MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マジすみませんm(_ _)m

<<   作成日時 : 2009/07/02 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

読み逃げ女@かーちゃんに暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m

お返事がまだなのに、先に更新するかーちゃんをお許し下さい


先日、ゆうモコママさんが

かーちゃんへのコメレスに入力間違いがあったの気づいてた?って。


そのコメントに「私も誤字脱字がーー!」ってお返事した訳ですが!!


実は、そんなものじゃないんですYO!


思い切って紹介しちゃいますね( ̄m ̄*)


「きありんさん」の初めましてのコメントの時、なぜか「きりあんさん」と

勘違いしたかーちゃんは、「きりあんさん」を連発!


これは、老眼って事で許して貰えると思うの♪←勝手に納得!


画像


「老眼なんでち・・」




後ね、送信前に気づいて直してるけど「くーちゃん」


「こーちゃん」「うーちゃん」は日常茶飯事( ̄∀ ̄*)

これも、おちょこちょいって事で許されると思うの♪←またまた納得!


画像


「おちょこちょいでちから・・・」




ここからが問題。なぜか3回に1回は変換しちゃうの・・・




あんまり失礼なので匿名にさせて頂きますね〜意味無いけど・・・


それは・・・


「錯乱さん」  「悪寒さん」  「計算」  ギクッ!!Σ(`д´ノ)ノ


画像


「こんな母ですみません」


本当にすみませんm(_ _)m


なぜか一発目がこの文字に変換され・・・




誰の事か判らないと思うけど・・・


バレないと思うけど・・・心配(-´ω`-)シュン


この手が、この手が、変換キーを押しちゃうのーーー!

この手がーーーー!!!


そして、そのまま送信してたら・・・


匿名さん、本当にすみませんm(_ _)m


もしかして同じ事しちゃう人・・・いないよね!いない、いない(汗





そして、写真の使い回しもすみませんm(_ _)m








      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらんさん・おかんさん・けいさん

…ですね(爆)
悪寒さんになること、あるあるー!
送信前に気付いて事なきを得てますけどw
大丈夫。
人間だもの。
間違いあります
みなさん優しいから気にしてないです。

あたし、えつさんとこで
自分の名前を『おえぇ』って
ゲーしてるみたいに書いてました。
大丈夫です。
みなさん、優しいですから。。。

みっくすさんから、
鳳けいすけ知ってるか?
とご指名はいりましたァー!(笑)
おねぇ
URL
2009/07/02 22:52
ぽちさん、こんばんは〜。
そんな間違いなんて可愛いですって!
みんな分かってくれてますよ〜^^;
私なんか、前にぽちさんが私の記事に
コメ残してくれた2匹の寝姿のこと
「シンクロ寝姿」って表現してたのを
全く違う写真で次の日に紹介しちゃって
旦那に指摘されたんですが、もうあえて
事を大きくするのはよそうと、そのままに
してたんです。まるでぽちさんが「シンクロ」
の意味を知らない人みたいに書かれちゃって
すみませんでした〜・・って、知ってたら
もっと早く言えよって感じですよね!
ようちん
URL
2009/07/02 23:16
あります、あります誤字脱字!
漢字も知らないから
変換があってるかどうかもわからない私だし☆笑。

↓1日大阪も強風だったの
 長助と七も風にあおられたよ〜♪
長助おかん
URL
2009/07/02 23:51
誰しも誤字脱字はあると思いますよ〜!!
しかも、PCだと、思ってるように変換してないことも多々ありますから〜。
書き終えてから読み直して、『違う!!』ってしょっちゅう思ってますから〜。

読み直してるつもりでも、改めて訪問して、自分のコメ読むと、アレ???って思うこともしょっちゅうですしね〜。

みんな同じだから、読み流してることも多いですよね〜!
いいんです、いいんです。
意味さえ伝われば(o ̄ー ̄o) ムフフ
AMママ
URL
2009/07/02 23:58
ある!ある(爆)
私は自分の名前を「ネコ盗め」とか「寝小娘」とかいれるし(笑)
誤字脱字があっても、人間の脳は間違いを補って読むから大丈夫ですよ
コメントを入れてくださったことに感謝のほうが大きいもの
ネコ娘
URL
2009/07/03 01:24
まだ間違って入力したのを気がついてるから良いですよ〜
きっと私もやってると思う〜気がついてないだけで〜(笑)
でもみんなそのまま読み流してると思いますよ〜
あっ!間違って変換してる〜ってね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2009/07/03 09:34
ぽちさ〜〜ん♪こんちは^^
>バレないと思うけど・・・心配(-´ω`-)シュン
…思いっ切りバレとるやないか〜〜い!!
いいよ〜自他共に認める錯乱状況のブログです≧(´▽`)≦アハハハハハ
誤字脱字ありまくり〜〜の日々。
名前間違って入力したこともあり〜の。
謝りまくり〜のな日々でっす!!
ごめんよ〜〜って心で何度も詫びております。
過去記事も間違い見つけても 訂正する気力もない状況です。
こんなでもやっていけてます・・・多分。。。
さくらん
URL
2009/07/03 12:53
ぽちさん こんにちは
計算ですよ〜(笑
私もよく 変換しちゃったままで 悪寒さん
錯乱さん 一個さんとか・・・
数知れず・・
でも悪気はないから大丈夫ですよね
でも送信する前に 一応チェックするけど
気づいてないのがあったら 
ごめんなんさいです!


やっちゃいます〜
けい♪
URL
2009/07/03 13:25
バレバレやんかーーー(爆
ダイジョブ!ダイジョブ!オカンもしょっちゅうやけん(笑
気にしない事にしとるのー♪
ぽちさんへのコメも間違いだらけでしょ(笑
後で気づくけど、もういいやぁ〜って。(いかんやろ〜
やんぴぃさんとこにコメ書いてる方で
うこんボンバーさんて居るんだよ。知ってるよね?
オカン、その方の名前いつもうんこボンバーさんて読んでしまうんよーーーーー(汗
絶対本人には言えない。。
面白いコメ書いてあるから、いつか遊びに行ってみようと
思ってるんだけどね♪
ナイショだよ。
ルーフィーおかん
URL
2009/07/03 15:28
あるある、しょっちゅうあるよ!誤字脱字!!
送信しちゃったりその前に気付いたり色々だけど自信あるよ〜間違いは^^;
失礼な絵文字を間違えて付けちゃったりさ〜
もうそそっかしいからなあ私〜
私も間違いだらけで失礼してると思うよ
海のような広〜い心で皆さん許してくれてるんだろうな〜
↑おねぇさんの「おえぇ」笑った笑った(^v^)
 おかんさん、私も全く同じこと思ってた〜
そうそうコメントいっつも面白い方だよね!

ぽちさん、お互い様という事でわかちこ、わかちこ 
みっくす
URL
2009/07/03 16:18
どうもっ!きりあんです(笑)
・・・って全然気付かなかったよ〜(^m^)
今日の記事読ませて頂き、私の名前が出ててビックリ!
だもんで、全然大丈夫!!本人すら気づいてないし
誤字脱字は平気平気〜〜〜!!
人間間違ってナンボやで!!(笑)

↑ルーフィおかんさんの読み間違え・・・
失礼ながら私も一緒でした〜〜っ(゜o゜)
・・・でも絶対ご本人には言えませ〜〜んっ!!
おかんさん同様、いつかは訪問させて頂きたいとは
思いつつ実現しておりませんが・・(#^.^#)
きありん
2009/07/03 22:58
うーちゃんです。こんばんは!笑
変換間違いのひとたち・・バレてますから。笑
いやぁーオモロイ。
ぽちさんの人柄だねー^^;正直で。
じゃあ、指摘しましょうか??
「おちょこちょい」じゃなく「おっちょこちょい」です(笑)
「っ」が抜けてるよーーーーーっ!
くーちゃん
2009/07/03 23:26
あ、くっそ〜!くーちゃんに先に言われた。
「おちょこちょい」ぽち家地方では、小さい「つ」が抜けるのかな?とマジ考えたや〜ん。
私も、かつて「マクオくん」を「クマオくん」と間違えてたし。
ま、お互い様ってことで・・。
変換された匿名さん、丸分かりで爆笑したよ。
ご本人さんたちからのコメント見て更に笑った〜!
koume
URL
2009/07/04 16:14
コメントありがとうございますm(_ _)m
匿名さん、解っちゃいました〜?
皆さん、鋭いですね( ̄m ̄*)
お返事です♪


おねぇさんへ♪
おねぇさんがバラすからだよ〜( ̄_ ̄||)
そうだよね!みなさん優しいから大丈夫だよね♪
「おえぇ」爆笑しました!馬鹿笑いして、シンディに吠えられました(汗
その後も、時々思い出し笑いしてます!(爆
おねぇさん、ありがとう( ̄m ̄*)
ご指名も教えてくれてありがとう!お世話掛けます。
みっくすさんが!!


ぽち。
2009/07/04 22:02
ようちんさんへ♪
「シンクロ」「フラガール」コメントしましたね〜!
いいんです!いいんです!( ̄m ̄*)
私はようちんさんに、名前を入れずにコメントしましたからーー(汗
自分の名前を「ぽ」でコメントしたのも一度や二度じゃないですからーー!
パパさん、ブログチェックされてるんですね♪


長助おかんさんへ♪
長助おかんさんも被害者となっておりますm(_ _)m
変換した文字、悩むときあります(汗
↑これは間違いと解りますが・・・( ̄m ̄*)

ぽち。
2009/07/04 22:17
AMママさんへ♪
入力は遅いわ、間違えるわで・・・(汗
色々思い出した!
ママさんにメールした時、自分の名前を「ぱち。」って書いたわーーー(滝汗
コメント、確認フォームがあると安心します!
そうそう、意味が伝わればね〜!( ̄m ̄*)
PC、空気読んで欲しいです(笑


ネコ娘さんへ♪
ネコ娘さんもありますか〜( ̄∀ ̄*)
PC,寝小娘と変換しましたかー!
無理矢理、変換しますね!ヤツは!!( ̄_ ̄||)


チャピモモのママさんへ♪
私、人の間違いに気づいてないですぅ〜(汗
↑約2名、読み流してないですぅ〜(ノ▽〃)ペチ
て、この記事で間違える私って・・・
ぽち。
2009/07/04 22:34
さくらんさんへ♪
バレたーーー?(*`ロ´ノ)ノ
間違えて変換する度、ギクッとするのに何度もやっちゃう・・・この手が!!!
過去記事、読み返すの怖いわ〜(ノ▽〃)ペチ
以前は、とーちゃんにツッコまれてたけど
最近慣れたのか、何も言わなくなった(汗
諦めか・・・?


けいさんへ♪
↑↓緊張する〜(汗
けいさんもあるのー?一個さん・・・(爆
張り切って、入力してる時に限って変換キー
バシバシ押しちゃって( ̄∀ ̄*)
その度に「あっ!」ってなってます!
もちろん、悪気はありませんとも!←胸張って答える立場じゃない(汗
これからも受け流しでお願いします〜♪
ぽち。
2009/07/04 23:12
ルーフィーおかんさんへ♪
バレバレーー?Σ(`艸´;)ハッ!!
その上、衝撃の事実発覚!!
おかんさんのコメ読むまで、勘違いしたままだった!
やんぴぃさんのお友達、そうだったのか〜( ̄_ ̄||)
やんぴぃさんに気づかれない様に闇に葬ろう・・・
本人には絶対言えない!!o(`・д・´)o ウン!!言えん!
これは、絶対ナイショにしないと・・・。


みっくすさんへ♪
誤字脱字の前に、みっくすさんのコメ欄の名前の欄に「こんばんは〜」って書いた私です( ̄_ ̄||)
絵文字、危険!危険!
笑顔が泣き顔になりそう(汗
「おえぇ」爆笑だよね〜( ̄m ̄*)
ボンバーさんは、笑えん・・・。老眼鏡買うかな?
こんな私、わかちこで済ませていいですか?
ぽち。
2009/07/04 23:41
きありんさんへ♪
またまた勝手に登場させてしまいました( ̄∀ ̄*)
人間、間違ってナンボですか?ホントですか?
私、もしかして価値のある人間ですか?ナイナイ・・・
読み間違え、私も仲間でいいですか?間違え期間、長かったけど是非、お仲間でお願いしますm(_ _)m


くーちゃんへ♪
あれ?バレましたかー?くーちゃんは鋭いな〜ハハハ・・・

ホントだー!「っ」抜けてるー(滝汗
てか、狙いです!狙い・・・(時既に遅し・・
がーっ!なんてこったい┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ぽち。
2009/07/04 23:53
koumeさんへ♪
そうそう、ぽち地方では「っ」抜けるんですよ〜!!
って、苦しすぎる言い訳。
「クマオ」でも良いよ〜( ̄m ̄*)
そしたら「くーちゃん」って読んじゃおうかしらん♪
あれ?匿名さんバレバレだったね〜( ̄∀ ̄*)
ビッグネームばかりだからね〜!そう言う問題?
立て続けにコメ入りましたね〜(*-∀-)ゞ
ちなみにkoumeさんの名前はPCが予測してくれます。
ほっ!
ぽち。
2009/07/05 00:02
ぽちさん こんにちは^^
記事、読んでて笑っちゃった ハハハ
皆さん、どこでも誤字脱字やってるのよね(笑)
私もこの手がーーー!!! 変換間違いやってるのよ〜〜〜
でも、間違いもおもしろくていいかもね!
ぽちさん これからはわたくし、誤字があっても『間違えてたよ〜』のコメ書かないことにするね(笑)
変換違いもご愛嬌・・ということで!
めでたし めでたし!!!
ゆうモコママ
URL
2009/07/05 12:40
ゆうモコママさんへ♪
入力間違いはともかく、変換間違いも結構あるんですね〜( ̄m ̄*)
もう、何度も同じ間違いをする自分にがっかりしてしまいます(汗
あーー!考えてみたら、ママさんが間違えたって
バラしてたー(*`ロ´ノ)ノ
愛嬌愛嬌!ハハハ・・・ごめんなさい(ノ▽〃)ペチ
ぽち。
2009/07/05 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

マジすみませんm(_ _)m MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる