MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マクシンと少年。

<<   作成日時 : 2009/08/24 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

ご心配いただいた、新型インフルは発症することなく(今の所

通常通り、赴任先へと戻っていったとーちゃんです。

なんだか気にすると、あちこち調子が悪い様な気になるよね?

だるいとかさ・・・(汗

普段の生活態度?が試される時だそうですよ?

睡眠はしっかり取りましょうね〜!

そこのチミ!チミですよ〜( ̄m ̄*)





なんだか週末にやたらと写真を撮ったので、しばらくお付き合い下さいね〜( ̄∀ ̄*)b

写真ばかりの簡単更新です←いつもとか言わなーーい( ̄m ̄*)


いつもの河川敷で少年達に遭遇♪

画像


少年A「名前なんて言うの?」

かーちゃん「マックスだよ♪」

少年A「ダックスのマックス」  あ、韻をふんでるYO!( ̄m ̄*)


画像

少年B「お前、なんでこんなに大人しいの?」

ちゃんと爪を切ってもらって偉いとか褒め殺しにあうマクオ君( ̄m ̄*)

少年B「女のくせに、吠えるな〜」

これは言わずと知れたシンコさんに対する言葉( ̄_ ̄||)

画像


マクオ「どうもすみません」


画像


ダースベーダーのテーマに乗って、吠える女登場!



画像


「なんでちか!さわる気でちか!」

画像


「シンディの悪口言ったのは、どっちでちか!」


深ーくお礼を言って別れました(爆


画像



画像


画像


画像


なにもしてないけど、やりきった顔のマクオ君( ̄∀ ̄*)b


少年達よ、ありがと〜♪


     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ〜〜〜!!
「女のくせに吠えるな〜」に爆笑!!
女だって吠えるさ!いや、女だから吠えるのさ!!
吠えたい時だってあるのさ!!!
・・・シンコちゃん、代弁しておきましたよ(笑)
でも少年達、爪切りやら見る所が違うね。
お家でも飼われてるのかな〜。
言葉ひとつで少年の家庭が見えるようだ・・(そんな大袈裟な^^;)
少年たちがいつまでも清い心でありますように・・♪
オバちゃんからのお願い♪

インフルエンザ、大丈夫ですか?
ウチの父ちゃんの会社にもかかった人が
いるみたいです〜。
何もなければいいけど・・怖いよね。
きありん
URL
2009/08/24 22:48
そこのチミ・・って、私とAKKOさんも
含まれてる??
エヘヘ〜(笑)
なるだけ早く寝ようという努力はしてんのよ!
時間が足りないんだもん・・・・
旦那さん、ほ〜んとよかったね!
海で鍛えた身体だから、跳ね返すことができたんだよー。
少年たち、シンコさんに吠えられてもひるまなかったんだね^^;
「女のくせに・・」
吠えるという行為には男も女もないんだけどねー。
そのセリフがおかしいよね^^;
くーちゃん
URL
2009/08/24 23:28
くーちゃ〜ん!言われてるよ〜( ̄∀ ̄)!イヒ♪
あり?私もってか?
しかも注意されてるそばから、こんな時間にコメ書いちゃってるし^^;。
少年w!おもろいな〜^^!
「ダックスのマックス」
・・・気づかんかったわ( ̄▽ ̄;)
少年よ、女だから吠えるのだよ。
大人になったら分かるから覚えておきなさいw。


AKKO
2009/08/25 03:16
マックスくんはお子さんにもフレンドリーなんですね!
しっかり撫で撫でしてもらってて可愛いわぁ〜
チャッピーは人嫌いだけど、何故かお子様が一番嫌いで逃げまくりますよ(笑)
シンディちゃんはそうそう、家のモモと同じで吠えまくりですか〜(笑)

インフルエンザ感染してないようで良かったですね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2009/08/25 09:12
こんちは^^
女だよ〜吠えるよ〜!!うちも^^
ってか・・・外では吠えないビビり犬に変身しております。
家の中では やたらとうるさいよ(σ・∀・)σY〇!!

少年かわいい〜ね。
子供って素直に言葉出して 面白いこと言うよね〜
画像が鮮明ですごくきれいやね☆

ぽち。夫さん インフルエンザじゃなくって良かったね。
今の時期風邪も流行ってるね。お大事にです☆

P.Sぽち。さ〜ん♪素直になって(*'ε`*)チゥ
みっくすさんも勧誘してる?
眠り姫ズ☆入りたいんでしょ?ちゅうか!もうどっぷり入ってるで〜(笑)
なんなら名前を横文字の可愛いのにしよか???
さくらん
2009/08/25 12:12
お父ちゃん、よかった〜(^-^)
これからはどうなるのかわからないけど出来るだけの事をして備えたいね
少年達とのふれあいタイムだね(^^)v
マクオ兄ちゃんご苦労様(*^_^*)
うちのコロもいつも謝って歩いてるよ(;^_^A
ミニーガオガオ大王がうるさいからね
少年達、女のくせにではなく女だからうるさいのだよ(^-^)
みっくす
2009/08/25 18:00
しばらくですー ぽちさん。
ダックスのマックス君と吠えまくるシンコちゃん〜 少年二人の会話も楽しいね〜
モコも人もワンコも大好きなんだけどバイバイするときに、やだぁ〜って激吠えするんだよ…

充電は、まだ完了してないばい…

さくらんさん&みっくすさんの漫才が毎回面白くて生の二人の漫才?見たくなるよね(笑)
親衛隊1号になるよ(笑)
ゆうモコママ
2009/08/25 19:54
ぽちさん こんにちは〜
インフルエンザ・・・じゃなくて良かったです〜
本格的に流行してますね(気をつけよう!)
少年たちとのふれあいって絵になる・・・
でも会話がいまどきの子って感じです^^
爪の伸び具合もチェックしてくれたのかな(笑

ぽちさん わたし元気です!!
お盆に入った辺りからめちゃ元気になって。。。
その前は毎日頭痛とか…だるくて 胃腸もおかしくて
最悪な体調でした
心配かけちゃってごめんね
・・・ありがとうね♪

けい♪
URL
2009/08/25 20:04
マクオ君はフレンドリーだねぇ〜
我が家も一緒
長助は子供ちゃん相手でも全く普通だけど
七はびびって私から離れません☆笑
インフルエンザ、私も夜なべするタイプだから
気をつけないと!
長助おかん
URL
2009/08/25 21:00
コメントありがとうございます!
お返事です〜♪

きありんさんへ♪
そうそう、私もね「お父さんと、お母さん、どっちがうるさい?」って投げかけてみました( ̄m ̄*)
男子と女子って全然違うよね(汗
純粋っていうかなんと言うか・・・かわいいよね♪
シンディと本気で向き合ってたよ〜
カイ君、レイ君の成長が楽しみでたまりませんよ!
インフル、思ったよりも拡大してました!
お互い気をつけましょうね☆

くーちゃんへ♪
含まれてる?って、他にいるかーー!!(爆
うん、忙しいのはわかってる。無理せざる負えないのもわかってる。
だから、訪問なんて気にせず早く休んでね!
インフル、もう安心しちゃっていいのかな?
少年達、可愛かったよ( ̄m ̄*)
シンディに対して、わんこってよりもクラスの女子に言ってるみたいだったよ〜
強い女子がいるんだろうな〜☆
ぽち。
2009/08/25 23:45
ヤベッ( ̄△ ̄;)アタシのこと言ってる??
えぇ・・毎晩PC開くのは夜中ですけど何か??

シンコちゃんらしいな〜♪
ぽちさんの吹き出しがまさにハマってる〜!!
マクオ君はホント人に対しては『撫でる〜?』ってくるんですね〜。
シンコちゃんやアンにもそうなってほしいわねぇ。

シンコちゃんの俊敏な動きが良く分かる写真でした〜♪
AMママ
URL
2009/08/26 00:39
AKKOさんへ♪
こらこら、くーちゃん&AKKOさんのツートップでしょ〜!
そう言えば、AKKOさんあくびんのお陰で夜更かししなくなったって言ってなかったっけ??
いっぱい寝ないとダメだよ〜( ̄m ̄*)
少年、面白いよ(笑
「お父さんと、お母さん、どっちがうるさい?」って聞いたら黙っちゃったもん( ̄m ̄*)

チャピモモのママさんへ♪
シンディはなんにでも吠えるの〜!知ってるよね?(汗
マックス、子供に何度か脅かされた事があって一時期ダメだったんだけど最近はだいぶ平気になりました!
結構、相手は選んでるようですけど( ̄m ̄*)
インフル、本当に増えてるみたいです!

ぽち。
2009/08/26 15:32
さくらんさんへ♪
さくらちゃん、吠える〜?家で?何に?
もう、関わることも無くなってた少年少女達ともマクシンのお陰でふれ合うことが出来ます!
男の子の方が子供かな?可愛いよ( ̄m ̄*)
インフル、無事だったって安心してもいいのかな?
あ、さくらんさん私は大丈夫です。。応援でいいです(汗

みっくすさんへ♪
本当にありがとね〜♪
ミニーちゃん、人もダメ?子供がダメ?
シンディはなんにでも吠える!必ずじゃないけど、吠えるんだよー!(滝汗
理由は怖いから( ̄_ ̄||)
そうね♪女のがうるさいわね( ̄∀ ̄*)b
ぽち。
2009/08/26 15:42
ゆうモコママさんへ♪
小さいから安心感があるのか、まずシンディに近寄って行くんだよね〜子供達!
吠えられてマックスへ〜のパターンです(汗
モコ君は、もっと遊びたくてないちゃうんだね?
それは嬉しいよね〜♪
こらこら、二人をのせちゃいけませんよ〜!
充電はもう少しかかりそう?(゚◇゚)ゞ了解♪

けい♪さんへ♪
インフル、気づけばあちこちで出てるようです(汗
少年ね、爪のチェックや顔についた芝を払ってくれたり
なんだか親切でした( ̄m ̄*)
けいさん、元気になって良かったです!
ちょうどお休みに入って、のんびりしたのが良かったのかな??
また、暑くなるかも?だし、無理せずいきましょうね〜
コメントありがと〜☆
ぽち。
2009/08/26 15:52
長助おかんさんへ♪
おかんさん、実は具合が悪いんじゃないかと思ってましたよ〜(汗
七ちゃん、子供苦手〜?
吠える?シンディはガン吠えだよぅ〜(涙
長さんはマイペースなのかな?
そうそう、夜更かしはダメだよ〜☆

AMママさんへ♪
そうです!アナタもです( ̄m ̄*)
夏の疲れが出る時だからね〜気をつけて!って私はぐったりなんですけど(汗
シンディ、期待を裏切らないでしょ〜?
相変わらずです( ̄∀ ̄*)b
自分が怖いから、マックスに近づかれるのも嫌みたいです!
懐かないまでも吠えなきゃいいんだけどね〜☆
ぽち。
2009/08/26 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

マクシンと少年。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる