MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤスミ・・・。

<<   作成日時 : 2009/07/30 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

大変ムシムシしてるマクシン地方です。

海の公園で散歩した後の駐車場での事。

後部座席に乗せたのに、ゆっくり寝たかったようで

助手席に移動してきたマクオ君。

もれなくシンコさんも付いてくるシステム( ̄∀ ̄*)b

意味ないじゃん・・・

画像


まだまだ元気なシンコさんの向こうでお疲れ気味のマクオ君。


画像


シンコさんが邪魔なのか、ちょっと迷惑そうなマクオ君。


画像


画像


体制を変えても状況は変わらず・・・

画像


知ったこっちゃないシンコさん( ̄m ̄*)

画像


画像


せめてハンカチでも使っておくれ・・

画像


ついに来た?

画像


オヤスミ・・・

って上に乗ってるじゃ〜(*`ロ´ノ)ノ




画像


作った日、限定のゼリー( ̄m ̄*)

かーちゃんも食べてみたよ!

やっぱり凍ってる方がちょっと長く楽しめる様です。ゼリーは一口( ̄m ̄*)


本日読み逃げに付き、コメ欄は閉じておきますね〜!

指さし確認( ̄m ̄*)


      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

メールはここへ

オヤスミ・・・。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる