MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブチャコさん。

<<   作成日時 : 2009/06/05 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

朝からの雨が降り続いてますよ〜

↓和室に侵入した巨大蜘蛛、不快な思いをさせてしまいましたね(滝汗


本当にスミマセン


今日は恐怖映像はありませんので安心して下さい( ̄m ̄*)


それから、虫の日(06/04)はとーちゃんの友達の誕生日です。


九州在住なんだけど、ずーっと前に静岡に赴任してた事があって


かーちゃんも、よく知ってるんですよ〜


今は双子のお嬢ちゃんのパパです!


改めて、お誕生日おめでとう♪


おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



ちなみに、とーちゃんの誕生日は一か八かのバクチの日(01/08)です( ̄m ̄*)






画像



グラウンド後の車の中のシンコさん。


画像

「ここ、冷たい風がくるんでち」

エアコンの風が出てくるのを知ってるみたいで・・・(汗


こらこら、シートに上がりなさい



はい、妄想の始まりだよ〜


画像


「ふぁ〜〜〜〜〜


画像


〜〜〜〜〜


画像


〜〜ん」


画像


「あくび、でちった」


画像


「てへっ」

画像


「みてた?じょうずだった?」


3娘の小麦ちゃんには負けてるけどね(≧ω≦ )


きありんさんの、お父様もお誕生日おめでとうございます♪


画像


「ふわぁ〜〜〜〜



画像


あ”〜〜〜〜〜がが・・

画像



〜〜〜ん」


画像



・・・・・・・・・。


画像


「アゴがハズレればいいのだ」


マクオ君、微動だにせず(汗


画像


「眠くなってきまちた」


あ、マクオが動いた♪

画像


「うでまくらで、ねまち」


って、マクオの腕まくらかよー!


画像


「どーも、しっくりこないでち」

しらんがな┐(´∀`)┌ヤレヤレ


画像



画像


「ほどよく、フィットでち」


改めて見ると、ちょっとムカツキます( ̄_ ̄||)


まぁ、笑えるからいっか( ̄m ̄*)





      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
シンコちゃんの独り言・。・。・☆笑
本当にそういってそうだものぉ〜
兄枕、どこも一緒だね
でも腕枕はすごいー
しっくりこなかったみたいだけど
ダックスの短い腕の枕は貴重だわっ♪
長助おかん
URL
2009/06/05 23:50
ぽちさん、こんばんは〜^^!
足の痛みがかなり取れて、かなりハイテンションになりつつあるAKKOです♪
最後の写真、はるっちょかと思っちゃったw!
やっぱ似てるよ〜^^♪
↓私、虫はさほど嫌いではありません。
というか、どういうわけか子供のころから殺生できません。いくら蚊であってもw。
家に侵入してくる虫たちは、私がすべてティッシュでそっと掴んで、草むらの方へ逃がします。
家族からは相当アホ扱いされてました。
蚊が血を吸ってるのを見ながら
「おまえもおなか減るよね」ってずーっと吸わせてたりw。
やっぱおかしいっすかねw?
AKKO
2009/06/05 23:52
ナイス妄想(笑)
写真とコメントがピッタリです
それにしてもお誕生日ラッシュ?
皆さん、おめでとうございま〜す
ネコ娘
URL
2009/06/06 00:30
シンコちゃん、ティッシュの箱が入っちゃいそうなくらいの大あくびですね(*≧m≦*)ププッ
マクオ君を枕に寝るシンコちゃん、やっぱりツワモノです・・。
写真の吹き出し、笑わせていただきました(o ̄ー ̄o) ムフフ
アタシもよくANJELAやMARINの(想像した口調で)一人でブツブツ言ってるんですけど、最近それがパパにもうつったみたいゞ(∇≦* )キャハハッ
パパが一人でブツブツ言ってるのを横で見てると笑えます・・。

クモって叩いちゃいけないんですか!?
『夜のクモは泥棒グモだ』って昔から言われてたので、夜見かけるとバシバシ潰してましたよ・・。
でも、このサイズはさすがに潰せないので、何かで捕獲して外に排除・・ですね。

MARIN、大丈夫でした〜!
夕べは生きてたダニも今朝になったら息絶えてました。密閉してたからかな??ダニも酸素がいるのかな??なんてのんきに思いながら病院に持って行きました( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

あ、うちもANJELAもMARINもマーキングはするから、マクオ君が足あげシッコするのはそれと一緒かなぁ?
AMママ
URL
2009/06/06 01:49
シンコちゃんは気持ちの良い場所知ってるんですね〜
シンコちゃんカメラ目線で大あくび(笑)
確かにマクオくんのおっしゃるとおり・・・
あごが外れそうで(笑)

そうそう家のモモもよくチャッピーのお尻辺りを
あご枕で寝てたりしますよ〜
何気にモモに似てるので嬉しくなっちゃうわ〜
チャピモモのママ
URL
2009/06/06 09:03
ぽちさん、おはよう!
夕べ来てたんだけど激しい睡魔に襲われコメントせずに寝ちゃったよ〜。
スマン!なのだ〜
マクオ君のアフレコが面白かったよ〜!
「〜〜なのだ」は、やっぱりバカボンのパパだよね。
そう思って見てると、だんだんマクオ君がバカボンのパパに見えてきて立派な胸毛が鼻毛にも見えるかな〜みたいな。。いや失礼(汗)
今回は、シンコちゃんバージョン。
あくびが可愛い〜!

koume
URL
2009/06/06 09:07
こんにちは〜ぽちさん
シンコちゃんの独り言? 笑えましたYO!
モコも、よく、ゆうを枕にグッスリしてるよ
意外とシックリくるみたいです (笑)
アクビでアゴが外れたらた〜いへんだYO!
ゆうモコママ
2009/06/06 13:16
いやん〜ぽちさん、うちの父まで登場させて頂き・・
ホントすんまそ〜んっ。
父が知ったら冥土の土産に持って行くと思います(笑)
「シンコちゃんのアクビ、可愛い〜♪イイ感じ〜〜っ!
おっ!3枚目なんて最高〜♪」・・・なんて思って
見てたらお祝いコメが(笑)
昨日、実家では実母が「卵かけご飯」でお祝いしたらしいっす(笑)・・なんだかな〜・・(^^:)
カメラ目線のアクビのシンコさん、可愛いな〜♪
「ねみ〜〜っっ!!」てアピッてる感ありありで(笑)

お友達さんは双子のお嬢ちゃまのパパさんですか♪
・・・あ〜〜・・ウチも王子でなくお嬢の双子なら
人生変わってたんだろうな〜・・・(笑)
きありん
URL
2009/06/06 21:25
あれ?
お友達の誕生日だったの?
読み間違えたんだ〜。めんご。
この車、何?
車内が広いね〜。
高級車っぽいな・・・
シンコちゃん、大きなあくびだね〜。
マクオくん、よく寝ているみたいだけど
そんなにお疲れ?
車の中はほどよい振動とエアコンで気持ちいい
もんね。
この位置からの撮影、もしかしたらドライバーはぽちさん?
ちゃんと前向いて運転せにゃ!!
くーちゃん
2009/06/06 22:12
すみませんでした〜!
旦那さんの誕生日かと思い
勝手に祝ってしまいました〜・・。
それからですね〜、ゲジゲジはムカデではなくて
それに近いですが、細い足がたくさんあって
玄関の開閉の時に入ってくるらしいです。
いま、隣の土地、掘り起こしてるからかな。
毎日1匹は殺してますよ!
ぽちさん、車では助手席には乗らないんですか?
マクオくんとシンコちゃんに占領ですか?
ようちん
URL
2009/06/07 00:48
コメントありがとうございます!
お返事です♪


長助おかんさんへ♪
短い腕を枕にされても動かないマクオに笑ってしまいました( ̄m ̄*)
お留守番時もこんな感じなんですかね〜
兄は大変ですね(笑


AKKOさんへ♪
良かったです
常に痛みがあるって辛いですからね〜
はるちゃんに似てますか?( ̄∀ ̄*)
AKKOさん、虫平気なんですね(汗
草むらに逃がすのは判るけど、血を吸わせながら語りかけるのは、どうでしょう?( ̄m ̄*)


ネコ娘さんへ♪
シンディは表情豊かなので、つい台詞を付けたくなります( ̄m ̄*)
そうそう、お誕生日ラッシュですよ〜
ぽち。
2009/06/07 07:37
AMママさんへ♪
ホントだ!ティッシュが入りそう(笑
仕草や表情、つい言葉で表現したくなりますよね〜
つい先日、同僚に聞いたんです。
蜘蛛をバンッ!すると、子供が散らばる?から叩いちゃいけないって。
蜘蛛の子を散らすって、そこからきてるのか〜と妙に納得したりして(汗
マリンちゃん、良かったね♪安心しました!
ちなみにシンディは室内では、足上げちっこです(爆


チャピモモのママさんへ♪
シンディは常にベストポジションをキープしてます!
アクビの度に、アゴが心配になりますよ〜
下の子って、ちゃっかりしてますね( ̄m ̄*)
自分は枕にはならないのにね(汗
ぽち。
2009/06/07 07:48
koumeさんへ♪
私も出直し多いですよ(笑
そうそう、バカボンのパパです( ̄m ̄*)
マクオを見てたら、あの口調が浮かんできました(笑
鼻毛、あるね〜!
バカボンのパパって、41歳だよね〜?
私より年下なんだよね〜( ̄∀ ̄*)


ゆうモコママさんへ♪
モコ君も、そんな感じですよね〜←失礼(汗
下の子がそうなのかな〜?
お互い、体の大きさが逆じゃなくて良かったですよね♪
逆じゃかわいそうだもの〜( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/06/07 07:58
きありんさんへ♪
お父様、おめでとうございます〜
控えめにアップしてみたけどバレちゃいました( ̄m ̄*)
シンコのアクビを見る度、小麦ちゃんと比べてます(爆
お母様、マクオの誕生日を鶏ガラで祝う私と同じ匂いがします( ̄∀ ̄*)
え〜っ!5娘希望?パパさん、めっちゃ仲間外れじゃないですか〜(≧ω≦ )


くーちゃんへ♪
高級車・・・?( ̄∀ ̄*)違う違う(汗
ぽち号は、スーパー軽アトレーです(通称ケッパコ?
中は広いですよ〜
マクオは基本、こんな感じです(笑
はい、私の運転で〜す
運転中じゃなかったよ〜!と思うよ〜(汗
ぽち。
2009/06/07 08:16
ようちんさんへ♪
いえいえ、ありがとうございます!
ゲジゲジは刺さないのかな?
隣の土地の影響でしょうね(汗
大雨の後も要注意ですよー!避難してくるのかな?
毎日、一匹はキツイですね〜
私は運転です( ̄∀ ̄*)
運転じゃないときは助手席に乗りますよ〜
ぽち。
2009/06/07 08:22
ぽちさ〜ん、遅くなった〜^^;
謝っても痩せないよ〜ん(>_<)
で今日こっち暑いわ〜
そっちはどう?

シンコちゃん、アゴ外れなくてよかった、よかった(^_^)
マクオくん、じ〜っとしてるけど寝てるんじゃないよね?

腕まくらでマクオくん痺れちゃった?
シンコちゃん、ホントにマクオくん大好きなんだね〜

きありんさん、お父様のお誕生日おめでとうございます〜\(^o^)/
「卵かけご飯」でお祝い、最高だ〜


みっくす
URL
2009/06/07 16:44
みっくすさんへ♪
今日は休みだった〜?
のんびりできたかな?こっちも暑かったよ〜
もう、昼寝三昧(汗
マックス、あくびの段階では寝てなかったよ〜(爆
シンディの愛は伝わりにくいんだよ〜(汗
いつも、こんな感じ!
「卵かけご飯」の卵、めっちゃ高級品だったりして〜
そんな感じしない?
ぽち。
2009/06/07 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ブチャコさん。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる