MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チュテキな場所。

<<   作成日時 : 2009/08/26 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんはー!


もう自分には縁がないと思ってた公園やグラウンド、山や川

海は、とーちゃんが毎週行ってるけどついて行くことなんて

ほとんどなかったし。

でも、マックスを迎えてからは

かつて息子を連れて行った、公園や河川敷、山や川に出かける事が多くなって

てか、ほとんど週末は行ってる( ̄m ̄*)

先日の日曜日、よく息子を連れて行った場所に久しぶりに行ってみた!

夏になると、サッカーボールやおもちゃの野球セット?を持って

それに海水パンツも持って行った場所( ̄∀ ̄*)b

キャンプ場もあり、BBQもやったっけ( ̄m ̄*)


ところが、長い時間を経て「わんこ禁止」になってたガァ──(_△_;)──ン


諦めきれず、少し上に車を走らせると・・・


画像



画像



画像



画像



画像


こんなチュテキな場所が現れた♪

「入れる?入れる?」

「ノーリード禁止って書いてあるから入れるよ」

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

目的の場所は入れなかったけど、昔に比べてレベルアップしてるのは解った!


「○○町(隣の市町村)お金あるよね〜」などど、いやらしい会話をしつつ・・・( ̄m ̄*)


ここは、人も少なく我が家にとっては好都合♪


大きな川は諦めて・・・結構流れもあるしね!


真ん中を通ってるちっこい川に・・・


画像


まあまあ、すんなり入水!

ちなみにとーちゃん、海パン着用( ̄∀ ̄*)b


画像


富士山の雪解け水だから冷たい(≧▽≦)


周りの芝も手入れが行き届いてすっごく綺麗゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚


画像


お風呂じゃありませんよー!( ̄m ̄*)

マックスには足の着くところばっかりだったけど

ダイブしてみたり・・・2度としなかったけど(汗

シンコさんは否応なく泳いだり( ̄m ̄*)

画像


ブルブルしたら・・


画像


(*゚ェ゚*)マクオ君、鼻水、鼻水ー!

鼻の上にに鼻水がー(爆

画像


もう一回はいる?

画像

「なんのことでちか?」

なにげに踏ん張ってます(笑

お世辞にも、川が気に入った!とは言えない感じ(汗

でも、とーちゃんは「定番になるな!」って言ってたし

今度は、お弁当とテーブルセットも持って行くかな〜ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

次は、おっきな川に挑戦か!?


画像

マクオ君、鼻水が若干残ってます( ̄m ̄*)


水遊び用のリード買おうかな〜?

画像


シンコさん、回復が早いね( ̄m ̄*)




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかのわんこ禁止がなかったら
見つけられなかったこの場所
逆に感謝!だね♪
いやーこのチュテキな場所いいなぁ〜
きれいなミニ川にランチもできそうだし・・・
こういう場所見つけたら
めちゃ嬉しいよね♪
わんこ目線になって場所探しするのわかります
長助おかん
URL
2009/08/26 23:26
チュテキ、チュテキ〜〜♪
富士山の雪解け水・・・飲めるんじゃないの?
って純粋に思ったけど・・無理??
てか、そんなとこに入水って〜マクオくん達、贅沢♪
でも鼻水には笑った〜〜!!
よっぽどチメたかったのかな(^m^)
ウチも3娘を泳がせたい〜〜ってのが夢で(大袈裟っ)
いつになったら叶うんだろう・・・
ぽちさん家は環境良すぎで、やっぱり羨ましい♪
きありん
URL
2009/08/26 23:57
富士山の雪融け水の川はやっぱり綺麗ですね〜
マクオくんしっかり川に浸かってるし(笑)
シンコちゃんも泳いだのぉ〜
2わんちゃん冷たくて気持ちよかったみたいで〜
マクオくん、鼻水・・・・・(爆)
シンコちゃんは泳ぎ疲れちゃったかな(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/08/27 09:15
ちょっとぉ^^!
なんてチュテキなところなんでしょ〜♪
見てるだけで楽しくなるよ〜!
ぽち。さんがお弁当とテーブルセットのことを考えてルン♪ってなっちゃう気持ち、分かる〜^^!
しかも富士山の雪解け水だなんて贅沢〜♪
マクオ君、鼻水てw!
ワンコも鼻水出るの?!

確かに、あくびんの顔の大きさ、
こたっちょに超近づいてきたよw。
はるっちょの大きさをとうに抜かしました^^;。
こたっちょはね〜、昔っからいろいろなところをペロペロするんだよ〜(涙)。
絨毯、シーツ、人の手足・・・。
もうシーツなんてぐっしょりになるほど・・・。
これはもう諦めてるよ(>_<)
AKKO
2009/08/27 09:33
とってもチュテキでしゅ〜〜〜☆
富士山の雪解け水ってなんて!贅沢な川なんだろね〜
すごくきれいに澄んでるね☆
踏ん張るシンコちゃん♪かわいい〜アイドルみたい!
さすが看板わんこだわっ☆
営業活動ありがとう〜皆さん何気にメンバーはわんこと思われてるけど かわいい人間なんだけどなっ。
かわいい〜って誰も言ってくれへんから自分で言うねん(-_・)ン?

マクオ君は鼻水でオチを持っていったなっ(笑)
テーブル&お弁当〜いいね。
これからの季節気持ちいいね。
さくらん
2009/08/27 13:29
おおおーっ。いいね、いいね。
四万十川への布石だね。
まずはその小さな川から初めて、
いつかは四万十川。
そして最後はマクオ君とクウスケ、
名づけてマククウコンビの太平洋で波乗り。

と思ったけど、なんだかマクオ君、
腰が引けてるんだけど(笑)
もしかしてシンコさんのほうが
素質ある?
四万十川で、マクオ君とクウスケに、
「ヘタレ犬でちゅね!」
って説教してるシンコさんの姿が
目に浮かびます(笑)

マクオ君、がんばれー。

やんぴぃ
2009/08/27 14:10
ホント〜綺麗に整備されててチュテキやね〜\(^o^)/
「自然がいっぱい」っていっても草ボーボーのとこだと
遊びづらいし〜
富士山の雪解け水か〜セレブな川だな〜
飲みたいね〜(^^)
うんうん、ピクニックにすごくよさそうだわ〜
私も行きたい(^_^)v
マクオくんダイブしたん?
で2度としないの?
恐かったんだね、よっぽど^^;

「眠り姫ズ☆」のプロモーションありがとちゃ〜ん
そうよ〜可愛い人間だよ〜メンバーは(^_-)-☆
図々しく言わな、誰も可愛いって言ってくれへんな〜さくらんちゃん
昨日の13恐かった?
意味ないよ〜ん(^_^)
英語で呼んでいい感じしたから〜
最後の写真マクオくんやったんだね〜
またやっちまったぜ〜(>_<)
みっくす
URL
2009/08/27 14:49
ほ〜〜んと、素敵な場所ですね〜〜〜☆
芝生あり・小川あり(ノ∇≦*)さいこ〜ですね!
cocoはカナヅチ(?)だから足が届くこのくらいの深さ希望です〜(^m^ )
お弁当持って、ビールもって・・・あ〜ピクニックステキ♪

近所を散歩してて空き地をみると「どっかの金持ちがドッグランでも作ってくれないかなーーー(。・w・。 )」と考えてる毎日です。。。
えつ
2009/08/27 19:45
こんな所があったなんて〜!!
ワンコ禁の所も増えてるけど、逆にマナーを守れば入れるって所も増えてますよね〜♪
今度行った時、是非とも連れてって欲しい〜〜!!
うちの娘っ子たちも川遊び、するのかなぁ・・?

川に入ってるときのマクオ君とシンコちゃんの尻尾の違いに笑っちゃった〜!
『やりきったでち!!』な感じのシンコちゃん、お疲れ〜!!
暑い日には涼しくっていいんじゃないの〜♪

これから涼しくなるし、遊びに行くには持って来いの場所ですね〜(*^∇^*)
AMママ
URL
2009/08/28 00:40
コメントありがとうございます!
遅くなりました〜
お返事です♪

長助おかんさんへ♪
そうなんですよ〜
当初の目的の場所は、アスレチックなんかもあって子供達で賑わってたんです!
入れても、気を遣ってたでしょうね〜
ここ、山だし川もあって涼しいんですよ〜☆

きありんさんへ♪
ここね、3娘だけじゃなくカイ君&レイ君もすごく楽しめるよ〜
川の水も綺麗だし、涼しいし、人は少ないし( ̄m ̄*)
タダだし( ̄∀ ̄*)b
マクシン、水飲んでたよー!
鼻水、垂らす事はあっても
あんなん初めてでした!川の水で洗いました(爆
ぽち。
2009/08/28 22:20
チャピモモのママさんへ♪
水は綺麗ですよ〜
私も入りましたよ( ̄m ̄*)
浅いんだけど、シンディは一際短足なので
泳ぐしかない感じでした(笑
水に入ると疲れるみたいですね〜☆

AKKOさんへ♪
ここ、いいよ〜!
水は綺麗だし静かだし、涼しいし〜( ̄m ̄*)
タダだし♪
マックスはよく鼻水が垂れる〜( ̄∀ ̄*)
でも↑こんなんは初めて!爆笑しちゃったもん!
マックスは床を舐めるんだよ〜
元々シンディがやってたんだけど(クッションとか
シンディがしなくなったらマックスがするようになった〜☆
ぽち。
2009/08/28 22:30
さくらんさんへ♪
ここ、気を遣わなくていいよ〜
涼しいし、一人で本を読みに来てたおじさんの気持ち解るわ〜( ̄m ̄*)
水は冷たいよ〜、すぐ慣れるけどねー!
今日ね、とーちゃんがシンディに「シンディ、眠り姫ズ☆に入ったの?」って聞いてたわ〜( ̄m ̄*)
徐々に浸透してますよん♪
鼻水には参ったわ〜☆

やんぴぃさんへ♪
さすが、やんぴぃさん!するどい!!
シンディのが素質も度胸もありそうです!てか、ありました!(汗
ハッハ〜って笑いながらも複雑な気持ちでした〜(涙
頑張らせます!
やんぴぃさんも健闘を祈ります(゚◇゚)ゞ了解♪
クウちゃんも頑張ってー!


ぽち。
2009/08/28 22:42
みっくすさんへ♪
ここ、良いでしょ〜?
そうなんだよ〜草ボーボーで、いかにもなんか出そうな感じだと都会派←ここ大事!
の私には合わないのよね〜ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
涼しくてのんびり出来て良いところですよ〜
「眠り姫んズ☆」着々と浸透してますから〜( ̄m ̄*)
可愛いよ〜可愛い!←棒読み☆

えつさんへ♪
ここ良いでしょ〜♪
えつさん、一族で楽しめますよ〜( ̄m ̄*)
実際、小さい子供が足を入れて楽しんでますよ〜
シルバーの方かな?常に手入れされてるんですよ〜
「どっかの金持ちが・・・」解る解る( ̄m ̄*)
私も妄想しますよ〜(爆
ぽち。
2009/08/28 22:52
AMママさんへ♪
そうそう、こんな所もあるんですよ〜
って、何年も忘れてました(汗
「わんこ禁止」になったのって飼い主に問題があったんだと思う。。。
アンマリちゃんも遊ぶといいね〜水は綺麗だよ〜♪
でも、マクシンも遊ぶって感じじゃないです〜
シッポが物語ってます( ̄m ̄*)
見ての通り、シンディの方が度胸がありました!
涼しいですよ〜、長野には沢山ありそうですよね?
ぽち。
2009/08/28 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

チュテキな場所。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる