MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新〜池散歩。

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

とーちゃんの友達、明日の決勝に残ったそうです!

明日も応援に出掛けるとーちゃんは8時半に就寝!


自分も海に入るんだろうけど、DVDや雑誌で見てる人達が参加って


事で、ライブでも見てるような感じなんでしょうかね( ̄m ̄*)




かーちゃんは、夕方マクシンを連れて近くの池に行きました。


画像


画像


画像


画像


画像


周りが遊歩道になってて、シンディを迎える前は何度かマックスを連れて行ったことがあるんだけど


道が狭いから、わんことすれ違う度にガウルと思われるシンコさんは

行ったことがなかったんです。

今日はスーパーに行くついでに行ってみましたYO!


まあ、予想通りガウってました(汗


「一人だと、大変ですね〜」なんて声も掛けられちゃった(ノ▽〃)ペチ



画像


本犬は満足そうですけどね〜

画像


マクオ君はぐったりです( ̄_ ̄||)


画像


・・・・・・・・・・・。


歩いてる写真は撮れません・・・


皆さん、よい週末を〜♪


      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさ〜〜〜ん、またまた出遅れちゃいましたっ。
遅ればせながらご結婚記念日おめでとうございま〜す♪
25周年ですか!で、中学からのお付き合いって・・
え〜〜〜と・・全部で何年になるの〜?!(^m^)
凄いな〜〜!!
ウチの11年で凄い〜なんて「へ」でもないな(笑)
中学からのお付き合いって、何だか憧れる♪
だってお互いその頃を知ってるって事でしょっ。
・・・ま、お互い歳を重ねてソレがコレになったって
思う事もあるだろうけど(笑)
ぽちさん家のお話を聞けて、ホンワカしちゃいました♪
お腹イッパイ〜〜(*^。^*)

ひとりであちこち動くリードを操るのって
大変ですよね〜〜!
ウチもよく「3匹〜〜??」って言われます。
しかも知らない人に通りすがりに。
ぽち夫さんのお友達、決勝進出ですか!ヤッホ〜!
この勢いで(勢いなのか?)優勝だ!!
・・ぽち夫さん、8時就寝って・・(^m^)
よっぽど嬉しくて明日に備えてるんだろうな♪
ウチの2人はまだ起きてるぞ〜〜。早く寝ろ〜っ!
(現在夜中の1時前^^;)

きありん
URL
2009/06/27 00:51
すご〜〜い!!とーちゃんさんのお友達、決勝に残るなんて凄いですね〜!!
応援しつつ、自分も楽しめるからいいですよね〜♪
って、寝るの早ッ( ̄△ ̄;)

狭い道で、他の子とすれ違うのにガウったら・・って思うと、ついつい行かなくなってしまいますよねぇ。
うちもANJELAがそうだから、なんとな〜〜く行かなくなる場所ってありますもん。
でも、そうやってるといつまで経っても変わらないんだろうなぁ・・と反省することもあるんです。
たまには、色んな人やワンコが居る所に繰り出して慣れてもらうのも大事なことかな・・と。

2ワン連れての歩いている時の写真は難しいですわぁ・・。
アタシも、たまに挑戦しますけど、うまく撮れることの方が奇跡です( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
AMママ
URL
2009/06/27 01:01
ぽちさん、こんにちは〜。
旦那さんのお友達すごいですね〜。
旦那さんも応援に熱が入りますね!
好きだからって、そんなに早く寝れますかね〜^^;
子供の頃、遠足や運動会の前の日は
嬉しくて緊張して寝れなかったもんですが
今でも旅行の前の日は、ワクワクで
ほとんど寝れないんです。
旦那さん今朝はシャキッと起きていかれたん
でしょうね〜♪
道幅が狭い所で他のワンコとすれ違うとき
私も神経使いますよ〜。
絶対って言っていいほど吠えますからね・・。
だからリードをしっかり首のあたりで抑えて
身動きだけはできないようにしてやります。
2匹だとホント、そういう時に大変ですよね。
応援☆
ようちん
URL
2009/06/27 11:15
パパさんのお友達決勝に残ったのぉ〜
すごいですね!
これは優勝かも〜(*^^)v

家もモモが出会いがしらに必ずって具合に
吠えます・・・。
今は吠え防止首輪をつけてお散歩してるので
吠えなくなりましたけどもね!
シンコちゃんも結構舌長いですね
モモとどっちの方が長いかな〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/06/27 12:57
お〜すご〜い、お父ちゃんのお友達決勝に残ったんだ〜\(^o^)/
今頃やってるのかな〜?
8時半就寝て小学生かい?
何時からあるんだろ大会

暑くなると水辺がいいね〜
周りが遊歩道になってるんだ〜
シンコちゃんガウガウしちゃった?
私も「一人で大きいのと小さいのと連れて大変ですね〜」ってよく言われるよ(>_<)

マクオくんお疲れ〜
ゆっくりお昼寝してね(^_^)v
みっくす
URL
2009/06/27 15:25
きありんさんへ♪
ありがとうございます〜(〃▽〃)
きありんさんとこは11年ですか〜?
ソレがコレって、契約違反って言われるヤツですか(笑
中学の時は、とーちゃんの方が小さかったんですよ〜
結婚した頃も、色白の華奢な・・・
25年は変わりますね〜
今は真っ黒に日焼けして、メタボの心配も・・・(爆
あ、お互い様だった( ̄m ̄*)
3娘連れてたら、私も「3わん〜?」って言うかも?
「たいしたことないですよ!」って言えない状況が切ないです(ガウリンチョだから( ̄_ ̄||)
とーちゃんのお友達、負けちゃいました〜(汗
日没まで掛かったみたいです!
カイ君、レイ君、夜更かしってか、遅すぎー(汗
ぽち。
2009/06/27 21:41
こんばんは〜☆
とーちゃん、8時就寝ってめっちゃ早いですねぇ(笑)
伊良湖で大会してくれれば見に行くのに〜♪
そしてぽちさんもマクシンちゃん連れてきてくれると思うのに〜♪ ←勝手に決めてるしw

2ワンお散歩って、大変ですよね〜
うちも先代ちゃんたち連れてくとき
ひとりだとリードぐるぐるになって
困ってました^^;

マクオくん、お散歩後はちゃんとお水飲んだかい???
暑い毎日だから気をつけてねぇ^^
おねぇ
URL
2009/06/27 22:36
寝る子は育つ!!笑
健康的過ぎ!!
「大変ですね〜」と言われると
余計なお世話じゃい!!とか思うのはひねくれてる
から??
ちっとも大変ではないのにねー。
つい「大変ですね」と出ちゃうのかな?
その後、マクオ君の体調はどう?
やっぱり暑さが苦手なんだね。
一人ではあはあしてるもの。。
ちゃんとお水飲んでね!
ぽち@@
くーちゃん
URL
2009/06/27 23:06
明日いい結果が出るといいですねぇ〜
とーちゃんの応援のおかげかな?いひひ。
サンポいった帰りは私自身汗だくですー
わんもはーはーよ。
確かに歩いてる写真は撮れません☆笑
長助おかん
URL
2009/06/27 23:28
AMママさんへ♪
お友達、負けちゃったんだってー!
とーちゃんは、応援があっても無くても寝るの早いよー!
明け方から海に行くし!魚河岸とかに勤められるんじゃないの〜って、休日限定だから無理だね( ̄m ̄*)
狭い散歩道、シンディには荷が重いみたい(汗
避難場所がないと、まだまだ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
今日は、一人で海の公園に行ってきました!
はい、写真はないですぅ(笑
2わんの観察の方が大事だもんね♪
ぽち。
2009/06/27 23:39
ようちんさんへ♪
お友達、負けちゃったみたいです〜
でも、目標は達成出来たみたいです( ̄m ̄*)
早起きは、海に行くのが楽しみで目が覚めるんだと思うけど、早寝は起きてられないんだと思います( ̄m ̄*)
クッキーちゃんとバーディー君、すれ違うのもダメですか?そうは見えないのに〜
避難場所がある、広い所に行くのが安心だって
よく解りました(汗


チャピモモのママさんへ♪
さすがに優勝は出来なかったです〜(笑
モモちゃん、すれ違うのもダメですか?
シンディは見つけた時点でほぼアウトです( ̄_ ̄||)
首輪、効果あるんですね〜!
舌、すっごい長いですよ〜(爆
ぽち。
2009/06/27 23:51
みっくすさんへ♪
今日は日没まで掛かったらしいよ〜(汗
暑くて大変だったみたい( ̄m ̄*)
9時前には寝るね!小学生だって、まだ起きてるよね〜
この池、近くにあるんだよ!遊歩道もコンクリートじゃないからこの時期は良いんだけどね〜
シンディ、初めての場所だし狭くて圧迫感でも感じたのか、吠えまくってたよ〜(涙


おねぇさんへ♪
ご飯食べてから寝るまでが、あっという間です(笑
休日の始まりと終わりの時間が完全に人と違ってます!
伊良湖行ってみたいんですよ〜!とーちゃん、行かないかな( ̄m ̄*)
最近、水分補給も上手くいってるのか調子良いですよ〜
これからが本番だもの〜何とかこの調子で♪
ぽち。
2009/06/28 00:02
くーちゃんへ♪
はい、着実に横に育っております!
ウェットが可哀相です( ̄m ̄*)
「大変じゃないですよ〜」って言いたいけど、シンディが吠えてると言えないのが辛いとこ(汗
マックス、調子いいですよ〜でもこれからが暑さも本番だものね〜
ありがと♪


長助おかんさんへ♪
お友達、負けちゃったんですが目標は達成したみたいで
喜んで三重に帰っていったそうです!
そうそう、散歩から帰るとまっすぐ水を飲みに行きますよね〜( ̄m ̄*)
こっちは日中は暑いけど風があって夕方は快適ですよ〜
歩いてる写真、背中しか撮れないね(笑
ぽち。
2009/06/28 00:17
ぽちさん、こんばんは^^!
お友達、残念でしたね。
でも目標達成なんてすごいです!
パパさん、8時半?!
よっぽどワクワクしてたんだろうね〜^^♪
でも、大人になってそんなに楽しみにできることがあるって素敵だな〜♪
ぽちさんの車、完璧ワンコ仕様になってる^^?
いいな〜、私も車欲しいよ〜!
AKKO
2009/06/28 01:12
すごい出遅れだわ・・・

ぽちさん結婚25周年だったんだねえ おめでとう
友達夫婦っていいよね 憧れるよ・・
私も昭和に結婚だけど我が家は今年で23年だわ
もうぽちさんの年を計算しちゃったよ (笑)

若いのに銀婚式なんて〜これからもお幸せにね

あらら・・・お友達残念・・でも目標達成って出来そうで出来ないことだもんね 目標達成〜おめでとうです
ゆうモコママ
2009/06/28 12:44
AKKOさんへ♪
大会、本戦はプロばかりなんだそうです!
雨の日曜、AKKOさんちは相当賑やかでしょうね( ̄m ̄*)
AKKOさん、うちの様な田舎は車は必需品ですよ〜
でも、AKKOさんも車があると助かるね!病院とか・・・
私の車は軽なのに燃費が悪くてお勧めできないけど
買うならスライドドア、コレは絶対いいですよ!
ぽち。
2009/06/28 14:56
ゆうモコママさんへ♪
ありがとうございます〜(〃▽〃)
おっ!ゆうモコママさんも昭和婚でしたね〜♪
こらこら、歳の計算は勘弁してですよ〜( ̄∀ ̄*)
て、いくつと思われてるのかな〜(汗
そうそう、目標達成って簡単じゃないですよね〜
でも、持ち続けたいです!目標(*゚∀゚*)
ぽち。
2009/06/28 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

プチ更新〜池散歩。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる