MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆2歳

<<   作成日時 : 2009/06/08 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


「2歳になったんでち♪」



おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ぽち家の姫@シンコさんが2歳になりました♪


ぽち家初の女の子であるシンコさんは

蝶よ花よと育てられ・・・


立派なレディに成長しました( ̄∀ ̄*)


昨日の夫婦の会話!

か 「シンディ、2歳になれるかな〜?」

と 「そりゃあ、なれるだろ〜?」

 「落ち着くことなく、2歳だね!」

と 「・・・・・・・・・・・・。」

笑うしかない( ̄m ̄*)



スーパーのペット用品コーナーで。

と 「おもちゃでも買ってやりたいけど、マックスが秒殺しちゃうからな〜」

か 「シンディの一番好きな物って何かな?」

と 「マックス!」

またまた、笑うしかない( ̄∀ ̄*)


画像


画像



画像


画像



シンディの勝ち気な部分ばかりをアップしがちだけど(汗

本当はビビリで淋しがり屋のシンコさん。

マックスがお風呂に入ってるだけなのに

クンクン鳴きするほど( ̄m ̄*)


そして、頑ななまでに

かーちゃんとしか寝ないシンコさん。←結構嬉しい( ̄∀ ̄*)


画像



画像


画像


かーちゃんね、今のままのシンディで良いと思ってるよ!

ただね、マックスの姿が見えないとクンクン鳴いちゃうとことか

他のわんこさんに、ガウガウしちゃうとことか

シンディのストレスになってるんじゃないかって心配なの。





ちっちゃな体でおっきな態度( ̄m ̄*)

その可愛くて元気な姿で、これからも

みんなを笑顔にして下さい♪


そして、お願いです!

ゆっくり、ゆっくり、歳を重ねて行って下さい。






今日のわんご飯


画像


犬生、2度目くらいの牛肉( ̄m ̄*)


牛肉はカロリー高いし、値段も高いし・・・

でも今日はかーちゃん、がんばりました( ̄∀ ̄*)


画像



2歳になった、シンコさん。

すっかり食いしん坊になりました♪




おめでとー!

      
       
  
  



そして最後になりましたが(ホントごめんm(_ _)m

土曜日に会った、お友達の旦那様♪

なんと今日が、お誕生日なんですって( ̄m ̄*)

長いお付き合いなのに、土曜日知りました!


旦那さん、お誕生日おめでとう♪


おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚





お返事が遅れてます。
先に更新してすみませんm(_ _)m





                   ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
シンコちゃん、お誕生日おめでとう^^!
はるっちょとは、1ヶ月も違わないだねぇ^^!
「立派なレディ」のところの字が小さく見えるのは、私の近眼のせいw?
そっか、シンコちゃんが一番好きなのはマックス君か^^♪
うちもね、こたっちょだけがベランダに出てるときとか、クゥンクゥンって言うよ^^;。
こたっちょは「あへら〜」ってしてるだけだけどね^^;。
こたっちょが、あくびに夢中になるんじゃないかと、今から心配なAKKOっすw。
そんなときは、はるっちょ!母ちゃんが抱きしめてあげるからね^^!
(↑とーちゃんの方がいいらしい・・・)
AKKO
2009/06/09 07:29
おはようございます〜♪
シンコちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
2歳か〜海琉と同級生!
大きさ違うけど同級生なんだな〜笑
ほんと、ゆっくりゆっくり、年を重ねていって欲しい。
あたしも心からの願いです。。。

牛肉、美味しそうだー!
うちの近所にレバーとか刺身用のお肉が売ってるスーパー発見しました☆
発見っていってもあるの知ってたんだけど(爆
何かお祝い事は奮発して国産レバ刺しあげよっかな♪

シンコちゃん、大好きなマックスくんがいればプレゼントもいらんのかな〜^^
シンコちゃんはぽちさんと寝て、
マックスくんはとーちゃんと寝てるんですか???

おねぇ
2009/06/09 09:34
シンディちゃんお誕生日おめでとうございま〜す!
シンディちゃんの事を書いてるのに
なぜか家のモモに共通する部分があって
うんうんと頷いていたママです(笑)
家のモモもチャッピーがお風呂に入ってると
外でくんくん鳴くし、先にチャッピーを車に乗せようと連れて行くと、狂ったようにキャンキャン鳴く・・・
これは自分も〜って感じで鳴いてると思ってたんだけど
シンディちゃんの様にチャッピーの側にいたくて鳴いてるのかな〜
って思うようになりました(笑)

これからもマクオくん依存症で
そしてガウガウちゃんで何時までも元気で
そして可愛いシンディちゃんでいて下さいね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2009/06/09 09:41
シンディちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜
シンディちゃんの一番好きなもの・・・マックスくんか〜♪毎日一緒にいられて最高だね☆
ガウガウなんてしそうにも見えないんだけどな〜♪すっごいかわいい女の子って感じだもん(〃∇〃)

これからもキュ〜トなレディで、楽しいぽち一家の末っ子として元気に過ごしてね(*゚ー゚*)
えつ
2009/06/09 10:25
シンコちゃん、2歳のお誕生日おめでとーーー
いっぱいいっぱい幸せな1年でありますように♪
アンジェラちゃんと1日違いだね!
本当誕生日が来るたびにゆっくりでいいよ〜と思うばい。
マクオくんの姿が見えないとクンクン鳴くんだぁ〜
そんなに好きなんだね!可愛いなぁ〜♪
ガウガウ犬でもいいとよ。健康なら(笑
牛肉。。。生食にして半年経つけど、まだあげてない(汗
確かに高いばい。。
うちは特別な日はラムの骨だよ〜細くて長いやつ。
長持ちするから(笑

この前のお友達の方、お誕生日昨日だったんだね!
ぽちさんらしいやぁ〜(笑
ルーフィーおかん
2009/06/09 13:19
シンコちゃんお誕生日おめでとう〜。
2歳ですか^^;うちも2歳の時まだ
落ち着きなかったですよ〜。
クッキーはどうだったかな・・
もうバーディーを迎えてたので
バーディーの存在がかなりストレスに
なってた時期もあったんでしょうけど
この頃くらいからだんだんと・・ですよ。
うちもバーディーがガウガウやったりすると
ストレスになってないのかなって思いますね〜。
一番大好きな物、おもちゃじゃなくて
マクオくんなんですよね^^;
うちも一緒です!
牛肉入りのご飯ですね♪
お誕生日の時くらいは美味しい物をって
思いますよね。
応援☆
ようちん
URL
2009/06/09 15:28
シンコちゃ〜ん、2才のお誕生日おめでとさ〜ん
そうかそうか8日だったんやね〜
6月とは聞いてたけどさ

夫婦漫才笑わせてもらったよ〜もう可笑しすぎ〜
M-1に出なさい\(^o^)/
そうかそうかシンコちゃんの一番好きなのはおもちゃでもなくマクオくんなんだもんね〜
プレゼントも何も毎日がパラダイスってやつ?
↑そうだ〜アンちゃんと一日違いだね〜
おかんさん、ありがとうm(__)m

ミニーも強気なくせにビビリでシンコちゃんと似てるな〜甘えん坊だし
ぽちさんとしか寝ないってのがまた可愛いわ〜
牛肉のご馳走良かったね〜美味しかったか〜い(^^)

なに〜?
お父ちゃんのお友達の誕生日違ってたの?
あははは〜とにかくおめでとさ〜んです〜(^_-)-☆
みっくす
URL
2009/06/09 15:42
シンコさん、お誕生日おめでとー!!
立派なレディーをなぜ小さく書くのだ!って
かーちゃんに怒らなきゃ。
こんなにかわいいのに。ねえ。

ワンコのお誕生日が来るたびに、
いろんなことを考えちゃいますよね。
人間でいうといくつになったんだ?
ああ、もっとゆーっくりでいいのにーって。
でも長く生きることだけが幸せじゃないから。
大好きなみんなに囲まれて、
愛情いっぱいもらって、
ちょっとくらいのストレスなんて
きっとふっ飛んでると思いますよ。
シンコさん、顔が優しいもん。

ガウガウしてもいいから、
いつかクウとデートしてね。
シンコさんの新しい1年も
楽しく、あったかな毎日が続きますよーに。

やんぴぃ
URL
2009/06/09 15:54
シンコさん、2歳のお誕生日おめでとう!
誕生日が来るたび、うん!思うよね、ゆっくりゆっくりって。
シンコちゃん、大きなお目目が可愛いね!
かなりのベッピンさんだ!!(今頃すまぬ・・)
お兄ちゃんとまた楽しい1年にしようね!
元気にいっぱい遊んでおばちゃんたちも楽しませてね!
koume
URL
2009/06/09 16:15
こんにちは〜!
シンコちゃん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
まだまだ2歳なんてやんちゃな時期なんじゃないかな〜。
どうなんだろう??
にしてもシンコちゃんって美人顔ですねー!
豪華なごはんでハッピー☆(///∇//)
これからも元気で健康でいてくださいね♪
そしてマックス君とナイスなコンビでいて下さい♪
ぱーのすけ
URL
2009/06/09 16:44
わ〜〜い♪シンコちゃんお誕生日おめでとさんさん♪
8日??・・・ウチの弟と一緒だ〜(^^)
2歳か〜・・・小麦&小波はとんでもなく
まだまだ落ち着きなく暴れまくってたよ。
シンコちゃんはマクオくんがいれば
何もいらない〜〜!くらいマクオくん命なんだね〜♪
じゃあプレゼントはいらないね(^^*)
・・ソレとコレは別だよ〜〜って言われそうかな(笑)
犬生2回目のお肉♪満喫したかな〜(^^)
ワンのお誕生日は嬉しいけど、歳取らないでくれ〜っ!
とも思うよね・・・。
最後から4枚目の後ろ姿、可愛い過ぎ〜♪
1枚目はシンコちゃんってお目目クリックリで
こんなお顔してたんだ〜〜ってマジマジと
眺めて(見とれて^^)しまいました♪
3歳のお誕生日まで沢山思い出作ってね〜(*^。^*)
きありん
URL
2009/06/09 19:35
シンディ〜ちゃん♪
2歳の誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
嬉しい日ですね〜^^
そして・・・牛肉!!嬉しいよね〜よかったね〜☆
シンディ〜ちゃん♪ほんと美人さんだわっ!!
いい笑顔してるね〜
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなお尻まで見れて嬉しいなっ^^
本当に〜ゆっくりゆっくり歳を重ねていって欲しいものです。
マクオ君が大好きなんやね〜。
女は強気でいいんよね〜うちもビビリのくせに 態度はデカイ!!
声もおっさんのようにデカイ!!
シンディ〜ちゃん&マクオ君 これからも面白?コンビで楽しませてくださ〜〜い☆

さくらん
URL
2009/06/09 20:26
シンディーちゃんお誕生日おめでとう☆
とっても美人さんです〜♪

いちの事心配してくれてありがとうです!
いつも読み逃げでごめんなさいね!
ぽちっとして帰ります!
いちはは
2009/06/09 21:03
シンコさん、お誕生日おめでとう!
昨日、10時半くらいにきたとき、更新がなかったから
お休みしたと思っていたよーー!
シンコさんはフランと同じ年なんだねー^^;
マクオくんのことを何よりも愛するシンコさん。
これからもっずっと元気でみんなの側にいてあげてね!

昨日、コメを読んでから、今日は書こうと思っていたんだけど、あのボールね、私未使用を持っているのよ。
送ってあげるから住所教えて。
ちょうどシンコさん、お誕生日だから、そのボール
プレゼントするよ!
ずっと遊ばせていたらかんで壊れるだろうけど、とにかく丈夫よ。
これまでいろんなボールを試したけど、途中ガジガジしたらすぐにむけたり、破れたり。
それがないから。
ちょうどよかった^^;

旦那とは「お友達」のころ、よくウィンドサーフィンに連れていってもらっていて、「海の男」の雰囲気にだまされたクチです。。。。。
昔の海の男は今じゃあ、漁師に変身したけどね。笑
くーちゃん
URL
2009/06/09 21:59
で遅れた〜〜!
シンコちゃん、お誕生日おめでとう♪
ANJELAと2日違いかと思っていたら、1日違いなんだね〜!しかもANJELAも生まれは静岡だから、ひょっとしたらひょっとして、姉妹だったりしちゃうかもしれないね〜(*≧m≦*)ププッ
ビビリで寂しがりやな所もよく似てるしね(o ̄ー ̄o) ムフフ
『落ち着かないまま2歳』なのはアンも一緒だよ・・。

何よりもマクオ君が好きなシンコちゃん、これからもマクオ君と仲良く過ごそうね〜♪
で、毎日かーちゃんと寝てるの??とーちゃんはダメ??
ANJELAはパパの方が先に寝るからパパの所で寝てるけど、ママが寝るといつのまにか来てるなぁ。

牛肉でお祝いしてもらえてよかったね〜♪
毎日誕生日だといいのにね〜(= ̄∇ ̄=) ニィ

他の子にガウガウしちゃうのは、ホントに、本人にもストレスになりそうですよね・・。
怖くないんだ・・って学んで欲しいなぁって思うけど、時間がかかりそうですよね。ゆっくりでもいいから大丈夫って思えたらいいですよね〜!

これからも、元気いっぱいなシンディちゃんで居てね♪
AMママ
URL
2009/06/09 22:22
お誕生日おめでとうございます♪
今どきの女の子はは少々強気のほうがいいんですよ
そして、おウチでは甘えっ子
これが最高に可愛いですよ
2歳の1年も大好きなマックスちゃんと楽しい毎日を送ってくださいね
ネコ娘
URL
2009/06/10 00:05
ぽちさん おはよう〜
シンディちゃん お誕生日おめでとうございます!!
2才になったのね^^
ソラと同級生で嬉しいなぁ
2才のこれからも 元気で楽しい毎日が
遅れますように♪
シンディちゃん 強気なこなのね
うちも同じかな^^内弁慶だけど(笑
けい♪
URL
2009/06/10 09:32
シンディに沢山のお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
これからも、ぽち家の特攻隊長シンコさんを宜しくお願いします( ̄∀ ̄*)
お返事です♪

AKKOさんへ♪
ありがとうございま〜す♪
はるちゃんとは、お誕生日を含め共通点がいっぱいですね〜( ̄m ̄*)
いつか、「立派なレディ」と大文字で書ける日が来てくれると願ってます(笑
反面、このままで居て欲しい様な気も( ̄∀ ̄*)
はるちゃん、ピンチの予感ですか?
はるちゃんは、パパ派だもんね( ̄m ̄*)
これからも宜しくお願いしますね〜♪


おねぇさんへ♪
ありがとうございます〜☆
同級生、キャラの濃い子が多いな〜( ̄m ̄*)
お祝い時のご馳走お肉はお勧めです♪
いつもと違うって判るみたいだよ〜
マックスは、とーちゃんが居ればとーちゃんと寝てます。
居ない日は普通にかーちゃんと(笑
シンディはかーちゃん一筋!あんなに可愛がられてるのにね〜( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/06/10 09:55
チャピモモのママさんへ♪
ありがとうございま〜す♪
モモちゃん、シンディと同じだと思いますよ〜
シンディもマックスの入浴時は洗面所の戸の隙間をスーハースーハーしてる( ̄m ̄*)
マックスだけ外に出た日にゃ、玄関で鳴きながらウロウロ・・・
かーちゃんにはしないのに(汗
心配の種だったシンディの依存症も同じ子が多数?いたので、少し気が楽になりました(爆
これからも、宜しくお願いしますね〜♪


えつさんへ♪
ありがとうございます〜♪
本当に見た目は可愛い女の子なんですぅ〜←バカ親注意報発令中!
ガウらなきゃ可愛がられるのにな〜←とーちゃんの口癖
cocoちゃんにドン引きされること間違いなし( ̄_ ̄||)
でも、いつか伊豆大集合してね〜( ̄∀ ̄*)

ぽち。
2009/06/10 10:11
ルーフィーおかんさんへ♪
ありがとうございま〜す♪
そうそう、アンちゃんと一日違いなんだよ〜
6月生まれも濃いわ〜( ̄m ̄*)
おかんさんの所の様に、もっと別行動の時間があれば良かったんだけど、すっかり依存症になっちゃったんだよ〜(汗
生食、まだ半年〜?
うちも生の牛肉は初めてだったよ〜二人で100グラム。550円でした!小型犬で助かりました(笑
ラムの骨?そんなオサレな物売ってるの〜?
鶏ガラしか売ってないよ〜(汗
シンディと同じ誕生日は私の友達の旦那さんでした(笑


ようちんさんへ♪
ありがとうございます〜♪
マックスは手の掛かる子で、それが1歳前に急に落ち着いちゃったんです。訳は色々あるんだけど・・・
シンディはガウる以外、あまり手が掛からなかったんだけどパピコの頃から変わってないんです( ̄m ̄*)
シンディがイタズラをあまりしなかったのは、マックスっていう大好きなおもちゃ?のお陰だと思います(汗
牛肉のご飯、テンション上がってました♪
いつも、ありがと〜♪
ぽち。
2009/06/10 10:27
みっくすさんへ♪
ありがとうございます〜♪
夫婦の会話、普通の会話だよ〜(汗
ミニーちゃんと似てる?ミニーちゃんも、存在感スゴイありそうだもんね(爆
いつも、ミンチのなってる肉だから牛さしは喜んでくれたよ〜( ̄∀ ̄*)
シンディは私としか寝ないんだよ〜
とーちゃんに呼ばれれば行くけど、おでこを一舐めして終わり(爆
とーちゃんの友達は虫の日が誕生日で合ってるよ〜
( ̄∀ ̄*)
ややこしくなっちゃって、ごめん〜( ̄m ̄*)


やんぴぃさんへ♪
ありがとうございま〜す♪
私の理性がブレーキをかけて小文字になりました♪
いつまでも、やんちゃな所が嬉しかったりもするんだけどね( ̄m ̄*)
今までも、これからも笑顔で過ごせる日々が目標ですね〜
代わり映えのない生活が一番幸せだものね( ̄∀ ̄*)
シンディを見てると、つくづく感じます。
ガウガウするけど(決定事項
いつか、クウちゃんとデートさせたいです☆
ムーミンさんにもガウガウすると思いますが(爆
どーぞ、ヨロシク〜♪
ぽち。
2009/06/10 11:05
koumeさんへ♪
ありがとうございまーす♪
うん、ゆっくりゆっくり・・・沢山の笑顔を見たいですよね( ̄∀ ̄*)
シンディ、べっぴんさんですか〜?
嬉しいです( ̄m ̄*)
表情は豊かな子なんですよ〜
ガングロなので判りにくいですが・・・(汗
これからも、宜しくお願いしますね〜♪


ぱーのすけさんへ♪
ありがとうございます〜♪
いつもは鶏肉メインなので、サービスしてみました(笑
マックスが脱力系なので、シンディのテンションの高さが目立つんでしょうね( ̄m ̄*)
見た目も性格も正反対な兄妹を、これからも宜しくお願いしますね〜♪
ぽち。
2009/06/10 16:15
きありんさんへ♪
ありがとうございま〜す♪
弟さんと同じですか〜?
きありんさんとこも、お誕生日ラッシュですね( ̄m ̄*)
シンディが一番好きな物・・・やっぱりマックスになっちゃうんですよね〜(笑
今ひとつ、報われない愛なんですけどね( ̄m ̄*)
一枚目の写真、真顔はあんな感じかな?
私、後ろ姿好きなんですよねー!
大きさの違いとか雰囲気でてるでしょ〜?
これからも宜しくです( ̄∀ ̄*)


さくらんさんへ♪
ありがとうございます〜♪
そして、美人さんだなんて・・・あ、シンディか(汗
あのバックショットは好きな一枚です♪
さくらちゃんもビビリだよね〜←めっちゃ失礼!
態度デカイ?声もデカイ?それはイメージなかったわ〜
さくらんさん、これからも面白コンビを宜しくお願いしますね〜♪
ぽち。
2009/06/10 16:27
いちははさんへ♪
ありがとうございま〜す♪
いち君の様子はどうですか?
ちょこちょこ、覗かせてもらってますよ〜
読み逃げ歓迎ですから、気にしないで下さいね!!
今日は、ありがとうございますm(_ _)m


くーちゃんへ♪
ありがとうございます〜♪
この日、メンテナンスかなんかだったみたいで
更新が反映されてなくて、確かめようにもログイン出来なくなってて(汗
そうだよー!シンディはフランちゃんと同じなんだよ〜
同級生が沢山いて嬉しいです( ̄m ̄*)
半目ちゃん、気になります( ̄∀ ̄*)
こらこら、騙されたクチて・・・
かっこよかったんだろうな〜♪
見つめる、くーちゃんが想像つくもの〜
大事な思い出、ありがと
ぽち。
2009/06/10 16:38
AMママさんへ♪
ありがとうございま〜す♪
ほんと、偶然だね〜♪
シンディは戸籍がないんですよ〜
フリーダーさんの所で生まれた子じゃないんです〜
落ち着かない子が沢山いると判って、めちゃ嬉しいよ〜
( ̄m ̄*)
アンちゃんの様に、先に布団に入るとーちゃんと寝てる時もたま〜にあるけど(笑
私が寝るまでの間で、かーちゃんが階段をあがると出てきてブルブルしてます( ̄m ̄*)
そして、かーちゃんの元へ( ̄∀ ̄*)
牛肉、お肉屋さんで見つけちゃったんだよね〜
牛刺し!鶏ガラを買いに行ったんだけどね(汗
これからも宜しくね〜♪


ネコ娘さんへ♪
ありがとうございまーす♪
お、ネコ娘さんにそう言ってもらえると
これで良いような気になりました( ̄m ̄*)
蘭丸さんの様に、大らかな子になってほしいです♪
ちっちゃな体で堂々とした子に( ̄∀ ̄*)
ぽち。
2009/06/10 16:50
けいさんへ♪
ありがとうございます〜♪
そうですよ〜!同級生なんです( ̄m ̄*)
ソラちゃん、気の強いところありますか〜?
内弁慶、多いですね(笑
共に、楽しい毎日を過ごして行きましょうね〜♪
これからも宜しくお願いしますね♪
ぽち。
2009/06/10 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

祝☆2歳 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる