MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍?風景。

<<   作成日時 : 2009/06/07 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

久々の晴天も、暑すぎて結局引きこもってしまいました。

皆さん、週末は楽しく過ごされましたか?

土曜日の夜、かーちゃんは

久しぶりにお友達に会ってきましたYO!

平たく言えば、飲み会ですけどね( ̄m ̄*)

近くに住んでいながら、みんな仕事もあるし

なかなか会えないけど、近況報告をしたり

愚痴ったりしながらも、楽しい時間でした!

「またね〜」って言って別れるとき、毎回思うのは

友達っていいな♪って事!

バスから降りたら、後ろから

マクシンと、とーちゃんが歩いてきましたよ〜

マクシン、玄関から離れなかったそうで( ̄∀ ̄*)

不憫に思った、とーちゃんが連れてきてたんです。

家から1分なのにね( ̄m ̄*)



画像

この後、何色になるのかな?



ぽち地方って面白いね〜って言われますが

当たり前に思ってた風景が、結構変わってたんだわ!

かーちゃんが通勤時、バスを降りてから職場まで

いつも歩いてる所にも、こんな物がありますよ〜


画像


画像


画像


画像


公園の入り口にあるんですけど

このお人形さん、よく着替えをするんです。

お祭りの時期はハッピ、クリスマスにはサンタさん

オサレさんなんですよ( ̄∀ ̄*)

画像


こんなポストもあったり(保存してあるだけで、使われてはいません

画像


この向こうに公園。

画像


池が見えるかな?この土地は水が綺麗なんです。


ちなみに、ここは駅の近く。

他にも、こんな公園があるんですよ〜

駅前に、こんなに緑があるって珍しいよね〜



追い追い紹介しますね!




さてさて、今日の兄妹の様子をかる〜く・・・



画像


海から帰った、とーちゃんの上で寛ぐマクオ君( ̄∀ ̄*)


怪しい影にお気づきですか?


画像


とーちゃんが、何気に手でかばってますが(汗


それしきの事で諦めるヒトじゃありません( ̄m ̄*)


画像


ついに乱入〜

「やめてー!」



画像


「あわわわ・・・」


画像


「んぎゃ!」

ほとんど残像・・・


動きなさいって。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


画像


「おいら、がんばったよ!」


そんながんばり、いらんし・・



画像


「ヨシッ!」

ガッツポーズ?

別に勝利とかじゃないから・・・


動いてないだけだから(≧ω≦ )

これも、ぽち家のありふれた?珍風景( ̄∀ ̄*)



マクオ君、夜シャンプーされました!

その後のシャンプーハイ!がめっちゃ激しくて

シンコさんがハウスに避難するほど( ̄m ̄*)

動きすぎて乾きの早いこと!

バテるのも早いけど(爆





      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
この週末はコチラも暑かったです〜!でも、久し振りに公園に遊びに行って来ました〜!

偶然ですね〜!ANJELAも今日はシャンプーデーだったんですよ〜!
昨日はMARINがシャンプーだったし〜。

シンコちゃんがハウスに避難するほどのマクオ君の暴れっぷり、動画で見たい(o ̄ー ̄o) ムフフ
とうちゃんさんの上でくつろぐマクオ君に遊ぼうってシンコちゃんが誘っているのかな?
マクオ君、微動だにしないところが凄いです・・。

土曜日は二人ともぽちさんがいなくって寂しかったんだろうなぁ〜。
お迎えにきてくれるなんて、嬉しいじゃないですかぁ♪
うちなら有り得ません・・。

このお人形さんの所って、湧き水なんですか!?
水が流れてるから沸いた水が飲めるのかな?って思ったんですけど・・違うのかな??

こういうポストも珍しくなっちゃいましたね〜。
その昔は結構見かけたのになぁ。
今はこの形のポストは使われてないのかなぁ??
AMママ
URL
2009/06/08 00:50
おはよーございます?かな?
いつも変な時間にすんませんっっ
決してあやしいものではありませぬ。。

ぽちさんのお家のまわりには、
色んな自然があふれてるんですねぇ。。♪
なんか旅行に行った気分になりますー♪
また紹介楽しみにしてますね!

そして、お友達との飲み会って楽しいですよね!
気の合う友達と飲んで食べてしゃべってって
ストレス発散になりますよねぇ♪

しかし、お迎えにきてくれるなんて。。
めっちゃ可愛いですね〜

マクオくんとダンナさまがラブラブ中に
シンコちゃんが乱入したわけですね(笑)
ガッツポーズがとても誇らしげだわっ
シャンプーあとのハイテンション!!
私も動画でぜひ見てみたいですー!!
のんルナママ
URL
2009/06/08 02:08
色々な風景が楽しめて素敵なところですね〜
お散歩が楽しくなりますね(^_-)-☆
マクオくんパパさんと戯れてるのに
誰かさんがお邪魔しようとしてるのね(笑)
それでもへそ天で頑張って場所を譲らなかったのね
凄いね〜マクオくんおめでとう(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/06/08 09:37
お友達との飲み会はいいよね〜(^_^)v
そうそう愚痴ったりいいたいこと言って美味しいもの食べて飲んでは最高だな〜\(^o^)/
そういう時間、必要だよね!
私、最近そういう時間がないな〜

マクシンちゃん、ぽちさんを待ってたんだ〜
堪らないね〜こういうの〜
可愛いな〜
お父ちゃん、優しいわ〜ゴチソウサマ

このお人形可愛いね〜(^_^)
どなたかがお世話して、着せ替えたりされてるんだ〜
どこかの小便小僧も色々着替えるって聞いた事あるけどさ〜
昭和な少年少女みたいでいいな〜
真夏は水着とか色んなバージョンがあるのかな?
また着替えたら見せて〜(^^)

ポストもこっちにもあるよ〜
使ってるのかどうか車で走っててみたからわかんないけどよく見るよ〜

マクオく〜ん!
頑張ったね!!
ポジションを守ったか〜(^_^)v
お手手が可愛いぞ
特にカメラ目線のガッツポーズがいいっすよ(^_-)-☆
オバチャン、メロメロ〜♪
みっくす
URL
2009/06/08 10:58
ぽちさん、こんにちは〜^^!
お友達との飲み会、いいよね〜♪
すぐにその年代に戻っちゃうよね^^。
2ワンとパパさんが迎えにきてくれてたなんて嬉しいね♪
ほんと、ぽちさんちの周り面白いものいっぱ〜い!
なんなんだ?!その昭和のカホリ満載の人形!
それってシーソー・・・?
いったい誰が着替えさせてんのかしらw?
池の水が綺麗だなんて素敵だね♪
シンコさんのやってることは、うちの黒い子と同じだわ・・・。( ̄▽ ̄;)
AKKO
2009/06/08 11:26
お友達との飲み会、いいなー。
夫の愚痴は夫がいると言えないしね(笑)
あ、ぽち夫さんに愚痴なんかないか。
うん、ないことにしよう。

いろんな方とブログで知り合えて、
いろんな場所の景色が見られるのが楽しいですよね。
ガイドブックだと、こういう細かいとこまでわかんないし。
水のみ場のお人形さん、
夜中に動くとか、そんなことはないですよね(笑)
実は自分で着替えてるとか。
「そろそろ浴衣かな」とか。
行ってみたいな、ぽちさんの住む町。
お写真見てると、うずうずします。
・・・何より富士山!!

マクオ君、まさかとーちゃんの肉の溝にハマって
動けなかった。なんてオチは・・。
ないですよね、うちと違いますもんね。
失礼しましたー!!

やんぴぃ
URL
2009/06/08 13:56
ぽちさん、こんばんは〜。
ぽちさんちってバスの停留所から1分なんていいですよね〜。
うちなんて、最寄りの無人駅まで徒歩15分ですからね!
「まいったか〜!」・・って何が?軽く流してください・・
着せ替えするんですか〜?名古屋駅にもナナちゃん人形っていう
でっかい人形があるんですが、着せ替えするんですよ。
近くなら写真で紹介したいくらいですけど。
ママの帰りを待ってるマクオくん、可愛いな〜。
私もそんな風に待たれたい!
ようちん
URL
2009/06/08 16:59
こんにちは!
昨日、暑すぎた?
こっちは晴れていたけど風があって気持ちいい
日曜だったよ。
お出かけのあと、ずっと玄関に??
けな気だねぇ。
ウチはそんなことないと思う。。。。
友達っていいよね〜!
楽しい時間がすごせてよかったね!
そうそう、ぽちさんちの周り、のどかな感じが
して好きよ〜。
公園のお人形も面白いね〜。
マクオくん、何してるの???
くーちゃん
URL
2009/06/08 18:33
不思議なものが…(笑)
北海道って歴史がないので、街の作りも区画整理がされているし
ちょっと古いくらいの建造物は立て替えてしまうし
こういった風情がないんですよね
とっても羨ましいです
あっ、でもマクオさんのような子が我が家にも(笑)
ネコ娘
URL
2009/06/09 02:15
遅くなりましたー(汗
お返事です!

AMママさんへ♪
シャンプー後のマクオはスゴイですよ〜
まるで別犬です( ̄m ̄*)
ハウスに逃げ込んだシンディにハウスの前でプレイバウしまくりですから〜(爆
普段は、ここまでされても動かないのにね!
そうそう、富士山のわき水です。
飲めるらしいですよ〜?
ここが駅前ってスゴイよね( ̄∀ ̄*)


のんルナママさんへ♪
こらこら、お布団で寝てくださいよ〜( ̄m ̄*)
うちの地方、自然はいっぱいありますよー
箱根の麓なんです。
元々は宿場町だったようです・・・田舎です!
飲み会、気の合う友達がポイントですよね♪
あっという間に時間が過ぎちゃって(≧ω≦ )
マックス、なんなんでしょうね〜

ぽち。
2009/06/09 21:12
チャピモモのママさんへ♪
そうそう、またちっこいのが邪魔してました(≧ω≦ )
ヘソ天でがんばって、なんとか守り抜いた様です!
人の体の上で戦う兄妹って・・・(汗
シンディ、体の小ささが最大の弱点ですね(爆


みっくすさんへ♪
いつか、飲み会したいね〜( ̄m ̄*)
とーちゃんが、マクシン玄関から離れないんだよーって言ってた( ̄∀ ̄*)
お人形、水着は着てないわ〜(笑
今度着替えたら、またアップするね!
マックス、最近は片手あげてヘソ天で寝てるらしい・・
私と寝るときはしないんだけどね〜
あがが・・・って言いながら、がんばってたよ(爆
ぽち。
2009/06/09 21:28
AKKOさんへ♪
本当に、うちの周りって変でしょう?
この人形、なんなんだー!って感じだよね( ̄m ̄*)
これ、動かないんだよ〜
着替えさせてるのは商工会とかかな?
ほたる祭りって言うのやってたから、浴衣なんだと思うよ(汗
AKKOさんちの黒い子も、こんなことする〜?
愛情表現が激しいタイプだね(爆


やんぴぃさんへ♪
夫の愚痴は定番でしょ〜
お互い「そのくらいは〜」って相手の夫をかばい合ってます( ̄m ̄*)
そうそう、色んな地方の景色が見られて楽しいよね!
是非、富士山見に来て下さい!
お人形さん、夜中に動いたり着替えたりはしてないと思うけど・・・リアルな風貌じゃなくて良かった!
ちょっと、マヌケな顔で良かった!!
とーちゃんの肉?そうだったのか!
マクオのがんばりじゃなかったのかも?
ぽち。
2009/06/09 21:42
ようちんさんへ♪
駅まで、15分?無人駅?もしかして田舎にお住まいですか?私とお仲間ですかー?( ̄m ̄*)
うちは、バス停だけは近いんですよ〜
名古屋駅のナナちゃんは立派そうですね( ̄∀ ̄*)
私が一人で出掛ける事って仕事以外ではあまりないから不安だったんですかね〜←結構嬉しい♪


くーちゃんへ♪
友達に会って、色々話すとスッキリするよね〜
リセット!って感じで、またがんばれる( ̄∀ ̄*)
日曜日、暑かったよ〜
私がスーパーに行っても玄関で待ってるみたいだよー
くーちゃんちも、そうだと思うよ♪
マクオは、とーちゃんの上でヘソ天で寛いでただけ(汗
そこにシンコさん、乱入!
とうとう、動かなかったよ〜マクオは(爆
ぽち。
2009/06/09 21:54
ネコ娘さんへ♪
なんで、この人形?って感じですよね( ̄m ̄*)
私の住む町は、元々は宿場町だったんです。
箱根の麓にあるので・・
ネコ娘さん地方と違って、宿場町風情を残そうとしてる様です。
まったり具合は、蘭丸さんに似てるかも( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/06/09 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

珍?風景。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる