MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんにゃん物語。

<<   作成日時 : 2009/08/13 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

今朝はバスも道路もガラガラ〜!

お盆休みを実感した、かーちゃんです。

高速は渋滞してるようです(汗

お出かけの方は気をつけて行ってきて下さいね〜♪


はい、今日も簡単更新です( ̄m ̄*)

ふ〜ん・・・とスルーしちゃって下さいね( ̄∀ ̄*)b


ちょっと前のアップしそびれた写真を紹介してみようと思います。



画像


いつもこんな感じでへらへら〜と過ごしてる脱力系男子のマクオ君。

隣のちっこいのは、いつもうるさいからおいといて・・・



そのくせ、窓の外を人が通ったりすると番犬よろしく吠えたりする・・・

だいたい、かーちゃんの「吠えないよ〜」の一言で


画像


「おいら、吠えてないです!シンコは吠えてます」

こんな顔で何事もなかった様な態度を取ったりする、ちゃっかりした面もある・・

まったくね。


そんなマクオ君も

どんなに、かーちゃんに注意をされても我慢できずに吠え続ける時がある( ̄‐ ̄#)


それはね!


画像

雑草は見ないで〜(汗  もう抜きました!

やや強面Σ(`д´ノ)ノ


もう挑発されまくり。

白にゃんこもいるんですが、サッシの真ん前で寝そべったり( ̄m ̄*)

外に出られないマクシンは怒り心頭な訳で・・・


おちょくられ続けの毎日・・

ところが、数日前の散歩の事( ̄∀ ̄*)b


数軒先のお宅の前で、まったり過ごしていた黒にゃんこの前を

スルーして、機嫌良く歩くマクシン兄妹( ̄m ̄*)

気づかなかっただけなんだけど

がっかりした黒にゃんこの表情を、かーちゃんは見逃しませんでしたよ( ̄m ̄*)


こんな関係、かれこれ3年になります。




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん、まくお君の脱力顔
なんか癒されますわぁ〜♪
特に2枚目の写真のとろーん顔
むぎゅーってしたいっ
(きっと全力でまくお君逃げるだろうけど☆笑)

↓お怪我とかなく良かったです
長助おかん
URL
2009/08/14 00:31
地震続いてますけど、大丈夫ですか?
東海地震とは直接的な関係はないって言ってるけど、やっぱり不安ですよね・・。
家具の下敷きにならないように、耐震対策は万全に〜!!(ってうちはしてないけど・・)

うちも外に人やニャンコの姿が見えると気になるみたいです。(ANJELAは声だけでも反応しますけど・・)
だからなのか、うちのバルコニーには目隠しされてます。前に住んでたワンコが気になっちゃう子だったのかなぁ?って思うんですけど。
見えないだけでも少し違うから助かるんですよね( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

自分は中に居て、ニャンコは外っていうのと、自分も外って言うのは違うんでしょうね〜。
やっぱり『なんでお前外にいるんだ〜』って思うのかな?
ニャンコに気付いてたらやっぱり吠えたのかなぁ??
うちはANJELAは逃げ、MARINは遊びたくて近づきつつキュンキュンです・・。

マクオ君の『おいら吠えてません』の反応、マクオ君らしいですね(*≧m≦*)ププッ
AMママ
URL
2009/08/14 00:58
余震続いてるみたいだけど大丈夫?
いつものバスとか空いてるとお盆休みを実感するね
高速の渋滞はえらいことなってるね(>_<)
この暑いのに止まっちゃったりしたらたまんないよね
癒し系なマクオくん可愛いなあ\(^O^)/
でも番犬しちゃったりもするのだね
外のにゃんこに挑発されて吠えるのも自分のテリトリーに侵入してきたにゃんこを「おい、人んちで何してんだよ」的な気持ちなのかな?



みっくす
2009/08/14 06:18
そうだよね〜みんなお休みなんやね。今日はかなり空いててびっくりした。

脱力系男子〜のマクオ君 癒されます^^
にゃんこにはワンワン吠えるんだ。
縄張りにどっぷり入ってるもんね(笑)
めちゃ寛いでるね〜にゃんこ
うちはガラス越しに眺めてます〜外いいなあって
思っているかも?

地震・・・その後どうですか?気をつけてくださいね(*'ε`*)チゥ


さくらん
URL
2009/08/14 12:41
田舎は逆に混んでるんですよー。
昨日はスーパーのレジで、
久しぶりに順番待ちってのをしました。

マクオ君、みごとな脱力っぷりだね。
表情から体から目線から、
すべて完璧な脱力っぷり(笑)
でもそんな姿でさえかわいいよん。

黒猫さん、強そー。
脱力系男子のマクオ君に
勝てる相手ではなさそうなので、
「やんのかコラ」って行かないほうが
おばちゃんはいいと思うなあ。
てか人の庭だというのに、
我が物顔だね、ニャンコ(笑)
やんぴぃ
2009/08/14 22:52
ぽちさん、こんばんは〜。
昨日、渋滞にはまる事なく
帰ってきましたよ〜^^;
うちも猫にはすごい吠えます(@´゚艸`)
黒猫ちゃんに気付かなかったのでしょうか?
猫ちゃん相手しても、かなう相手ではないから・・。
地震のほうそちらは大丈夫ですか?
余震に気を付けてくださいね。
応援です☆
ようちん
2009/08/14 23:58
家のチャッピーもつい最近窓辺で外を見てたんだけど
いきなりわんわん吠えたんですよ
何かと思って外を見たらネコちゃんが居たんですよね〜
知らないわんちゃんにも吠えたこと無いのに・・・。
始めてネコちゃんを見て驚いたみたいです(笑)

マクオくん達は外で遭遇する黒ねこちゃんには興味がないのかもね〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/08/15 09:23
コメントありがとうございます!
お返事です♪

長助おかんさんへ♪
たぶん、ぎゅうされたら顔をペターっとくっつけて
まったりすると思われます( ̄m ̄*)
ありがとうございますm(_ _)m
地震、驚きました〜(汗

AMママさんへ♪
体に感じない余震は続いてるようです。
マンションの時、寝室にタンスがあって、いつも地震があったら・・・って思ってたんです(汗
今は、ほとんど家具は置いてないんですよ〜
目隠し、効果あると思いますよ!
にゃんこ、いつもマクシンを挑発してるんです( ̄m ̄*)
思うつぼにハマッテル状態です(笑
ぽち。
2009/08/15 22:15
みっくすさんへ♪
余震、地震速報で知るだけで体には感じないんだよ〜
高速、混んでるね〜(汗
にゃんこね、目の前まで来るの( ̄m ̄*)
そんで逃げない!
「ちょっとだけよ〜」みたいに足をあげたりしてる(爆
それは、白にゃんこのほうだけど。
黒にゃんこは、いつもスゴんでる(爆

さくらんさんへ♪
さくらんさん、お休み満喫してるかな?
にゃんこに、からかわれてキーーってなってる( ̄m ̄*)
にゃんこ、わざとしてるみたいだよ( ̄∀ ̄*)b
さくらちゃんは、にゃんこに吠えないんだね〜♪
地震、ちっちゃい余震は続いてるみたい・・
熱いチッスありがと♪




ぽち。
2009/08/15 22:25
やんぴぃさんへ♪
みんな里帰りしてるんだね〜
スーパー、混みそうだね!ご馳走作らなきゃだもんね!
黒にゃんこ強そうでしょ〜(汗
マクオが強気で居られるのは、サッシがあるからだと思われます(爆
留守番中は、かなりからかわれてるようですよ?

ようちんさんへ♪
ご無事でなによりです♪
渋滞に遭わなかったなんてラッキーでしたね〜
クッキーちゃんとバーディー君も、にゃんこに吠えますか?
余震、今のところは1〜2度の小さいものですが
早くおさまってほしいです。
ありがとうございますm(_ _)m
ぽち。
2009/08/15 22:33
チャピモモのママさんへ♪
チャッピーちゃん、にゃんこに吠えてました?
なにか会話はしてると思うんですよ?
聞いてみたいです( ̄m ̄*)
黒にゃんこ、マクシンにスルーされて
がっかりしてる様に見えましたよ〜
「おいおい!」みたいな感じでした(爆
ぽち。
2009/08/15 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

わんにゃん物語。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる