MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりな時間。

<<   作成日時 : 2009/08/25 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

またまた、週末の様子です。

画像


デンジャラスゾーンで、まったりモードのマクオ君( ̄m ̄*)

そこ、くつろげるんかな?


画像

「危険だと思うでち。」

何気に安全を確保してるシンコさん?

画像

「ふぁ〜あ」

あらあら・・

決してお勧めはしないけど「眠り姫ーズ」に入る??

アイドルらしからぬ、そのアクビも「眠り姫ーズ」ならセンター確実じゃね??

画像


「おいらもお勧めしないけど・・・


画像


「お手々がボーボーでち。」


アイドルにボーボーはどうかしら( ̄m ̄*)

でも「眠り姫ーズ」なら・・・←しつこい。

画像


「かくしておけばいいでちね♪」


画像


「上等♪上等♪」



まったりしつつ、カメラ目線(〃▽〃)きゃわいい♪




写真を載せたかっただけ〜( ̄∀ ̄*)b親ばか警報発令中につき、大変危険

当方、「眠り姫ーズ」とは一切関係ありませんのであしからず( ̄m ̄*)



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
眠り姫ーズ、MARINも入れるかも〜。
家に居るとほとんど寝てます・・。
動くのはトイレの時とビニール袋のカサカサ音、ご飯の準備をしてるときだけ・・かも。
ANJELAは色々忙しそうですけどねぇ・・。

マクオ君、そこはやっぱり危険ゾーンだと思うぞ。
ANJELAは今日、パパの『プッ』に確認に行ってたぞ・・。
AMママ
URL
2009/08/26 00:43
ぽち。さん♪おはよう〜
眠り姫ーズなのか?眠り姫んズ☆(アイドルやから☆をつけた)なのか?眠り姫ズなのか?
いや〜〜ん!記事にしてくれて┏O)) アザ━━━━━━━ス!
当方一切関係ないってエ━━━(;゚д゚)━━━・・
そんなあ〜冷たいんでないのん???
その言葉を発しただけで 会員になってますから〜安心して^^
シンディーちゃんもマクオ君も看板わんこになってるからね。
この記事で会員申込殺到したらどうしようかなあ(笑)

白いソファーの上で すごく綺麗で益々美人さんやね〜☆マクオ君そこはかなり危ないぞっ!!

さくらん
URL
2009/08/26 09:43
マクオくん、そこは危ないよ〜
パパさん足を動かしたら・・・。
家のモモもよくにいさんの足元で寝てるんだけど
にいさんが足を動かして体にぶつかりそうになると
何故か足に向かって唸ってますよ〜(笑)
カメラ目線のマクオくんもシンコちゃんも可愛いですよ(^_-)-☆
眠り姫ーズ家のチャピモモも入れるかなぁ
モモは寝るときは可愛い寝方だけど
チャッピーは大また開きのへそ天だし〜
眠り姫ーズには程遠いかもね(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/08/26 10:31
最近よく目にする眠り姫ーズ。
さくらんさん発祥ってのは分かった(笑
ワンコは皆入れるばい♪
マクオくん、危険なところで寝てるねー
そのセマセマなとこがジャストフィットなのかな?
眠そうにしてるワンズを見るとこっちまで眠くなるー
仕事したくねー(汗
ぽち夫さん、発症しなくて良かったね!
↓子供に吼えてるシンコちゃん。
吼えながらでも触らせてくれるんだね!
ルタローは絶対無理だよ!
ワンワン吼えたあげくに子供が近づいたら
すかさず逃げる!ある意味ナサケナイ
ルーフィーおかん
URL
2009/08/26 13:00
マクオ君のデンジャラスゾーン、それってとーちゃんの方が辛くね?
踵を枕にされてるから、その体制を崩せないよね〜。
同じ姿勢のまま長時間は辛いよ。
でも、マクオ君は9時間もそうしてないから大丈夫か(笑)
未だバスの長旅の疲れが取れないkoumeです。
koume
2009/08/26 14:05
そうそう、「一切関係ない」って言わせね〜よ(わが家風に)
もうメンバーにしちゃったからね〜(^_-)-☆
さくらんちゃん、名前が色々になっとるけど、どうするよ?
「眠り姫ーズ」?「眠り姫ズ」?「眠り姫んズ」?
あっ、アイドルやもんね!☆つけなきゃね
AKB48のパクリで「眠り姫ズ13☆」とか〜きゃはは
13てゴルゴみたいか〜
ぽち。さん、キャンペーンありがとちゃ〜ん

うちの「眠り姫ーズ」ミニーもお手手ボーボーやで〜
アイドルやけど基本、毛ボーボーOKよん
気さくな隣のお姉さん(おばさん?)的な感じで行くから〜
さくらんちゃん、会員殺到したらオーディションやね(笑)
最後の写真のシンコちゃん、セクシーな眼差しや〜ん
みっくす
URL
2009/08/26 14:56
マクオ君・・・。
狭そうだし、臭そう・・・。
って嘘です嘘です。
ぽち夫さんに限ってそんな。加齢臭だなんて。

かわいい愛犬の写真が撮れたときには、
何が何でも載せたいものです。
それが愛です。
おんなじおんなじ♪
新型インフルの免疫はないけど、
親ばかの免疫はありすぎるほどあるから、
よーく分かるよー。
最後の写真なんか、超かわいいもんね。
クウスケ、瞬殺まちがいないな。
やんぴぃ
2009/08/26 15:44
そうそうこの頃よく見かける眠り姫ズって
さくらんさんが発祥の地なの?
眠り姫ズならわがやにもおるで〜
今もPCのそばに(笑)
マクオくんそこは危険やで
いつ何時・・・
シンコさんカメラ目線でかわいい〜

子供にもやさしいマクオくんなんだね。
子供の感想っておもしろい。
ダックスのマックス、女のくせにほえる
ふ〜むふむ。
ま、ワンコも女のほうが騒がしいってことね。ハハハ
バニママ
URL
2009/08/26 20:27
コメントありがとうございます!
不覚にも「眠り姫ーズ」を広めてしまいました( ̄_ ̄||)
お返事です♪

AMママさんへ♪
「眠り姫ーズ」入れても入らなくていいですからー(汗
マクシンも昼間はほとんど寝てるよ〜
アンちゃん、確認したの〜??
あ、感想の報告はしなくていいですけどね( ̄m ̄*)
マックスはいつもこんな感じでくっつきます!
懲りないんですね〜(笑

ぽち。
2009/08/26 22:31
「眠り姫ーズ」・・・
ウチのコたち、そんなに寝ていないような・・・
いや、やっぱり寝てるかなぁー。
ミルクが寝ていないのは確かだけど、ヤツは殿
だからね^^;
足もとにで寝られると、足を動かせないよねー。
じっとしていると、足がこるでしょー。
パパさん、大丈夫?
ね、例のもの出した???
くーちゃん
2009/08/26 22:38
さくらんさんへ♪
正式名称、なんでしたっけ??
心配しなくても、会員希望者は殺到しないから大丈夫ですよ〜
マクシン、看板犬て・・看板て( ̄m ̄*)
もちろん、さくらちゃんも看板犬ですよね〜
看板犬で「ビビリーズ☆」が出来そうですね( ̄∀ ̄*)b
あ、また余計な事言ってもうた!!

チャピモモのママさんへ♪
兄さんの足ならOKですよ〜( ̄m ̄*)
おしりは危険です(汗
「眠り姫ーズ」かなり平均年齢高いです(爆
たぶん、寝てる姿もそんなに可愛くないと思われます(汗
チャピモモちゃんもセンターですよ!
可愛さ担当です☆
ぽち。
2009/08/26 22:39
ルーフィーおかんさんへ♪
そうそう、さくらんさんが発祥!
さくらんさんは、夏休み食っちゃ寝してた所からです(爆
マックス、わざわざ入って行くんだよ〜
とーちゃん、元気みたいです!ありがとうです♪
ルタロー君、子供になんかされた?
マックスも何度か脅かされてから、ダメな時期があったんだよ〜
今も、相手を選んでる気がするー(汗
シンディはどっちかって言うと向かっていく!更に危険

koumeさんへ♪
同じ体勢は辛いよね〜(汗
マックスは、カサッという音で飛び降りてました!
おやつじゃないのに( ̄m ̄*)
koumeさん、夜行バスで行ったんだよね〜
てっきり、とーちゃんの運転だと思ったよ〜
ゆっくりしてね☆
ぽち。
2009/08/26 22:49
みっくすさんへ♪
調子よさそうだね♪てか、絶好調だね( ̄m ̄*)
13,どっからきたの?13日の金曜日みたいで怖いんですけど〜?
しかも、さくらんちゃんだし(爆
気さくな・・癒し系ですね( ̄m ̄*)
だ〜か〜ら〜殺到しませんよー!
最後のカメラ目線、マクオ君ですから〜〜( ̄∀ ̄*)b

やんぴぃさんへ♪
臭いと思うよーー!
しかも足とおしりの合わせ技だしぃ〜(滝汗
室内の写真、なかなか昼間は撮れなくて夜だと暗くなっちゃうんですよね〜
今日、私の方こそクウちゃんに秒殺されました!!
こっちも、にこって笑っちゃう( ̄m ̄*)
夫には見せない笑顔でね(爆
可愛い残暑見舞い、ありがとう♪
ぽち。
2009/08/26 23:01
バニママさんへ♪
発祥に地て( ̄m ̄*)そうそう、さくらんさんが発祥の地なんです!そこに、乗っかりました!みっくすさんが(爆
センターはバニラちゃんで決まりだわ〜☆
あ、入るとは言ってないか( ̄m ̄*)
マックス、自ら危険を冒す男です!
子供達、遠ざかってたので新鮮な感覚です。
面白いですよ〜☆

くーちゃんへ♪
寝てないのは、くーちゃんですから〜(笑
わんこも寝ない子っているみたい!うちはよく寝るよ〜
くーちゃんは、足が凝るほどジッとしてる事あるのん?
ないよね〜( ̄m ̄*)
大丈夫?はインフル?
なんの症状も出てないみたいだよー!ありがとね♪
例のものは、危険なもの?そっちも出なかったみたい(爆
ぽち。
2009/08/26 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

まったりな時間。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる