MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 進歩?

<<   作成日時 : 2009/06/10 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

雨が降りそうで降らない、ぽち地方です


出掛ける度に洗濯物を出したり入れたり・・・( ̄_ ̄||)



マックス依存症のシンコさん、再会の時は

いつもスルーされてると言いましたが・・・


日曜日の夕方、近くのグラウンドに行ったときの事。


涼しくなった時間と言うことで、わんこ連れの方がチラホラ・・・


シンコさんをガウらせないように歩いてた、とーちゃん&シンコ組と


かーちゃん&マクオ組は、いつの間にか離れてしまった( ̄∀ ̄*)



そして、とーちゃん&シンコ組を見つけたマクオ君は・・・



画像


一直線に駆け寄るマクオ君( ̄∀ ̄*)


画像


これは・・・!

「とーちゃーん!!」なのか?

それとも

「シンコー!!」なのか?

ドキドキしながら見守る、かーちゃん(*゚∀゚*)


ついに、この日が来たのか!!


画像



チラ嗅ぎーー!!




そして・・・

画像



スルー( ̄_ ̄||)


※ シンコさんの、ズッコケに注目!


画像


※ シンコさんの戻りの早さにも注目!


画像



画像


甘えまくるマクオ君。

KYなとーちゃんは嬉しそう( ̄∀ ̄*)



画像



シンコさん、気にしちゃいけないよ!


かーちゃん、見たよ。チラ嗅ぎを・・・

今までは、避ける様にスルーしてたのに。

今日は違ったよ( ̄m ̄*)


進歩だよ!進歩!


そんな慰めの言葉は耳に入らないシンコさんは・・・


画像


画像



こわっ!!


画像



画像


ヤケゴロスリでストレス解消(ノ▽〃)ペチ


画像


ドン引きするマクオ君・・・君のせいだから!


画像


壊れるシンコさん(*`ロ´ノ)ノ


画像


マクオ君、聞いてる?








    「絶賛、里親募集中

画像




詳しくはこちらまで!


素敵な出会いがありますように・・・・。宜しくお願い致しますm(_ _)m







      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱーのすけさんちの保護猫ちゃん、時折覗いては癒されております(o ̄ー ̄o) ムフフ
かわえぇのぉ♪
こんな可愛い子だから、きっと早々に良い方と巡り会えそうですね☆

で、シンコちゃん、やっぱりスルーされそうだったわけね・・。寂しいよねぇ。
でも、この日はチラッとでも確認してもらえてよかったじゃない( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
マクオ君はとーちゃんに会えて嬉しかったんだよね〜。ウンウン、素直でヨロシイ(*≧m≦*)ププッ

ってか、激しいゴロスリだ〜〜〜!
シンコちゃん、うんPくっつけなかった??ダイジョブ??
AMママ
URL
2009/06/11 00:55
シンディちゃん…そのお見事なずっこけに感服いたしました(笑)
マックスちゃんは「とぅ〜ちゃぁ〜ん!」だったんですね
チラ嗅ぎなどという高度な技を繰り出すなんて
余裕ですわ
ネコ娘
URL
2009/06/11 01:06
あぁ〜シンコちゃんの思いは今日も届かず〜(笑)
でもマクオくんしっかりシンコちゃんの匂いを嗅いでたものね(笑)
パパさんはマクオくんが飛び込んで行ったので超嬉しそうですね〜
シンコちゃんの豪快なやけごろすり見事ですよ〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/06/11 09:34
ぽちさん こんにちは〜
シンコちゃん・・
マクオくん 匂い嗅いでくれて進歩ありですね
これはチラ嗅ぎって言うのね^^
ホントは 思いは伝わっているのかな^^
KYなとうちゃんて(笑
駆け寄ってくれるのは嬉しいですもんね
シンコさんのごろすり めちゃ可愛いです
ストレス発散できたかな♪

けい♪
URL
2009/06/11 10:38
ネコ娘さんが書いてるように
それはもう凄い特技ばい(爆
チラ嗅ぎなんて初めて見たよ〜
シンコちゃんもゴロスリするんだね〜
ルタローいつからか全然しなくなった!なんでだろ?
まぁ〜汚れなくていいんだけど
可愛いからたまにはやって欲しいんだけどね〜
ルーフィーおかん
2009/06/11 13:12
こんにちは〜☆
マクオくん、チラっと嗅ぐなんてぇ〜(笑)
シンコちゃんガックシですね。。。(汗)
そんだけとーちゃんLOVEなのですか
それともシンコちゃん拒否なのですか。。。
うちももし、いもうとかおとうとが出来たら…
チラ嗅ぎとか高度なワザを繰り出すようになるのかなぁ^^
おねぇ
URL
2009/06/11 13:31
チラ嗅ぎってホント一瞬?
う〜む、でもスルーより進歩したわけだし
「次行ってみよう〜!」だね
めげるなシンコ!頑張れシンコ!!
ミニーもコロ姉にスルーされてるけど
めげないぞ〜(単にKYなだけか?)
そういえば、うちもチラ嗅ぎ(お尻が多し)コロがしてるよ〜
「クサイ、おケツ」って思ってるだけかな?

お父ちゃんの嬉しそうなご様子が微笑ましい(^.^)
みっくす
URL
2009/06/11 13:38
長助も闘牛士のように七をさらっと
よける〜☆笑
でも今回はチラ嗅ぎ!大進歩のシンコちゃん
ガンバレーストーカーガンバレー

ヤケゴロスリ☆爆
絶対ポイント一緒っす
長助おかん
URL
2009/06/11 21:54
マクオくん、スルーしないでぇ〜!笑
例の件、了解です!
ちょっと時間がかかるかも!
ポチ逃げしますーー!
くーちゃん
URL
2009/06/11 22:30
ぽちさん、こんばんは〜。
シンコちゃん今日もマクオくんにスルーされたんですか。すれ違い間際にチラ嗅ぎした分だけ進歩ですかね。
シンコちゃんヤケゴロスリ、ホントにそんな風に見えますね^m^
応援です☆
ようちん
URL
2009/06/11 22:31
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪

AMママさんへ♪
保護猫ちゃん、アップする度にみとれてます( ̄m ̄*)
いつもは、避けますからね〜(爆
テンションの高さに、引くんでしょうね〜
シンコのゴロスリ、激しいんだよ〜
柔道の受け身の練習みたいです!
うんPは平気でした(≧ω≦ )


ネコ娘さんへ♪
見事なズッコケでしょ〜?
吉○新喜劇にでられるかな〜( ̄m ̄*)
チラ嗅ぎには、かーちゃんもビックリです(爆


チャピモモのママさんへ♪
この日も空振りでした〜( ̄m ̄*)
い、いや進歩でした!
シンディのゴロスリはドッタンバッタン音がしそうですよ(汗
ぽち。
2009/06/12 00:03
昨夜、猛烈な眠気に襲われ、お返事が途中になってしまったヘタレな、かーちゃんをお許し下さい(汗


けいさんへ♪
いつもは避けて通りますからね〜( ̄m ̄*)
いつもシンディの勢いがありすぎてマックスは引いちゃうんだと思うんですよね(汗
ゴロスリも激しいんですよ〜
常に全力投球です(爆


ルーフィーおかんさんへ♪
ホントに一瞬でした( ̄m ̄*)
ルタロー君はゴロスリしなくなったの?
そう言う事もあるんだね!
確かに汚れなくていいよね〜
見てると笑っちゃうけど、今は勘弁な時もあるもの〜(汗


おねぇさんへ♪
シンディ、思いっ切りズッコケてましたね( ̄m ̄*)
その腹いせか、しつこくちょっかいだすから
また避けられる(笑
普段は、マックスから誘う事も多くなりましたよ〜
先に飽きるのは、やっぱりマックスですけど(汗

ぽち。
2009/06/12 07:51
みっくすさんへ♪
一瞬だったよ〜( ̄m ̄*)
コロちゃんもミニーちゃんをスルー?
ミニーちゃんはめげないんだね♪
おしり嗅がれるとミニーちゃん喜ばない?
シンディなんて、得意気に嗅がせてるんだよ〜(爆
とーちゃん、喜んでるね( ̄∀ ̄*)


長助おかんさん♪
長さんもそう?
相手は一直線だから、避けやすいよね( ̄m ̄*)
お互い、一番長い時間を兄妹で過ごしてるんだものね〜
留守番時の様子、気になるよね〜
くっついて寝てたりするのかも?


くーちゃんへ♪
相変わらずのスルーです(汗
ありがとう!暇な時にお願いしますね〜♪


ようちんさんへ♪
はい、スルーされました( ̄m ̄*)
感動的再会シーンは、まだまだです!
ゴロスリ凄いでしょう?
怒ってるみたいにやりますから〜
腹筋も鍛えられてそうですよ(爆
ぽち。
2009/06/12 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

進歩? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる