MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランランラ〜ン♪

<<   作成日時 : 2009/06/03 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

ほんっとに申し訳ない!

もう少し、週末記事にお付き合い下さいましm(_ _)m


日曜日、久々に別荘地のドッグラン(無料)に行ってきました!


はい!貸し切りでしたよ〜( ̄m ̄*)


画像


リードも外してないのに遊び始めるマクオ君。


実は直前まで遊んでたご家族が・・・


タイミング良く?帰る所でした!


画像


ご夫婦+6ワン( ̄m ̄*)

画像


中と外でガウリ合う二人。

画像


画像


この子はななちゃん。なつっこくて可愛い子でした♪


画像


まだ、やってます┐(´∀`)┌ヤレヤレ


今日も写真ばかりなので(汗

さらっと見て下さいね( ̄∀ ̄*)

画像



画像


決定的瞬間!

長さでマクオの勝ち( ̄m ̄*)


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


そとに転がったボールを発見したマクオ君。


画像


そんな顔しても取れないって!

画像


暑いね〜

画像


あ、切れた( ̄∀ ̄*)


画像


画像




画像



遊んだね〜♪

暑かったので、長い時間じゃなかったけど

満足したと思います( ̄∀ ̄*)


走りっぱなしだもんね( ̄m ̄*)

その後、スゴイ勢いで給水してました(汗



その後、お昼寝をして


画像


夕方はホームセンターでお買い物( ̄∀ ̄*)


そうそう、和室で昼寝をしてたとーちゃんが・・・


あ、明日にしよ( ̄∀ ̄*)




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごいたのしそう〜〜〜♪
貸切でも、マックスくんとシンディちゃんで思う存分遊べて羨ましい(*゚▽゚ノノ゙
決定的瞬間の写真☆長さでマックスくんの勝ちって(^m^ )すっごいいい写真だから何かに応募してみて〜〜〜〜(o≧∀≦)ノ
このランランラ〜ン、見ていて気持ちイイ記事でした〜(^ー^*)
えつ
2009/06/03 22:29
決定的瞬間写真!素晴らしい〜♪
このまま飛び続けそうな勢いです
二人とも楽しそうにランで遊んでますね
シンコちゃん小さな体なのに
べろんちょは兄ちゃんより長い?
七も超長いいよぉ〜

お会いしたフウフ二人で大型犬入れて6匹
羨ましい環境ですね♪
長助おかん
URL
2009/06/03 22:45
うわ〜〜!!
二人とも跳んでる〜♪
ホントに決定的瞬間が撮れましたね〜!!
1ワンなら何とか撮れても、2ワンが同時に跳んでるところなんて滅多に撮れないですもんね〜!!
アタシはこういう写真が撮りたくてイチデジ買ったんです(*≧m≦*)ププッ
でも、未だに1ワンずつしか撮れてないけど・・。
テンションがあがるタイミングが違うからなかなか撮れないって言うのもあるんですよね・・。

フェンスがあるからガウれるけど・・って感じ??
ANJELAはフェンス越しには強気でもそれがないとなると途端にシッポ丸めて逃げますよ・・ビビリなんだからやめとけばいいのに・・。

二人とも、とっても楽しそうですね〜♪
暑くても、やっぱり沢山遊べると嬉しいね〜☆

で、和室でとーちゃんがどうしたんですか!?
AMママ
URL
2009/06/03 23:08
ふたりの楽しげな姿を見てフムフムと思っていたのですが
昼寝をしていたとぉちゃんが…どうしたのかしら?
その一点しか脳裏に残ってないわ(笑)
ネコ娘
URL
2009/06/04 02:08
楽しそうですね〜
マクオくんとシンコちゃんの同時に飛んでる姿
最高に良いですね(*^^)b
確かに長さでマクオの勝ちですね(笑)

シンコちゃんの走ってる姿それに後ろ姿が
家のモモっちに似てる〜
きっと一緒にいたら見間違うかも〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/06/04 09:17
おはようです〜♪
ぽちさん!!!
決定的瞬間、すごいっス☆
上手だな〜と見入ってしまいました^^

ランの貸切、これ重要ですよねぇ〜(笑
うちは大概 貸切状態で入ってあとからワンが来て海琉のテンションがた落ちってパターンばっかですw
そしてすぐ帰る。。。
そんな海琉でも、おともだちが出来る日はくるのだろうか!?
おねぇ
2009/06/04 09:42
ぽちさん ご無沙汰してます…読み逃げ続きでごめんなさい!
貸し切りのラン〜いいなぁ。フェンス越しのガウガウ…見てると笑っちゃうわ。お互いフェンス越しだと強気?(笑)

飛行犬!バッチリですねっ! スゴイ!
こんなの撮れたら嬉しいけど無理だ…ガックリ

マクオ君もシンコちゃんも元気いっぱいだね〜
ゆうモコママ
2009/06/04 13:08
ぽちさん、昨日もう一回来ようと思ってたのに来れなかったわん、ごめん〜

決定的瞬間すんごいね〜!!
ダブルで飛んでる〜〜
これはすごいぞ〜♪
いい記念になったね〜
ランにいた方、ご夫婦+6わん?!
結構大きなわんこもいるね〜賑やかだろうな〜

あはは、暑くてベロ〜ンだね〜
マクオくんはボール見っけて目が輝いてる〜
マクオくんは人間に生まれてたら間違いなくスポーツ選手だね〜!
シンコちゃんはやっぱ女王様?(これ職業っていうのか?)

和室でお昼寝してたお父ちゃんがどうしたんだ〜い?
気になる〜(^.^)
みっくす
URL
2009/06/04 15:10
これからのドッグランは時間帯選んで行かないと
ワンたちがばてちゃいますよね。
うちも他のワンコにガウッちゃいますから
できれば貸切状態が嬉しいですね〜。
マクオくんとシンコちゃんの同時に跳躍してるとこ
写真におさまってすごくないですか〜。
普通のコンデジじゃこういうの撮れないだろうな〜・・。
最後のとーちゃんが・・の続きがとっても
気になるんですけど〜(笑)
応援☆
ようちん
URL
2009/06/04 15:31
コメントありがとうございます!
決定的瞬間!マクオがボールを咥える瞬間を狙ってました〜
見事にシンコが邪魔・・じゃなかった!花を添えてくれました( ̄∀ ̄*)
お返事です〜!


えつさんへ♪
うちは、むしろ貸し切りじゃないと楽しく遊べないんですよー(汗
この日は、とーちゃんの出番もほとんど無し!
二人でずーっと走り回ってました!
決定的瞬間、よく見るとシンディはマックスを咥えようとしてますね(汗


長助おかんさんへ♪
シンコの舌は長いですよ〜(汗
あの小さい顔によく収まってるな〜と感心します( ̄m ̄*)
七ちゃんも長いー?
大型犬3頭にブルドック、シンコとガウリ合ってた子(ジャックラッセルテリア?)が一番小さかったよ〜
みんな可愛い子でした♪
ぽち。
2009/06/04 20:10
AMママさんへ♪
ここに来ると、マックスはここに来た時の為に
普段は体力温存してるのかと思います( ̄m ̄*)
まるで別犬だもの〜
シンコより走るの速いしね!
同時飛行は、よく見るとシンディはマックスを咥えようとしてるよ〜(汗
フェンスがあってもビビってた( ̄m ̄*)
相手の方が上手でした(爆


ネコ娘さんへ♪
え〜・・・(汗
とーちゃん?予告するんじゃなかったー( ̄_ ̄||)
ぽち。
2009/06/04 20:17
チャピモモのママさんへ♪
そうでしょ〜!
モモちゃんとシンディ、形が似てますよね?
ちょっと、パピー体型なんですよね( ̄m ̄*)
仕草も似てると思うんですよ〜
同時飛行、シンディが離れないので撮れました(笑


おねぇさんへ♪
マックスのアクティブな姿を撮るには大変です〜
滅多に見せないから( ̄m ̄*)
そうそう、貸し切りさいこー!
海琉君、テンション下がる〜?
お友達が出来なくても、一緒にいて平気なら良いと思いますよ〜
って、自分に言い聞かせてる(汗
ぽち。
2009/06/04 20:25
ゆうモコママさんへ♪
ママさん、気にしないで〜
読み逃げでいいんだよ〜
てか、私もいつも遅れてごめんなさい(汗
相変わらずのガウリッぷりです( ̄_ ̄||)
モコちゃんみたいに遊べたらな〜
貸し切りじゃなくても良いのにね!


みっくすさんへ♪
いいの!いいの!謝ってばっかりいると痩せちゃうよ〜
6ワンの飼い主さん、東京の方みたい。
大型犬3頭いたよ〜
賑やかだよね〜、みんな可愛かったよ〜!
ここは、別荘地のランだからボールがいっぱいあるんだよー
マクオ、壊れそうだよ( ̄m ̄*)
まるで別犬!
とーちゃん、が撮った写真が・・・後でアップ予定(汗
ぽち。
2009/06/04 20:39
ようちんさんへ♪
そうです!ランもこっちが止めないと遊びすぎて良くないです!かなり暑かったですよ〜
うちも貸し切りじゃないとダメです( ̄_ ̄||)
良い時間帯は混んでて遊べませんね〜
写真、難しいですよね。
デジなんで、やたらめったらシャッター押してます(爆
ぽち。
2009/06/04 20:45
走ってるねーー!
緑の中に黒いのが二つ(笑)
暑そうなのに元気いっぱいだね。
マクオくんもウチのワンズと同じでボールに
集中してくれるね。
バテてきたら、取りに行っても持ってこなく
ならない?
座り込んでガジガジ・・
私がよく行く、阿蘇の無料のランも日陰が
ないんだー。
夏場は暑すぎて行けないかもー。
無料だから屋根や日陰がないのは仕方ないけど
あると嬉しいよね〜。
とーちゃん、またマクオくんかシンコさんに
クッション取られてお昼寝とか?笑
ぽち@@
くーちゃん
2009/06/04 21:54
決定的瞬間、良く見たらシンコさんが〜♪
しかもマクオくんの「ンガ〜ッ」の
お口、最高〜♪(^^)V
このシャッターチャンスは凄い!
ご夫婦+6ワンってのも凄い〜!
ウチは3娘(しかも小型犬)でも大変だったぞ〜。
「1匹も2匹も一緒だよ〜」ってよく言われたけど
「2匹も3匹も一緒」・・て事はなかった・・(笑)
でも家に6ワンもいるなんて・・最高なシチュエーションだな〜♪
実際はお世話にご飯代に病院代に・・大変だろうね。
マクオくんパパ・・お昼寝中に・・おもらし?!(笑)
まさかね〜〜(笑)←当たり前やっっ!!
きありん
URL
2009/06/04 22:07
くーちゃんへ♪
マクオはボールがあると別犬の様に走りますよ〜
飽きると、ガジガジです(汗
シンコはマクオに集中(笑
ここは家の近くの別荘地のランなんです。
長い時間は無理だよ〜
休憩しないからバテバテになっちゃう!
端っこは日陰になってて後半、シンディは避難してたよ!
とーちゃん、昼寝どころじゃなくなりました( ̄m ̄*)


きありんさんへ♪
マクオの口、スゴイでしょ〜( ̄m ̄*)
ボールを死守しようと必死です!
しんこはマクオの首狙ってるしー(爆

6わんの内、一頭はバーニーズだもの〜
予防薬だけでも大変だよね(汗
たぶん、別荘を持ってる方なのだと・・・
すごいやね〜私も飼われたい( ̄∀ ̄*)
とーちゃん、アップし難くなってきたぞ〜(汗
ぽち。
2009/06/04 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ランランラ〜ン♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる