MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周年〜感謝をこめて〜。

<<   作成日時 : 2009/06/20 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

明日から雨になるそうです〜!


夕方、河川敷に行ってきました。


そこで、ダックス君(ブラタン)とダックス君(クリーム)ダックス君(チョコタン)

トイプー君と一緒になりました( ̄m ̄*)


その時の事を書きたいのはヤマヤマですが・・・


今日(6月20日)はブログ開設一周年って事で( ̄∀ ̄*)

その事を書いてみようと思います。



では、主役のお二人さん一周年にふさわしい笑顔でお願いしますね♪


画像

「はい、がんばりまっす!」



実は一周年にあたっての新たな決意もなく(汗


重大発表もなく・・・なんの企画もなく・・・ホント、すみませんm(_ _)m


元々、PCが苦手って言うより嫌いなんですね。かーちゃんは!

PCを使ったりするのは、とーちゃんの仕事だと思ってたしね( ̄∀ ̄*)

実際、今もそうだしね( ̄m ̄*)


画像


「おやつ持ってないらしいでち」 
   「がっくん・・」 



そんなかーちゃんがブログを初めた当初、お友達を作る余裕など

あるはずもなく・・・今も少ない少ないけど(汗


お客さんは毎朝、携帯で見てくれてる母と知り合いだけでした。


それでも不思議なもので、いつの間にか友達が出来

コメントも頂けるようになり、ブログって楽しいかも?って思うようになり( ̄∀ ̄*)

今日まで続けて来ることが出来ました!


画像


「でも、おいらがんばる!」


かーちゃんなりに悩んだりする事もあるけど、


なんの為に書いてるのか?って考えたら、悩む必要も

何かを変える必要もないんだと思いました。


これまで通り、自分の記録として


ありきたりな日常を綴って行こうと思います。


いつも、マクシン&かーちゃんを見守ってくださり暖かいコメント、アドバイスを下さる皆様

本当に感謝しています!

画像


「シンディもがんばるのだ」


そして、かーちゃんの拙い記事をフォローしてくれてる

富士山、海、本当にありがとう(〃▽〃)  今日は富士山見えなかったけど(汗

主役のマクオ君とシンコさん、脇役のとーちゃん( ̄m ̄*)


これからもヨロシク( ̄∀ ̄*)


画像


「こ、こらっ!おいらの出っ歯が見えるからやめろ〜」



画像


「サービスでち」


そんなサービスいらんし( ̄_ ̄||)



画像


最後は笑顔でお願いしますね〜


画像


これからも宜しくお願いします



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
一周年おめでとうございます!!
ぽちさんからお声をかけていただかなければ、、こうしてコメントさせていただくこともなかったし、色んな方と知り合うチャンスもありませんでした!
ぽちさんには本当に感謝してます!!!
ワンコのしつけのこと、食事のこと、色んなことを教えていただいて、色々と考える機会をくださいました。

ご縁、って不思議ですよね。
いつか、ぽちさんとお会いすることが夢だったけれど、それも実現できそうで、本当に嬉しい!

これからもムリせずに、マックス君やシンディちゃんの記録として、ブログ続けて欲しいな〜♪って思います!!!

今後もどうぞよろしくお願いします♪
(ちなみに、アタシ・・今のブログの一周年、思いっきり忘れてました・・。)
マクオ君、シンコちゃん、とーちゃんと会えるの、楽しみにしてます☆

マクオ君の『がっくん』のお顔、笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
やっぱりタンマーキングがあると、表情が際立っていいですね〜(*^∇^*)
シンコちゃんがマクオ君を襲ってる(襲ってないって?)写真も可愛い!!
AMママ
URL
2009/06/21 00:07
1周年、おめでとうございます
富士山と海に感謝の言葉になぜか笑えちゃいました
確かにお世話になってますものね(笑)
これからも素敵な富士山を見せてくださいね
もちろん、マックスちゃん、シンディちゃんの活躍も期待しておりますよ
ネコ娘
URL
2009/06/21 02:33
えっ!主役は富士山じゃなかったとー
ほんで、とーちゃんさんが準主役(笑
ワンズやったんあぁ〜
どうりで最近出番が少ないと思ってたんだー
ウソウソ!可愛いワンズが居るもんね♪
ブログ1周年おめでとうございま〜す!
これからも、ぽちさんのペースで
楽しいお話聞かせてちょーばい♪
最近ブログで悩む事も多かったオカンだけど
今は心から楽しむことが出来るようになったよ。
これも皆のおかげだよね。
ぽちさん、ブログって楽しいよね!
これからもヨロシクばい♪
ルーフィーおかん
2009/06/21 06:52
ぽちさん、ブログ1周年おめでと〜う
ブログ記念日は6月20日なんだね
私が偉そうに言えるこっちゃないけど何も変える必要ないよね
ぽちさんにはPC得意なお父ちゃんがいて富士山がついてて何より可愛いマクオくん、シンコちゃんがいるんだもん\(^o^)/
ここに来られる方はぽちさんの人柄と楽しい記事が大好きだからさ〜
今まで通りのブログで楽しんでやってね♪
私もぽちさんと知り合えて本当に良かったと思ってるよん
これからも仲良くしてね(*^_^*)
みっくす
URL
2009/06/21 10:41
ぽちさん こんにちは〜
一周年記念日…一日、遅くなっちゃった!☆おめでとう☆
って〜まだ一周年なんだ! もっと以前からと感じる(笑)
相変わらず更新の無い、ゆうモコblogをいつも覗いてくれてありがとう。
コメントチェックするとき毎回楽しみに読んでますよ!
blogの友達付き合いってやはり人柄とかポイント高いですよね。
ぽちさんもお会いしたことないけど、こ〜んな感じかなぁ〜って妄想膨らませてるの(笑) 不定期blogのゆうモコママですが私はマクオ君とシンコちゃんとぽちさんと富士山と…みんな大好きだよ〜!
ゆうモコママ
2009/06/21 13:25
1周年だったの!!?
そりゃあメデタイ!!
おめでとう!!
しかも富士山と海が祝ってくれるなんて
最高じゃないの!!
そうそう、自己満足の自分の記録だもんね!!
「オモシロクナイ」と、他人が思おうが
自分の記録だもん!!
後で振り返って、あ〜、こんあことがあったね〜と
ワンズの成長と共に思い出すことができるものーー!
これからもマイペースで書いていって下さいな^^;
あ、そうそう、昨日初めてぽちさんやオカンのマネを
して、生の手羽元あげてみたよ。
今日のウンチには異常なかったし、こういう、大事な
情報の発信源として読んでいる人がいることを
忘れないでね〜^^;
ぽち@@
くーちゃん
URL
2009/06/21 22:22
ぽちちゃんおひさぁ〜〜〜〜〜〜゚(*´∀`)゚.:。+゚

ブログ1周年なんだね〜♪ おめでとぉ〜♪♪
ぽちちゃんていつもたくさん更新してるから
過去の日記を読むとその時々のワンズの記録がわかっていいね ^^

さみのブログはホントおさぼりブログなのでやめてしまおうかとか考えたりもしたことも多々ありますよぉ ^^;
でもポチちゃんと同じで↓
>なんの為に書いてるのか?って考えたら、悩む必要も
何かを変える必要もないんだと思いました。
さみも自分なりにできるときに書きたい事を書くじょ♪

そそっ!
富士さんは主役じゃなかったのね。。
アハハ(e^口^e)ww

これからもさみのブログはコメント欄を閉じてるときが多いと思うけど
たまぁ〜に思い出した時にでも覗いてね(///∇//)
ではではこれからもどうぞよろしくです♪♪
さみっちゃん
2009/06/21 22:30
ぽちさん、こんばんは〜。
それと来れない日があってすみません。
1周年になるんですね〜。おめでとうございます。
私はまだ1年たってませんが、最初は読んでくれる
人なんて全くいない所からのスタートでした。
ブログに遊びに来てくれて、コメントを
残してくれる方がいらっしゃるってだけで
ブログを続けて行ける原動力になりますよね。
↓マクオくん、その後うんPどうですか?
実はバーディーもマクオくんタイプなんですよ!
全く言いたい事、一緒です^^;
要領が悪いというか自己管理が苦手な
バーディーですが、その分手がかかって
可愛いんですけどね・・。
いつも、ぽちさんのブログは楽しく
読ませていただいてます。
これからもよろしくお願いしますね♪
応援です☆
ようちん
URL
2009/06/21 22:38
こんばんは〜☆
ブログ開設一周年、おめでとうございます♪♪♪

ほんと、あたしももうブログ続けるのムリ〜!って悩んだりしたけど、今はできるときだけやろうって決めたら気分もラクになりました^^
こうしてたくさんのおともだちができたり、色々アドバイスいただいたり、本当にありがたいことですよね♪
あたしもぽちさんにありがとうってお礼がいいたいですー!!!
そしてこれからもよろしくお願いしまっす☆


あれ?
とーちゃんも主役の一人だと思ってましたよ(笑)
おねぇ
URL
2009/06/21 22:50
ぽちさん、おはようございます!
そして、ブログ開設一周年おめでとうございます♪
まだ、お友達になっていただいて日が浅いですが、
いつも、ぽちさんのブログの大自然に
癒されまくっております
マクオくん、シンコさんとダンナさまとのやりとりも
とっても楽しい
これからも、無理なく、楽しくブログを続けていって下さいね!
私も無理なく続けていけたらなと思ってるので。。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

マクオ君の体調はいかがでしょうか??
見事なう○Pになってる事を、願ってます!
のんルナママ
URL
2009/06/22 07:12
ブログ開設1周年おめでとうございま〜す!!
いつもマクオくんとシンコちゃんの掛け合いを楽しませてもらってますよ(笑)

何気に家のモモに似てるシンコちゃんがいつも気になってま〜す!

これからもマクオくんとシンコちゃんの姿と
パパさんのカッコ良いサーファー姿
楽しみにしてますよ〜(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2009/06/22 09:39
ぽちさ〜〜〜〜ん!!
ブログ開設1周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
更新してきたことすごいよ!!
コメ返しもちゃんとしてくれて本当にありがとう〜☆
ぽち?っていう名前に惹かれて 初めてお邪魔してから〜楽しいページで私は日々癒されとります(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
色んなこといつも勉強もさせてもらって 前向きな気持ちにもなれます^^
話せば話すほど 距離が縮まる気持ちになります。
本当に嬉しいなあ〜ぽちさんと知り合って☆っていつも思ってます。
日ごろ 好き放題!!コメ書ける ぽち家大好きです^^
これからも 宜しく遊んでやってくださいなっ(〃▽〃)ポッ
マクオ君&シンディーちゃん お疲れ様〜〜^^
ぽち夫さんの青春カムバック!!みたいな?画像もよろしくです(笑)
さくらん
URL
2009/06/22 10:08
ブログ一周年おめでとうございまーす!!
苦手なパソコンなのに、
がんばってくれて、どうもありがとう。
おかげで楽しませてもらっています。
そういえば、リンクの貼り方もわからーん!って
書いてたもんねえ、ぽちさん(笑)
何のために書いてるのかまた悩むことがあったら、
やんぴぃさんのために書いてると思って、
なんなら脅されてると思って、
書いて下さい(笑)
って、それは冗談だけど、
ブログは不思議と日記より続くし、
いい記録になりますよね。愛犬との楽しい記録。

ってことでこれからも楽しいお付き合いのほう、
宜しくお願い致します。
ぽち夫さん、マクオ君、シンコさんもよろしくねー。

やんぴぃ
URL
2009/06/22 12:53
ご来場の皆様へ

脇役のぽち夫です。
ありがたいお言葉ありがとうございます。
ぽち。に成り代わり、御礼申し上げます。
こう言っちゃなんですが、私もこんなに続くとは思いませんでした。
間違いなく、皆様の温かいお付き合いのおかげだと思っています。
こんなブログですが、これからも末永くつきあってやってください。
ぽち夫
2009/06/22 15:01
キャー今覗いたらぽち夫さんのコメントが\(^O^)/
愛されてますなあ、ぽちさん(*^_^*)
ぽち夫さん、脇役なんてとんでもない(^-^)
マクオくん、シンコちゃんが主役でぽち夫さんは準主役以上だと思っておりますよ
うちのお父ちゃんもたまにはコメント書いて欲しいなあ
これからもどんどん登場して下さいね(^^)v
みっくす
2009/06/22 18:58
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪


AMママさんへ♪
ありがとうございます(〃▽〃)
私も、AMママさん、アンマリちゃんに出会えて本当に嬉しいです♪
AMママさん、そんなに誉められたら照れるじゃないですか〜( ̄m ̄*) え?誉めてない?

でしょ〜?ママさん、一周年忘れてたんだね〜(汗
「がっくん」の顔、笑っちゃうでしょ〜( ̄m ̄*)
この時、とーちゃんが「おやつないの?」って聞くから「持って来なかった」って言ってたんだよ〜(爆
リアル「がっくん」です!
シンディの襲撃の真相は、マックスの顔を舐めまくってるんですよ〜!
いつもありがとう!
これからも、ぽち家を宜しくお願いしますね〜♪


ネコ娘さんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんです!富士山と海には感謝です( ̄m ̄*)
かなり助けられてます(爆
ネコ娘さんとの出会いは、今思い出しても・・・(滝汗
仲良くしてくれて、本当にありがとうございます!
これからも、宜しくお願いしますね〜♪
ぽち。
2009/06/22 22:10
ルーフィーおかんさんへ♪
ありがとうございます〜m(_ _)m
主役は富士山じゃないですよ〜( ̄∀ ̄*)
とーちゃんも準主役じゃないよ〜!
主役はワンズ!ワンズ!おかんさんちと一緒ー!!
そうだよ!楽しくやろうね♪
おかんさんのブログを見つけたのが、きっかけでここまでこれたんだもん!おかんさんが楽しくなきゃ困るよ〜
これからも、宜しくお願いしますね〜♪
今日の柴にぃにメロメロになったばい( ̄∀ ̄*)


みっくすさんへ♪
ありがとうございます〜m(_ _)m
そうそう、もう無理の利く歳じゃないし!ってちがーう!
いや、ちがわないけど(汗

みっくすさん、いつも楽しいコメントありがと♪
主役の座を富士山や、とーちゃんに奪われないようにがんばるね(・∀・)ウン!!
私も、みっくすさんに出会えて、本当にうれしいよん♪
これからも、宜しくお願いしますね〜♪


ぽち。
2009/06/22 22:43
ゆうモコママさんへ♪
ありがとうございます〜m(_ _)m
いやいや、ギリギリ更新間に合ったんですよ〜(汗
一年はあっという間だったけど、モコ君の成長を見ると
やっぱり一年経ったんだな〜って感じます( ̄m ̄*)
ママさんが更新してもしなくても遊びにいきますよ〜
ママさんの所から富士山が見えない時期は、ここで見て下さいね!
お友達になってくれてありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね〜♪


くーちゃんへ♪
ありがとうございます〜m(_ _)m
一周年を迎えてしまいました(〃▽〃)
くーちゃんに見せたい写真があったけど、今日は無理かも〜( ̄_ ̄||)
手羽元?太いやつ?上げた〜?上手に食べたみたいですね〜
骨の中の髄液には栄養があるんですよ〜♪
くーちゃんの、お言葉励みになります(〃▽〃)
これからも宜しくお願いしますね〜♪
ぽち。
2009/06/22 22:53
さみっちゃんへ♪
ありがとうございます〜m(_ _)m
さみっちゃんのコメ欄閉じてあったから、ここに書いていい?石けん、美味しそうだー( ̄∀ ̄*)
待ち遠しいね♪
うん、ほとんど自己満足のブログになっちゃってる(汗
さみっちゃんも、自分のペースでがんばってちょ!
富士山が主役じゃないですよ〜( ̄m ̄*)
これからも宜しくお願いしますね〜♪


ようちんさんへ♪
ありがとうございます〜m(_ _)m
時間のある時に来てくれればいいんですよ〜
ようちんさんは、まだ一年になってない?
お友達も多くて、てっきりベテランさんだと思ってましたよ〜( ̄∀ ̄*)
マクオ、治りました!参考にはならないけど、アップするので時間があったら見て下さいね!
バーディー君、同じですか〜(汗
ようちんさんの気持ち、私もわかります( ̄m ̄*)
これからも宜しくお願いしますね〜♪
ぽち。
2009/06/22 23:05
こんばんは♪
ブログ1周年おめでとうございます!(≧▽≦)
なんの企画もいらないですよぉ。
こうしてマクオ君とシンコちゃんの
かわいいお顔を見られるだけで
十分癒しをもらってますから♪
これからもマイペースに楽しくブログを
続けてくださいね!!
そしてこれからも仲良くしてくださいね♪♪
ぱーのすけ
URL
2009/06/22 23:22
おねぇさんへ♪
ありがとうございますーm(_ _)m
そそ、気持ちの持ちようですよん♪
みんな、おねぇさんの楽しい記事を楽しみにしてるんだから、無理しなくていいと思いま〜す( ̄∀ ̄*)
マクシンだけじゃ解らない事を皆さんに教えて貰えるのは私も、心強いです!
こらこら、とーちゃんはちょい役ですよ〜
オバハン(オッサンとの噂も?)と友達になってくれてありがとう!
これからも宜しくお願いしますね〜♪


のんルナママさんへ♪
ありがとうございます〜m(_ _)m
ママさんも、無理せず(お布団で寝て)楽しい記事をお願いしますね〜!
マクオのうんP騒動は近々更新予定です〜( ̄m ̄*)
皆さんは迷惑でしょうが(汗
お友達になってくれてありがとうございます( ̄∀ ̄*)
これからも宜しくお願いしますね〜♪
ぽち。
2009/06/22 23:25
ぽちさん こんばんは〜
いつも出遅れての訪問ごめんね〜
「ブログ 1周年おめでとうございます!!」
私、ぽちさんのほうが長くやっていると
思ってましたが ほとんど同じ時期に
始めたんですね(わたしは6月1日でした)
お互いマイペースでがんばりましょうね
いつも富士山ありがとう〜
それから楽しい記事も楽しみです♪
自分自身があまり「おもしろい事」
書く才能がゼロなので…(汗〜
こんな私ですが これからもよろしくね♪
けい♪
URL
2009/06/22 23:27
チャピモモのママさんへ♪
ありがとうございますーm(_ _)m
私も、モモちゃんに会うのが楽しみで楽しみで(爆
表情や仕草、本当に似てるんですよね〜♪
隣に居るのが、クリームの姫じゃなかったらどっちの記事か解らなくなりそうです( ̄m ̄*)
これからも宜しくお願いしますね〜♪


さくらんさんへ♪
お疲れ様です〜!←癖になってる( ̄m ̄*)
ありがとうございます〜m(_ _)m
一年だよ〜!さくらんさん、一年続くと思ってた〜?
「ぽち」って、うちの父が犬全般を「ぽち」っていう所から取ったんだけど、付けて大正解でした( ̄∀ ̄*)
さくらんさんが来てくれた♪
コメ返しは楽しみなんですよん(笑
青春カムバーック!画像もがんばるよ〜( ̄m ̄*)
いつも早弁して、お仕事さぼって遊びに来てくれてありがとう(*^m^)
どんどん距離を縮めちゃってくださいな♪
これからも宜しくお願いしますね〜♪
ぽち。
2009/06/22 23:38
やんぴぃさんへ♪
ありがとうございます〜m(_ _)m
PC、苦手ってより出来ない(汗
そうだよ〜リンクはやっと覚えたんだよ〜(〃▽〃)
よくやってるよね(汗
やんぴぃさんの為に!脅されてると思って・・死ぬ気でがんばれると思います(笑
うん、記録と思って楽しく無いことも書いていこうと思います!
コメ返しの楽しさ、やんぴぃさんに教わりました(照
しょうがやみょうがを買う時に「高知」のシールをみては高知に思いを馳せてます(笑
これからも宜しくお願いしますね〜♪
とーちゃん、ちゃっかりお邪魔してすみません(汗


ぽち夫(とーちゃん)へ
勝手に成り代わって、締めないで下さい(汗
ご来場!使い方合ってんのん?


ぽち。
2009/06/22 23:58
みっくすさんへ♪
こらこら、とーちゃんを調子に乗せちゃイカンでしょ〜
みっくすさんちの、お父ちゃんのブログデビューも近い〜?( ̄∀ ̄*)


ぱーのすけさんへ♪
ありがとうございます〜m(_ _)m
そして、お疲れ様でした!
こちらこそ、仲良くして下さいね(〃▽〃)
「わにゃ家」大好きです♪
これからも宜しくお願いしますね〜♪


けいさんへ♪
こらこら、謝るのはナシですよ〜(*^_^*)
私もいつも、堂々と読み逃げしちゃってますから〜
そんな事は気にせず、仲良くして下さいね!
ブログ、けいさんとおかんさんの後に私が始めた感じですか?
富士山、やっぱり主役にしちゃおっかな( ̄m ̄*)
綺麗に見えると今までより嬉しくって♪
また、見に来て下さいね!
これからも宜しくお願いしますね〜♪
ぽち。
2009/06/23 00:36
うわ〜〜〜〜めちゃんこ出遅れやしっ!!
遅ればせながら1周年おめでとうございま〜す♪
・・・ってまだ1周年だったんですねっ!ビックリ!
ぽちさんっててっきりプロブロガーだと
思ってましたよん(^m^)
私はまだ始めたばかりのペーペーですが
何の為にブログしてるのか・・ハイ、自分の記録の為です〜(笑)
確かに不特定多数の方に見て頂く事になりますが
自分の思うよう〜に好きな事、思った事(思いつきとも言う^^;)書いてます♪
これからもマクオくんとシンコちゃんの強い絆の兄妹愛楽しみにしていますね♪(^^*)
あっもちろん、富士山も(^m^)
ぽち夫さんの登場、思わずPC前で「わ〜〜!」って
言っちゃったよ(笑)
ウチの父ちゃんはブログどころかPCにも興味ないので
PCの立ち上げ方すら知りませ〜ん。
なのでブログの内容も知りませ〜ん。
だからこんな風にコメしてくれるなんて・・
ぽち夫さんのお人柄が表れてるし♪
ぽちさん一家が幸せそう〜なのがよく解る(*^。^*)
・・父ちゃん、いつか悪口書いてやるねん(笑)
きありん
2009/06/23 16:58
めっちゃ出遅れですが…
コメントしても良いかなぁ〜!
って!コメントしてるやん!ないちははです…
ブログ一周年おめでとうございますですぅ〜!!!

富士山も楽しみやし!マクシンくん、ちゃん物語も
楽しみやし!ぽち夫様の事も楽しみやし!
ぜ〜んぶ!楽しませていただいておりますです!
このところ読み逃げばかりでごめんなさい!
復活するぞぉ!!!のいちブログよろしくです!
いちははも生食、興味深々なので
そこんとこよろしく!♪
あっ!今日のいちはは、壊れてるかも…
いちはは
2009/06/23 20:06
きありんさんへ♪
ありがとうございます〜m(_ _)m
そうなんです( ̄m ̄*)一年になりました♪
お互い、自分のペースで楽しみましょうね〜
動画がアップ出来なくてもめげずにがんばります!
父ちゃん、PC興味なしですか?
私とお仲間ですね♪
うちは、とーちゃんの仕事がそっち系なんですよ〜
私のPC音痴っぷりに、ブログには反対してた
とーちゃんですが、ちょっこっとは認めてくれたのかな?リンクさせて頂いてる皆さんの所も覗いたりしてる様です( ̄m ̄*)
とーちゃんのコメ、とってもお堅い文章となってますが
実際はそんな人間ではないんですd( ̄∀ ̄*)
きありんさん、父ちゃんの悪口なんてある?
とっても、マメな父ちゃんに見えますよん♪
これからも宜しくお願いしますね〜♪
ぽち。
2009/06/23 21:35
いちははさんへ♪
ありがとうございます〜m(_ _)m
コメントして良いに決まってるじゃないですか〜!
読み逃げ、歓迎!復活は大歓迎ですよ( ̄∀ ̄*)
いちははさんも無理の無いように、いち君の記録を残していって下さいね♪
楽しみに遊びに行きますからね〜
私も独りよがりな記事を書き続けて行きますので、アドバイス宜しくですよ( ̄∀ ̄*)
いちははさん、生食に興味ありですかー?
情報交換して行きましょうね♪
いち君の前進、とても嬉しいです!
これからも宜しくお願いしますね〜♪
ぽち。
2009/06/23 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

一周年〜感謝をこめて〜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる