MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンコさんの活躍?????

<<   作成日時 : 2009/07/06 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

前記事のマクオ君の様子が皆さんに伝わった様で

安心した、かーちゃんです。


てか、かーちゃんイチデジ担いで引きずられまくりでした( ̄_ ̄||)



クレームが出ております( ̄m ̄*)


画像


「出番が少ないでちー!」


わーった!わーった!



と、その前に!久々の登場・・・


画像


昨日の夕方、突如姿を現した富士山(*`ロ´ノ)ノ

気がついたのはホムセンの帰り、ポイントを探してるとまた隠れてしまうので

すぐに車を止めて撮影( ̄∀ ̄*)


と言っても田んぼのあぜ道。


案の定、すぐに見えなくなりました。


さて、シンコさんの活躍の場と言えば河川敷。←いつから?


ウザイ程の写真です(汗

サラッと流して下さいね〜


画像



見つけたのは

画像


お友達( ̄m ̄*)

画像


画像


画像


画像


とーちゃんにだっこされて次の獲物お友達を待ちます( ̄m ̄*)

画像


7ヶ月のコーギーちゃん現れるも


画像


無視して飼い主さんに甘えるシンコさんヾ(-ε-o)ォィォィ

画像



相手が油断した隙にこっそりチェック( ̄∀ ̄*)

画像


ノってきた様子( ̄m ̄*)


画像


ダイちゃん登場!!

画像


ビビるマクシンにダイちゃん困り顔。

ダイちゃんは大人しい子ですよ♪


画像


飼い主さんに「脅かしちゃダメ!」と注意をされるダイちゃん。

なんにもしてないのにゴメンね〜(汗


皆さんの仰りたい事はわかります!


マクオですね?


画像


これは・・

画像


グランドゴルフの自主練をする、おじーちゃんを見守るマクオ君。


「ボールよ、こっちに来るのだ〜」
と念力を送ってるに違いありません。


画像


「念力利かないね〜」


ホントに送ってたんかーい!


画像


画像


画像


バックミラーに映るシンコさん。

なかなかの美人さんだね〜(〃▽〃)


画像


マクオ君、登場!なんちゅー顔( ̄m ̄*)


↓ツッコミどころ満載のコメントありがとうございます!


ゆっくりお返事させていただきます( ̄m ̄*)



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
おぉ♪
ぽちさん登場ですね!!!
デジイチ構えてマクシンちゃんと写ってるの
ぽちさんですよね!?
とーちゃんだったらどうしよ(笑)

サイドミラーに写るマクオくん、
渋いお顔だわ〜!
あ、バックミラーじゃなくてサイドミラー…
ですよね!?
間違い探しシリーズ、継続中ですな〜w

シンコちゃん、海琉と一緒だ〜♪♪♪
相手が油断してるスキに飼い主サンに愛想振りまきまくり(爆)
逆だったらシンコちゃんどうしますか???
うちは他所のワンコがおねぇのとこに挨拶にくると
追い払ってますw
かわいいー♪ ←バカ親(汗)

ダイちゃん、かわいいなぁ♪
首に樽着けて欲しいくらい♪
それにしてもキレイな河川敷ですよね。
うちの近くにもこんなステキングな場所があったらいいのにー!
おねぇ
URL
2009/07/06 23:13
ゴルフボールはさすがに固いでしょう(笑)
次の獲物っていうところがシンディちゃんらしいですね〜
ネコ娘
URL
2009/07/06 23:14
すごく手入れの行き届いた河川敷だね。
ゴルフ場の芝生かと思ったよ。
シンコさんはフレンドリーだねーーー!
しかも横顔がきれい。
レディと一緒だ(笑)
レディも横顔女なのよー^^;
マクオ君はボール待ち??
あんなの当たったら痛いよー。
前ね、ゴルフボールで遊んでいた時期があったのよ。
あれ、けっこう、弾むんだよね。
で、はねかえったゴルフボールがミルクにコツン。
音がしたからーーーー!
気をつけてね!
くーちゃん
2009/07/06 23:48
富士山、雲をふんわりかぶせているみたいですね〜!!
まるで、布をかぶっているみたい〜!!

シンコさん、レッドの子を追いかけたの??
ん〜〜、ANJELAならやりかねないけど、シンコちゃんはどうなんだ!?

コギちゃん、可愛いね〜♪
バーニーズのダイちゃんも可愛い!!
友達のうちで、コギとバーニーズ飼ってるうちがあるんですよ〜!!
遊びに行きたいんだけど、うちの二人が小さすぎて不安だって思われてるみたい・・全然平気な気がするけど・・片方は強気だし、片方はマイペースだから・・。
でも、やっぱりマクシン兄妹もビビッてたんですね〜( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
マクオ君、念力届かなくて残念だったねぇ〜。
次回に期待すべし!!

サイドミラー越しに撮ってるのぽちさんですよね?
三枚目の写真、密かに眉間にシワ寄ってません!?
ついつい力が入っちゃうんですよね〜。
ミラー越しのカメラ目線のシンコちゃん、タマラン♪
AMママ
URL
2009/07/07 02:10
シンコちゃんはお友達と仲良く遊べるのね〜
ダイちゃんはただ座ってるだけなのに・・・・
誰も寄ってこないのね(笑)
大きいからかな〜
シンコちゃん、ほんと美人さんですよ(^_-)-☆
マクオくん念力が通じなくて残念だったね(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/07/07 09:41
ぽちさん こんにちは〜
カメラ構えてるのは ぽちさんかな♪
ミラーに映ってるシンコちゃん、可愛いです〜
ホント小顔でキュート!
シンコちゃん 油断してるスキに飼い主サンに愛想振りまいてるね~
ソラはまず犬に行って ダメだと飼い主さん狙います(笑
マクオくんの後ろ姿も哀愁があるね
念力送ってるんだね^^
ボール げっとんかな♪
ダイちゃん かわいいなぁ
おとなしくていいこなのね^^
河川敷・・ いっぱいお友達が来ていて
楽しそう〜
富士山 ありがとう♪
けい♪
URL
2009/07/07 13:48
わっ、AMママさんホンマや〜ぽちさん眉間に力入りまくり(^^)
わかるよわかる〜写真撮る時ってベストショットをっ手思うから力入るってばさ

シンコちゃんダックスちゃんと写ってるやつ吠えてる?
シメてる?な〜んて(^.^)

ダイちゃん可愛い〜ちょこんと座ってるとこもいいね〜
人柄(犬柄)のとっても良さそうなお顔だわ♪
側に行ってナデナデしたい〜

マクオくん結局ボールはゲット出来なかった?
念力の修行をするかい?(*^_^*)

そうだよ〜シンコちゃん、すごい美人さんだよ〜(^.^)
みっくす
2009/07/07 14:15
こんにちはー!
ぽちさーん、サイドミラーだよ!サイドミラー!(笑)
楽しいよ〜ぽちさんのブログ!
間違い探しみたくなってるよ〜(笑)
マクオ君の後姿、哀愁漂ってますね。
獲物を狙うシンコちゃんもいいお顔してる♪
ぱーのすけ
URL
2009/07/07 14:19
ぽちさん、サイドミラーみんなに突っ込まれてるね〜w!
でもそんなの日常ちゃめしだから全然だいじょぶよ♪
シンコさん、いのしし走りしてるね〜^^!
まず飼い主さんのところにいくなんて、なんていい子なの〜♪
それから前に、「シンコさん、はるっちょに似てる〜」なんてほざいたの、撤回します。。。
シンコさん、美人すぎ〜!!!

AKKO
2009/07/07 14:58
ぽちちゃんおひさぁ〜〜〜です(///∇//)

みんなに突っ込まれてるけど
アタシも突っ込もうかと思ってたとこ。。
バックミラーて。。(*≧m≦*)ププッ

眉間に力入れて必死にお写真撮ってるぽちちゃん
素敵よ+(人´∀`)°+°

それにしてもとってもきれいに手入れされてる河川敷だね〜
こちらの河川敷なんて草生え放題のボーボー
あちこちに変なゴミが落ちてるしお散歩するの怖いもん。。
最近は花火した後の片付けしないで帰るやつが多くて
いっぱい落ちてるねん(ーー;)

シンコちゃんてお目目ぱっちりで美人よね〜
うちのそらしゃんお目目小さくて離れてるし
研〇オコみたいやねんけどヾ(・ω・`o)
さみっちゃん
2009/07/07 20:39
ダイちゃんかわいいー♪富士山みたいな
風格があるね☆笑
シンコちゃん、サイドミラー(サイドだよね☆笑)
にうつるお顔超かわいいー
「この世で一番美しいのは誰でちか?」なんて
いってるのかもぉ〜♪
一瞬有料のドッグランかと思った
素晴らしい芝生だわぁ〜
長助おかん
URL
2009/07/07 22:39
ぽちさん、こんばんは〜。
昨日はマクオくんで、今日はシンコさんね♪
順番は大事ですよ!私も偏らないようにアップしてる
つもりなんですがね・・^^;
シンコちゃんなかなか社交的〜!なのに・・
マクオくんは、遠くでゴルフやってる
おじさまたちのボールが気になってたんだね^m^
そういう所、バーディーにもあります(^^♪
一度ボール見せたらおしまいですからね!
ミラー越しのマクオくん、変な顔なんかじゃ
ないですよ〜(^・^)
応援☆
ようちん
URL
2009/07/08 00:52
こんにちは〜
富士山も見えたり隠れたりなんだね。
ぽちさん〜見っけ〜ここまで出したら全部お顔出してちょうだい♪ミラーに写るシンコちゃんほんまに美人だわ〜〜ゆうモコが惚れちゃうよ!
ゆうモコのお友達の家はバーニーズ2頭、シェルティ、ダックス飼ってるよ! お散歩だけでもハンパないらしい…
マクオ君はホントボール大好きなんだね!
念力は無理ばい…
今日は降ったりやんだりのジメジメ天気… あ〜やだやだ
ゆうモコママ
2009/07/08 12:01
ぽちさん、こんばんはー!
今全部読ませていただきましたーっ♪
ってご無沙汰してましたっっ
ぽちさんって、突っ込まれキャラだったんですねー♪
んで、みなさん楽しそうにツッコミいれてるのが
笑えてしょーがなかったっす

キレイな緑の芝生にワンコみんなが映えますね
キレイな横顔のシンコさん、ステキです
あっ、ぽちさん登場ですね♪
初めまして、のんルナママと申します〜(笑)
いやー、ぽちさんのブログ、面白いっす〜
しかし、マクオくん
ゴルフボール飛んできたらヤバイっすよ〜っっ(^^;)
のんルナママ
URL
2009/07/08 21:50
大変遅くなりました〜m(_ _)m
お返事です〜♪


おねぇさんへ♪
カメラを構えてるのは、とーちゃんじゃないよ〜
ぽちだよーぽち!
サイドミラーって言うんだね(汗
軽いボヤ騒ぎ?になっております( ̄∀ ̄*)
間違い探しシリーズはないですよ〜!
シンコはね、追っ払わないけど自分が前に出る(汗
常に自分が一番( ̄_ ̄||)
ここね、グランドゴルフ?をする所なんです。
日中は、結構混み合ってます!夕方はわんこ王国?


ネコ娘さんへ♪
とりあえず、転がってるものは気になるようです(汗
シンディ、笑ってるけどハンターにしか見えません( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/07/09 22:38
くーちゃんへ♪
シンディ、ガウガウしてたよ〜(汗
河川敷の中にあるんだよ〜
日中は、じー様ばー様でいっぱいなの〜
半分は広々広場みたいになってるんだよ!
夕方はわんこが散歩にくるよ( ̄m ̄*)
河川敷では一番綺麗かな?
ゴルフボールが当たったら痛いわー(汗
わんこが出始めて、おじいさんのが遠慮してたよ!


AMママさんへ♪
富士山、まだ雪が残ってるよ〜
シンディ、追っかけはしなかったけど誘い方はかなり乱暴だよ!
ダイちゃんは大人しい子だったよ〜
マクシンが吠えても「なにか?」って感じだった!
望遠しかなかったから、なかなか撮れなくて(汗
眉間にしわ寄ってるねアチャ──(ノдノ)──・・
ぽち。
2009/07/09 22:55
チャピモモのママさんへ♪
シンディ、ガウガウしてたよ〜
ダイちゃん、可愛い子なんですよ〜
たぶん、一番大人しかった( ̄m ̄*)
シンディ、大人しくしてると可愛いんです(爆


けいさんへ♪
はい、私です( ̄m ̄*)
シンディ、顔小さいですよ〜握り拳ほどです。
飼い主さん、好きなタイプだった様ですよ(*゚∀゚*)
ソラちゃんは、わんこにも人にもフレンドリーで良いよね〜♪
マックス、カップを一つ一つチェックしてました(汗
富士山、なかなか姿を現さなくて〜!
まだ雪も残ってるしね(汗
ぽち。
2009/07/09 23:06
みっくすさんへ♪
望遠しか持ってなかったから撮りにくかったの〜
今度は気をつけよっと(ノ▽〃)ペチ
シンディ、吠えてるよ〜
シメテはいないけど、誘い方が乱暴なんだよー(汗
ダイちゃん、良い子だよ〜!大きいよー
ボール、ゲットしないよ〜
おじいさん、危機感を感じたのか、帰っちゃったし。
シンディ、黙ってると可愛いの。←でたー!


ぱーのすけさんへ♪
サイドミラーなんだってー!( ̄_ ̄||)
ブログ、楽しい?( ̄∀ ̄*)
でも、間違い探しじゃないですよ〜!コラコラ・・・
シンディ、目がキラキラしてるでしょー?
ハンターの目になってます(汗

ぽち。
2009/07/09 23:33
AKKOさんへ♪
突っこまれてるー!(ノ▽〃)ペチ
事実はここに↑
言い間違いじゃないし・・・(滝汗
シンディは人間の方が安心できるみたいで、わんこには興味はあるけどちょっとビビリ入ります。
ここだけの話、シンディとはるちゃんは似てるんだけど
シンコのが強い!!強いでー!!


さみっちゃんへ♪
さみっちゃんも突っ込むのー(汗
眉間のしわ、気をつけまっす(ノ▽〃)ペチ
この河川敷は綺麗なんだよ〜
だから、利用者もマナーがいいのかな?
わけわかんないゴミ?花火?
うちはマックスの拾い食いが油断できないから、そんなん困るわー!
さみっちゃんて根っからの関西人だよね〜
必ずコメントにオチがあるもの〜(爆
そらちゃん、可愛いわ〜
ぽち。
2009/07/09 23:51
ようちんさんへ♪
ようちんさん、写真偏らないですか?
うちはシンディの動きが速いこともあってマックスの写真の方が多くなっちゃうんですよ〜(汗
シンディ、ガウガウしてたよ〜!
ボール、そうです!一度見せたらおしまいです。
ようちんさん、良く判りますね〜!
バーディー君もそうですか?諦め良さそうだけど?
マックスはしつこいの〜〜( ̄_ ̄||)


ゆうモコママさんへ♪
富士山、ほとんど隠れてますよ〜
シンディ、ゆうモコ君みたいにフレンドリーだったらな〜
小さいから、みんな興味もってくれるけどガウガウガウガウ・・・がっくん・・
お友達、それは散歩も食費も大変ですよー(滝汗
こっちは微妙な天気が続いてます。
お散歩は結構行けてますよ〜
ぽち。
2009/07/10 00:00
ガァ──(_△_;)──ン
長助おかんさんが抜けた!
ごめんなさいm(_ _)m
長助おかんさんへ♪
ダイちゃん、人間みたいだった( ̄m ̄*)
人気者でしたー♪
サイドミラーなんだってー!みんな知ってるね(汗
シンディ、気取ってるでしょ〜?
写真に気づいてないんです( ̄m ̄*)
河川敷、近くなんですよ〜!ここは手入れが良いんだと思います(・∀・)ウン!!


のんルナママさんへ♪
こんばんはー!
私の意志とは裏腹に突っ込まれまくってます!何で?
皆さんに楽しんでいただけて嬉しい限りです・・ハイ。
カメラを持ってるのは私です〜(*≧▽≦)b
ボールが来たら、マジやばいっす!
絶対咥えて逃走します!
ママさんチームの球拾いに雇ってもらえませんか?
ぽち。
2009/07/10 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

シンコさんの活躍????? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる