MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃のシャービック。

<<   作成日時 : 2009/07/29 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

あは、あは、ははは・・・

前記事にコメントありがとうございます( ̄∀ ̄*)b

皆さん、興味ないだろうとコメ欄を閉じるっつう気遣いをしたつもりが

全開になってました〜(ノ▽〃)ペチ



今日、休みだったかーちゃんは

どんより曇り空の下、公園に行ってきましたよ〜


皆さんに感謝の気持ちを込めて、暑可愛い♪画像を送ります( ̄m ̄*)


画像


「あちー」


画像


「あちち〜」


画像


「あちちでちー」


画像


舌が引っ込みません( ̄m ̄*)

画像


出過ぎーォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

画像


シンコさん、あくびもカワユス(〃▽〃)


画像


岩の上に鳥がいるの見えるかな〜?



画像


桃、買っちった(=^▽^=)


おねぇさんの記事を見て、頭から桃が離れなくなってた〜(汗

ティッシュの箱に乗せたのは、小ささを感じてもらうため( ̄∀ ̄*)b

3コで250円でした( ̄m ̄*)


そこで、マクシンに好評のシャーベット@マクシンシャービック

を作ってみたよん♪


画像


小袋のゼラチン、丁度二皿できます!

使った桃は4分の1ほど・・・残りは美味しく頂きました♪


甘かったよん


そんで、初ネットに挑戦したんだけど・・・

桃も小さけりゃ、ネットも小さい訳で・・・

画像


初ネットはヘアバンドになりました〜(*゚ェ゚*)

マクオ君の頭がデカイとも言います。


この時点で危険を感じたシンコさんはハウスに逃走( ̄∀ ̄*)b

せっかくだから、被ってみなさいって!!


画像


「なにしてくれるでちか」


似合うじゃないの( ̄m ̄*)



マクシンシャービックは現在、冷蔵庫で冷やし中です。


凍らせる前に、ゼリーとしてあげてみようと思って( ̄m ̄*)



お返事、遅れてスミマセンm(_ _)m

また、見に来て下さいね〜!


      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽち。さん、こんばんは〜。
マクオくんとシンコちゃんも初ネットだったんですか?
うちも最近みなさんの影響でデビューしたんですが
桃も小さいとネットも小さい・・って^^;
マクオくんのヘアーバンド?全然キツキツに
見えませんよ〜(^−^)
暑いとベロ地面につきそうですよね!
可愛いです(^_-)
応援です☆
ようちん
URL
2009/07/29 22:52
ぶはーw
マクオくん、ほんとヘアーバンド風ですね(笑)
でもカッコイイぞー♪
シンコちゃんはまちこ巻き風でいいオンナだねぇ♪♪♪
お顔が小さいからカワイイ♪

↑あ…ま・マクオくんがでかいとかそんなんじゃ(汗)w

しかしマクオくん、ベロ長ーーーい!
下についてしまいそうな勢いだわ!
うちはネットは永遠にムリだなと改めて実感いたしましたです☆笑
おねぇ
URL
2009/07/29 22:58
シンコちゃん、鳥の巣に入ってるみたい〜(*≧m≦*)ププッ
マクオ君の舌、風になびいてるよ〜〜!どんだけ長いのぉ〜〜(^ー^;)

マクオ君のアミアミ、二重じゃなかったら平気だったと思うんですけど〜。まだ残ってたら一重にしてかぶせてみてくださ〜〜い♪
シンコちゃん、アミアミ似合い過ぎぃ〜〜〜♪♪
危険を感じてハウスに逃走なんて、ANJELAみたい!!
ANJELAもMARINが爪きりしたりしてると逃げるんですよ〜!!

今日はこっちもものすごく暑かったです〜。
家の中も蒸し蒸ししてました・・。
そんな中、ANJELAの爪きりしたり足裏の毛を切ってたら汗だくでしたよ〜( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

シャービック、アタシも食べてみたいくらい美味しそうなんですけど〜!!
桃大好きなアタシ、今年もガンガン食べますよ〜!!
AMママ
URL
2009/07/30 00:26
ありゃ〜昨日コメント欄閉じてなかったのぉ〜
閉じますって書いてあったので
そのまま御いとましたのに〜(笑)

暑くてマクオくんもシンコちゃんも舌が出っぱなしですね!
それにしてもマクオくん舌が長〜いね(笑)

私もチャピモモにネット被せてみたいなぁ〜
桃買って来ようかな(笑)
マクオくんとシンコちゃん可愛いですよ(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2009/07/30 09:41
ぽち。さん こんにちは〜
暑可愛いって 超可愛いと読んでしまった
暑い&可愛いってことを少し経って気づいた!
桃のネット ブログで流行中ですね
マクオくんとシンコちゃん、今年初ネットかな^^
マクオくんのヘアーバンド風もカッコいい!
シンコちゃんもトライですね
ふたりとも可愛いですよ♪
桃のおやつ 美味しそう〜
私が食べたいくらいです!
けい♪
URL
2009/07/30 17:04
桃のシャービック私にも1個おくれ〜美味しそう
暑いよね〜ホンマ暑いよね〜ベロも出るわ〜って
マクオくんのベロすんごい長いね!
風になびいてるやん

お〜桃ネットね〜
マクオくん今どきのいかした兄ちゃんみたい(^_^)v
カッコいいぞ!
ハウスに逃走したシンコ嬢♪
めっちゃプリチーでございます〜
クリクリお目目が堪らんす(^_-)-☆

桃は果物で一番好きだわ〜
明日買ってこようっと(^^)
みっくす
URL
2009/07/30 21:54
コメントありがとうございます!
お返事です♪

ようちんさんへ♪
そうです!初ネットでした〜( ̄m ̄*)
マックス、かなり伸びきってました〜(汗
舌、すごいでしょ〜!
あくびした所なんですよ( ̄∀ ̄*)b


おねぇさんへ♪
マックス、パツパツなのにちょっとポーズ取ってるでしょ( ̄m ̄*)
シンディはめちゃ迷惑そう・・・(爆
いやいや、マックスの顔はおっきいですよ〜〜
舌、どうやって収まってるのか気になります( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/07/30 23:09
コメ欄、今日は本当に閉じてた!笑
シンコさんはほーーーーんと、マクオ君のことが
好きなんだね。
いつか「ストーカー」って書いていたことが
あったでしょ?
ほんとそんな感じ^^;
今度は桃かぁー。
桃、スイカ、梨、これがウチのワンズの
好きな果物ベスト3。
甘いから好きなんだね。
このネットに似たヘアーバンドを100均で
今日買ってきた。
スヌードにしようと思って。
おじやごはんだと、耳の毛が汚れるんだよねー。
ぽちさん、これスヌードとして使ったら??
くーちゃん
2009/07/30 23:10
AMママさんへ♪
シンディの顔、もはや犬じゃないよね(爆
そんで、似合うから笑っちゃうよね!
ハウスから引きずり出して、ソファに乗せたら観念しました( ̄∀ ̄*)b
ハウスの奥にへばり付いちゃうんだよ〜(汗
桃、オイシイものね♪


チャピモモのママさんへ♪
コメ欄、閉じ忘れてました〜(汗
チャピモモちゃん、ネット未体験でしたっけ?
すでに、モモちゃんの迷惑顔が浮かぶんですけど〜
(爆
試して!是非みたいです( ̄m ̄*)


ぽち。
2009/07/30 23:16
けい♪さんへ♪
暑苦しくて可愛いですかね( ̄m ̄*)
うちの桃は小さかったので、マックスはヘアバンドになりました〜(汗
桃、小さかったけど美味しかったよ〜
ソラちゃん、シンディと同じ迷惑顔かな?
と勝手に妄想しました( ̄m ̄*)


みっくすさんへ♪
いかした兄ちゃんて( ̄m ̄*)
みっくすさんも桃好き〜?
今が食べ頃だよね♪
コロちゃん用には奮発して大きな桃買わないとダメだな〜(汗
ミニーちゃんも固まりそうだね( ̄∀ ̄*)b
シンディ、ハウスの奥にへばりつくよ(爆
ぽち。
2009/07/30 23:31
くーちゃんへ♪
今日はバッグイン、フランちゃん読み逃げでごめんよ〜(汗
コメ欄、確認したよん( ̄m ̄*)
シンコ、ちょっと迷惑ちゃんです!
桃のネット、スヌードって(爆
マクオ、パツパツだしぃ〜( ̄m ̄*)
スヌード、うちも欲しいんだ〜
100均のヘアバンドでいいんだ〜見てこよ!
生食も耳に付くよ〜(汗
ぽち。
2009/07/30 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

桃のシャービック。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる