MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろだけ〜。

<<   作成日時 : 2009/06/02 20:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

意外でした!

依存症の子って少ないんですね〜

ようちんさんちのバーディー君だけですか?

バーディー君の症状はシンコさんと同じでしたね( ̄m ̄*)

バーディー君、共に自立を目指してがんばろうね〜( ̄∀ ̄*)




前記事の続きになるのかな?

シンコさんが、しつけ教室に行った日の夕方のお散歩風景です。


画像


あの雨の日に行った公園に行ってみましたよ〜

でも、ここ4時半で閉まっちゃうんですYO!

駐車場だけだと思ったら、ごっつい鉄の扉が・・・

公園には入れませんでした〜(汗



それなら海沿いの遊歩道でも歩こうかねと・・( ̄∀ ̄*)


写真ばかりなので、サラッと見て下さいね(*-∀-)ゞ


画像


いつもマイペースで後ろを歩くマクオ君。


画像


わかりにくいけど、張り切って歩いてます( ̄m ̄*)

海に来るとそうなるよね〜



画像


とっとっとっと・・・


画像


ルンルン♪

画像


追いついてるー!


シンコさんも嬉しそうですよ(¬_,¬)b


画像



画像


画像



画像


実はこの海、そんなに綺麗じゃなくて(汗


入って遊ぶのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ


画像



海の反対側。

沼津御用邸の裏〜( ̄∀ ̄*)


画像


日が落ちてきたよ〜


画像


一番高い所をキープするシンコさん( ̄m ̄*)


画像



画像


そういう事に全く頓着ないマクオ君( ̄∀ ̄*)


画像


こんな時、マクオ君の姿が見えなくなったら大変ですのよ(〃`∀´〃)


シンコさん、大あわてですから〜( ̄m ̄*)


画像


下にある、ウィンドサーフィンのお店が気になるマクオ君です。



お散歩をするご家族、ベンチで寛ぐおじいさん・・・

マクオ君は、すれ違う度にお座りでご挨拶( ̄m ̄*)

「あら、かわいいね〜」と撫でてもらったら次の人(汗


その姿は「どうぞ!撫でてくださいな♪」と言わんばかりΣ(・ω・ノ)ノえっ!

それ、要求じゃね?┐(´∀`)┌ヤレヤレ


後ろ姿ばっかりだけどマクシンの様子が良く判るでしょ〜( ̄m ̄*)



週末記事はまだ続く・・・


書き終えるのか・・・?




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜♪ステキなお散歩風景☆
ウキウキ歩いてる様子がとっても伝わってきました(≧∀≦)
シンディちゃん張り切ってるね(^m^ )

マックスくん、撫でて〜ってお座りするんだ〜(*゚▽゚ノノ゙かわいいね〜♪
cocoったらニコニコで歩いてたくせに、声かけられると時々ワンワン吠えちゃってイヤなんですよ(TロT)
せっかくかわいい〜って言ってくれてるのにさ〜(x_x;)
えつ
2009/06/02 21:37
ほんとだ。
後姿ばっかり。笑
たまに横顔^^;
なんかいい雰囲気じゃないのー。
「海の男と愛犬」というタイトルはどう^^;?
知らない人には「撫でて〜」というくらいの
ワンコの方がかわいがられていいのよ!
ぽちさんとこ、いつもロケーションがよくていいな。
海好きにはたまらん^;
ぽち@@
くーちゃん
URL
2009/06/02 21:49
ハイ!バーディーも自立できるように頑張ります(^^♪
ぽちさんって沼津なんですか?海も近いしいいですね。
魚も美味しいしいいな〜♪
マクオくんもシンコちゃんも今日は後ろ姿だけですね〜。
旦那様ですか?もう夏ですね!
すれ違う方にちゃんとご挨拶できるマクオくん
偉いじゃないですか〜。
うちみたいにワンワン吠えてたら「可愛い〜」
なんて言ってもらえませんからね(>_<)
応援で〜す☆
ようちん
URL
2009/06/02 22:01
ぽちさん、さっきはありがとうねm(__)m
携帯からなんでせっかくの写真が小さく見えるんで明日また来るね(^^)v
マクオくん、人懐っこいんやね〜(*^_^*)
羨ましいわあ
シンコちゃんは高いところで女王様してる?(^O^)
ミニコVSシンコはいったいどうなるのかなあ?
会わせてみたいわ\(^O^)/
みっくす
2009/06/02 22:01
海の景色、
やっぱりなんとなくこっちと似てるね。
こんなオシャレっぽい公園はないけど。
写真だけでも、のんびりしたお散歩の光景が
よく分かります。
一番高いところをキープするシンコさん、
うちのバカダンナとおんなじです(笑)
マクオ君が「撫でて〜」なんてオスワリしてくれたら、
あたしなら撫でなくていいとこまで撫でちゃうな。
「あ、そこはやめてください!」
ってマクオ君が嫌がるほど撫でてやる!!(笑)
あ、決して変態さんなんかじゃ・・・。

やんぴぃ
URL
2009/06/02 22:20
ワンコの後ろ姿は大好きです♪
楽しそうなときはお尻フリフリしてますものね
より高いところを歩くシンコさん…さすがだわ(笑)
ネコ娘
URL
2009/06/02 23:48
海辺のお散歩も気持ち良さそうですね〜♪
とーちゃんさん、思いっきり夏仕様ですけど、もっと暑くなったらどうなっちゃうの〜〜?

二人の後姿、可愛いですね〜♪
お尻プリプリ歩く姿はホントに可愛い!!
是非とも動画でアップ待ってます♪

こっちは半袖で寝たら風邪ひきます・・。
未だに毛布かけて長袖2枚着て寝ているアタシです・・。

マリンはアンに依存、っていうよりも、ANJELAの動向を見て『美味しいモノがもらえそう!!』とか『楽しいことがありそう!!』って判断している感じですね。
依存したくてもANJELAが拒否るのでできないのかも・・。

シンコちゃん、ガウガウするんだ??
ブブママさんは特別なんですね〜♪
ブブちゃんにもダメな時があるなんて!?
面白いモンですね〜。

マクオ君にスルーされる様子も、是非動画で!!!
AMママ
URL
2009/06/03 00:08
お散歩楽しそうですね!
マクオくん、海が好きなんですね〜
それに知らない人にもとってもフレンドリーなのね〜
それは可愛がられるわよ(*^^)v

家のモモは可愛いと声を掛けてくれた人を吠えますから〜
めんこくないでしょう(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/06/03 09:47
こんちは〜☆
ぶふ〜w
マクオくん、お触り大サービス中ですね^^
海琉も一緒です♪
人を見りゃ、撫でて〜オレかわいいでしょ〜♪
ってカンジで寄ってくんですよねぇ。
カップルの邪魔すること数回。。。
恥ずかしいです(笑

マクオくんとシンコちゃん、上手に真っ直ぐあるいてますよねぇ。
うち…いつもジグザグ張り切ってます☆
おねぇ
2009/06/03 16:23
コメントありがとうございま〜す!
お返事です♪


えつさんへ♪
シンディは常に一番前、もしくは一番高い所を歩きます。使命の様にスタスタスタスタ・・・( ̄m ̄*)
マックスも、いつもって訳ではないんですよ〜
この日は、お散歩する人の邪魔になるくらいでしたよ〜
撫でるまで動かないんだもの〜(汗
cocoちゃんのワンワンは声が小さめだよね?
うちは、スゴイよー( ̄_ ̄||)


くーちゃんへ♪
海の男て・・( ̄m ̄*)
張り切って歩くから前からは撮れなかったよ〜(汗
マックス、わんこはダメなんだけど人は好きなんですよ!
戸惑ってる相手にも「どーぞ、どーぞ」とばかりに首を伸ばして催促してたよ〜( ̄∀ ̄*)
もちろんシンディはガウってますた(T_T)
ぽち。
2009/06/03 16:32
ようちんさんへ♪
どちらかが入院、なんて時に困りますものね〜
共に、ばんばりましょ〜( ̄m ̄*)
数年前まで沼津でしたが今は隣に住んでますよ〜
でも堤防を散歩してると沼津に入ってしまいます(笑
とーちゃんは一年のうち↑こんな格好の時期が長いんです!でもこの辺はもう夏ですよ〜
マックス、ワンコは全くダメですから〜
人は好きなんですよね!撫でてくれるまで動かないのも迷惑な話ですよね(*-∀-)ゞ


みっくすさんへ♪
ぼちぼちやってよ〜( ̄∀ ̄*)
マックス、人は好きなんだよ〜
ワンコはダメだけど( ̄_ ̄||)
シンディは女王様だよね。ミニーちゃんと会ったら
最初は大騒ぎすると思うけど(汗
仲良くなれると思いまーす( ̄∀ ̄*)



ぽち。
2009/06/03 16:45
いいね〜!海沿いの綺麗な公園でお散歩。
ウチは、ご存知、断崖絶壁ばかりですから。
夕日に向かって優雅に砂浜を歩いてみたいざんすよ。
撫でてもらったら次の人へ行くマクオ君、小麦もそうだよ〜
自分にかまってくれたら納得するんだよね。
人は好きなんだけどね〜ウチのお嬢。

シンコちゃんは、お兄ちゃん命なんだ。
母じゃないところが微妙だね。
いつも一緒だから一人は寂しいのかな〜
koume
URL
2009/06/03 18:17
マクオくん、お座りして要求ですか♪
ん〜可愛いんだろうな〜(*^。^*)
そんな要求なら永遠に受け付けてあげるわん♪
キアラはお座りどころかすぐにヘソ天で
「ご自由にどうぞ〜♪」って感じです(^^;)
それもそれでお恥ずかしいです〜〜。
・・マクオくんが撫でてもらってる時は
シンコちゃんはどうしてるのかな?
海の見える場所をお散歩出来るって
凄く羨ましいです〜〜!
あっ断崖絶壁でも羨ましいですよ〜koumeさ〜ん(笑)
きありん
URL
2009/06/03 18:46
やんぴぃさんへ♪
大事な時期にバカ呼ばわりは止めて下さいな〜
こっちがハラハラするわ!
シンコは一番高い所もしくは一番前をキープしないと気が済まないんですよね〜
そのくせ、離れると不安になって待ってるんですよ!
で、奥さん、奥さん、撫でなくて良いところまでて・・
( ̄m ̄*)
近所の海は水は綺麗じゃないんですよ〜
散歩するには良いんだけどね!
やっぱり伊豆です!伊豆!


ネコ娘さんへ♪
常に早歩きのシンコさんは、おしりプリップリで歩いてます( ̄m ̄*)
競歩の選手みたいですよ!
性格、丸分かりですね(汗
ぽち。
2009/06/03 19:17
AMママさんへ♪
ずいぶん気温が違うんですね〜
6月は夏ですよん!
日中の散歩は厳しくなってきましたよー!
シンコはガウリン子だものー
その日の気分でずいぶん違うんですよ。
動画か〜!前に登録する時、変な事になっちゃったんだよね( ̄_ ̄||)
がんばってみます〜!


チャピモモのママさんへ♪
マックス、普段はあちこちスンスンくんくん
ちっとも進まないんですよ〜海に行くと張り切って歩きます!
ワンコはダメだけど人は好きみたいです( ̄∀ ̄*)
めんこくない子はうちにもいますよ〜
誘拐される心配がなくていいか〜と自分を慰めてま
(爆
ぽち。
2009/06/03 19:31
おねぇさんへ♪
海琉君も人好き〜?
グリグリしたいわ〜( ̄∀ ̄*)

カップルの邪魔、判る( ̄m ̄*)
なの「撫でて下さい」の堂々とした態度はなんなんでしょう?
「撫でるまで動きません」的な強引さって・・・
そうそう、特にマクオは白線の上とか好きですよ!
はみ出さないように!って決めてるみたいに見えます(笑
ぽち。
2009/06/03 19:38
koumeさんへ♪
koumeさんのお散歩コースは憧れですよー!
私の体力は大分不安がありますが(汗
シンコは大喜びすると思います!
む〜子さんも人が好きなんだね♪
3人連れがいたら、一人も逃がさない勢いですよ!
マクシン、近所のおじさんに「吠える方と吠えない方」って言われてます(汗
シンコはマクオ命です。
当たりが激しいので迷惑がられてるけど、マクオもシンコには怒らないんだよね〜


きありんさんへ♪
そうそう、お座りして相手に行く手を阻みます( ̄m ̄*)
撫でるまで、動かないんですよ〜
さすが、キアラママ!要求の仕方が大胆だわ(爆
てか、私も要求されたい!!
キアラちゃんも人が好きなんだね〜

シンコ?ワンワン吠えてます( ̄_ ̄||)
「ヤキモチやいてる」などど言われてます( ̄∀ ̄*)
実際はそんなレベルじゃないんだけどね(汗
断崖絶壁も貸し切り公園も羨ましいぞー!
ぽち。
2009/06/03 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

後ろだけ〜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる