MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールの力。

<<   作成日時 : 2009/08/22 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

皆さん、こんばんはー!


新型インフルの症状はまだ出ていません(汗

とーちゃんはいつものように、夜中に家を出て海に向かい

海水浴客と入れ替えに帰宅しました

会社の指示は、月曜日に熱がなければ通常出勤との事の様です。




マクオ君のボール好きは結構、いやかなり有名( ̄∀ ̄*)

普段、やる気のない脱力系男子もボールが絡むとビュンビュン系に変身します。


いつもの光景ですが、とーちゃんとボール遊びをしてる様子を紹介しようと思います。

マックスは、とーちゃんが帰って来ると歓迎の舞もそこそこに

ボールを取りに行きます。

兄やんの時もそうです。

遊べって催促ですかね(汗


画像





画像



画像


マックスが楽しければシンディも楽しいらしく、シッポビュンビュンのシンコさん( ̄m ̄*)


画像


画像


いちいち、フセとかオテとか言うとーちゃんの面倒な要求にも応えちゃいます( ̄m ̄*)

画像


邪魔をされれば悪態だったついちゃいます( ̄∀ ̄*)b

画像


何が楽しいのか、こんな笑顔もサービスしちゃいます( ̄m ̄*)


画像



画像


画像


こっちも何が嬉しいのか・・・



画像


アフォ面も可愛いからいっか(〃▽〃)




ボール遊びの前に、マクシンを散歩に連れ出したとーちゃん・・

マックスがうんPしたと言うのに、処理袋を持って行ってなかったそう・・(汗

帰宅後、再び片付けに行ったわけですが

微妙に遠い場所だったらしく、スケボーで行ってました( ̄m ̄*)





      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
大好きなボールがあればご機嫌なマクオ君と、そのマクオ君が嬉しければあたちも嬉しいシンコちゃん、いいコンビですよね〜♪

ニッコニコのお顔がプリチーです〜♪
とーちゃんの指示もしっかり聞いて、ご褒美としてボール投げてもらってる、って感じなんでしょうね〜♪
ウンウン、そういうの大事ですよね!
うちはANJELAはやるけど、MARINは指示を入れるとテンションが一気に下がってしまうんですよ〜。怒られてるって思うのかもしれないんですけど・・。
地道に行きます!!

とーちゃん、夜中に出てるんですね〜!うちのパパの釣りと同じだわぁ〜!!
海も行けた事だし、インフルの症状が出ないことを祈ります!!

最後の写真のマクオ君、めちゃくちゃ嬉しそう♪♪
顎、外さないでね〜!!
AMママ
URL
2009/08/23 01:45
お父ちゃん、その後いかが?
何事もないといいな〜
スケボーでウンP取りに行くパワーがあるから大丈夫だなあ
でもさすがサーファーやね〜スケボーに乗れるなんて
うちのお父ちゃんはスケボーなんぞ乗れないよ〜(>_<)
車の運転は上手いらしいけどね!
近所のスーパーのせっまい駐車場に切り返さず一発で入れて「上手いな〜痺れるな〜」って一人で酔いしれてるよ
マクオくんの「ボール命」なお顔キラキラやね〜
で「兄ちゃんが嬉しいと私も嬉しいでち」のシンコちゃんいいね〜♪

アフォ面ってこのボール咥えてるとこめっちゃ可愛いわ〜\(^o^)/
表情とお手手の感じが堪らんよ〜
みっくす
URL
2009/08/23 16:06
ふだんやる気のない脱力系男子が
ボールを見ると大変身。
そのギャップに女は弱いのよん。
シンコさんもきっとそのギャップに
しっぽブンブンなんじゃないかな。
でも転がってるボールをくわえて走るだけ。
いつも思うけど、
ほんとに何が楽しいんだろうねえ。
クウスケもすんごい楽しそうだけど。
あ、クウスケの場合、
丸めた靴下でもオッケーだけど。

スケボーとーちゃんかっこいいね。
若いなあー。
あたしも若い頃は乗れてたけど、
今はどうだろ。自信ないかも。
今度近所の子供から借りて
乗ってみるか・・・。

月曜日、熱がでないといいね。
やんぴぃ
URL
2009/08/23 16:26
旦那様どぅ〜??
私はマスク買いに行ってきましたよ^^
在庫もないし高いし・・・

ワクチンないんだからせめてマスクくらいは
用意しろ〜と政府に言いたいですよねぇ〜
銀さん
URL
2009/08/23 17:46
旦那さん、よかったねーーー!!
恐るべし・・・だよね!!
スケボーでウンPの始末に行くなんて、なんか
かっこよくない??
アメリカ〜ンって感じがしたよ。
もしかしたら、そこはカリフォルニャーじゃあ
あ〜りませんか??笑
マクシンちゃんもボールが大好きなんだねー。
終わりなき・・・なんじゃない??
くーちゃん
2009/08/23 21:48
ぽちさん、こんばんは〜。
今日はポチ逃げですみません!
ようちん
2009/08/23 23:10
コメントありがとうございます!
お返事です♪

AMママさんへ♪
昨日のお昼に、あのカレー食べましたよ( ̄m ̄*)
お天気だったので、横のテラスで食べました♪
マクオ&シンコ&ボール!妙な三角関係です(笑
遊ぶとき、夢中になっちゃうからコマンドで落ち着かせるのも大事なんですよね〜
これも慣れですね!シンディは頑固で言うこと聞かないんです(汗
パパさん、釣りが趣味なんですか〜?
この時期、夜中に行かないと駐車場が入れないらしいです。
マックスのボール好きはまだまだ続きそうです〜☆

みっくすさんへ♪
心配掛けてごめんね〜!とーちゃんは元気です。
スケボー、イメージトレーニングとか言って前からあるんだよ!
前の家の時はコンビニにも行ってたよ( ̄m ̄*)
運転が上手ってかっこいいやん♪
自画自賛ってマックスのちっこと一緒ですか?
ボールで遊ぶマックスはシンディの事は全然相手にしてないのに、シンディは参加してるつもりみたいでね(汗
ボール咥えてこっち見るから、思わずパチリの写真です☆

ぽち。
2009/08/23 23:16
やんぴぃさんへ♪
変身材料がいつもボールなんだよ〜(汗
クウちゃんもボール好きなんだよね〜
何が楽しい?ってつい思っちゃうけど、純粋な彼らは、そこにボールがあるから走るんだよ、きっと( ̄m ̄*)
スケボー、若いとき乗れたなら今も乗れるよ!
体が覚えた事って忘れないらしいよ〜
スケボー、ちゃんと借りて下さいね!カツアゲは問題になりますから( ̄m ̄*)
クウスケかーちゃんにカツアゲされたって言われたら、クウちゃんかわいそうですからー(汗

銀さんへ♪
大丈夫です〜!ご心配、ありがとうございますm(_ _)m
マスク売ってた〜?今日行ったホムセンでは、めちゃ高いのが売ってました!
ワクチン、私たちの分はなさそうですもんね(汗
ぽち。
2009/08/23 23:26
くーちゃんへ♪
本当にね〜。気にすると本当に病気になりそう・・・
スケボー、うんPの始末はどうなのさ〜(汗
前の家の時は、コンビニに行ってもらったりしたんだけどね( ̄m ̄*)
正確にはマックスはボール命!シンディはマックス命!
マックスがボールに夢中になりすぎると、シンディはボールを持って逃げるんだよ〜
また逃げ足が速いの(爆

ようちんさんへ♪
ようちんさん、こんばんはー!
いいんですよ〜。気にせずに( ̄∀ ̄*)b
ぽち。
2009/08/23 23:32
ぽち。さん、おはようございます^^。
早起きじゃないのよ〜^^;。
宵っ張りなだけです・・・。
旦那さん、若いね〜!
スケボーでウンピ取りに行っちゃうw?
何だかイカすわ〜( ̄∀ ̄)
うちのはるっちょもね、
Qちゃんのお出迎えもそこそこ、
ダッシュでリビングにおもちゃを取りにいって、
まだ着替え中のQちゃんに「投げろ投げろ」ってやるのよ、それも毎日・・・。
Qちゃん、パンツ姿でおもちゃ投げてますわw。
シンコさんの後ろ姿が、もうちょっと痩せてたころのはるっちょにそっくりで笑っちゃった^^♪

AKKO
2009/08/24 09:36
マクオくんはボールを見ると豹変するんですね!
遊んでもらってる顔が笑顔で可愛いですよね
嬉しいのでしょうね(^_-)-☆

パパさん、スケボーでうんP取りに行ったのぉ?
若いなぁ〜
チャピモモのママ
URL
2009/08/24 09:39
おはようです^^
お久しぶりです。PCから離れた生活してました。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、って言うとかっこいいけど〜近所ウロウロでした(笑)

ボール命のマクオ君&それと共に嬉しいシンディちゃん♪瞳がきらきらしてるね☆
マクオ君はボールに恋してると思われます。
シンディちゃんはマクオ君?ぽち。夫さんに恋してるかっ???

スケボーでちょっと〜うんP拾いに行く〜〜かっこいいんでないのん!!
うんP袋持ってないときに限ってうんPするよね?



さくらん
URL
2009/08/24 09:43
お返事の続きです♪


AKKOさんへ♪
AKKOさん、いつ寝てるですかー!
がっつり寝ないとダメだよ〜〜(汗
はるちゃんの姿、想像できるよ〜
たぶん、うちのおっきい方と一緒だよね!
とーちゃんも「いらないよ〜、やらないよ〜」って言いながら相手してるからね〜!
靴下脱ぎながらね( ̄m ̄*)
痩せてた頃のて・・体型そっくりでしょ〜☆

チャピモモのママさんへ♪
これ以上に楽しいことはないみたいです( ̄m ̄*)
スケボーで取りに行くのが、うんPってね〜(汗
でも、放置はできませんからね☆
ぽち。
2009/08/24 19:59
さくらんさんへ♪
さくらん姉さん、こんばんはー!
うちも行動範囲狭いよー(汗
ゆっくりできたかな?
シンディ、とーちゃんに恋いしてないのは確かです( ̄∀ ̄*)b
スケボーで行ったのは、微妙に距離があったからですよん( ̄m ̄*)
「出てないなら(うんP)そう言えよ!」とか、かーちゃんを責めてましたよ(*・ノェ・)コッソリ
そんなやつですよ!
そうそう、持ってない時に限ってだよね〜(汗
ぽち。
2009/08/24 20:08
旦那さん釣り好きなんだ〜
それにスケボーでうんP処理ってすっごいかっこええやん。
マクオくんはボール命なんだね。
うれしそうなお顔してるからわかるね〜
必死にボールもってきて遊ぼうって誘うのが
たまらなくかわいいんよね。
シンコさんも一緒にしっぽびゅんびゅんでかわいい〜
2ワンの後姿がいいね。
バニラも遊んでってくるけど
すぐに飽きてぽいってボールどっかに置き去りよ〜(笑)
バニママ
2009/08/24 20:18
ぽちさん、こんばんは〜
ぽち夫さんは大丈夫なのかな?
昨日感染列島のDVD観てちょっと怖かったよ〜(汗
ボール遊び楽しそうだね〜♪
尻尾ブンブンではよ投げてーー!!かな♪
ぽちさんちはお父ちゃんが遊んでくれるからいいね!
うちはね〜家で全然あそんでやらないから
嫌われてんだよ(笑
ぽち夫さん、スケボーも出来ると!
スポーツマンなんだね!凄いや〜
ルーフィーおかん
2009/08/24 20:34
バニママさんへ♪
今のとこ発症せず!で、赴任先に戻りました!
スケボーでうんP拾って帰ってくるのは格好良くないよ〜(汗
あ、とーちゃん、釣りはできないよ〜
サーフィンやってる〜てか、波に遊ばれてる( ̄m ̄*)
バニママさんは、いつも何で遊んであげるの?
今日は、マクシン相手に追いかけっこしたら死にそうになった(滝汗

ルーフィーおかんさんへ♪
とーちゃん、大丈夫です〜社内でも広がってないみたいっす!
意外な事実!とーちゃん、遊ばない??
うっそ〜ん!しつこく(めちゃ失礼)してそ〜( ̄m ̄*)
おかんさん「ルタローが嫌がってるばい!」とか言ってそ〜(それはうちか!)
うちもね、今ひとつ信頼しきってはない様だけど(汗
遊び相手だとは思ってると思う!
スケボー、とーちゃんも出来るよ〜!
坂は危険だからやめてよ〜☆

ぽち
2009/08/24 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ボールの力。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる