MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新〜謎の生物?

<<   作成日時 : 2009/08/20 21:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

「あれは、なんですか・・・?」


画像



こ、これ?


画像


こ、これは・・・。


画像


あ、起きた(汗

画像


「シンディでちけど?」

画像



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
マクオくんのその表情!
シンコちゃんのそのポーズ!!


海琉と一緒〜♪♪♪

マクオくん、お鼻長いですよねぇ^^
シンコちゃん下から3枚目のお目目、
ものすごークリクリですね♪
かわえぇ^^
おねぇ
URL
2009/08/20 22:55
大きく開いた後ろ足。
ま〜大胆なポーズ!しばし見つめたよ。(笑)
そうかと思えばしおらしく
起きたときのそろえたお手手がかわいい〜
なんだかはずかしそうなシンコさんね。 ウフ
昨日書き忘れましたが、
千里、そう吹田の千里ですよ〜
バニママ
2009/08/20 22:57
んん??
体がねじれて、大股開き、そして顔は
反対向き??
エクソシストのアレ、顔がぐる〜んて
まわるシーン、思いだした^^;
マクオくん、そんなに見つめちゃいやっ!
あ、私を見ていたんではないのか(笑)
てか、なんか冷やかな目つきでない??笑
くーちゃん
2009/08/20 23:56
「謎の生物」って何が出てくるんかと思ったわ〜
シンコちゃんだったんだ(*^_^*)
んまあ、お股おっぴろげ〜だこと!ミニーみたい
わたしゃマクオくんとシンコちゃんの上目遣いが堪らんわ〜きゃわいい〜(^_-)-☆

これ朝顔だよね〜?
淡い色でいいなあ(^_^)v
みっくす
URL
2009/08/21 10:53
わぁ〜確かに謎の物体だわぁ(笑)
でもシンコちゃん女の子だから
お股を広げて寝たら駄目だよ〜恥かしいからね〜

シンコちゃんの「シンディでちけど」の顔が可愛いです(*^^)v
チャピモモのママ
URL
2009/08/21 11:40
くーちゃん、エクソシストって古かばい(笑
それにしてもどんだけ身体柔らかいんかい!って
羨ましくなるわぁ〜
お手手揃え大好き〜♪
朝顔はぽちさんちの?
やっと週末だわ〜今週は長かった!(泣
ルーフィーおかん
URL
2009/08/21 13:58
こんばんは。コメントありがとうです。
こちらこそ、よろしくおねがいします<m(__)m>
多頭飼いにあこがれている私ですが、ワンコを育てるのが初めてで今のところ余裕がなく、いつかは・・・と夢見てます。ずうずうしいお願いですが、リンクしても良いですか?また、遊びに来ます(^O^)/
コルクママ
URL
2009/08/21 22:45
コルクママさんとこで見たけど、
旦那さん、新型に???
大丈夫???
ぽちさんは????
すごく流行って、重症な人も多数だから気を付けて!!
くーちゃん
2009/08/21 23:36
コメントありがとうございます!
お返事です♪

おねぇさんへ♪
上目遣い、絶対要求してるよね〜(汗
マックス、顔長いよ〜〜( ̄m ̄*)
シンディ、別の生き物みたいじゃない?
鶏ガラみたいな足がピコッと出てるしぃ〜(汗

バニママさんへ♪
シンディ、凄い格好でしょ〜( ̄m ̄*)
ところで、シンディの足って変じゃないですか??
てか、全体的に変わってないですか??
吹田の千里が丘って駅でした〜( ̄m ̄*)

くーちゃんへ♪
この格好変だよね〜?
わんこじゃないみたいでしょ( ̄m ̄*)
私がずーっとカメラの本見てたから、いささか呆れ気味のマックスでした(汗
あ、くーちゃんの事は見てないです( ̄m ̄*)


ぽち。
2009/08/22 20:12
みっくすさんへ♪
また、虫だと思ってドキドキしたでしょ〜( ̄m ̄*)
おまたのパッカーンもだけど、出てる足が笑えるでしょ??
朝顔って、色んな種類があるんだよね〜♪
綺麗でしょ☆
今朝はありがとね〜〜♪

チャピモモのママさんへ♪
へそ天も、今ひとつ迫力に欠けます( ̄m ̄*)
足のちっちゃさはカニンヘンのモモちゃんと一緒くらいかな?
妙な格好するんですよー☆

ルーフィーおかんさんへ♪
そそ、シンディは体が柔らかいみたいです(汗
マックスが固いのか・・・?
古いなんて言ったら、くーちゃんに悪いばい( ̄m ̄*)
同窓会で「お前は変わらんね〜」って男子に言われたばっかりなんだから〜(汗
朝顔は前の家のだよ( ̄m ̄*)今年は植えなかった〜☆
ぽち。
2009/08/22 20:29
コルクママさんへ♪
うちは、ひょんな事から多頭になったんです( ̄m ̄*)
多頭になって、もうすぐ2年になりますが
相変わらずな毎日です(汗
リンク、こちらこそお願いしますね〜☆

くーちゃんへ♪
今の所、症状はなく元気です〜♪
ご心配、ありがとうございますm(_ _)m
ぽち。
2009/08/22 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

プチ更新〜謎の生物? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる