MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘惑&虫の日。

<<   作成日時 : 2009/06/04 22:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

予報に反して朝晩欠かさず散歩に行けてる、ぽち地方です。

嬉しいような・・・( ̄∀ ̄*)


皆さん、撮った写真を見返して

勝手に物語りを妄想したりする事ないですか?


昨日休みだった、かーちゃんは


雑用ついでにマクシンを近所のグラウンドに連れて行きました。


その時に何気なく撮った写真、後で見たら・・・


二人の会話が聞こえて来たような気がして( ̄m ̄*)



画像

アジサイ咲いたよ〜


画像


いつものグラウンド、貸し切りを期待して来たら先客が。


しかも、ユニフォーム姿。


何がそんなに彼を駆り立てるのか・・・?

本気の千本ダッシュΣ(・ω・ノ)ノえっ!


近くに居ちゃ悪い気がして、周りをトボトボ散歩してきました(汗


ベンチで撮った写真。


妄想の始まり始まり( ̄m ̄*)


画像


「カメラを見ないとダメなのだ」


画像


「おいら、がんばりますなのだ」



画像


「気になるけど、我慢するのだ」


画像


「我慢、我慢」


画像


「ちょっとだけ・・」


画像


「あれは・・・」

画像


「なにもないのだ」

画像


「おいらとしたことが・・」

画像


「誘惑に負けてしまったのだ。おねぇ座りはキープしましたのだ」



画像


「シンディはこの角度キープでち」



シンコさん、プチサイヤ人になってるね( ̄m ̄*)


画像


「恥ずかしいけどカメラ目線なのだ」

画像


「拒否もカメラ目線で名誉挽回なのだ」




付き合わせて、すみませんm(_ _)m




次回はシンコ編( ̄∀ ̄*)←反省の色なし。




さらに


今日は虫の日です(6月4日)


世間では虫歯予防デーって言ってるけど


我が家は虫の日って言ってま〜す( ̄∀ ̄*)


みんな虫嫌いだよね!


知ってるけど・・・


昨日の最後の、とーちゃんの話しちゃいますよ〜


和室で昼寝してたとーちゃんが、慌てて出てきた!

「カメラカメラ」


ちょっと興奮気味のとーちゃんが撮った写真がコレ!


戻るなら今だよー!


1・2・3
 

  ↓


  ↓



  ↓







画像



ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜





重ね重ねすみませんm(_ _)m


巨大蜘蛛さんには、静かに退去願ったそうです。←親族一同虫嫌い。





今日は、とーちゃんのお友達の誕生日♪



おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚





お祝いコメントは無用です( ̄∀ ̄*) 





     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ギョエ〜〜(>_<;)
何かと思えばクモじゃないですかぁ・・・。

虫繋がりですが、今日、MARINの顔に大きく育ったダニが付いていました・・・。(昨日お山に遊びに行ったからだと思うんですけど・・)
潰さないように、口が残らないように・・とコッヘル(医療器具なんですけど、鈎付きなので何かと便利なんです)でダニの口部分をつまんで捕獲しました・・。
口部分がきちんと取れているか不安なので、明日病院に生きたまま持参するつもりです・・。
ダニに食われていた部分も腫れちゃっていて(T_T)
とりあえずイソ○ンガーグルで消毒だけしておきました。(顔だから、普通の消毒薬では怖いですから・・)
勘弁願いたいわぁ・・。

我慢のマクオ君、立派だぞ!!
ANJELAもMARINもオヤツの為なら頑張るけど、オヤツがないと分かった時点で去ろうとしますからねぇ・・。食いしん坊め・・。
マクオ君は足あげシッコなんですね〜!
去勢ってしてましたっけ??
AMママ
URL
2009/06/05 00:16
虫はダメなのですよ…
虫が出そうなところも苦手なくらいだし…
これは強烈!
ネコ娘
URL
2009/06/05 01:50
ぽちさん、おはようございます。
思わず鳥肌立っちゃいました〜・・
蜘蛛もですが虫は大嫌いです!
ここ2〜3日でゲジゲジ2回見ました。しかも
家の中で・・。もちろん悲鳴上げながら
殺しましたよ。今朝なんて、ワンコのトイレの
フレーム開けたらいたんです!もう勘弁して〜(>_<)
週末ポイント2倍デーのとき、害虫予防の薬でも
買ってこなきゃ。
私もやりますよ。勝手にセリフつけてストーリー
作っちゃいます。みなさん一緒ですね^^;
あ!旦那さまお誕生日おめでとうございます。
応援で〜す☆
ようちん
URL
2009/06/05 08:36
パパさんお誕生日おめでとうございます
マクオくん頑張ってカメラ目線してましたね〜(笑)
私もいつも勝手に写真にセリフ付けてますよ〜

私も虫嫌いだけど
一番嫌いなのは・・・・蜘蛛です〜きゃっ!
気持ち悪い!!
チャピモモのママ
URL
2009/06/05 12:41
わ〜タランチュラ〜?な〜んてね^^;
結構デカイわ〜これ
お父ちゃん叩き潰したのかと思ったら違うのね
「カメラ!」って言われたのも瞬時にブログのネタになるぞって思われたのかしらん(^_^)
エライ\(^o^)/

妄想するする!
ブログに妄想は当たり前なアタクシ(^.^)
マクオくんの健気な姿とぽちさんの言葉がピッタリで
可愛いぞ〜♪
結局気になるものは何もなかったん?
シンコちゃんお目目キラキラしてるからよっぽどいいもんがあるのかと思ったよ
自由な女王様シンコちゃん編にも期待だよん

お父ちゃんのお友達のお誕生日なの?
おめでとうございま〜す
みっくす
URL
2009/06/05 13:22
ぽちさん♪こんちは^^
マクオ君 カメラ目線お疲れさん,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
頑張ったね〜シンディーちゃんは遠慮がち?
こんな真剣なカメラ目線さくらには到底ムリです^^

写真で妄想〜〜走ってるね。
私はちなみに普段から さくらの代弁担当です!
声変えてかわいく〜「そうでしゅね」とか言ってる。
気持ち悪い???

でっかいね〜蜘蛛!!
田舎暮らしですので 昔よく見かけました。
年齢とともに怖いもの減ってきたよ〜( ´∀` )




さくらん
URL
2009/06/05 15:33
最後の一言、余計なんだってば!!
とうちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
これからも海の男としてロマンを追い続けてね〜!!

会話、想像しちゃうよ^^;
じっと座っているマクオくん、こんなこと思いながら
耐えていたのかもねー(笑)
閉じた目が妙にぴったしくるよ^^;

クモ、もちろんきらいよぉーーー!
くーちゃん
URL
2009/06/05 22:24
コメントありがとうございますm(_ _)m
ちなみに、かーちゃんはマクオ君に「マテ」とか言ってないんです( ̄m ̄*)
もちろん、おやつも持ってなかったよ〜
ただカメラを向けたら必死で耐えてたんです(*^_^*)
お返事です♪


AMママさんへ♪
マリンちゃん、大丈夫?
うちはノミ、ダニは未経験です(汗
ハチには刺されたけどね( ̄_ ̄||)
ダニ、腫れるんだね〜(滝汗
病院の結果はどうだったのかな?
マックスは去勢済ですよ〜
外でマーキングの時は足を上げます。
外ちっこでも、我慢してた様な時は足を上げる余裕はないみたいです( ̄m ̄*)


ネコ娘さんへ♪
私も虫は大嫌いです。ってか怖いです( ̄_ ̄||)
北海道は、あまり虫がいないイメージですが・・・
どうですか?
ぽち。
2009/06/05 22:46
パパさんのお友達さん、おめでとさん〜♪
5日はウチの父の誕生日だよん(だから何?!(笑))
クモは実家にも沢山出るので、結構平気かも〜。
でもこれってクモの域を超えてないかい?!
これを見つけたパパさん、大スクープ!!って
思ったんだろうな〜〜(^m^)

マクオくん、これって連写で撮ったのかな?
オチッコも拒否もカメラ目線で可愛いな〜♪
ま、オチッコ→「こんなとこ撮んなよっ!」
拒否→「だから嫌っちゅうてるやろっ!」
ていう訴えだったのかも〜〜(笑)
きありん
URL
2009/06/05 22:48
ようちんさんへ♪
うわ〜ん!ごめんね〜(汗
ゲジゲジってムカデの事ですか?
あれ、刺すんですよね(汗
私も以前、格闘しました!殺すことが出来ず外に掃き出しましたー!
これからの季節、雨の時は要注意ですよね〜!
週末はポイント2倍デーですか!


チャピモモのママさんへ♪
蜘蛛、怖いですよねー!
って、ごめんなさい(滝汗
写真を見てると、自然と言葉が浮かんできますよね〜
表情が面白くて( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/06/05 22:56
みっくすさんへ♪
蜘蛛、デカイよね〜実物見てないけど(汗
蜘蛛は叩いちゃダメらしいよ!
あ、ゾクッとした(汗
マックス、カメラを向けると真剣な顔でジッとポーズをとり続けるんだよ〜
ある意味、悩みの種。
自然な姿が撮れないもの〜シンコは自然過ぎるけど(汗
とーちゃんの友達、虫の日生まれだから
いつも覚えてる(爆


さくらんさんへ♪
さくらんさんの「さくたちゃんの代弁」聞きたい〜♪
都合良く、代弁してるんじゃないでしょうね〜( ̄m ̄*)
さくらんさん、怖い物が減ってきた?
私もね〜、相当逞しくなったよ!
女も一人暮らしが長いと強くなるのかな?
あ、年のせいかな?( ̄_ ̄||)
ぽち。
2009/06/05 23:09
↑さくたちゃん」になってるし〜(滝汗
さくらちゃん、ごめんね〜(*-∀-)ゞ


くーちゃんへ♪
ご、ごめんなさい(汗
海の男は、明日は4時半出発だそうです( ̄m ̄*)
マクオはいつもこんな感じなんだよ〜
「マテ」してないのに・・・
自然な写真が撮りにくいんだよ〜
九州はゴキとか蜘蛛とか大きいって聞いたけど、本当?


きありんさんへ♪
間に合った!
きありんさんのお父様♪お誕生日おめでとうございます!
今日はパーチーかな?
蜘蛛、デカイでしょ〜
とーちゃん、虫嫌いだから焦ったと思うよ( ̄m ̄*)
私だったら、大騒ぎで撮影の余裕はないけど(汗
マクオはカメラを向けるとこうなるんだよね( ̄m ̄*)
真剣すぎて顔が怖いよね(*-∀-)ゞ
ぽち。
2009/06/05 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

誘惑&虫の日。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる