MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな川の物語A

<<   作成日時 : 2009/08/30 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー!

選挙、想像以上の結果になってますね(汗

早速、川遊びの(遊びとも言えないが)続きです。


画像


画像


画像


こんな風に気ままに徘徊し、オヤツ待ちをするマクオ君の付き合いじゃ

シンコさんのストレス解消にはならないだろうと、シンコさんを運動に連れ出したかーちゃん。


画像



画像


ソロ活動が苦手なシンコさんを、何とか励まし・・・


男子チームが待つ反対側に来た途端(*゚ェ゚*)

画像




なんと、自ら入水!

かーちゃんを置き去りにして、「だめんず」の待つ向こう岸に泳いで行かれましたYO!

って、感動的な場面で↑この写真は・・・

とーちゃん、ズームとか使ってちょ!

こうなったら、マクオ君でも試したいかーちゃん( ̄m ̄*)


画像





画像


画像


足が付くのに、このヘタレっぷり( ̄_ ̄||)


この後、さらに男前なシンコさんとヘタレなマクオ君の姿がーー!


次回に続く・・・


「おまけ」

画像

「やればできる子でちから・・」



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

メールはここへ

小さな川の物語A MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる