MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなだよ〜。

<<   作成日時 : 2009/08/27 11:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日、とーちゃんが一日早く帰宅しました!

迎えに行った車の中で突然言うんですよ。

「週末ネタ、ずいぶん引っ張るね〜〜」とかって。

と、言うことで今日の事を記事にしようと思うんですが・・・


たぶん、記事になりませんが?


画像


起きてすぐ、寝ぼけた頭で散歩に行き〜の・・

富士山綺麗だね〜(〃▽〃)






2〜3日前、マクオ君の寝相の悪さに寝違えてしまったかーちゃん。

平日はマクシン&かーちゃんで寝てるんだけど(ちなみに週末は男子と女子で分かれる

気づくとマクオ君は真ん中にドーン!

かーちゃんは、よけるように変な格好で寝てた・・・

首は治ったけど、かばってたせいか今日は肩が凝って頭痛がした(涙


今朝、とーちゃんから「今日、帰るかも?」のメールはあったけど

それはいいんだけど・・・

昼休みに「頭が痛い」と、とーちゃんにメールした訳。

ほらほら、インフルの不安だって消えた訳じゃないしね!

返って来た返事は「マヂ?迎えに来れる?」だった・・・

迎えの心配かよーーー!

「いけるよ」と一言返信した、かーちゃん( ̄‐ ̄#)



画像

「ごはんは?」

帰るなり、ご飯の催促され〜の・・・





その後、何度か「頭痛は?」のメールはあったものの

書いてないけど「迎えに来れる?」の文字が見える様な気がしたかーちゃん。

とーちゃんは罰があたったのか、前歯の詰め物が取れたらしい( ̄m ̄*)

明日は、歯医者に行くのだそう(汗


仕事から帰った後の夕方散歩では綺麗な富士山&夕日が見えたのに

カメラを忘れて、撮影できず・・。_|\○_



さんざん、とーちゃんに遊べ攻撃をした後

じっくりと、ロープのおもちゃを破壊し始めるマクオ君( ̄_ ̄||)


画像


シンコさんも呆れてますYO!




画像

ちぎっては(。・`3´・)・∵.ペッペッするマクオ君。

実は奪うチャンスを狙ってるシンコさん。




画像


なにが気になるのか、マクオ君のおちりチェックをするシンコさん??


画像


ノ〜天気な兄@マクオ君( ̄m ̄*)


後は、一緒に追いかけっこして

かーちゃんが死にそうになったり??


こんな平日、記事になりますか???



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりにも何も変わらない日々って、何を書いたらいいんだろう?って思ってブログの更新が途絶えるアタシです・・。

でも、こうしてぽちさんのブログを見てると、一日の中でも何かしらの変化があるものだなぁ〜なんて感じてます。
体調大丈夫ですか?
分かりますよ〜。アタシもANJELAがど真ん中で寝ててすごい変な格好で寝ていたり首がひん曲がっていたりすることありますから( ̄△ ̄;)
可愛いし、寝てる間だけに怒れない・・。

とーちゃんのメールの返事、ありがちですね・・。
うちのパパもそういうところありますから・・。
その前に体の心配しようよ〜!って思いますよねぇ〜。

マクシンちゃんが見上げてる写真、可愛いです♪
で、何でシンコちゃんはマクオ君のお知りチェックしてるんでしょうねぇ??面白いなぁ(*≧m≦*)ププッ
AMママ
URL
2009/08/28 00:48
記事になってるなってる〜^^♪(ジミーちゃん風にw)
寝違えって、かなり辛いんだよねぇ。
肩からきて頭痛がするってすごくよくわかる〜!
私もしょっちゅうなるから。
今はもう大丈夫かな?
(だから寝てるってw!)
パパさん、本当は心配してたんだよ〜。
我が家は、私のほうがそういう言葉、
あんまりかけないです・・・。いけないね^^;。
マクオ君とシンコちゃん、思いっきり見上げてるね〜!
ぽち。さんのお顔見てるね〜^^♪
可愛いわぁ〜。。。
AKKO
2009/08/28 02:50
しっかり記事になってますよ〜
富士山が綺麗ですね(^_-)-☆

マクオくんもおもちゃを破戒しても
やっぱりぺっと吐き出すんですね〜
家のチャッピーもですよ
なので安心して破戒させてます(笑)
シンコちゃんがマクオくんのおもちゃを奪おうと
側にくっ付いて見つめる姿は
まるで家のモモと同じだわぁ〜(笑)

私も肩が凝って頭痛になるんでよ〜
それって辛いですよね!
そう言いながらパパさん気にしてくれてるんだよね〜
良いパパさんですね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2009/08/28 09:05
こんちは〜☆
ちゃんとほぼ毎日 記事更新してる
ぽち。さんはえらいですよー!!!
ちゃんと記事になってるし☆

あたしなんて…
あたしなんてサボりクセがついちゃったようで
やばし!!!笑

うちも王子が真ん中でドーンと寝てくださるので
おかしな体勢で寝てまして。
挙句、ふとんかぶれんくて風邪ひきましたー(爆
シンコちゃん、マクオくんのおけつはいいカホリかな〜w
おねぇ
2009/08/28 11:04
記事になってるで〜〜!!富士山もありがたや〜^^
寝違いチックに 頭痛から肩こり・・・( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
バッグにはイヴいつも持ってるよ。今日は頭痛治まった?

うちのさくらは気まぐれで 一緒に寝たり寝なかったりでややこしい奴です。
一緒のときは必ず 私のベッドで好きな場所で寝てくれますので 私はかなり遠慮がちに寝てます。
まあ〜これを2人の眠り姫んズ☆っていうのかも(o´・ω-)b ネッ♪
お気に入りは テンピュールの枕と最近発覚して
ショック覚えております。
私の留守の時には いつもお尻がその場所にあるらしい(笑)
マクオ君 ちぎってはペッの繰り返し〜それを狙うシンコちゃんなの?
ほんわか〜なマクオ君の顔は癒されるね☆

さくらん
2009/08/28 15:16
寝違え辛いよね〜大丈夫?
頭痛持ちなんでその辛さもわかるぞ〜
ぽち。さん、がんばり屋さんだからさあ
甘えちゃえお父ちゃんに(^_^)v
「今日は食べに行こうよ〜」とか出るのしんどかったら
「出前取ろうよ〜」とかさ
お父ちゃんはお料理されるの?
だったら作ってもらっちゃうとかさ
時間が薬だと思うけど無理しないでね!

ブログってどこかへお出掛けした時の記事も楽しいけど日常のごく普通の日々も読んでて楽しいよ〜(^.^)
何かとっても癒されるし〜

マクオくん、ロープのおもちゃは完全破壊した?
ちぎってはペッが楽しいんやね(*^_^*)
マクオくんのおちりはいい香りがするのか?

さくらんちゃん、自宅でも「眠り姫んズ☆」実行中?
きゃはは\(^o^)/
私もミニーと「眠り姫んズ☆」したいけどオチッコタレだったから布団で寝かせるのがまだコワイ^^;
もう大丈夫だと思うけどね〜


富士山清清しいね〜いいわ〜
みっくす
URL
2009/08/28 17:11
ぽち。さんのところからはこんなにきれいな富士山が見えるんですね。
いいところだ!
私、新幹線からしか富士山みたことないんです。 
最近ぽち。さんのところへお邪魔したばかりで
まだまだ知らないことも多く。
ご主人は単身赴任?

頭痛もちの私はその痛みの辛さがわかるよ〜
なのに、うちもいつも今日の晩御飯は?
って家族全員に聞かれる?
「何でもええやろー」と返す(笑)
今度、富士山&夕日を見せて〜
週末はマクオくんととーさん、シンコさんと
ぽち。さんで寝るんだね〜

チュテキな場所だわ〜
お水がすっごくきれいね!!

バニママ
URL
2009/08/28 17:43
え?上出来ですけど〜〜!!
じゅうぶん「ネタ」あるじゃないですか〜(^m^)
私なんて毎日プールネタしかないのにぃ(‐‐;) 

>書いてないけど「迎えに来れる?」の文字が見える様な気がした
↑爆笑させて頂きました(笑)
確かにそんなメールある、ある〜〜!
はっきりと聞いて来いよ〜〜!ってヤツね。
ウフフ〜やっぱりぽちさん家は仲良しだな〜〜♪

ウチも以前はワンも一緒に寝てたけど
お腹の上に乗るし、足の間に入って寝返り出来ないし・・
何よりもキアラが隙があれば、旦那の足で腰をフリフリ・・(゜o゜)
なので今はサークルで寝させてます。
本犬たちもその方が落ち着くみたい。
・・・ならもっと早くしとけばよかったぞ〜。

ナマ富士山、見て〜〜〜っ!!
きありん
URL
2009/08/28 20:01
コメントありがとうございます!
お返事です♪

AMママさんへ♪
仕事の日は写真を撮りそびれるんですよね〜
特別な出来事だけを更新しようと思うと、ホントに平日は何も無いですよ〜(汗
何も無い平和な日常が一番ですけどね( ̄m ̄*)
シンディは手でスッと避けられるけどマックスは重くてね〜
自分が避けてます(汗
シンコさん、時々マックスの肉球とかおしりのカホリをチェックしてます( ̄m ̄*)

AKKOさんへ♪
記事になってた〜( ̄m ̄*)
肩の時点でほぐさないとダメだよね〜
頭痛から吐き気までしちゃう時ないですか??
寝てるに決まってるーーー!!(爆
Qちゃん、優しいよね?
パンツ一丁で、はるっちょにおもちゃ投げてあげたり(笑
動画では、一言も発しないけどQちゃん強力してくれてるよね〜( ̄∀ ̄*)b
ぽち。
2009/08/29 11:55
チャピモモのママさんへ♪
富士山の見え方、秋って感じですよ〜(汗
おもちゃの(。・`3´・)・∵.ペッペッですけど、自分で破壊しておきながら迷惑そうにペッペするんですよ〜( ̄m ̄*)
そばで見つめる、ちっこいのの真剣な眼差しは笑ってしまいますよね〜(笑
肩こり→頭痛・・憂鬱になりますよね〜!

おねぇさんへ♪
そうなんだよ!そうなの!ちょっと休むと永遠に休んでしまいそうなの・・・私の場合!
PC、相変わらず苦手でね〜(汗
海君&マックスクラス(何級?)避けるのも重くて、こっちが変な体勢になるんだよね〜。。。
布団掛けないと風邪引くよね〜、結構冷えるもの〜!
おしり、チェックしました!何も付いてなかった〜ドキドキ( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/08/29 12:08
さくらんさんへ♪
さくらんさんも肩こりあるのかな?
運動してるから、違うよねー?
さくらちゃんの、寝たり寝なかったりって良いことなんだと思います。
シンディは、どんなにとーちゃんに甘えてても絶対に一緒には寝ないんですよ〜
あんまり拘りがない方が良いと思うんだけどね〜
テンピュール、私も使ってるよ〜
さくらちゃん、違いのわかる女だね( ̄m ̄*)
けど、乗せるのはおちりなんだね(爆
さくらちゃんのおちりなら良いよね☆

みっくすさんへ♪
みっくすさん、頭痛もち〜?
私はマックスを迎えてから肩こりもだいぶ無くなったよ〜
散歩が運動不足の解消になったのかな?
前は酷かった!吐き気がしたりしたもの〜(涙
私は「ぐ〜たら主婦」だよ〜(滝汗
とーちゃん、料理は滅多にしないよ〜文句も言わないけど。
ミニーちゃん、もうおちっこは心配ないんでないの〜?
自宅でも、着々と「眠り姫んズ☆」の会員を増やす作戦ですね( ̄m ̄*)
今日は暑いね〜!でも、もう夏じゃないね〜☆
ぽち。
2009/08/29 15:05
バニママさんへ♪
そうなんですよ〜!このブログの主役は富士山か!って位登場しますよ〜( ̄m ̄*)
新幹線から見えるポイント、一カ所だけなんですよね〜
とーちゃん、以前は大阪に8年、その後自宅から新横浜に通ったんですが、今は東京に単身赴任です!
「何でもええやろー」って凄く解ります。
調子が悪い時に言われるとね〜!ノセノセのバニちゃんのお顔を思い出しました( ̄m ̄*)
ママさんのご飯、楽しみにされてるって事だよね〜☆

きありんさんへ♪
今思いました!きありんさんちって、可愛いツインズに3娘♪
ネタとかいらなくね??ご飯を食べてる姿も寝てる姿も、それだけで、つかみはOK!だもの〜!
そう言うメールあるよね〜?「いいから、はっきり言ってー!」みたいなの( ̄m ̄*)
確かに、人口密度が高いからサークルのが落ち着くね〜
って、キアラさん、パパさんの足にマウントって(爆
さすが、影のリーダーキアラさん( ̄∀ ̄*)b
富士山、見に来てー!
ぽち。
2009/08/29 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

こんなだよ〜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる