MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親募集♪

<<   作成日時 : 2009/06/09 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「お願い」



画像



わんにゃほ〜な一家のぱーのすけさんが保護された、子猫ちゃん@保護猫ちゃんです!

かわいいでしょ〜( ̄∀ ̄*)

里親募集を開始されたそうです。

詳しくはこちらまで!

マスコットの様に可愛い、保護猫ちゃんに逢いに行って下さいね!



素敵な出会いがありますように・・・・。宜しくお願い致しますm(_ _)m







シンディの誕生日に沢山の、お祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m


皆さんの暖かいコメントで、かーちゃんの大きな胸がいっぱいになりました( ̄∀ ̄*)



画像


「皆さん、ありがとうございました! 今日は、おばかな記事はお休みしまち。

保護猫ちゃんに、優しいパパとママが見つかるといいでちね♪」



お返事は、明日ゆっくりさせて頂きますね〜( ̄∀ ̄*)


あ、おばかな記事も( ̄m ̄*)





      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
出遅れたけど・。・。・
シンディちゃん、2歳おめでとぉ☆祝
お転婆なのに怖がりだったり
色んな一面を持ち合わせるシンコちゃんが
ダイスキ
これからも家族みんなで幸せに過ごしてね

そして、保護されたネコちゃんも幸せになれるよう
祈ってます
そして優しい生き物を家族に迎えたものの
責任を果たせない人間が減りますように
長助おかん
URL
2009/06/10 00:09
ぱーのすけさんの所の保護猫ちゃんですね!
可愛いですよね(^_-)-☆
すっかり元気になったようですものね
可愛がってくれる素敵なご家族が見つかると良いですよね〜

シンディちゃん、そんな隙間に入らなくても〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/06/10 10:03
こんにちは〜!
保護猫ちゃんの里親さん募集記事をリンクしてくださって
ありがとうです☆(≧▽≦)
優しいシンコちゃんの言葉、とっても嬉しいよー♪♪
ぱーのすけ
URL
2009/06/10 12:03
ぱーのすけさんちの保護猫ちゃん
早く素敵な里親さんがみつかるといいですね。
まずはいろんな方の目にとまりますように・・。
ようちん
URL
2009/06/10 13:01
コメントありがとうございます!
お返事です♪

長助おかんさんへ♪
ありがとうございま〜す♪
私がマクシンを見て笑ったり、がっかりしたりするポイントとおかんさんが長七を見て、笑ったりするポイントって同じ気がする( ̄m ̄*)
これからも、宜しくお願いしますね〜♪
保護猫ちゃん、きっと幸せになってくれると信じています!
本当に、悪いのは人間なんですよね・・・・。


チャピモモのママさんへ♪
うちには黒い子しかいないから(汗
白さに目が奪われます!
マスコットですよね〜( ̄m ̄*)
ぱーのすけさん、本当にがんばりましたよね♪
シンディ、暑くなるとソファの下に入るんですよ〜
ぽち。
2009/06/10 22:49
ぱーのすけさんへ♪
微力ながら、応援させて頂きますね〜
里親募集まで来ましたね!
勝手に写真も使っちゃったよー(汗
大変でしょうが、がんばって下さいね♪


ようちんさんへ♪
そうですね!一人でも多くの人に知ってもらうことが
一番ですよね!
一日も早く、素敵な出会いがありますように♪
ようちんさん、いつもありがとう!
ぽち。
2009/06/10 22:56
そうか〜ぽちさんて胸大きいのか〜って呟いたりして〜(^_-)-☆

可愛い猫ちゃんだね〜(^_^)
素敵な優しい家族が見つかるといいな〜
シンコちゃんちみたいな、ねっ
みっくす
URL
2009/06/11 13:28
みっくすさんへ♪
あ、気づいた?どさくさに紛れてみたけど気づいた?

保護猫ちゃん、可愛いよね〜♪
赤い糸はきっと繋がってるハズ・・
うちみたいな?( ̄∀ ̄*)
できれば、ガウリンチョのいない家がいいかも〜(汗
ぽち。
2009/06/11 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

里親募集♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる