MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マクオ君の活躍?

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

日曜日のこの時間、ちょっとブルーになるのは私だけでしょうか?


画像


「みなさん、こんばんは!」


皆さん、こんばんは〜!

ぽち地方は、この週末なんとかお天気がもちました。


前記事の誤字脱字、変換誤り問題にご賛同いただき誠にありがとうございますm(_ _)m

そして新たに脱字をご指摘いただき、心からお礼申し上げます。

これからも精進して参りますので、ご指導ご鞭撻の程


宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


今日、選挙だったの〜!

って事でこんな口調に・・・(ノ▽〃)ペチ



土曜日、またまた海の公園に行ってきました。

この日は日中暑かったこともあり、夕方はだいぶ人が出てましたよ〜

この公園は坂があって、坂の向こうは


画像


またまたこんな景色が( ̄∀ ̄*)

なるべく坂道(登り)を散歩に取り入れたいと思っているので

この公園に行くのが多くなっちゃいます。


そして、ここで時折繰り広げられるマクオ君の一人芝居(本犬は至って真剣

を紹介します。


かーちゃん、マクオ君のリードを持ったまま写真を撮ってるので

かなりダメダメ写真になってます。←いつもと言わないの!



画像


右上の角のシンコさん見える人〜( ̄m ̄*)

画像



ひとしきり遊んだ後、戻るとき・・


実はこの坂、途中で二つに分かれるんです( ̄m ̄*)


行き先は同じなんですけどね!

くんくんスンスンに忙しいマクオ君はいつも別の道を・・・


画像



画像


気づいたようです( ̄m ̄*)


画像


画像


画像


確認しては走ります。


画像


また確認( ̄m ̄*)


画像


それは無理と思うよ・・・


画像


無理だってばー!


画像


そうそう、急がば回れー!だよ( ̄∀ ̄*)


かーちゃん、転びそう・・・( ̄_ ̄||)


画像


そうそう、ベンチの周りはしっかりチェック(¬_,¬)b

なんか落ちてるかも?って止めて下さいヾ(-ε-o)ォィォィ


そして恒例の給水タイム!

画像


拒否ってる様に見えるけど、たっぷり飲んだ後です( ̄m ̄*)


画像



画像


「もう、世話が焼けるんだから・・・」


大変なのは、かーちゃんだから・・・( ̄m ̄*)


勝手にとーちゃんとシンコさんが迷子になったと思いこみ

救出に奔走するマクオ君でした!


みなさんに伝わった気がしない・・・(滝汗





次回はシンコさんメインで更新しまっす(。-_-。)



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
伝わったってば!笑
とーちゃんとシンコさんが見えなくなって
遠くにいるのを見つけて、必死だったのねーー!
マクオくんてば素直なんだからー。
ハタ!と気づいて焦っちゃったね^^;

いやいや、この間の誤字脱字間違いシリーズ、
おもしろかったよ。
また特集組んで〜(笑)
応援ね!!
くーちゃん
2009/07/05 23:40
マクオ君らしい〜!!
柵の下から覗いている姿に萌え萌えですよ〜♪
MARINも似た様な行動に出ることがありますよ〜!!
マイペースに遊んでて、帰ってこなくて、探す・・とかね。

『とーちゃんと、シンコが居ない!!!』
『あっ!!居た!!!』
って声が聞こえそうですよ〜!!

いっぱい遊んで、いっぱいお水飲んで、楽しかったね〜♪

この週末、コチラは変な天気でしたよ〜。
日中は暑くて、夕方になって、突然の土砂降り・・。
おかげでお散歩に出られなかったです。
でも、実家に行って、母と遊んでもらったから、少しはいいかも〜♪
AMママ
URL
2009/07/06 01:30
日曜日の夜ってブルーになるよね〜(^^)
「明日からまた仕事か〜」ってやつ
でもアタクシ土日びっちり仕事してたのでエンドレステープみたいにぐるぐる回ってるわ〜(>_<)
今日は何曜日だっけ?

そうそう静岡は県知事選挙だったんだよね!
東京も来週選挙だよ〜都議選の〜

あははは、わかるよ〜ん、伝わってるよ〜ん\(^o^)/
マクオくんがお父ちゃんとシンコちゃんに気付いた後の慌てっぷりがすごいね〜♪可愛い(^.^)
でもでもベンチ周辺のチェックは抜かりないマクオくんだな〜
「正義の味方マクオマン」だ〜

海辺のお散歩、ホントに羨ましい〜〜〜
潮風欠乏症になってるもん
この辺ショボい川しかないしな〜
AMママさんと子と同じで昼間暑くて夕方散歩に行こうとしたらどしゃ降りって多いよね〜困るわ〜

あっ「誤字脱字変換間違いシリーズ」私もウケたぞ〜い
シリーズ化してまたやっとくれ〜
この間、私やんぴぃさんとこで早速やっちまったよ〜
ハートマークのとこにハートパッカンのを付けちゃってさ〜^^;


みっくす
URL
2009/07/06 10:26
パパさんとシンコちゃんが居なくなってるのに
気がつくの遅くないですかぁ〜(笑)

でも必死にいるか確認してるんですね!
まさかそこを飛び降りて行くかと思って
思わず「危ない!!」って叫んでしまいましたよ〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/07/06 11:32
こんちは^^
そうだよね〜私は日曜のサザエさんあたりの時間には
早くもどよよ〜〜んってなるよ!
今 お昼にパン食べて 後でカロリー見たら500KCalだった。
益々〜〜どよよ〜〜んやわ。。゚(PД`q。)゚。
もう1個食べていい?
ぽちさん♪になんで聞くねんなあ・・≧(´▽`)≦アハハハハハ
さっきのはデニッシュパン もう1個は黒豆パン。どない〜〜(笑)スープも食べた。
夕食まで持つかなあ〜〜〜。。。それが大問題!!

マクオ君 柵の下から頑張ってかわいい〜〜☆
飛び越えていきそうな勢いやね〜^^
海の見える公園ほんと・・・いいね〜〜〜(〃▽〃)ポッ



さくらん
URL
2009/07/06 12:39
しっかり伝わってるばい♪
マクオくんの慌て方可愛いね〜
確認!確認!ヤバイ感がいっぱいだぁ〜(笑
そkまで慌てるならずっと見てたら良かったのに
くんくんに忙しくて下道行ったなんて思わなかったんだね。
それ面白いからいつかオカンもやってみよ〜っと!
でもオカンち二手に分かれる道なんてあったっけ?(汗
静岡選、民主だったねーーーーー!!いや〜びっくり!
ルーフイーおかん
URL
2009/07/06 12:58
誤字脱字シリーズ、私も楽しませてもらいました〜^^!
パソコンって、たまにとんでもない候補を出してくるよね。こっちが見てびっくりするもん!
また特集してね〜♪
マクオ君、可愛い〜♪
シンコさんとパパさんが心配で仕方なかったんだね〜。
ワンコって、こういうことするから、本当に愛おしいんだよね♪
うちも、リビングでこたっちょがお昼寝してるときに、
コソーリと寝室のクローゼットとかに隠れるの。
そしたらもう、あっち行ったりこっち行ったりが足音で分かるのよ。だんだんスピードアップしてきて、
その足音を聞いてるだけで愛おしくて。。。
「ばぁ!」って出て行くと、クールなふりしてチッポだけブンブンになってたりねw。
そんな意地悪な遊びもよくしてま〜す^^;。
AKKO
2009/07/06 13:14
ぽちさん こんにちは〜
誤字変換とか脱字って面白いよね^^
このまえ ぽいさんって書いて慌てて直した
おかんさんも おかさん・・とか(笑
マクオくん 心配でしょうがないのね
すご〜く伝わりました
一生懸命追いかけて 健気で可愛い♪
ぽちさんも一緒に走ったの〜

ぽちさんの日曜日の憂鬱な時間?がなんか
懐かしい…(今は家にいるので)
笑点とか、サザエさんの音楽とか聞くと
「あ〜明日から仕事だぁ〜」
とか思ってました

けい♪
URL
2009/07/06 14:28
こんにちは〜☆
日曜日、永遠に続けって思ってるおねぇです☆

マクオくん、危ないー落ちる〜!!
とひとりブツブツ言ってるあたしは危ない人ですか?笑
うちも誰か一人欠けると探しますよ〜
しかも大絶叫つき(笑
よくまわりの人に笑われます〜^^;
一生懸命走ってるマクオくん、ほんとカワイイ♪
改めてスリムバデーだな〜!!!
おねぇ
2009/07/06 16:15
ぽちさん、こんばんは〜。
ぽちさんって、お仕事してましたよね。
だから週末のこの時間って明日からの
事考えて、憂鬱になっちゃうんですかね〜。
私はここ数年プーなんで、逆に働いてる
ぽちさんが羨ましいですよ〜。
マクオくんの焦った感じ、ちゃんとぽちさんの
写真から伝わりましたよ〜^^;
もうちょっと早く気づけば良かったね!
応援☆
ようちん
URL
2009/07/06 17:49
ぽちさん、書き忘れ♪
とーちゃん、94やったばい(汗
ちなみに3年前は74やった。。。
タバコやめてから20センチもUPだよーー
ルーフィーおかん
2009/07/06 20:18
諸事情により携帯から また来たよ! さっさと黒豆パンも食べて 気持ち悪くなったよ。 福山のラジオ聴いてるで〜♪ エロがっぱじゃなくって…エロ親父やんなぁ(笑)
さくらん
2009/07/06 21:39
確かに仕事してる時って、日曜のこれくらいの時間は
めちゃくちゃ憂鬱だったな〜・・・
ってかれこれ13年以上も前の話だけど(^^;)
そうそう!↑サザエさんの曲を聞いて憂鬱になるのは
「サザエさん症候群」って名前があるんだって!
だから結構同じような方がいるんですね〜。
・・・昔、父と食卓を共に出来るのが
日曜だけだったので、私はサザエさんを聞くと
「また一週間か〜・・」と切なくなります(ガラにもないとか言わないの(笑))

マクオくんの必死な後ろ姿、3娘になら「エイッ♪」
とか言ってオチリをちょっと押したくなると
思う飼い主です(笑)
この踏ん張ってる後ろ脚がたまんないよね〜(*^。^*)
きありん
URL
2009/07/06 22:01
コメントありがとうございますm(_ _)m
みなさん・・・「誤字脱字、変換間違い」食いつきすぎですよ〜!
特集て、シリーズ化て、どんだけ間違いがあると思ってるんですか〜(汗
あるけど?今度は、ついにあの引き出しを開けるのか・・・?
お返事です♪


くーちゃんへ♪
伝わった〜?
伸縮リードじゃなかったら転んでたわ〜(汗
また、マクオは表現が大袈裟なの( ̄m ̄*)
特集って・・・
くーちゃんの様な可愛いわんにゃんブログ目指してるのにぃ〜!あ、にゃんは居なかった(ノ▽〃)ペチ


ぽち。
2009/07/06 22:20
AMママさんへ♪
マクオらしい?確かに( ̄m ̄*)
一人宝探しと同じで、どんどんストーリーが展開してくんだよ〜
一人宝探しの劇場版です(爆
涼しくなった頃にどしゃ降りはがっかりでしたね。
でも、実家に行かれたんですね〜
アンマリちゃん、喜んだでしょう?


みっくすさんへ♪
日曜日、夕方には凹むね( ̄_ ̄||)
みっくすさん、休みなしだったんだね〜
今日は、月曜日だよ〜(笑
マクオ、ホント大袈裟でヒーロー物に出したいくらいだわ!もう、必死( ̄m ̄*)
シリーズって名前付けてるし〜
神戸は簡単に帰れないから、伊豆で我慢しとき〜!
ハートパッカンやっちゃったー?
やんぴぃさん、優しいから大丈夫( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/07/06 22:34
チャピモモのママさんへ♪
そうなんです、気づくの遅いの〜(汗
フンフンフーン♪鼻歌まじりに歩いてたと思ったらいきなりだもの〜
柵の下、体がクネッてなって必死さが出てるでしょ〜( ̄m ̄*)


さくらんさんへ♪
私の計算では、さくらんさんの本日の昼食の摂取カロリーは
1000を超えましたm(_ _)m
パン、カロリー高いんだよね〜(汗
表示のあるコンビニとかだと、思わずおにぎりにしたりして(ノ▽〃)ペチ
福山のラジオ。「おおとりけいすけ」は忘れましょう!その後の、アベレージ知ってる?
大阪もやってるのかな?
あ、マクオがんばったよ〜←取って付けた風。
ぽち。
2009/07/06 23:12
遅くなりました〜!
お返事の続きです♪


ルーフィーおかんさんへ♪
そうなんだよ〜
せっかく、くんくんさせてあげようとしたのに突然我に返るんだもの〜(汗
その姿はまるで捜査官の様だったよ!
おかんさんもやってみて( ̄m ̄*)
静岡、僅差で民主だった〜
74って細いよね〜
94・・・ボーダーライン、いくつだっけ?


AKKOさんへ♪
PCの変換、思わず「ごめんごめん」って謝ったりして(汗
特集を組むつもりはないのに・・・組まれてる・・・
クールな振りしてシッポブンブン、わかる〜
「あ、そこにいたの?」みたいなね( ̄m ̄*)
マックスも合流したら、何事もなかった様な態度だったよ〜
こっちは、足がガクガクなんですけど〜( ̄_ ̄||)
ぽち。
2009/07/07 20:14
けいさんへ♪
ノッテくると誤字脱字が増えます〜
いらない変換したりね( ̄m ̄*)
そして、間違えだすとグダグダ〜(汗
一緒に走りましたよ〜写真も撮りましたよ〜
ぐったりです!
笑点、サザエさん、明るいテーマソングが空しく聞こえます・・・
平日があるから休日が楽しいんだけど、判ってるけどーーー!!


おねぇさんへ♪
休みの前の夜はニヤニヤしちゃうのにね〜
正しくは、休日前のお昼休みが終わるとテンションあがります〜( ̄m ̄*)
海琉君も探す〜?
マクオはね、一言も吠えないんだよ(だから、気づかれない
なんだか使命感に駆られた様に追跡する(爆
一生懸命走るけど、遅い( ̄∀ ̄*)
ぽち。
2009/07/07 20:26
ようちんさんへ♪
はい!月に15日だけ働いております。
休みでも起きるのは早いんですよ〜
嬉しくて寝てられないとも言いますが(笑
ようちんさんは、クッキーちゃんを迎えてから専業主婦なのかな?
一緒に居てあげられるのは幸せですよ〜
マックス、気づくの遅いですよね〜( ̄m ̄*)


きありんさんへ♪
仕事を辞めて13年?
で、いくつで辞めたん?
「サザエさん症候群」って言うんですか?
また寂しくなる時間に始まるんだコレが!
カウントダウンが始まるよね〜_|\○_
きありんさん、お父さんの事が大好きなんだね〜♪
オチリ押すって、こらこら!
マックス、クネ〜ってなってるでしょ( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/07/07 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

マクオ君の活躍? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる