MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨〜&えがちゃん、プロになる!

<<   作成日時 : 2009/06/28 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

皆さん、いかがお過ごしですか〜?


今日は、とーちゃんが海に行かなかったので

久しぶりに朝寝坊をした、ぽち家でございます。


と言っても7時に起きましたけど( ̄m ̄*)



とーちゃんが今日は天気が持ちそうだって言うから


朝散歩はナシにして、せっせと家事をこなし


画像


こんな「退屈オーラ」も気づかない振りで、あちこち片付けをしたのに


いざ、出掛けようと思ったら雨が降ってきたよ〜( ̄_ ̄||)



そうなったら、黙ってられないとばかりに


画像


画像


画像


画像



画像


ボードの片付けをするとーちゃんの邪魔をする兄妹!

わざわざ、ボードの上でボールの取り合いかよー!


画像


そして、力尽きる兄妹。


画像


シンコさん、干物になる!




この後、カメラのキタムラにお店プリントに行きました♪


その訳は、今日のタイトル!


プロになった、えがちゃんの写真をプリントするためです。



画像


速報です!!  近っ!!


画像


おとーちゃんのお友達の、えがちゃんが・・・


画像


プロになりました♪





えがちゃん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



画像


プロとしての初インタビューを受ける、えがちゃん( ̄m ̄*)


画像


えがちゃん、感極まる(T_T)


三重のスターが誕生しました♪  スミマセン、言い過ぎました(汗




画像


寝るしかない一人と二わん。


画像


伸びをするシンコさんのシッポを見る度「ガンバの冒険」を思い出すかーちゃん。


画像


マクオ君の出っ歯ちゃんにズームイン!!!( ̄∀ ̄*)

      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、こっちも雨降ってきたよん(^.^)
1時ごろに「こりゃもうすぐ降るな〜」と動物的勘で気付いたアタクシさっさと散歩に行って正解だったわよ〜
結構音立てて降ってる〜

三重県のスターエガちゃんさん、プロサーファーになられたのね!
おめでとうございま〜す
お会いした事ないですけど優しそうな方だね〜
プロテストみたいなことやってたのかな?
うちはサーフィンと縁が無いのでわかりまへん
ごめんね、ごめんね〜m(__)m

わんこって何か片付けてるとその上に乗ってくるよね〜
(>_<)
うちは洗濯物畳んでたりシーツ掛けたりしてるとよくあるよ〜
手伝えとは言わないからちょっとあっち行ってて〜といつも思う〜

「ガンバの冒険」懐かしい〜
「シッポを立てろ」だっけ?
シンコちゃんすごいね〜こんなにシッポ立つっけ?
開きもミニーよくしてるよん
マクオくん、お手手がかわゆ〜い\(^o^)/

ごめん、エガちゃんてあのエガちゃんかと最初思っちゃった〜^^;
みっくす
URL
2009/06/28 14:57
お友達の、えがちゃん〜プロおめでとう!かなり胸厚で素晴らしいお体…ってどこ見てんのよぉ(笑)
良かったね!
千葉も結構、降ってるよ。
シンコちゃんのヒモノ…モコかと思ったよ。同じ開脚だね〜
うちも下に何か置くと必ずどこからか、どっちかが乗ってきたり邪魔するよ。
ゆうモコママ
2009/06/28 16:55
こんばんは〜☆
タイトルで江頭2:50がぽち家と何の関係が…?と思ったら、とーちゃんのお友達のえがちゃん!笑
失礼しました〜(汗)
プロってすごいですね!
とーちゃんも応援した甲斐があったってもんよ〜って^^

マクシンちゃん、退屈オーラがびんびん出てますねぇw
うちも何かしてるとオーラ出してまーす♪
気付かないフリするのも大変。
ため息大きい声でついてくるもの。。。

こっちは雨降るって言ってたけど
ちょっと落ちてきた程度で午後暑かったス〜(汗)
おねぇ
URL
2009/06/28 20:26
ぽちさん、こんばんは〜^^!
うぉっ!お友達すごぉい^^!
素晴らしい胸板、惚れ惚れします
ところでシンコさんの開き!
どんだけおまた開くんですかw!
すっごい柔らかいね〜w♪
「ガンバの冒険」とは???
アニメか何かかな?
AKKO
2009/06/28 20:40
ぽちさん、こんばんは〜。
私たちが真剣に何かやってる所に
必ずと言っていいほど邪魔するように
きませんか〜。しかもボールまで持ってきた・・
えがちゃんさん、スゴイですね!
おめでとうございます。
うちもよくバーディーが干物になっちゃいますよ!
「ガンバの冒険」ごめんなさい
知らないです〜(>_<)
応援です〜☆
ようちん
URL
2009/06/28 22:10
うわぁ‥せっかくお出かけしようって思っていたのに雨は切ないですねぇ・・。
こっちは全然で、むしろ暑くて(>_<;)お山に行ったのに暑過ぎて干からびそうだったので早々帰宅しちゃいました。
暑い日は、どこに行っても暑いんですね・・。

シンコちゃん、こんなに開くんですね((,,☆д☆))+ビックリ!
MARINより開いてるぅ〜〜!股関節は異常ないんでしたっけ??
伸びてる時の尻尾の開く具合もいいね〜〜!
マクオ君のお口の隙間から見える白いの、歯ですか!?見えるほどオーバーなの!?
MARINはアンダーだし、歯並び悪くて隙間だらけですよ(−−;)

えがちゃん、プロデビューおめでとうございます〜〜!!
立派な胸板に惚れ惚れしちゃうぅぅ♪
逞しいからだの人ってステキです☆
うちのパパも、その昔は・・今となっては・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
AMママ
URL
2009/06/29 00:14
えがちゃんって、私も江頭51?を頭に描いた一人です。笑
プロのサーファーに??
すごいね〜。
おめでとう!
とーちゃんも誇らしいだろうね^^;

あれどうして、わざと邪魔するようにして
遊ぶのかなぁー。
同じだもん、ウチと。
きっとかまってほしいんだろうね。
あはは・
ほんと、干物だ。
でも細いからおいしくないぞー(笑)!!
雨でお出かけできなかったのは残念だけど、ぽちさんは
ゆっくりできてよかったかもね!
くーちゃん
2009/06/29 09:09
えがちゃんプロになったんですね!
おめでとうございます(*^^)v

お出掛け出来ずにマクシンちゃん達退屈そうですね〜
パパさんのお邪魔してるのに、パパさん無視ですね(笑)
シンコちゃんの日干し姿可愛い〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/06/29 09:52
プロって凄い事ですよね〜!
パパさんのお友達、頑張ったんですね〜おめでとうございます☆
これからますます活躍する事を願ってますね〜♪

それにしても退屈そうなマックスくん&シンディちゃん(^m^ )
干物姿の大股開きがダイナミックでステキです(〃∇〃)レディだけどね( ̄m ̄*)

cocoも昨日は1日私と見事なダラダラっぷりでした!ノーメイクでちょこっと散歩して終わっちゃいましたよ〜(;・∀・)
えつ
2009/06/29 10:56
ごめ〜んm(__)m
カタカナで書いてた〜
えがちゃんさんだね〜すみませ〜んm(__)m
みっくす
URL
2009/06/29 14:49
えがちゃん♪プロデビューおめでとう♪(o´∀`b)b♪
えがちゃんって書いてあったから 江頭ネタか?と思ったよ。
マッチョな感じのえがちゃんですね〜

雨が降ったの?
こちらは昨日はかなりのカンカン照りで今日雨とかいう予想だけど・・・
現在 降るんか!降らんのか?どっちやねん!な空模様で降ってない。
お天気中継いらんね〜失礼しました!

わざわざボードの上でボールの取り合い((´∀`*))ヶラヶラ
なんだか〜そんな時にハイテンションになるよね?
うちも邪魔して喜んでるのか?ハイテンションで意味なく走りまくり〜多いです。
シンディ〜ちゃんの干物かわいい〜〜ね☆
さくらん
URL
2009/06/29 15:23
こんにちはー!
すっご〜いっっ!!(≧▽≦)
えがちゃん、おめでとうです☆
プロなんてなかなかなれるもんじゃないですもんね!
そして素敵なお体…♪ポッ(///∇//)いやん♪
これからも頑張ってくださいね!!

干物のシンコちゃん、ウケた〜っっ(爆)
あんよがパッカーン☆(((*≧艸≦)ププ…ッ
ぱーのすけ
URL
2009/06/29 15:34
みなさま

えがちゃんへのお祝いの言葉ありががとうございます。
本人に、伝えさせていただきます。
プロトライアルへ出場して苦節3年、ようやく念願がかなって、小躍りして喜んでありました。
つられて、おっちゃんも涙がポロっとなりました。
最近は、スポンサーからも見放されつつあったので、これを機会に頑張ってくれると思います。
次回は、7/11の湘南辻堂でプロ第2戦目です。
頑張って欲しいものです。
ぽち夫。
2009/06/29 15:51
↑同じく江頭と思ったオカンです!
え〜何のプロ??と考えたばい。(汗
改めてお友達のえがちゃん、プロデビューおめでとうございます!
インタビューとか受けてるんだ!
なんか凄いね〜カコヨカばい♪
ぽちダンナ様も応援に行った甲斐があったね〜
シンコさんの干し物を1枚くれ!(笑
ルーフィーおかん
URL
2009/06/29 16:12
プロサーファーえがちゃん。
がっしりボデーが素敵。
高知にも来ないかなー。
デジカメ持って応援に行くのになー。
あ、牛柄犬がメジルシです!!

ガンバの冒険、なつかしゅうございます(涙)
白イタチの呪い、怖かった・・・。
うちには今、ヒマワリばあさんの呪いが
かかってますが、これも怖いよお。
シンコさんの干物のかわいさに癒され、
少し心が癒されました。
ありがとう、シンコさん。干されてくれて。

高知も今日は雨だよー。
やんぴぃ
2009/06/29 16:52
また来たよ^^
えがちゃん 次回は湘南ボーイ☆かっちょいいぞ!!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ぽちさん♪そうですよん!モチ!!アウトレットですよん^^
西日本最大らしいねん。。。関空の手前にあるねん。
さくらん
2009/06/29 20:19
えがちゃんにお祝いコメントありがとうございます♪
サーフィンの試合ってね、DJが実況みたいのするんですよ〜( ̄∀ ̄*)
昔、海水浴に行った静波海岸がオサレに変身した3日間って感じですかね( ̄m ̄*)
お返事です〜!

みっくすさんへ♪
お散歩行けたんだね〜!こっちは全然・・・
えがちゃん、プロになっちゃった!って私も逢ったことはないです(汗
そうそう、ソファのカバー替える時も必ず乗ってくる〜
そんで避けない( ̄_ ̄||)
シンコのシッポ、まっすぐ上になるんだよね〜( ̄m ̄*)
てか、「ガンバの冒険」知ってるの私とみっくすさんと
やんぴぃさんだけだった〜(汗
夢中で見てたけどな〜(汗

ぽち。
2009/06/29 22:27
えがちゃん、プロデビューおめでとう!
お名前は、やはり「江頭さん」ですか?
その素晴らしい鳩胸・・(失礼)、胸板がサーフィンをこよなく愛し頑張ってきたえがちゃんの努力を想像させます。
これからも頑張ってくださいね。

マクオ君、小麦と同じくらい下あごが小さいね。
うちの子だけじゃなかったんだ〜とホッとした。
これからは、マクオ君のこと兄貴と呼ばせてもらうぜ!
てか、むー子の方が年上だったか。。
koume
URL
2009/06/29 22:30
ゆうモコママさんへ♪
シンコの開脚、モコ君とそっくりですよ〜
座り方もそっくりです( ̄m ̄*)
やっぱり邪魔しますか〜?
↑↓みんな言ってますね!
えがちゃん、ちょっと肥えて(笑
サーフィンにスピードが出たらしいです( ̄∀ ̄*)


おねぇさんへ♪
えがちゃん、私も最初ニックネームだと思った〜(笑
そんで、ちょっと狙った( ̄m ̄*)
退屈オーラスゴイでしょ〜場所を変えても足元まで来て
あの態度なんだよ〜(汗
「もう少し、待っててね〜」って言ってたら雨が降ってきた(爆
さすがは王子、ため息つきますか〜(汗
おねぇ地方、お天気持ったんだね!こっちは結構降ったよ〜
ぽち。
2009/06/29 22:37
AKKOさんへ♪
えがちゃん、がんばっちゃったみたいです( ̄m ̄*)
AKKOさん、散歩の度に気合い入れてるバヤイじゃないよ〜(笑
はるちゃんは足開かない?( ̄∀ ̄*)
「ガンバの冒険」知らないよね〜!
AKKOさんは許す!←なんの権限だか・・・(*-∀-)ゞ


ようちんさんへ♪
えがちゃん、がんばりました♪
クッキーちゃん&バーディー君も邪魔する〜?
わざわざ、遊び始めるもんな〜(汗
干物、タイプがありますよね?マクオはしないもの〜
「ガンバの冒険」知らない〜?ってか、ほとんどの人が知らないみたい・・・(汗
ぽち。
2009/06/29 22:53
AMママさんへ♪
こっちは肌寒かったよ〜!
マクシンには悪かったけど、片付けが出来てよかったかも( ̄m ̄*)
股関節は大丈夫だと思います〜!
そうそう、歯だよ!歯!下あごがちっちゃくて歯並びが悪いんだよ〜(汗
えがちゃん、良かったわ〜( ̄m ̄*)
パパの今の様子が気になります〜( ̄∀ ̄*)


くーちゃんへ♪
私も、江頭?って思ったもん( ̄m ̄*)
遊んでほしいんだか、遊んであげてるつもり何だか(笑
わざわざ、ボードの下にボール入れたり道具が入ってるバッグに入れたりしてるよ〜
シンコ干物!油は乗ってないね〜(汗
身も薄そうだし( ̄m ̄*)
くーちゃんは、日曜も忙しそうだったね〜(汗
ぽち。
2009/06/29 23:25
チャピモモのママさんへ♪
えがちゃん、プロになりました〜( ̄m ̄*)
邪魔するマクシンを相手にしないようにしても、全く効果なく・・・( ̄_ ̄||)
結局、ボール投げたりしてましたよ〜
シンコ干物、潰れてるように見えませんか(汗


えつさんへ♪
サーフィンの試合って自然が相手だからね〜
その上、限られた時間で乗らなきゃいけないんでしょ〜
シンコ干物、苦しくないのかな〜、あの足(汗
あ、ノーメイクで行っちゃった?( ̄m ̄*)
いいのいいの!若いんだから〜( ̄∀ ̄*)
ぽち。
2009/06/29 23:34
みっくすさんへ♪
カタカナのがイメージあるけどね(≧ω≦ )


さくらんさんへ♪
江頭ネタと思わせる作戦成功( ̄m ̄*)
こっちは、一日ザーザー降りだったよ〜
大阪はお天気になったんだね〜!
そうそう、わざわざボードの上!うちだって、他に遊ぶ所あるだろー!d(-∀-。)ネッ
とーちゃんは、なんだかんだで相手にするから永遠と続くよ!
かーちゃんは強制撤去だけどね( ̄m ̄*)
さくらちゃんもやるんだね〜!なら、しょうがないか!


ぱーのすけさんへ♪
えがちゃん、がんばりました〜!
考えてみたら、一日ウェットを着てるだけでも大変ですよね〜(汗
シンコ干物、変な格好でしょ〜?
パピコの頃からこうなんです。パッカ〜ンてこらこら!
( ̄m ̄*)


とーちゃんへ♪
全国からお祝いのコメント頂いて、嬉しいね!
写真、厳選したんだけど・・・4枚の中から( ̄m ̄*)


ぽち。
2009/06/29 23:48
ルーフィーおかんさんさんへ♪
そうそう、インタビュー受けるみたいです( ̄m ̄*)
写真は、とーちゃんが撮ってきたやつです!
試合時間は15分なんだって〜(汗
シンコ干物、1枚でいいですか?
日本一・・それはアジの干物だった( ̄∀ ̄*)


やんぴぃさんへ♪
やんぴぃさんに撮ってもらったら、えがちゃんもっと格好良く撮れちゃうんじゃないの〜!
「ガンバの冒険」ドキドキしながら見たよね〜(*゚∀゚*)
たまにホロリとしたりして(汗
って、やんぴぃさん、私とみっくすさんと話が合っちゃってますけど?
シンコ干物で癒されましたか〜?恩返しができた気分です!
私は、ヒマワリ・・じゃなかった!お母様の記事に元気頂いてますから〜( ̄m ̄*)
ついに降った〜?
ぽち。
2009/06/30 00:01
さくらんさんへ♪
関空近いのん?うちの方のアウトレット、遊園地跡に出来たから、やたら広いんだよ〜(汗
田舎だしぃ〜
えがちゃん、三重在住ですよん♪
青春、カムバーックですよん( ̄∀ ̄*)


koumeさんへ♪
鳩胸(爆
やっぱり「江頭さん」のようです( ̄∀ ̄*)
名前とか出して良いのか?いっか!プロだから( ̄m ̄*)
試合もね、県で上位の人しか出られないらしいよ〜

マクオ、下あご小さいよ〜、だから歯並びも悪いよ〜
む〜子さん、そうは見えないけどね〜!
おーっ!兄貴と呼んでくれ!
ちっ!年下だったか( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/06/30 00:18
ぽちさん こんにちは〜
私もえがちゃんて 江頭2:50?と
思いました^^
お友達プロになられたんですね
おめでとうございます!
マクオくん 出歯って(笑
犬にもあるの?
ソラも見てみよう・・・
けい♪
URL
2009/06/30 12:33
ぽちさん〜こんばんは。
いつも早く訪問してくれてありがとね〜。嬉しいよ〜!
ぽちさんへのお返事に誤字があったんだよね(汗)
気付いてる?…よね…最近誤字が多くてやだわ…
落ち着いてパソコンしなさいって感じだわ…ゆうモコ二人一緒のお散歩は久しぶりなせいか疲れる。でも一日二回で済むからラクかな!
ゆうモコママ
2009/06/30 20:47
ボードの上ではしゃぐ兄妹☆笑
新聞とかも絶対邪魔しにきますもん〜。
何か夢中になってると
「僕らをみてーっ」とアピールしてるんかな?
えがちゃんさん
プロデビューおめでとーございますっ
素晴らしい肉体!です
シンコちゃんの干物姿
七と一緒だぁ〜☆笑
長助おかん
URL
2009/07/01 00:07
けいさんへ♪
えがちゃんにお祝いコメントありがとうございます!
出っ歯と言うか噛み合わせなんです(汗
マックスは結構出てますよ〜( ̄m ̄*)
ソラちゃんは大丈夫だと思いまーす♪


ゆうモコママさんへ♪
いえいえ、私も誤字脱字がーー(汗
そうそう、1わん散歩すると、こんなに楽だった〜って思いますもんね( ̄∀ ̄*)
2わんだと同じコースでも時間も掛かりますよね〜
そっか!別々だと回数が大変になるもんね(笑


長助おかんさんへ♪
邪魔してるくせに、妙に得意気ですよね〜( ̄m ̄*)
診察台もあの調子で乗ってくれるといいのにね!
えがちゃん、皆さんにお祝いの言葉を頂いて喜んでると思います♪
七ちゃんも干物になる〜?
体が柔らかいのかな(笑
ぽち。
2009/07/01 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

雨〜&えがちゃん、プロになる! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる