MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨ、ヨカッタネ。

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

この週末、暑かったわ〜

土曜日の事なんですが

早朝、海に出掛けたとーちゃんが早めの帰宅。

前日の風の影響か、海水が3月並に冷たかったのだとか・・


庭に出て体を温めるとーちゃん。


画像



画像


迷惑そうなマクオ君( ̄m ̄*)



画像


シンコさんは快適そうです( ̄∀ ̄*)


画像


とーちゃんがバラの蕾を見つけた(*^_^*)


画像



画像


幸せそうな、とーちゃん&シンコ。

この時点でカーテンがめちゃ汚れてる事に気づいた、かーちゃんはこんな顔。

ちっ!


予報に反して晴れたのは、カーテンを洗いなさいってことだったのか・・・

はい、洗いました


この日の、しつけ教室はシンコさんの出動!


マクオ君は近くの公園で、とーちゃんと時間つぶし( ̄m ̄*)


ちっ!!←マクオ君の心の声。


ところが!

公園内のテニスコートでガン見してたら


画像


もらっちゃったらしい・・・


しかも2個(*`ロ´ノ)ノ


どんだけ、ボール欲しいオーラがでてたんでしょうか(汗

画像



トイレは止めてー!


画像


もう、誰も止められないォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ



ヨ、ヨカッタネ・・・


満足したのか、寝方が変です(汗



画像



画像


ほらね( ̄m ̄*)


この人も変です( ̄∀ ̄*)


画像


画像


顔は普通。


画像


やっぱり変( ̄m ̄*)


↓コメントありがとうございましたm(_ _)m

明日、お返事させていただきますね〜

思い出した方、まだ間に合いますよ〜( ̄∀ ̄*)
      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
チャピモモ地方も昨日は晴天で暑かったのに
今日はまた雨降りです・・・。それに肌寒いです

シンコちゃんはパパさんのお膝の上でご機嫌ですね(笑)
マクオくんお散歩の時にテニスボールいただいて来たんですね〜
ほんとよっぽど欲しいよって感じのお顔で見てたんでしょうね(笑)
寝てる時もボールを齧ってるみたいだわね(爆)
チャピモモのママ
URL
2009/07/13 10:04
ぽちさん、こんにちは〜。
暑いですね〜!!カーテンが揺れてる写真で
ちょっと涼しくなったかも〜・・
カーテン汚れてますか?
うちもそろそろ洗わなければと思ってるん
ですがね、カラッとは晴れてくれないですよね
だからまだ汚いカーテンがついてます・・。
マクオくんもボール大好きですね。
うちのバーディーもサービスエリアの
ドッグランで、よっぽど欲しそうな顔
してたんでしょうね、他の方が新品の
ボールをバーディーにくれたんですよ!
その後ず〜っと咥えっぱなしで
しかもピーピー鳴らしながら歩いてました。
寝相って、おかしい方が癒されませんか?
ようちん
URL
2009/07/13 12:19
こんちは^^
昨日暑かったね〜うちも昨日カーテン洗ったよ。
ぽち夫さんのTシャツの字がホに見えた。
何のホなのか暫く考えたけど 違った。
これも暑さのせいやで〜(笑)

マクオ君 ボールもらったん〜よかったね^^
嬉しそうな顔可愛くってたまらんね(・∀・)ウン!!
2ワンともすごく毛並みがきれいだワン!!
シャンプー何をお使いですう???って質問してみた。
さくらん
2009/07/13 12:56
あ〜うちもカーテン洗わにゃ〜(>_<)
カーテンって相当いい天気じゃないと洗えないもんね〜
中途半端な日光じゃすっきり乾かんしぃ〜
で〜梅雨明けまで放置中(はよ洗えっちゅうの!)
あれビックリするぐらい汚れててまさに「ちっ!」って感じやね〜

しかし暑い〜今日はまたすんご〜く暑い^^;
朝からコロも室内犬よ〜(^v^)

お父ちゃん冷えてお腹壊さなかった?
海水が3月並ってかなり冷たそうだな〜
マクオくんにらんでる?
ご機嫌斜め?
シンコちゃん、めちゃ可愛いっす〜モデルになれるよ〜
シメなきゃね(^_-)-☆

あっ、まだ例の企画締め切ってない?
ひとつ思い出したんだけど〜
あの有名な「サインはV」って実写スポ根ドラマあるでしょ?
で〜ジュン・サンダース役の范文雀さんの事をわたしゃ
「半分JACK」だと思い込んでたのよ〜ん
で残り半分は何じゃ?とまで考えていた私(^_^)v
エライ?スゴイ?
疲れてヤル気失くしたらごめんね、ごめんね〜m(__)m
みっくす
URL
2009/07/13 13:46
あ!!アタシもカーテン洗わなくちゃ・・。
今日は敷物洗ったりシーツ洗ったりして三回洗濯機回しました・・。

土曜日は涼しかったですよね〜!!
いつもより早めにお散歩に行こうって思えましたモン。
普段なら6時前後はまだ暑くて、とても外に以降って思えないけど、この日は6時には外に居た〜〜!

マクオ君、御付きで行ってご褒美もらえてよかったね〜!!
でも、トイレで遊ぶのはやめようよ・・。
やっぱりトイレは涼しく感じるんでしょうか・・。
MARINもトイレで寝ることがあります・・。勘弁して・・。

マクオ君・・息苦しくないんだろうか?
シンコちゃんも足クロスしてて可愛いなぁ♪
二人とも今日もアタシを癒してくれてアリガト♪
AMママ
URL
2009/07/13 20:31
ぽちさ〜ん、ご無沙汰してる間に面白そうな
シリーズが始まったのね(始まってないって?!^^*)
甥(高3)は「ヨークシャテリア」を「養殖テリア」
「ダックスフンド」を「ダックスフンダ」
「ほこり」を「へこり」・・・これ、つい最近まで
言うとりました(‐‐;)・・高3っす・・
企画とは違うかもだけど私は「道の駅」って
そんな有名な駅なんだ〜と思ってて
どこにでもあると知ったのは、つい何週間か前です・・。

気を取り直して・・
マクオくん、ボール2個も貰えるなんて
よっぽど欲しいオーラ発してたのかしら(^^)
でもくれた人も優しい人だね〜〜♪
シンコちゃんの足、たまらんっすな〜(^^*)
可愛いね!!
↑さくらんさんも書かれてるけど
2ワンとも毛並みが艶々〜〜!!
是非シャンプーの公表をお願いしま〜す♪
きありん
2009/07/13 21:08
コメントありがとうございますm(_ _)m
カーテンが汚れてたのが家だけじゃなくて安心しました( ̄∀ ̄*)
お返事です♪

チャピモモのママさんへ♪
さっき、お邪魔して驚きました!
チャピモモちゃん地方、寒いんですね〜
ボール、新しかったんですよ(汗
くれた人の家にも、ボール好きのわんこがいるんですかね( ̄m ̄*)


ようちんさんへ♪
カーテン汚れてました(汗
特に裾はマクシンの毛が付いて真っ黒でした〜(滝汗
バーディーくんがボールをもらった記事、旅行の時でしたよね( ̄m ̄*)
変な寝方を見ると、ついつい写真を撮ってしまいます。
にこにこしながら( ̄∀ ̄*)
ぽち。
2009/07/13 21:53
さくらんさんへ♪
昨日、暑かった〜!
また、お出かけはアベレージを聞きながらでした(笑
このTシャツね、イカリでした( ̄m ̄*)
ほんと「ホ」に見える!
おー!カーテン洗った〜?
ついにボールもらってきちゃったよ〜( ̄m ̄*)
シャンプーは「サンディーズのティーツリー」です。
何がいいのか判らなくて、ずっと同じの使ってます。


みっくすさんへ♪
カーテン、汚れてるよね〜
今はドラム式の洗濯機だから見えないけど、水も相当汚れるよね(汗
とーちゃん、マクオとまったりしてる所にシンコが乱入したの( ̄m ̄*)
しかも、ちゃっかり膝の上(爆
「半分JACK」JACKが気になる( ̄m ̄*)
サインはV自体あり得ないもんね〜あの攻撃はない!
また、思い出したら教えてね♪
ぽち。
2009/07/13 22:04
AMママさんへ♪
AMママさんもカーテン仲間ですか?
カーテンは取り外しが面倒だよね〜
マックス、とうとうボールをゲットしてきました!
うちにもあるのに、特別興奮してました( ̄m ̄*)
普段はトイレで遊ばないのに、こう言うときはするんだよね〜(汗
寝姿!シンディの顔と体のバランスおかしいよね〜
ついでに足も(笑
こちらこそ、楽しいコメントありがとうm(_ _)m


きありんさんへ♪
甥っ子さん、最近までって( ̄m ̄*)
私、そういう子好きです〜♪
どんなきっかけで間違いに気づいたのかも気になります(爆
うちの地方は「道の駅」多いですよ〜
すぐ近所に「村の駅」って言うのがあるんですが
うちのとーちゃんは「道の駅」って言い続けてます。
きありんさん、数週間前て・・・都会にはないんだよね?
テニスをしてた人、マクオの視線が痛かったのかと・・・(爆
シャンプーは「サンディーズのティーツリー」です。
たぶん、珍しいのじゃないです( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/07/13 22:17
とーちゃんのTシャツ、
あたしもホの字に見えちゃった。
なんだなんだ、嫁にホの字アピールか!
と思ったら、違ったんですね。
よかったです、ぽちさんを憎まないですんで(笑)

マクオ君の心のなかはともかくとして、
こういう眺めが、いちばん幸せだなって思えますよね。
こんな毎日がずーっと続いてくれたらいいなって。
こんな毎日さえ続いてくれたら、
カーテンくらい汚れてても・・・ってそれはだめか。
うちも洗うか。
やんぴぃ
2009/07/13 23:12
やんぴぃさんへ♪
おっきくカタカナで「ホ」って書いてあるTシャツ
センス的にどうなんですか〜?(汗
何はともあれ、憎まれなくて良かったです(笑
この場所、マクシンが留守番時居ることが多いみたいで、サッシのサンは毛だらけだしサッシは鼻水でカピカピだし・・カーテンも汚れるんですよ〜(汗
気づいちゃったら洗うしかないですもんね( ̄m ̄*)
ちょうど、とーちゃんを隠してくれて
カーテン、ナイスと思ったら汚れてた〜( ̄_ ̄||)
やんぴぃさんも洗って下さいね〜って汚れてる?
ぽち。
2009/07/13 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ヨ、ヨカッタネ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる