MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻の山&河川敷。

<<   作成日時 : 2009/08/15 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は

でも涼しい風が吹いてて、とても気持ちのいい日になりました♪



早起きして、せっせと家事をこなし山に行ってきました〜

画像


お疲れのシンコさん( ̄m ̄*)

マクオ君は2階でとーちゃんと既に爆睡してます!





車から降りて、張り切って歩くマクシンの写真を撮ろうと思ったら・・・

バッテリーがありませんガァ──(_△_;)──ン

ま、そんな事もあるよね(汗

車にカメラを置いて出発♪

あ〜、撮りたかったな・・って場面も多々あったけど

カメラを持たないお陰で楽々〜〜

沢に下りるのだって、獣道みたいなとこ行っちゃったし( ̄m ̄*)

「待ってー」「ゆっくりー」「わーー!」と、とーちゃん&かーちゃんの声が

響き渡ってました( ̄∀ ̄*)

沢を後にして、隣接された運動公園へ。

陸上やら野球やら、大会があったらしく凄い人、人、人・・・

シンコさんたら、スポーツマンが好きなのか?機嫌良く歩いてました( ̄m ̄*)

ちなみに、チャラ男は嫌いです(爆

必ず吠えます!


小学生の女子、3人組が近づいてきました♪

その会話に、かーちゃん苦笑い。

マクオ君に近づいて、触りながら・・・

「この子の耳、髪の毛みたいで凄いね♪」

まあ、毛だけどね( ̄m ̄*)

「この子、スタイルいいね〜!親戚のとこの子は太ってるんだよ〜」


そう?ありがと♪


「凄い、くびれ〜」


ちなみに、3年生くらいです( ̄m ̄*)

女子って、おもしろいね♪



クーラーボックスに持ってきた「冷え冷えタオルと冷たい水」でクールダウンして帰宅。

涼しい風が入ってくるから、気持ちよくみんなで昼寝( ̄m ̄*)   幸せ〜♪


夕方は河川敷へ・・

ちょっと久しぶり♪

カメラも復活( ̄∀ ̄*)b


画像

「セクハラで訴えるでち」

ちっこしたり( ̄m ̄*)

画像


走ったり、ゴロスリしたり

画像


とーちゃんを、おちょくったり( ̄m ̄*)

画像


画像



画像



なになに・・?

お友達が来たようです( ̄m ̄*)


画像


可愛いダックス君♪

画像


へっぴり腰でご挨拶( ̄m ̄*)

画像


人なつっこいね〜

家でも、ほとんど吠えないんですって!

画像


「シンディも撫でてくだちゃい」
と割り込む。

画像


「失礼するでち」

実は、すでに猛アタックされたマクオ君。。

画像


憮然とした顔で、おしり隠し中( ̄∀ ̄*)b


そして更なる出会い♪


7歳のナナちゃん( ̄∀ ̄*)

マクオ君に猛烈アタック!!

「来るな!来るな!来ないで下さい(汗」
のマクオ君( ̄_ ̄||)

そうなると「うちの兄ちゃんになにしてくれるでちーー!」のシンコさん・・・


ナナちゃんは・・・


画像

「ワタシ、嫌われちゃったみたい・・」隣は飼い主さん。

そんな事ないよ〜!うるさくてゴメンね〜(汗


画像



画像

「あら、撮ってたんですか?恥ずかしいわ〜」


いえいえ、とっても可愛いショットいただきましたよ〜♪


画像


「こんな、顔もできるんですよ〜」

はい、いただきます!


画像

「お父さん、どうだった?」

かわいちゅぎる(≧▽≦)

飼い主さんに撫でられると、とろけそうな笑顔になるんですよ〜♪

とーちゃんもかーちゃんもメロメロです(〃▽〃)

先週の日曜日、緊急手術をしたんですって・・・

腹帯が痛々しいね。


長くなりました〜(汗

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
あらー奇遇ですねぇ♪
海琉は大きいですねーと2日連続で言われました(笑)
マクシンちゃんのようにスタイルいいって言われんわぁ。。。涙
でもでも、キレイな毛並みですね〜って言われてご機嫌なおねぇですw
とーちゃん、チロリン攻撃のようなカワイイ攻撃でいいですよう!
うちのじじい、座ってるだけで手とか噛まれるし(爆)
どうも海琉はじじいをオモチャ程度としか認識してないぽいw

ナナちゃん、ションボリ顔がかわいいですよ♪
おねぇ
URL
2009/08/15 23:29
うーん、凄いくびれが羨ましいぞ^^)v
山も近くにあるん?
ぽち。さんとこはいいとこだなあ\(^O^)/
今日はカラッとした天気だったね
マクシンちゃん、いっぱい遊んで今ごろ夢の中かな?
ナナちゃん、めっちゃ可愛いなあ
私もメロメロになるわ(o^o^o)
みっくす
2009/08/15 23:41
ぽちさん、こんばんは!
今日はご家族みんなで
色んなとこにお出かけしたんですね♪

マクオくんもシンコさんも緑の中を走ったり
友達とご挨拶したり、とっても楽しそう♪

ナナちゃん・・可愛すぎるーっ♪
包帯?巻いていたんですね。。
くるくる表情が変わってとっても可愛いです♪
優しそうですよねっ!

みんな友達いっぱいできたねーっ♪の、ぽちっと☆

※今日はコメントありがとうございました!
のんさん、今日は完全復活しておりました♪
ありがとうございますーっ!
地震、ぽちさんご一家、被害なくて本当によかったですっっ
のんルナママ
URL
2009/08/15 23:43
今日はこちらはめちゃくちゃ暑かったですよ〜!
祖母の住む町までドライブがてら行って来たんですけど、途中の温度計34℃を示してました・・。

マクオ君もシンコちゃんも、今日はいっぱい遊べたんだね〜♪良かったね〜!
カメラのバッテリー、気にしてはいるけど、やっぱり忘れますよねぇ( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
カードを忘れて撮れないなんてこともあるし・・。

マクオ君、そう簡単には確認させませんよ?って感じなのかな?
シンコちゃんは確認する隙を与えなそうですね〜(*≧m≦*)ププッ

ダックス君もナナちゃんも可愛いですね〜!
ナナちゃん、大きいから怖かったんだよね。
シンコさんは向かっていく勇気があるのがすごいよね〜!って離れた場所でとーちゃんに隠れて吠えてたりして(o ̄ー ̄o) ムフフ

大あくびのシンコちゃん、お疲れさま〜!
ゆっくりおやすみ〜♪
AMママ
URL
2009/08/15 23:48
山へ河川敷へとパワフルな一日だったねー!
元気いいわっ!!
私は夕べの同窓会の気疲れで、イマイチ・・
そうそう、「女子は変わったけど、おまえは
ぜんぜん変わらんねーーー!」と、誰もが口を
そろえておりました(笑)
ほんとだってば!!^^;
マクオくんラブのシンコさん、大きいななちゃん
にも向かっていくんだねー!
そんなに好きなんかいっ!笑
いっぱい遊んで疲れたでしょうね。
これって「貯め遊び」?笑
くーちゃん
2009/08/16 01:17
そういえば、この間からテンプレ変わったよね!
明るくて読みやすくなったよ〜^^;
くーちゃん
2009/08/16 01:19
ぽちさん、こんにちは〜。
カメラの充電切れって私も経験してるけど
悲しいものがありますよね!
これも、あれも撮りたかったな〜なんて
後悔ばかり・・。
子供たちって結構、本音で言ってくるから
たまにショックな事言われたりしますよね。
「くびれてる」って言われるならいいけど
うちのクッキーなんて、何て言われるんだろ・・
可愛いワンコたちに会えましたね。
あんまり社交的なワンコだと
うちの場合吠えちゃいます・・('д`)
応援です☆
ようちん
URL
2009/08/16 16:48
ぽち。さん おはよう^^
なんやかんやとあって 今日も仕事してるよ。
お互い(●'д')bファイトです!!

山に行ったのですね〜画像が無いのは寂しいけど ゆっくり楽しめたでしょ〜それが一番☆
女子ってマセテルね〜会話が面白い!!小学生でくびれを意識してるのかっ?
この先オサレ〜な女性になってくんだろうね。

ダックス君もナナちゃんもめっちゃかわいい〜♪
美形だね^^
七ちゃん 触りた〜〜い!!
マクオ君&シンディーちゃん 色んな友達に会えて
上手に挨拶できるね〜^^
さくらん
URL
2009/08/17 10:06
コメントありがとうございますm(_ _)m
遅くなりました〜(汗
お返事です!

おねぇさんへ♪
毛艶を誉められるって嬉しいよね♪
健康のバロメーターだもん( ̄∀ ̄*)b
マックス、チロチロ舌を出して「舐めるぞ〜〜」ってやってたよ( ̄m ̄*)
海君、じじぃさんにちょっかいだすんだね〜
遊んでるつもりなんだろうね(汗
ナナちゃん、すっごく良い子だったよ〜♪

みっくすさんへ♪
大丈夫〜?
小学生が「くびれ」なんて言うんだね〜( ̄m ̄*)
私のくびれはどっかに置いて来ちゃったよ・・
行方不明になってる。
山も川もあるがな〜〜!
ナナちゃん、可愛かったよ〜♪
ぽち。
2009/08/17 19:37
のんルナママさんへ♪
のんちゃん、復活おめでとう♪
そんな事もあるんですね〜
お勉強されていただいてありがとうございましたm(_ _)m
相変わらず、近場でごまかしてます( ̄m ̄*)
ナナちゃん、素敵な子でした!
大切にされてるのが分かります♪

AMママさんへ♪
なんだか、すっかり秋っぽいですよ〜
朝晩が涼しいの。
マックスもシンディも、確認はするけどさせません(汗
ダックスちゃんの飼い主さん、「お兄ちゃん(マクオ)と遊びたがってる」って言ってたけど、それは出来ない相談だもの〜(汗
バッテリー、油断してました><
ぽち。
2009/08/17 19:44
くーちゃんへ♪
そうですか、そうですか!「お前は変わらんね〜」って言われましたか〜(VェV)
疑ってないってばー( ̄m ̄*)
「変わらない」って嬉しいよね〜〜♪
ナナちゃん、シンディのうるささにゲンナリしてたよ(汗
テンプレ、相変わらずの既製品だけど夏っぽくしてみました♪

ようちんさんへ♪
カメラ、油断してましたーー(汗
そんな時に限って撮りたい物がありますよね〜
小学生の女子!恐るべし・・・
わんわん騒ぐ、シンディは「こっちはダメだ」って言われとりました( ̄m ̄*)
ドキドキしちゃいます〜!
ぽち。
2009/08/17 19:56
さくらんさんへ♪
あれ〜?仕事になった〜(汗
カメラ残念だったけど、お陰でいっぱい歩けたよ( ̄m ̄*)
女子、恐るべし!
何言われるのかドキドキしちゃったもの〜〜(汗
ナナちゃん、可愛くてね〜
いっぱいさわったった( ̄∀ ̄*)
そんでシンディに擦りつけたった(爆
ぽち。
2009/08/17 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

幻の山&河川敷。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる