MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新〜成功したヒト失敗したヒト。

<<   作成日時 : 2009/07/13 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

プチ更新です。


今日は朝から風がありました。

湿気たっぷりの風です( ̄_ ̄||)

夕方、買い物がてら公園に行ったんですけど

あまりの強風に写真も撮れませんでした。

一応コンデジは持ってたんですけどね。

散歩が終わって駐車場近くの水道で給水タイム。


画像


画像



シンコさんは、いつもの満足顔( ̄m ̄*)


画像


マクオ君は風のイタズラで、こんな事に( ̄m ̄*)顔がびちょびちょ〜

この後、水入れに入れて飲ませました〜( ̄∀ ̄*)


風がなくても、かーちゃんが飲ませると

だいたいどっちかが、こうなります(笑


画像

「今日はおいらでした〜」

写真、ブレブレだね(滝汗


      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
水浸し(笑)
マックスちゃんの目が…うつろなんですけど(爆)
ネコ娘
URL
2009/07/13 23:45
なんかマクオくんに水飲ませた姿が目に浮かびます(笑)
家のモモはどこでもお水飲んじゃうんだけど
公園の下向きの蛇口の下で待ってて
頭から水を被った事がありますよ〜(笑)
入れ物に入れてあげようと思ったのに
下で口開けてるんだもの〜(爆)
チャピモモのママ
URL
2009/07/14 09:15
おはようございまっす^^
シンコちゃん、くりくりっとしたお目目で相変わらず美人サンだこと♪
マクオくん…お顔すごいことになってまっせ〜笑
でもマクオくんのこと、笑えんです。。。
海琉もたまにビチョビチョになるんですわ(汗
しかも飲んでる途中でこっちに来るからカーペット濡れるわ、顔押し付けられたあたしも濡れるわで大変なのです^^;

↓マクオくん、ボールくれオーラ出してみるもんだね!笑
見事2個もゲットできてよかったねぇ♪^^
おねぇ
2009/07/14 09:31
こんちはです^^
ちなみにテクマクマヤコンを持ってたのは あ・あ・赤ちゃんの時です←(*¬д¬)嘘クサィ

シンディーちゃん♪イキイキして美人さんだね〜
マクオ君は負けじと 水もしたたるいい男☆
ちゅうか?なんか?いたずらしてきたかっ?みたいな感じです^^
さくらん
URL
2009/07/14 10:58
ぽちさん おはよう〜

昨日はスゴイ強風だったよね
高層マンションの前を歩くとビル風も加わって
それはそれは、大変なものでしたyo
ゆうモコも飛ばされそうだった・・・な訳ないか!
マクオ君の顔・・・笑えるんですけど

モコも家の中の水飲みで顔に水がいつも付くんだよ
派手に飲むんだ〜これが!
ゆうモコママ
URL
2009/07/14 12:09
あちいね〜
ホント〜おねぇさんの言うとおりね〜
シンコちゃんお目目クリクリ〜可愛い〜

マクオくん水被っちゃった?
水も滴るいい男やで〜
疲れたんか〜マクオく〜ん(^.^)

昨日あれから「は・か・た・の・し・お」が離れんよ〜^^;
おかんさんとこでまた変換ミスしてたし〜トホホ(>_<)
↑さくらんさん赤ちゃんだったのね〜イヒヒヒ
みっくす
URL
2009/07/14 15:49
こんにちはー!
あははー♪
マクオ君びちょびちょだ(* ̄m ̄)プッ 
うちはヨダレでこうなっちゃうことありますよ(笑)
ヨダレがどうしてソコに付くの?って思っちゃいます〜。
ぱーのすけ
URL
2009/07/14 15:52
こんにちは〜。
ぽちさん、昨日はバーディーへの
お祝いコメントありがとうございました〜。
これからもよろしくお願いします♪
マクオ君??その顔可愛すぎますね^m^
でも私、ワンコの顔がぬれたりした時に
毛がツンツンになるの好きですよ^^;
あと、濡れた所が色が変わったりもしますよね。
可愛いから何をやっても可愛いんですよね(^_-)
ようちん
URL
2009/07/14 17:53
写真、全然ブレブレじゃないよ。
シンコさんもマクオ君も男前とべっぴんさんにちゃんと写ってるよ〜!
マクオ君、お水被っちゃったか〜
小麦なら、そんなマクオ君の気持ちがよく理解できると思うよ。
ラン姉さんの下で、いつもびしょ濡れになってるから。。(笑
koume
URL
2009/07/14 22:38
コメントありがとうございます!
お返事です♪


ネコ娘さんへ♪
何度試してもダメでした( ̄m ̄*)
何ででしょう?


チャピモモのママさんへ♪
風が強くて、上向きも下向きもダメでした〜(笑
なぜか、シンディの時は上手く行ったんですよ?
モモちゃんは濡れるの平気なんですよね〜
うちも今年こそは川遊びを楽しんで欲しいけど
前途多難ですね(汗


ぽち。
2009/07/14 22:41
おねぇさんへ♪
海君、お家でびちょびちょですか!?
うちは、水入れにボール入れたりして大惨事になります( ̄_ ̄||)
今日の夕散歩はボールを咥えたまま行きました(汗
さすがに、うんPの時は離してましたが
アゴの下にキープしたままでした。
誰にも会わなかったのが幸いです・・
帰ってきたら、ほっぽってました(怒


さくらんさんへ♪
赤ちゃん?もう遅いっす( ̄∀ ̄*)
私と、さくらんさん、みっくすさんはお仲間です!
諦めて下さい( ̄m ̄*)
マクオ、ナハナハって笑ってるみたいでしょ?
ぽち。
2009/07/14 22:52
ゆうモコママさんへ♪
実は、ここに来る前に「海の公園」に行ったんです!
全く歩けませんでした(滝汗
モコ君の豪快な飲み方、想像付く〜( ̄m ̄*)
ほ〜んと、元気だものね〜♪


みっくすさんへ♪
普段よく見るシンコの顔は「ムキーッ」が多いよ〜
ホント、対照的な顔してるよね( ̄m ̄*)
変換ミス、気にならないけど昨日のはハマッター!
その瞬間、歌がグルグル(爆
また、上手に間違えるわ〜さすが!師匠と呼ばせて下さい!
さくらんさん、言い訳に無理があるよね〜( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/07/14 23:15
ぱーのすけさんへ♪
水が掛かったくらいで、残念顔になりすぎですよね?
よだれって言えばブルブルした時、よだれ飛ばないですか?マックスは飛びます(汗


ようちんさんへ♪
いえいえ!素敵なお誕生日でしたね〜♪
なるなる〜、拭いてもすぐには戻らないんですよね!
本当に、何をしても可愛いって言われてわんこって得ですよね(笑
私じゃ、水飲みに失敗した顔なんて引かれるだけだもの〜!( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/07/14 23:23
koumeさんへ♪
koumeさん、コンデジでも綺麗に撮ってたよね〜
私も写真の練習したいけど、なんだか余裕がなく時間が過ぎてく〜(涙
そっか〜!ラン姉さん大きいから、む〜子さんは
下になっちゃうもんね( ̄m ̄*)
そこは、どうにもならないもんね!
マックス、トホホな顔になってました(笑
ぽち。
2009/07/14 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

プチ更新〜成功したヒト失敗したヒト。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる