MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梨&AMコレ♪

<<   作成日時 : 2009/08/19 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんはー!

画像

「皆さん、こんばんは〜」


今日、梨が届きました〜♪

画像


送り主は、かーちゃんのかーちゃん!

画像


「ばーちゃんとも言います」

そうとも言います。


画像


鼻を突っ込まないように( ̄∀ ̄*)b

画像


シンコさん、届きません( ̄m ̄*)

画像


兄として要領の良さを発揮するマクオ君。

画像


マクオ君の頭デカッ!!

かーちゃんの地元、「梨」の産地なんですよん!

おかーさん、ありがとね♪



梨を届けてくれた宅配のお兄さんがね、おもしろいこと言ってたよ!

「米が入ってるんですかね?重いですよ。気をつけて下さいね♪」


「梨だと思うけど・・」


「あ、ホントだ!感じ読み間違えちゃった♪」


えーーー!伝票には「梨」って書いてあるけど「米」と間違える〜?

箱には「なし」って思いっきり書いてあるし〜

お兄さんのイケメンっぷりに気をとられ←ホントホント!

突っ込めなかった事が悔やまれます・・・。


画像


「AMコレ」

ただいま、フリーズ中のシンコさん待ち。


画像


画像


キャミにしてー!ってワガママ聞いてくれてありがと〜♪

画像


画像


AMママさん、ピッタリでしたよ( ̄∀ ̄*)b




今朝、一階に下りるなり激吠えするマクシン・・・


原因は

画像


やはり、あなたでしたか!

マクシンが飛び出しちゃうからサッシ越で撮影。

かーちゃんちのサッシ、断熱サッシだからボケボケになっちゃうんだよ〜

サッシが汚れてる訳じゃないもーん!


「おまけ」

散歩開始早々、シンコさんのうんP待ち。

画像


画像


「におわないでくだちゃい」  「べつに〜」


      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽち。さん、ご無沙汰しちゃいました〜!
梨、すっごく大きくて美味しそう♪
こたっちょ、果物とかあまり食べないんだけど、
梨は大好きなんですよ〜^^♪
宅配のお兄さんが格好いいと、
デコピンで出るわけにいかないねw。
私なら、ばっちり化粧して巻き髪にしちゃうわ〜w♪
お洋服も可愛いね〜^^!
うちは、もう年内ぐらいは、
ワン服購入禁止令出ました(涙)
あぁ、金がほしいっw!
AKKO
2009/08/19 22:03
こんばんは〜☆
お兄さーーーーん!!!
梨と米、どう見ても間違えれんげー(爆)
でもイケメンならしょうがないか。。
うちの会社にも顔はいいのにお頭が弱いのが
いて、ほんと漢字が読めんのですよねぇ。
残念ですw

マクオくん、色も一緒だー!
シンコちゃん、キャミ姿カワイイー!
女子度満開ですぞ^^
いいなぁキャミ♪
やはりじじいに反対されても
一着はキャミっとけばよかったかなー(汗)

↓水の子供たち、こないだTVで
ウドちゃんが旅してましたよー!
ぽち。さん地方だったから録画したの(笑)
で、記事で見たとこが出てきたから
思わずマクシンちゃん探してまった。。(汗)
写ってたらぽち。さんが記事にしてるってw
おねぇ
URL
2009/08/19 22:10
梨・・・おいしそ〜〜〜
あんまり果物に興味のない私ですが、ナンバー2に上がるものです(o≧∀≦)ノ
ちなみに1はさくらんぼですが(・ω・)b

激ボエの原因、cocoもまったく同じです(;・∀・)
ニャンコ見つけたら、どこから出てくるのか物凄いパワーで引っ張られちゃいますよ〜

お洋服は海琉くんとおそろかな???
ふたりともとっても似合ってますよ〜♪
えつ
2009/08/19 22:10
わぁ〜〜♪
もうナシの時期なんですよね〜!!
桃の後は梨!!どっちも大好き〜♪夏ってサイコ〜♪♪(って果物だけが目当て!?)

首周り、大丈夫でした〜?
初めての挑戦だったから、きつかったり緩かったりしたら・・とドキドキでした( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
キャミタンクも可愛いですよね〜♪夏だし、首周りがスッキリしていた方が涼しげだし♪

きゃ〜〜♪シンコちゃん、めちゃラブリーですぅ♪♪
キャミ着るとやっぱり女の子よね〜♪
お洋服作っていても思ってたけど、実際に会って、ホントにちっちゃいなぁ〜♪って思ったんですよね〜!
小さいながらも元気いっぱいなトコがまた可愛い!!
2SHOTの三枚目、シンコちゃんがお口あけてる写真が一番好きかも(*≧m≦*)ププッ
シンコちゃんらしい〜って思っちゃいました♪
『かーちゃん、オヤツ早く〜!』って言ってそう〜。

レディーのおトイレ風景、載せたら怒られます〜〜〜!!
ってマクオ君、シンコちゃんのうんP確認してるの?
AMママ
URL
2009/08/20 00:14
美味しそうな梨がそんなにたくさん。。
羨ましい。ウチはみんな梨好きなんだ〜(だから?)

「感じ読み間違えちゃった♪」の感じは漢字でない?
漢字書き間違えちゃった?(笑)
網戸越しのにゃんこ先生。
フィルターがかかってるっぽくていい感じだよ。
koume
URL
2009/08/20 08:32
おはようございます〜
昨日は訪問ありがとう!
私もぽちさんのお名前はいろんなとこで拝見してましたよ。
特に、みっくすさんとの、ボケ・つっこみコメントに笑っていました〜
こんなにたくさんの梨が!いいですね。
バニラも梨大好きです。シンコちゃん覗き見てる姿がかわいい〜
マクオくんはがっつりくわえてる?
2ワンのモデル姿もいいですな〜
AMママさんのお洋服、お友達のところでよく見かけます。
かわいくって着心地よさそうですね。
マクオくんの黄色い服は海琉くんとおそろ
かな〜?!
またお邪魔しますね。
バニママ
URL
2009/08/20 08:39
イケメンの宅配さん、いいなー(そこか!)
しかもなんだかぽち。さんに優しげだし。
うちに来る宅配のお兄ちゃんなんて、
そんなイケメンじゃない上に、
いつもクウスケとしか喋っていかない・・・。

てかぽち。さん、
「感じ読み間違えちゃった」って書いてるよ。
感じじゃなくて、漢字でしょー。
人のボケを突っ込む記事で、自分がボケる。
さすがぽち。さん。
あたしは悔やみたくないので、ツッコんどくね(笑)

お洋服似合ってるよー、マクシンちゃん。

やんぴぃ
URL
2009/08/20 13:30
梨を米って間違えますかね〜
宅配のお兄さんしっかりして下さいね(笑)

可愛いお洋服ですね!
マクオくんもシンコちゃんもお似合いですよ〜

チャピモモのママ
URL
2009/08/20 14:41
ち〜っす\(^o^)/来たよ〜
「出入り禁止!寝てなさい!!」って怒られそうだけど〜大人しくしてるからね
お母様から梨が届いたの?
この間は桃だったよね?
羨ましい〜
フルーツづくしや〜ん(^_^)v
マクオくんもシンコちゃんも梨食べたか〜い?
私も昨日食べたよ〜冷やしすぎたらあかんね!
ちょこっと冷やすとウンマイわ

宅配便のイケメンお兄さん天然君?
箱にデッカク「なし」って書いてあんのにね〜
「米」と「梨」って間違えるか〜?
まあ、イケメンだからヨシという事で〜まとめちゃった^^;
うちによく配達に来てたお兄さん元大リーガーの
「野茂英雄」にそっくりだったなあ(^^)
「何でこんなところに野茂がっ」ってビックリしたよ〜

お〜AMママさんのお洋服だ〜お揃い〜♪
シンコちゃんとミニーの全く同じやつだけどシンコちゃん着たら可憐ですなあ(^_-)-☆
おデブミニーが着るとお洋服が可哀想だ〜(>_<)

マクオくん、いつもシンコちゃんのチェックするの?(笑)
みっくす
URL
2009/08/20 14:59
コメントありがとうございます!
お返事ですよ〜( ̄m ̄*)

AKKOさんへ♪
AKKOさん、お久しぶり〜て・・
訪問なんて気にしなくていいよー!って言ったでしょうがー( ̄_ ̄||)
梨、美味しいよね〜♪
宅配のお兄さん、変わったみたい( ̄m ̄*)
思いっ切り、スッピンだったけど〜(滝汗
あ、禁止令でた?扶養家族が増えたから、しょうがないよ〜☆

おねぇさんへ♪
梨と米は間違えないよね〜(汗
そうそう、イケメンだったからツッコミそびれた・・
オソロだったね〜♪
我儘言って、キャミにしてもらった〜!さすがにマックスの顔にワンピはむりだけど( ̄m ̄*)
じじぃさんに反対された〜?てか、相談した??
ウドちゃんが旅してたとは!突然動き出すから焦るわ〜☆
ぽち。
2009/08/21 21:55
えつさんへ♪
果物は苦手だけど、梨は好きって人多いよね〜
さっぱりして美味しいもんね( ̄m ̄*)
cocoちゃんも、にゃんこに吠える〜?
うちは、いっつもおちょくられてるからスゴイんだよ〜(滝汗

AMママさんへ♪
桃も梨も、私の地元の名産品なんですよん( ̄m ̄*)
お洋服の紹介、遅くなってごめんね〜!
はい、ピッタリでしたよ!
首周り、ちょうど良かったよ〜
マックスのキャミも良いでしょう?
我儘聞いてくれてありがと♪
マックス、うんPは興味ないです(笑
ぽち。
2009/08/21 22:04
koumeさんへ♪
USJ,楽しかったーー?
梨って私には地味なジメージなんだよ〜
梨好きが多いって知ったのも、地元を離れてからだし・・
私の地元は幸水なんだけど、koumeさん地方にも梨あるよね?
むむむ・・高知組。
ホントだーー!「漢字」が「感じ」になってる〜(滝汗
がっくん・・・。狙いだしぃ〜・・・☆

バニママさんへ♪
訪問、ありがとうございますm(_ _)m
みっくすさんとこのコメですか〜(汗
みっくすさんに合わせてるだけですYO!( ̄m ̄*)
マックスは、鼻が曲がるほど匂ってました(笑
お洋服、今回は王子とオソロでした〜♪
これからも宜しくお願いしますね〜!

ぽち。
2009/08/21 22:34
やんぴぃさんへ♪
宅配さんでもイケメンは嬉しいです( ̄m ̄*)
コンビニやガソリンスタンドにタイプのイケメン君がいたら、ちょっと位足伸ばすよね?
そういうトキメキ?大事なんだって( ̄m ̄*)
また、変換間違いかよー(汗
そうそう、ボケたの!ボケたの( ̄∀ ̄*)b
てか、やんぴぃさんち担当の宅配さんクウちゃんとしか話さないの?怖がられて・・・ないよね??

チャピモモのママさんへ♪
箱に思いっ切り「なし」って書いてあるのにね〜( ̄m ̄*)
黒いとチンチンに熱くなっちゃうので、お洋服が必要なんですよね〜☆

ぽち。
2009/08/21 22:55
みっくすさんへ♪
うん、夏休みの間に治さなきゃ〜!
梨、親戚の家が作ってて毎年送ってくれるんだよ〜
さっぱりして美味しいよね♪
宅配さん、明るくて良い感じだったよ〜
そんな事に幸せを感じる私って素敵な奥様じゃない??
「野茂英雄」?ごっつい感じ( ̄m ̄*)
お洋服、オソロだよ〜♪
アポロチョコになってるでしょ〜?
マックス、うんPのチェックはしないです!
ちっこはします☆
ぽち。
2009/08/21 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

梨&AMコレ♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる