MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新〜newアイテム。

<<   作成日時 : 2009/08/12 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

明日から、お盆休みの方が多いのかな?

ぽち家はカレンダー通りです。

夏休みはあると思うけど、まだ未定です!


先日、山に行ったときの事。

マクオ君がボールを見つけた時です。

ようちんさんの所で紹介されてた「冷やしタオルでクールダウン」

軽く絞って冷凍庫に入れておいたタオルをクーラーボックスに入れて持参したところ・・

画像


気に入ったようです( ̄m ̄*)

ちなみに、とーちゃんも気に入ってます!

マクオ君が2頭身に見えるのは気のせいです( ̄∀ ̄*)b


お盆休みの皆さん、楽しんで下さいね〜♪

お仕事の皆さん、共にがんばりましょう!


      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
冷たくて気持ち良さそう〜!
そのアイディアいただきます。
暢気な私のこと、冷凍庫に入れたまま忘れそうな気もするが。。(汗)
koume
2009/08/13 10:13
おはよ〜 今日も震源八丈島の地震あったね。揺れが長かったよ。そちらも揺れた?
高速の渋滞ハンパないね … 目的地に何時に着くか予測不可能だね〜
冷たいタオル気持ち良さそうだね〜
暑い真夏はワンコにはキツイもんね。

今ゆうモコはぐっすりオネンネ中だよ。
朝からよく寝る寝る(笑)
ゆうモコママ
2009/08/13 10:21
おはよう^^
お仕事お疲れさん〜♪私も電話番のようなんしとります。
このタオルぱ+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪アイデアですね。
人間も首に巻き巻き〜して気持ち良さそう^^
マクオ君 お似合いです☆
うちも車のエアコン前でアへアへしてます(笑)
今!そうだっ!って思ったクーラーBox利用しなくてはね。
3頭身くらいでないのん???,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
さくらん
URL
2009/08/13 10:38
冷やしたタオルでのクールダウン、
よく見かけるようになったよね〜。
私はまだやったことがないので、
今度お出かけのときはもって行こう!
マクオくん、2等身??笑
そりゃあないぜ。
2,5!!笑
くーちゃん
URL
2009/08/13 13:01
コメントありがとうございます〜!
お返事ですよん♪

koumeさんへ♪
鋭い!うちの冷凍庫にも、使いそびれてカチコチになったタオルが一枚・・( ̄m ̄*)
これは今度出掛けるときに保冷剤を兼ねて持って行こうかと思ってます(>_<)
何かと便利なアイテムです!
試してみてね♪

ゆうモコママさんへ♪
ちょうど通勤のバスの中だったから全く気づかなかった〜
ママさん地方は揺れたんだね(汗
渋滞情報見ると、出掛けなくて良かった〜って思うよね!
マクシンも元気が良いのは、ご飯食べるまで(爆
わんこってよく寝るよね〜♪
ぽち。
2009/08/13 19:20
さくらんさんへ♪
お疲れ様〜♪
クーラーBOX便利だよ〜( ̄∀ ̄*)b
それぞれ好きな飲み物買って、冷え冷え〜☆
タオルね、とーちゃんも顔拭いたり首拭いたり( ̄m ̄*)
眠気覚ましにもなるみたい!
黒い子って、毛から暑くなるからクールダウンにはもってこいです(笑
3頭身?誉めてる?誉めてるよね( ̄m ̄*)

くーちゃんへ♪
そうそう、お出かけの時にいいよ〜
気持ちよかったみたい!
レディちゃん、チンチンに暑くならない?
マクシンは暑くなるよ〜(汗
2,5ーー?
かばってくれてる?ありがとう( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/08/13 19:30
ぽちさん、こんばんは〜。
地震は大丈夫でしたか?
旅行から先ほど帰ってきたので
今日は応援だけでごめんなさい。
ようちん
URL
2009/08/13 23:11
ようちんさんへ♪
おかえりなさいm(_ _)m
地震は大丈夫でしたよ〜♪
ようちんさんこそ、渋滞は大丈夫だったのかな〜?
ゆっくり休んで下さいね♪
ぽち。
2009/08/13 23:19
冷え冷えで気持ちよさそうやね(^-^)
掃除の時とか汗だくになるから私もやってみようかなあ
マクオくん、2頭身てもっとあるべ(^^)v
あっとりあえず明日休めそうだわ
予定何もなし(;^_^A
暑いからコロ達連れ回すのもねえ
買い物行くぐらいかなあ
みっくす
2009/08/13 23:35
うちのパパは今日から休みになりました〜!!
例年に比べたら短いんだけど、年間通してはあまり変わらないみたい。

このタオル、いいですね〜!!
うちのパパにもいいかも〜!!

マクオ君・・2頭身って・・。遠近感の影響ですよね!?
AMママ
URL
2009/08/14 01:11
みっくすさんへ♪
ゆっくり出来たかな?
今日、蒸し暑かったでしょ〜><
このタオル、散歩から帰ったときのクールダウンに良いみたいだよ〜
マックス、角度だと思うけど2頭身に見えない?
ダックスの2頭身って残念な感じだよね?(汗

AMママさんへ♪
お休みに入った〜?
お出かけするのかな?
いっぱい楽しんでね〜♪
このタオル、お山や公園で遊んだ後の汗拭きにもいいよね〜
上から撮ったからだと思うけど、写真を見たとき
驚きました( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/08/14 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

プチ更新〜newアイテム。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる