MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 得意顔&newベッド?

<<   作成日時 : 2009/08/21 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

新型インフル、流行続けてたんですね〜(汗

いつの間にか、マスクも店頭に並んでたし・・・今はないけど

下火になったと思ってたのは、かーちゃんだけですか??

新型インフル、いよいよぽち家にも迫ってきた気配です。

とーちゃんの同僚さんが発症したそうです(汗

冬に息子がインフルにかかった時は気合いではね除けた

かーちゃんですが、今回も気合いだけで乗りきれるでしょうか・・・?

マスクは買えてません・・・・

画像


関係ないけど、いつもこう(並んで)歩いてくれると楽です( ̄∀ ̄*)b







今日のタイトル、得意顔( ̄∀ ̄*)b

外でちーをする時のマクオ君は

なぜか、かーちゃんの顔を見ながらします(-_・)ン?

短い足を後ろにピーンと伸ばし

長い胴は更に伸び・・

それはもう絶妙のバランスで・・・・( ̄m ̄*)


その後は

画像



画像


かーちゃんを見ながら、得意げにケリケリ(=^▽^=)

画像


遊んだ後のシンコさんも得意顔?





かーちゃんがお風呂から出てきたら・・


画像


なにこれ?


出しっぱなしの、かーちゃんも悪いけど。


画像


お行儀の良い寝方( ̄m ̄*)


画像



入り込んでる・・・。


画像


こっちはマクオ君。

画像


シンコさん、シンコさん、その中には変身セット(化粧ポーチ)や

買ったばかりの、財布も入ってるんですがね(汗

画像


不満顔?

不満なのは、かーちゃんの方ですよ?

画像


かーちゃんの通勤カバンが・・・。


「おまけ」


玄関脇のひめしゃらにカブトムシがーー!!

画像


うち、カブトムシを見るほど田舎じゃないと思ってた・・・。




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザ、本格的に流行を始めたみたいですね。
気をつけねば・・と思いながらもそんなに人の居る所に出歩かないから平気かな・・という油断も・・。(こういう人が一番危険ですよね)

綺麗に並んで歩いてくれることも、たまにはありますよね〜!滅多にないけど・・。
得意顔するタイミングが面白かったりしません?
え?そんなタイミングで??って思う時に得意顔・・。
マクオ君のケリケリの瞬間は、ANJELAもやります・・。そんなに得意気にすることでもないと思うよ〜!

バッグIN!のシンコちゃん、可愛いですぅ♪昨日のおメメパッチリ写真も頂いて帰りたいくらい可愛かった〜♪
『またどっか行かないように見張ってるでち』って感じなのかな?それとも、『いいベッドがあったでち』って感じ??
どっちにしても、可愛いよん♪♪
AMママ
URL
2009/08/22 01:15
ぽち。さん、こん・・・おはようございまぁす^^!
インフルエンザ、私も超ビビってます〜。
なんか、今回のインフル、すごいことになりそうじゃないですか?
若い方も亡くなってるみたいだし。。。
とにかくずっと家にいても、イソジンでうがいしまくってますw。
それに付き合わされるQちゃんは、いい迷惑みたいだけど^^;。
シンコちゃん、バッグイン可愛いわ〜♪
どっか連れて行ってもらえると思ってるのかしら?
マクオ君が、得意げにおしっこするって笑っちゃった^^。
こたっちょは、去勢してからほとんど外でおしっこしなくなったし、ケレケレは全くしなくなりました。
マクオ君、寝るときもボールがそばにあるのが可愛い♪
AKKO
2009/08/22 04:08
その後お父ちゃんどうだい?
そうそう息子さんが昨年なった時ぽち。さん大丈夫だったよね!
春の流行した時とはウイルスが変化してるのかなあ?
まだ暑い時期から流行してくるとは思わなかったわ
心配だねお父ちゃん
マクオくん、ちっこの時得意気にぽち。さんを見るのだね(^-^)
へへ可愛いなあ
ピンと張ったあんよも見てみたいわあ
シンコちゃん、バッグに入ってるでちか!
出掛ける気満々かな?
でもシンコ嬢は物を齧ったりはしないの?
うちなら破壊大王ミニーが何をするかわからんよ(>_<)
ぽち。さん元気出すのだぞ
みっくす
2009/08/22 04:58
ぽち。さんおはよう。
そうそう新型が猛スピードで広がってるね。
学校が始まったら・・・時間の問題だわ 汗)
旦那さんは大丈夫?
得意顔かわいよね。
マクオくん、しっこしたよ〜って強調してるのか?
シンコさんコンパクトにバッグINしてますね〜
バッグにはバニラもよく入って待機してるよ。
出かけたいって主張かなと思ったり〜
不満顔に笑っちゃった〜
リンクお願いしてもいいですか〜?
バニママ
URL
2009/08/22 09:06
ほんとインフルエンザ猛威ですよ!
一足早く夏休みが終る北海道の小学校で休み明けに
インフルエンザで学校閉鎖になっちゃった小学校がありますよ〜
マスクは前回買いだめしたので(笑)大丈夫です(*^^)b

シンディちゃんさすが小さいからカバンにINしてますね〜
今度このまま会社に出勤して行ってみてわぁ〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/08/22 09:23
こんにちは〜☆
とーちゃん、大丈夫ですか!?
いつ発症するかと思うと怖いー(汗
ぽち。さんも気をつけてくださいね!

マクオくーん♪
海琉も同じようにバランス取ります☆
短いあんよをピーンと伸ばし
尻尾でバランス取る。。
マクオくんとちょっと違うのは、
おねぇを見ながらチーすること(笑
こっち見ないでフツーにしてくださいw
あ、毎回じゃないですけどね^^;

シンコちゃん、バッグINしちゃって
ほんとカワイイです♪♪♪
女のコってこんなふうなんですねぇ!
海琉ですか?
マミーのバッグを鼻で小突いて突き飛ばしてます(爆
おねぇ
2009/08/22 13:06
コメントありがとうございます!
お返事です♪

AMママさんへ♪
インフルエンザ、ちょっと油断というか忘れかけておりました(汗
たまに、同じ歩調で並んで歩いてくれます( ̄m ̄*)
楽ですよね〜?ほとんどが、あっちとこっちに引っ張り合いなもんで(汗
どうでもいい時に得意顔しますよね( ̄m ̄*)
バッグから何度も出したんですよ〜
でもひとっ飛び!それもスゴイよね〜(汗

AKKOさんへ♪
AKKOさん、AKKOさん、私すごく気になってました〜!
時間時間、AKKOさん超早起きじゃね??
もしかして、オール・・はないよね〜(汗
インフル予防の前に睡眠をとりましょう( ̄∀ ̄*)b
うがい、手洗いが一番の予防みたいです!
こたちゃん、去勢して変わったんだね〜
マックスは去勢後もマーキングするよ〜
ケレケレなんて、大威張りでしてる。全然掛かってないけど( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/08/23 22:21
みっくすさんへ♪
インフル、完全に忘れてた〜(汗
もう少し先だと思ってたよ。。
ちっこの時、いつもスゴイアイコンタクトとるんだよ〜
会心の出来って時があるみたいで、その時はポーズもピタッと決まって、めちゃ得意顔でケレケレも張り切ってするんだよ(爆
シンディはあんまり囓ったりしないかな〜
マックスは凄かったけどね(汗
ご飯の支度してる時(わんご飯)クッションを囓るのは相変わらずだけど・・
覚悟は出来ました(笑

バニママさんへ♪
学校が始まったら・・時間の問題ですね〜(汗
大阪は、最初も大騒ぎになったものね〜
とーちゃんは、今のとこ私より元気です( ̄m ̄*)
ちっこで、こんなに威張られても困るよ〜(笑
シンディ、スリングには大人しく入らないのに私のバッグから出てくれなくて( ̄_ ̄||)
リンク、いただきました〜☆
ぽち。
2009/08/23 22:39
チャピモモのママさんへ♪
北海道でも流行ってるんですか〜?
本当に全国的に流行ってるんですね(汗
マスク、既に売り切れですよ〜
凄く高いのは売ってました(滝汗
シンディと同伴?恐ろしいです〜〜☆

おねぇさんへ♪
いよいよ目前に迫ってきましたよ〜インフル!
マクシンのご飯も余分にストックした方がいいかな??
海君も、ちっこする時アイコンタクトとる〜?
あれなんなんだろ?
私も「上手だね〜♪」なんて言ったりして( ̄m ̄*)
人が聞いたら、完全に変態だね(汗
シンディは常に一番高い所キープです!
鼻でこづくのは手です。撫でてくだちゃい攻撃です(汗
海君、マミーさんのバッグ落としちゃイカンよ〜☆
ぽち。
2009/08/23 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

得意顔&newベッド? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる