MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新〜今日の写真。

<<   作成日時 : 2009/08/18 22:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、かーちゃんが撮った写真。

目を凝らして見てね( ̄m ̄*)

いくら涼しい夜を過ごしても、早朝散歩はそうそうテンションは上がらない

マクシンに話しかけようとしても、話題がない( ̄_ ̄||)

そんな空気を読んだのか・・・違うと思うけど。

道の真ん中に・・・


画像


「どちら様でちか?」

でかいバッタが!

双方固まる( ̄m ̄*)

画像


肉眼では見える富士山も・・・益々テンション下がるっつーの!

画像



カメラを持って行った甲斐もなく・・・(涙




仕事の帰りにコンデジで( ̄∀ ̄*)b


画像



画像


妙なかけ声と共に動き出す|ョ゚ ∀゚ ;)ビックラコン!!

横には公園。

画像


画像


我が町は綺麗な水が自慢の一つ( ̄∀ ̄*)b


画像


近年出来たこの人形。

前に立つと、またまた妙な声が・・・

うたた寝してる、おばあちゃんの首が「ガクッ」っとなったと思ったら

竹から水がジョーーー。(゚ω゚ノ)ノ

正直、軽く邪魔なんですけど(汗




今日のわんごはん



画像


初物@さんまです( ̄m ̄*)

あら?肉がまだ溶けてないわ!って事で

珍しく夕方買い物にでたかーちゃん。

刺身用におろした「さんま」が半額に( ̄∀ ̄*)bラッキー♪


なんでこんな写真撮ったんだ?


って事で、閉じ逃げです。


      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

メールはここへ

プチ更新〜今日の写真。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる