MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹き出し。

<<   作成日時 : 2009/08/01 00:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんはー!

今朝は涼しかったですよ〜。

いつもの簡単散歩♪

どこまでも歩いていきたい位の涼しさ

仕事があるからそうも行かず。

すっぴんに寝癖で無理とも言います(ヾノ・∀・`)ムリムリ


あ〜、、もっと早く起きれば良かったな〜と思いながら歩いてたかーちゃんです( ̄m ̄*)



さてさて、毎度同じ様な写真ばかりですみませんm(_ _)m←先に謝ってみた。


皆さんの記事の写真、上手に加工してありますよね〜( ̄∀ ̄*)


かーちゃんも一時期、文字を入れるくらいの事はしたんですが

最近、それもナッシング(汗


でも、写真を見てると「吹き出し」を入れたくなる時ってありませんか?

てか、皆さん入れてる?( ̄m ̄*)



では、先日の公園の写真から

「なんか言ってそうな写真」



画像


なんか話しかけられてる気がする・・・



画像


高笑いしてる気がする・・・



画像


かーちゃんのうわさ話をしてる気がする・・・


画像


絶対かーちゃんの悪口言ってると思う・・・



しつこいおばさんでちね。とかなんとか( ̄_ ̄||)


おにょれ〜〜ヾ(*`ェ´*)ノ




おまけ


画像


シンコさん、今年もハゲハゲになりますた( ̄_ ̄||)



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
分かります、分かります!!
何か言ってそうだなぁ〜って時ってありますよね〜(*≧m≦*)ププッ

アタシもよく、一人で二人の吹き替えしてますよ〜!!
最近はパパにもそれが移って、一人でANJELA役やMARIN役をしてます(o ̄ー ̄o) ムフフ

シンコちゃん、今年もハゲハゲになったんですね〜!!
ANJELAは今年は薄くなったかもしれないけど、ハゲてはいません。
むしろMARINの方が薄くなった方がいい気がするんだけどなぁ・・。

明後日、楽しみにしていますね〜♪
AMママ
URL
2009/08/01 01:06
そうですよ〜
文句言ってるのよ〜(笑)
私もチャピモモに適当に言葉を入れてるけど
本当にそう言ってるように思えるもの(笑)

シンコちゃん、ハゲハゲになったんですね〜
チャピモモのママ
URL
2009/08/01 09:30
ぽち。さん♪
夜更かししてるなっ?
私はこの時間は眠り姫〜〜〜^^

朝は早いのOK!だから 老人になってきてるかな(笑)

うん。確かに話してるって思えるときあるね。
変わりに母が喋るよみたいな〜
表情とかでなんとなくわかるんよね?
妄想の世界に入っていく〜!!

シンディーちゃん ハゲハゲ〜???
抜け毛の季節が終わったちゅうことかな???
さくらん
URL
2009/08/01 11:38
私もさくらんさんと同じやで〜
若い時みたいに夜更かしできんわ〜
さくらんさん、私も眠り姫〜
2人で結成する?「眠り姫ズ」

写真見てるとセリフが浮かぶね!
しょっちゅう語らせてるし〜(^.^)
吹き出しとかしたいけどPCオンチなんで無理〜(>_<)

シンコちゃんハゲハゲって冬毛が抜けたってことかい?
みっくす
URL
2009/08/01 14:21
ぽち。さん、こんにちは〜。
私も写真の加工ほとんどしてませんよ。
みなさんは可愛いフレームとかつけてますが
うちのパソコンにはそういう機能が
少なくて・・。セリフは頑張っていれてますが・・。
ぽちさんの記事は面白くて私は好きですよ!
本当にマクオくんとシンコちゃんが
そんなふうに言ってるようですもん(^_-)
シンコちゃん大胆な開脚ですね〜!
テーブルの脚、うまく使ってますよね♪
応援です☆
ようちん
URL
2009/08/01 17:08
わんこ写真のアテレコっておもしろいよねぇ〜
本当にそう言ってそうだもの☆笑
高笑い、本当に「かかかーっ!」て
声が聞こえそうだよ
長助もシンコちゃんと同じで
机の脚にへばりついて寝てた☆笑
長助おかん
URL
2009/08/01 22:04
コメントありがとうございます〜
短くてすみません(汗
お返事です♪


AMママさんへ♪
シンディ、今年も気づけばハゲハゲになってました〜(汗
これで、今年の夏も乗り切れるかな?
マックスはあまり変わってないみたいです。
お天気が持ってくれるといいんですが・・・


チャピモモのママさんへ♪
シンディ、去年もハゲハゲになったんですよ〜
換毛し過ぎです(汗
最後の写真、絶対悪口言ってますよね〜!


ぽち。
2009/08/02 00:09
さくらんさんへ♪
朝も結構早いよ〜(汗
さくらんさんには負けるけどね( ̄m ̄*)
休日は昼寝が欠かせません!
にっこり笑顔も良いけど、意味深な顔も面白いよね〜
シンディ、ハゲハゲになったよ〜
あのブラシ(オソロの)使っても、前ほどは取れなくなったよ!
「眠り姫」って〜、ツッコミは忘れない( ̄∀ ̄*)b


みっくすさんへ♪
「眠り姫ズ」ってユニット名はいかがなものかと・・(汗
吹き出し、とーちゃんが出来るようにしたけど、使ってない( ̄m ̄*)
だんだん簡単更新になってるわ〜
シンディ、だいぶ抜け毛減ったよ〜!
ぽち。
2009/08/02 00:19
ようちんさんへ♪
写真、私なんて縮小のみです〜(汗
だんだん簡単になって、これ以上は簡単にできないまでになりました( ̄∀ ̄*)
シンディ、どこかくっついてないとダメみたいです。
ようちんさん、いつもありがとうですm(_ _)m


長助おかんさんへ♪
長七の場合、アテレコがなくても声が聞こえて来そうだよ( ̄m ̄*)
椅子の脚とか、壁によくくっついてるよ〜
冷たくて気持ちがいいのかな?
ぽち。
2009/08/02 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

吹き出し。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる