードで?
うちの2匹とだったら、大変な事になってます・・
ワンコの腕枕って可愛いですよね。
うちもたま〜にやってますかね〜。
家の場合、2匹とも前足太いので
心配いらないです〜^m^
応援☆
ようちん
URL
2009/06/15 22:46
短いおててで上手に手枕してるよね♪
マクオ君の上目遣いがかわいいぃ〜
七は手足が長いのでお手の物です☆笑
マクオ君も男子にモテる?
長助もそうなんよー
そして七はいつも振られる…なして?
長助おかん
URL
2009/06/15 23:33
いや〜♪
マクオ君の立派なお手手もまた可愛い〜♪
やっぱり男の子ですね〜!!
うちは二人ともほっそいお手手だから、頼りがいがないわぁ・・(頼るなって??)
短いお手手を一生懸命腕枕にしてる姿って、ホント可愛いんですよね〜!
アンマリもやってますよ〜(*≧m≦*)ププッ

クリームダックス君、シンコちゃんと比べるから大きいのかなぁ?って思ったら、マクオ君との遠近感もおかしい・・。
結構な大きさの子だったんでしょうね〜。

昨日のおねぇさんのコメで秋ごろに・・なんて書いてありましたね〜!
夏はどう??なんて提案してみたりして〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
AMママ
URL
2009/06/16 02:13
シンコちゃんは知らないわんちゃんでも平気なんですね!
ダックス君はマクオくんに笑顔を送ってるのに(笑)
無視しちゃったのね
モテモテは大変だね〜(笑)
腕枕で寝てる姿って可愛いですね
手が痺れないのかな〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/06/16 09:27
くーちゃん!確かにウチのクリームもカニンヘンなのにデカいよ(笑)
このシンコちゃんとダックス君の絡み、まるで小麦とシンコちゃんを見てるようだわ。
マクオ君の近寄るなオーラが魅惑的オーラなのかも。



koume
URL
2009/06/16 10:52
ぽちさん♪こんちは^^

富士山を眺めながら お散歩!!すごく贅沢な日本人やね☆
マクオ君 男の子にモテモテなんですね〜
クリームダックスはうちのさくらを見てるようです^^
ビビりなので かなりへっぴり腰になると思われますが・・・
腕枕かわいいよね(゚∀゚)ラヴィ!!
お手手がかわいいでしゅね〜byおばちゃん
シンディーちゃんの後ろ脚に目がいってしまった。。。  
さくらん
URL
2009/06/16 11:06
タイトルの「モテオカマ」て〜^^;
何かと思ったわ〜(^^)

男に好かれる男は本物よ!(そうなの?)
ヘラヘラした「ウエルカ〜ム」なのより
近づくなぐらいの硬派な感じがいいのかも(^_^)v

クリームダックスちゃん大きいね(*^_^*)
シンコちゃんいい感じだったのに残念ね〜
ちゃんと他のわんこと遊べていいな〜
それに比べてミニーったら・・・トホホホ

マクオくんの腕枕は堂々としてるね〜
いつもしてるからか〜
シンコちゃんのはちょこっとお手手が出てて可愛い♪
起きたら「お手手が痺れたでち」って言いそうだなあ
みっくす
URL
2009/06/16 11:41
ぽちさん〜こんにちは〜
ダックス君〜一人でお散歩してるの?近所の子なのかな?
こんな場面だったら、ゆうモコは大喜びだよ〜(笑)
でもこのダックス君は、ゆうより小さいよね!
我が家のワン達も腕枕やるよ!可愛いよね
毎日、富士山が見られていいね〜この時期になるとさすがに、もう我が家からは見えないよ…
ゆうモコママ
2009/06/16 12:14
こんにちは〜☆
昨晩、タイトルの『モテオカマ』で笑ってたら
海琉が迎えにきたのでニヤニヤしながら寝ちゃいました(笑

モテオカマか〜
海琉は犬種問わず熟女?にモテます(笑
肝心の海琉は興味なさげだけど〜

クリームでかい説…
海琉も半分クリームだから
デカチュアになったのか。
でも6キロ台になったから
デカチュアも卒業できるかな〜^^

おねぇ
2009/06/16 13:01
えっ!!!
「クリームでかい説」なんてあるんスかっ!
あくび・・・
そういえば獣医さんに、
「この子、3ワンの中で一番大きくなるかもね、ぷふ♪」って言われたんだよ〜。
言われてみれば、モリモリ食べてグングン大きくなってる気がするもんな〜^^;。
マクオ君、モテモテでんな〜^^。
でも全く興味ナッシングすかw!
うちのこたっちょは、女の子も男の子も大好きですよ〜♪

↓はるっちょは、おしっこしてて、それが足にかかりそうになった瞬間、片足上げますw。自分のしっこ、そんなにイヤかw!
AKKO
2009/06/16 13:15
モテオカマって、なんつータイトルですか(笑)
オカマになりたくてなったんじゃないのに。
かーちゃんがオカマにしたくせに!!
って、マクオ君怒るかもよ。
・・・うちのもだけど。

ワンコの腕枕姿、大好きです。
かわいいんだよね。
足の短いダックスさんがやると、なおさらかわいい。
クウスケはよゆーだよ!
それにしても富士山を見ながらのお散歩なんて
ほんとにいいなあ・・・。

やんぴぃ
URL
2009/06/16 15:24
こんにちは〜!
いるよね、何故か男の子にモテる男の子!(爆)
マクオ君はそっち系だったのか〜(* ̄m ̄)プッ 
安定感抜群の腕枕、
うちのデカダックスもナイス安定感ですよ〜(笑)

保護猫ちゃんの里親さん探しに協力してくださって
本当にありがとう☆(≧▽≦)
ぱーのすけ
URL
2009/06/16 15:47
ぽちさん こんにちは〜
クリームはデカイかも~(笑
まるで うちのソラが登場してるみたい^^
きっとこの位だと思うよん!
うちは腕枕ってしないなぁ・・
気が付いてなかったりして(汗
富士山の見える位置で
ぽちさんち 想像中です^^
けい♪
URL
2009/06/17 14:06
きありんさんへ♪
シンディ、手も短いけど格好つけて交差した足も短いでしょ〜( ̄m ̄*)
めちゃ、バランス悪いよね(≧ω≦ )
クリーム君に、おっかなびっくり近づいてるんだよ〜
ベンチ犬、笑えるでしょ?ちょっと疲れた感じがなんとも言えません!
家でも座ってるかもね( ̄m ̄*)

くーちゃんへ♪
クリーム大きい説?うちの近所の子は6キロ位かな?
「あくびちゃん」の成長を楽しみに見守るとしましょう(爆
腕まくら、これも癖なのかな?
くーちゃんちはしない?マクオはパピの頃からやってるよ〜年季がが入ってます( ̄m ̄*)


ようちんさんへ♪
クリーム君、ノーリードでした!飼い主さん、ベンチで寝てたもの〜(汗
うちも大変だよー!マックス、伸縮リードめちゃ短くされてるでしょ(爆
クッキーちゃんとバーディー君は腕まくらするんだね♪
ぽち。
2009/06/17 20:51
長助おかんさんへ♪
七ちゃん、スタイル良いもんね〜( ̄∀ ̄*)
シンコなんて、かなり無理があるよね(笑
長さんもモテオカマ?七ちゃん、振られる〜?
そこも一緒だね!肉食な感じが引かれるのかな〜
↑めちゃ失礼(汗


AMママさんへ♪
マックス、手がデカイでしょ〜( ̄m ̄*)
パピの頃からデカかったよ!顔と手(笑
アンマリちゃんもやるんだね〜
クリーム君、大きかったよ!一人でつまらなかった様で嬉しそうに近づいてきたんだよ!
興味はマクオだったみたい( ̄m ̄*)


チャピモモのママさんへ♪
とんでもないです(ヾノ・∀・`)
シンディは極端なんですよ〜!クリーム君は大人しい子だったんです!以前紹介した兄貴みたいな子で
たぶん、シンディの好きなタイプなんですね〜( ̄m ̄*)
たいていはガウガウですよ〜(汗
ぽち。
2009/06/17 21:05
koumeさんへ♪
お、クリーム大きい説!
む〜子さんはカニンヘンでもデカイって事はないっしょ〜!
クリーム君、ホントに大きい子だったよ〜
む〜子さんとシンコ?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
マックスは自分を何だと思ってるんかな〜(汗


さくらんさんへ♪
ブログを初めて、富士山が見えるのが贅沢な事に気づきました(笑
クリーム君、すごく可愛い子だったよ!
大きさは、さくらちゃんとマックスを足した位あると思う( ̄m ̄*)
この子なら、さくらちゃんも平気そうだよ♪
あ、やっぱり後ろ足に目が行った?( ̄m ̄*)
無理があるよね〜短っ!


みっくすさんへ♪
いつか「モテオナベ」の記事を書きたいものです(爆
シンディ、相変わらずだよ〜!この子は特別だよ〜
ネタにする位、珍しいんだよん(汗
通常はガウガウだよん( ̄_ ̄||)
言いそう言いそう!「何で、直さないんでちか!」って怒りそう( ̄∀ ̄*)
ぽち。
2009/06/17 21:21
ゆうモコママさんへ♪
ここね、河川敷で広いんだけどクリーム君はあまり動かない子で、近くのベンチで寝てる飼い主さんの側をウロウロしてたよ!慣れてるんだろうね(汗
うちも喜ぶ子達だったらな〜。一緒に遊んであげるのにな〜・・
富士山、この時期は見えないですか?こっちも薄めですよ〜
クリーム君、以前のゆう君位かな?8キロ以上は確実にあると思うよ〜


おねぇさんへ♪
「寝よ!」って迎えに来てくれるの〜?
そりゃ、書き込みしてる場合じゃないね♪
海琉君は熟女にもてるのー!さすが〜( ̄∀ ̄*)と妙に関心してしまった(爆
クリーム大きい説!皆さん、反応してますね(汗


AKKOさんへ♪
「クリーム大きい説」急浮上です( ̄∀ ̄*)
私は、あくびちゃんで検証しようと思います(笑
手の大きい子は、やっぱり大きくなるよね?
こたちゃんは、仲良く出来そうだよね〜(憧
はるちゃんの足上げ、もう技だね!自分のでも、掛かるのは嫌かも〜( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/06/17 21:43
やんぴぃさんへ♪
かーちゃんが・・・そうそう、うちのとーちゃん
最初は反対してた!獣医さんの話では「お父さんは反対する人が多い。身につまされるのかな?」だとか(笑
クウちゃんもモテオカマだよね〜( ̄∀ ̄*)
クウちゃん、手足長いもんな〜あまるでしょ?
そうそう、富士山に向かって歩くんですよ〜


ぱーのすけさんへ♪
今の時代、フレンドリーじゃない男子は女子にもてないみたいです(汗
寄って来るのは男子ばかりで( ̄∀ ̄*)
あ・・「クリーム大きい説」!!
イマイチ影響力に欠けますが(汗
里親探し、引き続き応援させて頂きますね〜♪


けいさんへ♪
けいさんまで〜(ヾノ・∀・`)ナイナイ
この子、ソラちゃんよりだいぶ大きいよ〜(汗
ソラちゃんも腕まくら、しない派なんだね〜
このまま歩いて行くと、けい♪さんが住んでた町に着くかもです( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/06/17 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

モテオカマ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる