MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山開き&強風。

<<   作成日時 : 2009/07/01 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

西の方、強い雨が続いてる様ですが・・


四国、九州地方の皆さん十分注意して下さいね〜!


えがちゃんに沢山のお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m



今日は富士山の山開きなんですYO!

でも肝心の富士山はすっぽり厚い雲に覆われずいぶんと

姿を現してないんですよ(汗

まだ、雪も残っちゃってますしね( ̄_ ̄||)


昨日、仕事から帰ってから病院に行ってきました。


フィラリアのお薬をもらいに行ったんですけど


愛用のカルドメック、体重が5,6s?5,8s?で薬のサイズが変わるって事で


5,2〜5,4位を行ったり来たりしてるマクオ君、毎回体重を計っての購入と

なってます。


体重管理の上で、今の薬を使い続ける事が目標でもあります(・∀・)ウン!!


今日の夕方、海の公園に行ってきましたよ〜


画像


富士山の見える方角じゃないけど、辺り一面雲だらけ。


その上、スゴイ強風


どの位の強風かシンコさんで検証してみると


画像



ほらね( ̄∀ ̄*)


画像



短毛@マクオ君は耳だけ〜( ̄m ̄*)



画像



風に吹かれるチビ( ̄m ̄*)



画像



がんばってポーズを取ってくれました♪



その頃、短毛君は・・・


画像


ボロいボールを拾ってた・・・ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


画像


だから、取らないってば!!

手でしっかり押さえなくても(笑


画像


実はそれほど気に入ってない様子。


そのボール、表面がないけど?



ほとんど貸し切り状態の公園(汗

波の音が響き渡ってましたよ〜なんせ強風だから・・・



画像


シンコさんは、こんなフェンスの下も楽々潜ります(*`ロ´ノ)ノ


公園内にある坂道を風に吹かれながら行ったり来たりの散歩となりました・・・



昨日今日と、ほとんど読み逃げのかーちゃんです。


本当にスミマセンm(_ _)m




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫!私なんて訪問すら出来なかったゼ!
(威張るとこか?!)

波の音が聞こえる場所のお散歩・・・・
ホント、コレ、めちゃ憧れなんすけど〜〜!!
波打ち際をキャッキャッ言いながらお散歩したい!
・・でも実際はワンが水が怖くて有難迷惑・・
って事になるんだろうね〜・・(ネ!やんぴぃさん♪)

シンコちゃん、風に飛ばされそうだし。
オチリ持ち上がりそうな感じ(^m^)

お友達のえがちゃん、プロおめでとうございま〜す♪
ん〜〜〜!確かにこの胸板は凄い!
マジ格闘家かと思うよね(^m^)
普段メタボ男に見慣れてるので、新鮮♪

↓干されてるシンコちゃん、足広げすぎ〜!
後ろに広げてるコはよく見るけど、横、横〜!!
これはりっぱな特技だよ♪
きありん
2009/07/01 23:05
ぽちさん、さっきはありがとーm(__)m
何かすごい風だけど大丈夫?
シンコさん、踏ん張ってるね(^-^)
耳も前へならえしてるし(*^_^*)
マクオくん、耳がひっくり返ってるで〜
こんな中でもやっぱボール命かい?\(^O^)/
あんまり気に入ってないのか(;^_^A
どんなのがお好みかな?
大雨怖いよね〜(><)
そっちは大丈夫?
九州や四国の皆さん大丈夫かな?
えがちゃんさん、本当に体格立派やね
K‐1ファイターみたいだわ(^^)v
ね!きありんさんてふってみる(^O^)/
みっくす
2009/07/02 00:13
すごい風だったようですね
お尻の毛まで逆立ってますもん!
蘭丸なら確実に外出拒否ですな
ネコ娘
URL
2009/07/02 00:21
ぽちさん地方は雨降ってないんですか??
こちらは今日は日中は小雨程度で今になって降ってきましたぁ・・。
昨日一昨日は雨降りで、やっぱり強風・・。
シンコちゃんもそりゃぁなびいちゃいますよねぇぇ。

カルドメックって、チュアブルのヤツですよね?
お肉風味が付いてるから喜んで食べる子が多いみたいですけど、マクシンはどうですか〜?

『オイラのボールです!』のマクオ君、お茶目だわぁ〜♪
だ〜れも取らないと思うよ〜〜。安心して遊びなされ!!

南の方は土砂崩れなども起きていて、大変みたいですね・・。
皆さん大丈夫かしら・・。
AMママ
URL
2009/07/02 00:45
おはようございまっす♪
なんか台風みたいに荒れてますねぇ
シンコちゃん、すっごい風に吹かれてる(笑
毛がぼーぼー!
そんな中、ポーズ取ってくれてありがとねぇ^^

マクオくん、スリムですよねぇ!
海琉もそれくらいになるかなぁ。
そんな海琉サン 昨日6.3キロに!
でも量りなおしてみると6.5になったり6.4になったり。。。
やっぱうちに来る体重計、おかしいのかしら(汗

うちも体重測定かねて
毎月病院で体重測定してもらう予定です♪
おねぇ
2009/07/02 09:09
ほんと風が強そうですね〜
シンコちゃん飛ばされなくて良かったね(笑)
必死にベンチを踏ん張ってるものね〜

マクオくんは綺麗なボールのほうが良いのよね(笑)

強風の中お散歩ご苦労様〜
チャピモモのママ
URL
2009/07/02 09:13
おはよーー!!
そっちも風がすごかったんだね〜。
こっちもよー!
風のせいで横殴りの雨、あっという間にビショビショ。
風が強いと、ワンコってしっかり踏ん張るよね。
シンコさんも踏ん張っているように見える^^;
荒れた天気の時の海って、なんか怖いよね。
引き込まれそうな気がしない??
忙しいときは、ムリしないでね〜。
読み逃げ、来られなくても、お互い様だから^^;!
くーちゃん
URL
2009/07/02 12:31
風凄かったみたいだね〜(汗
オカン地方雨は半端ねーー!!って位凄かったけど
風は無かったんだよね〜
シンコちゃん、頑張ってるね〜(笑
飛ばされないようにしてねん♪
ぽちさん、オカンのブログは読み逃げ専用よー(笑
ルーフィーおかん
URL
2009/07/02 14:19
ぽちさん♪お疲れさ〜〜ん^^
ちょっと ティ〜タイムなのです←また言い訳がましい奴です。

すごい雨風だったよね〜
今日は少し気温が下がって 全国一の高気温になっておりません。そちらの今日はどうかな?雨かな?

シンディーちゃん 小さいので飛ばされそうになりながらの実況中継ですね。
ボール命!のマクオ君は 何処でいつの間に拾ってきたん?みたいな?
そうそう〜ぽちさんに取られるもんね^^
ガシってお手手で押さえなくてはっ(笑)
うちのさくらはオヤツのときこんな感じ〜〜(。´pq`)クスッ
さくらん
URL
2009/07/02 14:22
あ〜〜言い忘れた・・・
読み逃げ〜〜(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
お互いさまですう^^
さくらん
2009/07/02 14:27
ぽちさん こんにちは〜
なんだかすごい風ですね
こちらは 今の所 無風です
シンディちゃんの様子で風の強さがばっちり
わかりましたよ^^
テレビで 傘さして飛ばされそうになる
アナウンサーみたい!
マクオくんは風よりボールですね
こんな時でもボールは命かな♪
しかし みんな体重が少ないなぁ〜
ソラはデカチュアダックス間違いなしです^^
けい♪
URL
2009/07/02 14:45
ぽちさん、こんにちは。
窓開けてると涼しい風が入ってきて
昨日より過ごしやすいですね。
富士の山開きなんですね〜。
旦那が毎年、富士山に登ろうって
私に誘ってくるんですよ。
でも私にはそんな強い精神力も
体力もないからって断ってます・・。
風が強くてシンコちゃんの毛が・・(笑)
うちもバーディーが壊れてるボールとか
拾ってきて、遊べっていいますよ。
汚くて握りたくもないようなボールで!
読み逃げ、私も時々やってます〜^^;

ようちん
URL
2009/07/02 17:09
コメントありがとうございますm(_ _)m
お言葉に甘えて、ぼちぼちコメントさせていただきますね〜
お返事です♪


きありんさんへ♪
きありんさんは3娘&ツインズのママなんだから忙しいでしょ〜(汗
大阪組は海が遠いのかな?
今年のクウちゃんは、ちょっと違うみたいですよ〜(笑
えがちゃん、三重の海でがんばってると思います♪
って、パパさんメタボじゃないっしょー!
シンコの横開きの足、初めて見たときは吹き出しました!(爆


みっくすさんへ♪
こっちこそ、ありがとね〜( ̄∀ ̄*)
スゴイ風だったよー!!なぜかシンコはお立ち台に上がってポーズを取ってたよ( ̄m ̄*)
マクオは気づいたらデカイボールを咥えてた。
一応、好みがあるらしい・・・
雨もほどよく降ってくれればいいのにね〜
えがちゃん、こんなに注目されてるとは思ってないだろうね( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/07/02 22:18
ネコ娘さんへ♪
スゴイ風でした!
シンディ、爆発したみたいになってます( ̄m ̄*)
蘭丸さんに強風は似合わないわ〜(笑


AMママさんへ♪
昨日は降らなかったですよ〜夜降りました!
カルドメックはチュアブル(形状)じゃないんですよ〜
キューブ型のジャーキーです!ほとんどおやつみたい。
うちがコレを使ってるのは虫下しも入ってるからなんだよ〜
拾い食い将軍@マクオがいるからね〜( ̄_ ̄||)
マクシンはカルドメックを見るとテンション上がります。ハウスに一直線ですから〜
ボール・・・相変わらずですよー!
ぽち。
2009/07/02 22:27
おねぇさんへ♪
ホント、すごい風でした〜(汗
いつもは写真撮らせない癖に、なぜかお立ち台でポーズを取ってました( ̄m ̄*)
うちの体重計も今ひとつ信用ならなくて、結局病院にいってます(汗
海琉君、着実に減ってるね♪
生食は適正体重になるっても言いますよね?
今回、病院が混んでて赤ちゃんので計りました( ̄m ̄*)


チャピモモのママさんへ♪
完全にお散歩コース、間違えました(汗
海は殊更強風でしたーー!
ボール、表面がなくて中が出てたんですよ〜
何でも言い訳じゃなかったみたいです(笑
ぽち。
2009/07/02 22:36
くーちゃんへ♪
そっちも強風だったー?
雨風は辛いね〜( ̄_ ̄||)風邪引かないでね!
風が強いと踏ん張る、踏ん張る!踏みしめる様に歩いてる( ̄m ̄*)
海、色も怖いでしょ〜(汗
ありがと〜!くーちゃんも無理はダメだよ〜♪


ルーフィーおかんさんへ♪
おかんさん、先に謝る!ごめんなさい(汗
雨、凄かったね〜テレビで見て心配したんだよー!
更新されてて、ほっとしたわ〜
シンディ、なぜか風に立ち向かってたよ?

ぽち。
2009/07/02 22:45
さくらんさんへ♪
さくらんさんにも、先に謝っちゃお!ごめんなさい(汗
今日は午前中雨でした〜!
シンディ、なんでこんな時に張り切るんだろ?( ̄m ̄*)
マックス、耳と手でボール挟んでるのわかった〜?
さくらちゃん、おやつの時こうなる?
「わたさへんで〜」って( ̄m ̄*)
ありがと♪気楽にやっていきますね〜( ̄∀ ̄*)


けいさんへ♪
けいさん、ホントにごめんなさい(汗
シンディ、台風の中継に見えますね( ̄m ̄*)
ソラちゃんは、よく動くでしょ〜?
マクオはね、体重が増えると動かなくなるよ。
そんで足元がちょっと怪しくなるんです(汗
それがなければ、もう少し増えてもいいかな?ってのが本心なんですよ〜!
ぽち。
2009/07/02 22:56
ようちんさんへ♪
今日は、降らなかったですか〜?
パパさん、富士山登山に興味ありですか〜?
今年の山開きは登山客が少なかったようですよ〜
雪のせいかな?
私も高山病が怖くて登れません(汗
シンコの毛、爆発しちゃってます( ̄m ̄*)
バーディー君もボール見つけてくる?
鼻が利きますよね〜!良く見つけたね〜って感心しちゃうもん!
汚くて・・・解ります( ̄m ̄*)
遅くなる時もありますが、行くので待ってて下さいね〜!
ぽち。
2009/07/02 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

山開き&強風。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる