MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とーちゃん、慌てる。

<<   作成日時 : 2009/07/17 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝8時前から突然のどしゃ降りになりました。

午後には雨も上がり、朝夕の散歩は行けたんですよ〜!

画像

昨日載せそびれた富士山。

元気のない数名のお友達、元気出しておくれよ〜!


今日かーちゃんは、課の飲み会でした

かーちゃんと、すれ違いにとーちゃん帰宅。

散歩は済んでるよ。うんPはしたよ。ご飯はまだだよ〜。

と、とーちゃんにバスの中からメールして・・・


かーちゃんが帰宅したのは9時過ぎ。

マクシンに歓迎の舞も済んで、洗面所で着替えながらマクオ君に話しかけた・・・

「とーちゃんにご飯作ってもらったの〜」


あ”ーーー!!!
←とーちゃんの声


忘れてたらしい・・・


自分は「すき家」で牛丼を食べたらしい・・・

とーちゃん、慌てて冷蔵庫の前に。


冷蔵庫の前で右往左往する、とーちゃん。


そんな訳で、遅めの夕食になったマクシンでした!

まったくね・・・


画像



いつも、コメントありがとうございますm(_ _)m

こんな記事なので今日は、コメ欄閉じておきますね〜!
 
     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

メールはここへ

とーちゃん、慌てる。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる