MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バタンキュッ!

<<   作成日時 : 2009/08/16 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

昨夜は涼しかったですよ〜

一度も目を覚ます事なく、朝までぐっすりでした♪

寝汗で不快な思いをすることもなく

お陰で、とーちゃんは寝坊して海に行きそびれた様です( ̄m ̄*)

寝起きが良いと、やる気がでるよねd(-∀-。)


とーちゃんが在宅って事もあり、マクシンを預けて働くかーちゃん。


働くって家事だけどね( ̄m ̄*)

マクシンに中断されないから仕事がはかどるよね〜♪


そうそう、近くのホムセンに消耗品の買い出しに行ったんだけど

あまりの暑さに、わんを抱っこしてる人がいました。

近くのホムセンは、わんこ入れないんですけどね( ̄m ̄*)

何も言われないから、たまに見かけます( ̄∀ ̄*)b

座ったのは、ご飯の時くらい(汗

2時過ぎに終了!

と思ったら、とーちゃんが海に行くと言いだし(*`ロ´ノ)ノ

よせばいいのに、揃って出動!

行き先は久々の伊豆。

予想通り海水浴客で満員御礼。

海水浴客が帰るのを見計らって浜に下りてみました。

画像



画像


白浜、いつもと違う景色・・・

画像


程なくして日が傾き

画像


帰りには夕焼けも・・

行きと帰りに天城の道の駅でトイレ休憩。

帰りはすっかり暗くなってました(汗

旧踊り子街道、怖くてはいれなかったもん。

マクシンの写真を撮る暇もなかった〜( ̄_ ̄||)

画像

「疲れましたzzz」

かーちゃんも疲れたよ〜(汗




トップの写真の文字、暑中お見舞いになってるでしょ〜?
とーちゃん、間違えたっぽいです(汗
サイドバーには「明けましておめでとう♪」になってるしね( ̄_ ̄||)

今日、マクシンが残暑お見舞いに全国に旅立って行きました( ̄m ̄*)
来なくていい!と言っても、もう遅いのであしからず・・。




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちも夕べは涼しかったですよ〜!!
寝苦しい夜はホント何度も目が覚めて、寝た気がしないんですよねぇ・・。
寝起きが悪いとやる気が出ないのも同感です・・。
昨日も今日も、日中はめちゃくちゃ暑かったですけどねぇ。
こんな暑い日だと、車の中でワンコを待たせるのも・・って思うんでしょうね。

海の写真、めちゃくちゃ綺麗ですね〜!!
絵みたい!!海の色がホントにステキ♪
海無し県に住んでるからか、海に行きたい〜〜!!って思う気持ちが強いです( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
結局今年もまだ海に行けてないから、涼しくなってからでも行きたいな〜♪

マクオ君も黒光りしてますね〜!!
横にボールを置いてる所がマクオ君らしい(*≧m≦*)ププッ
マクシンちゃんが我が家に〜〜♪楽しみにして待ってます〜〜!!(ってうちには来なかったら寂しい〜〜(>_<;))
AMママ
URL
2009/08/17 01:07
海が近くにあってうらやましいなぁ〜
今回は海に行けなかったし・・・。
ぽちさんのブログで海を見て、気分は海水浴してますよ(笑)
あはっ!ほんとだぁ〜「あけましておめでとう」になってますね(笑)

家のチャピモモ家にもマクシンちゃん達が来てくれるかな〜
チャピモモのママ
URL
2009/08/17 09:47
ぽち。さん♪おはよう^^
今日も仕事になった・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お互いに(●'д')bファイトです

そうだよね〜朝晩涼しかったね。
こちらも湿度が下がってカラってしてたよ。
夕方の海もいいね・・・青春カムバックな感じで懐かしい〜。夕暮れって人を素直にさせてくれるよね?

ぽち。さん 主婦業も大変だよね。お疲れさん!!
私は暑くなると いつも以上に手抜きしてる(笑)
文字笑えた〜〜〜!!ほんとだっ^^
明けましておめでとうになってる。
わからなかったし・・・いいよね〜これも暑さのためのボケボケです^^

↓山ではゆっくり遊べたようでよかったね。
みんなで楽しい時間が一番だよ。
ダックス君&七ちゃん 美形だね〜
上手に挨拶出来るね^^
さくらん
URL
2009/08/17 10:33
ごめ〜〜ん
↓前記事のコメント入れてるときにPCが固まってしまって・・・入ってないって思ったら入ってました。
これも暑さボケボケ〜なのです(笑)
さくらん
2009/08/17 10:35
昼間は暑いけど夜は少し秋の気配がするよね〜
昨夜も勝手口から外へ出たら秋の虫(こおろぎ?よ〜わからん)が鳴いてたよ〜

お父ちゃんにマクシンちゃんを頼んで家事を頑張ったんだね〜\(^o^)/
お疲れさん
主婦業ってやってたらキリがないよね〜
適当にしかやってないけどさ^^;

うちの近所のホムセンは抱っこしてならわんこいいみたいだよ〜
ミニーだけ連れて行くとコロが可哀想だしコロは抱っこ出来んしで父ちゃんと車で留守番してもらってる〜

伊豆の海に行ったんやね〜
あ〜海行きたい〜
この時期だし海水浴客そりゃ多いよね〜
帰るまで待ってたんだ(^_-)-☆

「あけまして・・・」は年賀状か〜エライ早いな〜って
思った(*^_^*)
まっ、わかちこ、わかちこ

みっくす
URL
2009/08/17 12:03
「あけまして・・」は、あるけど書中お見舞いは差し替えたかな〜?確認できず。

天城の道の駅、まさに天城越えだったんすね?
旧踊り子街道は、もしかして・・・出るの?
山口百恵に石川さゆり。今日もまた昭和を思い出してしまった。
koume
URL
2009/08/17 14:36
こんばんは〜☆
朝晩、涼しいですよね〜^^
うちも一度も起きることなく
朝を迎えました♪

先日、ワンNGだと思ってたホムセンが
実はOKだったと聞いて行ける場所が増えた♪
なーんて喜んだのはいいけど、
最近ガウガウな海琉。。。
マクシンちゃんはホムセンではいいこにしてますかー!?

もうここ何年も夏の海には行ってません。。
暑いから溶けちゃうんですYO(笑)


化粧がw
おねぇ
URL
2009/08/17 20:18
そう、最近夜はずいぶん涼しくなったよねー。
今年の夏は短かった。
伊豆とか白浜とか、九州人には憧れっぽい
地名だなぁー。
天城越え、怖いの??
koumeさんも言ってるけど、「♪山の向こうにあなた・・やぁまが〜燃えるーーーーーー♪」が
頭の中をグルグルよ。笑
名前検索のヒットはかなりびっくり!!
まさか??と思い、開けたら・・本人(笑)
似合わないヒゲ、はやしてたーー^^;
電話してみょっかなーなんて、ちょっぴり。
20年ちょっと前のことだもんなー。
ムフフ・・
もし電話したら報告するよ〜ん。
くーちゃん
2009/08/17 22:21
今日は応援だけで失礼します☆
ようちん
2009/08/17 23:13
最近は確かに朝晩涼しくなってきたなぁ〜
でも変だよね〜
昨日は2回も震度3の地震があったよ。
なんか怖いばい。そんなオカン地方は
今は30度越えてます(汗
伊豆海岸行って来たんだね!
この写真には写ってないけど海水浴客が多かったんだね。
くらげ出ないのかな?
旧踊り子街道って怖いと?なんで?
暗いのかな?
トップは変わったのかな?
再度のおめでとうはウケましたよ〜(笑
ルーフィーおかん
URL
2009/08/18 10:58
再度ってなんだ?(笑
サイドです〜!!
読み返したら質問ばっかでごめんよ〜
ルーフィーおかん
2009/08/18 10:59
青い海きれいだねー。
うちもこの前、海に行ったんだけど、
おそらく兄弟だと思われる小学生くらいの
男の子ふたりが、
お父さんに波乗り特訓受けてました。
かわいかったなー。
ぽち夫さんはクウスケをボードに乗っけてくれるそうなので、
マクオ君と二人、特訓よろしくー。
マククウコンビで波乗り犬デビュー。
HACHIみたいに映画化されないかなー。

そんな夢を見つつ、
オカンが帰ってしまったため
あたしも今日から主婦業しなきゃなんだー。
ぽち。さん見習ってがんばろーっと。
やんぴぃ
URL
2009/08/18 15:01
ぽちさ〜ん ご無沙汰です〜
日中は暑いけど朝晩はホントに秋っぽいよね。お散歩も楽になったよ〜
今日マクシンちゃん届いたよー。旅して来てくれたんだねえ。
ありがとう ぽちさん。
今blogスランプ気味…気が乗らないんだよ〜
夕暮れの伊豆の海はキレイだねえ もうクラゲ出てるんだろうね。
天城越えって、Koumeさんの、こむっちの手のようなものが出ると!?
ゆうモコママ
2009/08/18 18:54
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪

AMママさんへ♪
日中は暑いけど、過ごしやすくなったね〜♪
とーちゃん曰く、白浜が一番綺麗なんだそう( ̄m ̄*)
数年ぶりに、ビキニギャルとか生でみました(笑
いつも海に行ってもウェット姿しか見ないからね〜!
マックス、黒光りしてますか( ̄m ̄*)
ボールを横に置いて寝るのは、よく見ますよ〜
耳で隠してる時もあるんだよ〜。
マクシンが訪ねて言ったら、冷たいお水でもあげてやって下さいね〜♪

チャピモモのママさんへ♪
こっちでは、チャピモモちゃんの川遊びを羨ましく見てますよ〜(笑
今鮎のシーズンで、とーちゃん曰く「鮎より、釣り人の方が多い」状況です( ̄m ̄*)
マクシンが海を越えて行ったら、北海道の「い・ろ・は・す」ご馳走してやって下さいね〜(笑
ぽち。
2009/08/18 20:39
さくらんさんへ♪
お休みに入れた〜?
夕方の海って、ちょっとセンチメンタルな気分になるよね〜
なんだか、懐かしい様な(〃▽〃)
海水浴客が帰った後って、ちょっと切ない( ̄m ̄*)
主婦業も、普段手を抜いてるからキリがないよ〜(汗
勢いでがんばってみました( ̄m ̄*)
「あけましておめでとう」は季節先取りし過ぎでしょー!!
ボケボケ〜?車のドアに注意だよ〜(汗

みっくすさんへ♪
治るまで、出入り禁止やで〜( ̄m ̄*)
家事、キリがないわ〜( ̄_ ̄||)
うちの近所のホムセンは規模も小さいんだよね〜!
ダメなのに、何も言われないのがスゴイよね(笑
伊豆、久しぶりに行ったよ〜
待ってたって行っても、着いたのが夕方だから(汗
みっくすさんちの父ちゃんの「年賀状の準備」を笑ってられないよー(滝汗
ぽち。
2009/08/18 20:51
koumeさんへ♪
はい〜!残暑お見舞いで出しました〜( ̄m ̄*)
koumeさんも今度、住所教えて〜( ̄∀ ̄*)b
そうなんです!天城を抜けて行くんですよ!
踊り子街道は、ちょっと暗くて何か出そう・・・
マックスは行きたがってたけど、こっちが無理(笑
天城越えってホントは怖い歌だって気づいてた??

おねぇさんへ♪
ぐっすり寝られるって幸せだよね〜♪
ホムセン、シンディは吠えちゃうよ〜(汗
カートが嫌みたいで、自分ちのカートにしてみたり・・・
マックスは平気かな〜わんグッズのコーナーでは落ち着かなくなるけど( ̄m ̄*)
日中の海は(ヾノ・∀・`)ムリムリムリ
夕方はちょっと気持ちがいいよん♪
ぽち。
2009/08/18 21:00
くーちゃんへ♪
夏を感じる暇なかったよね〜?
寝苦しい夜も数える程だったんじゃないの〜??
通るとき、必ず歌います♪
くーちゃん、ときめいてる??(〃▽〃)
夕方の海、ちょっといいよね〜( ̄m ̄*)
連れてるのは砂まみれの、黒わんこだけどさ!
電話したら教えてーー!私もドキドキしてきた(笑

ようちんさんへ♪
ありがとうございます!
気にしないで下さいね〜!
ぽち。
2009/08/18 21:06
ルーフィーおかんさんへ♪
異常気象だよね!こんなことないもの〜(汗
最近、地震多いね〜・・こっちは、あれ以来大きいのはないけど速報はしょっちゅう流れてる。
久しぶりに伊豆に行ってきたよ!ビキニギャルを久しぶりに見た( ̄m ̄*)
白浜は人気があるからね〜
踊り子街道、虫とか蛇とか出そう・・そう、暗いの〜
トップ・・変わってないっす( ̄m ̄*)
「あけまして」はないよね〜!これは変えられないらしい(汗

やんぴぃさんへ♪
海、混んでなかった〜?
こっちはスゴイ混雑!砂浜が小さく見えたもの〜〜
ちびっこサーファー、可愛いよね( ̄m ̄*)
マックス、「クウスケ兄さん、どうぞ!どうぞ!」って譲りっぱなしじゃないの〜(汗
でもそんな姿も一緒に見たいね〜♪
主婦業ったって、普段の手抜きの付けが回ってきただけで・・・(汗
ぽち。
2009/08/18 21:18
ゆうモコママさんへ♪
すっかり秋っぽくなっちゃったね〜
うん、お散歩は楽になった( ̄m ̄*)
マクシン、無事到着しましたか!
ゆうモコ君にわんことの正しい遊び方を伝授していただきたいです〜(汗
スランプ、あるよね〜!ちょこちょこ触らないと、そのままフェードアウトしそうで・・・(汗
無理しないで、気楽にいこ♪
踊り子街道、こむっちなら大歓迎( ̄m ̄*)
虫がでそう( ̄_ ̄||)
クラゲはいるでしょうね〜!この時期だと(汗
ぽち。
2009/08/18 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

バタンキュッ! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる