MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな川の物語B

<<   作成日時 : 2009/08/31 20:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんはー!

くだらない記事、どんだけ引っ張るか〜( ̄‐ ̄#)

と言わずに、これが最後なのでお付き合い下さいな(汗

ウザイほどの写真となっております(滝汗




↓「頑張ったね〜♪おりこうさんだね〜♪」とかーちゃんがはしゃげば

調子に乗ったとーちゃんが「もう一回いってみるか!」と言出した( ̄m ̄*)



早速、シンコさんを拉致って歩き出す〜


川向こうに、とーちゃん&シンコさんの混合チームを見つけたマクオ君。



画像


オロオロしております( ̄m ̄*)

画像


入って行ったーー!!

画像


偉いぞ!さすが、あんちゃんだ!!←かーちゃん感動(T_T)


画像


Σ(・ω・ノ)ノえっ!

画像


早っ!戻るの早っ!!


画像


ふぅ、大変だった!的なブルブルやめてくれませんか( ̄m ̄*)

画像


あんちゃんの一連の行動にシンコさん固まる(爆

とーちゃんのメタボは気にせずに(汗

なんで裸になるかな〜?ジャニーズかよー!




いよいよシンコさんの登場ですよ( ̄∀ ̄*)b

画像


画像


画像


画像


シンコさん、顔!顔ー!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

アイドルは常に気をつけてーーー!!

この顔、事務所的に大丈夫ですか??

泳ぎはすんばらしいのに・・・残念です・・・



シンコさんの次はマクオ君!


がんばれ!がんばれ!


画像


がんば・・・れ・・・

画像


がっくん・・・



お口直しにシンコさんの飛び込みをご覧下さい( ̄∀ ̄*)b


画像


画像


画像


シンコさん、かっこつけても遅いでちよ( ̄m ̄*)



シンディはマックスをすごく頼ってるんです!ホントホント!

この後のシャンプーの後、ドライヤーが嫌だな〜って時なんかも

マックスにピターっとくっついて、へたすりゃお腹の下に入り込んじゃうんですよ〜

その姿を見てかーちゃんは言いましたよ!

「ヘタレなあんちゃんでも、シンディは頼りにしてるんだね〜」←いい話だ!(´;д;`)ウッ・・

そしたら、裸族とーちゃんが

「○○家(かーちゃんの実家)と一緒だな〜」

かーちゃんは兄妹の二人兄妹。

嫁の実家にケンカ売っとんのかー( ̄‐ ̄#)








      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
シンコちゃん、めっちゃ上手に泳いでますねぇ!!!
マクオくんは…ヘタレでもいいじゃない♪
こんなにカワイイ妹が慕ってくれてるもの♪
でも、シンコちゃんの泳ぐお顔は…事務所的にはえ・NG?笑
目がすわってますよー(爆)

と、まったく泳いだこともないワンを持つ飼い主より。


とーちゃん、やはり裸ですかw
肌色のシャツ?ってガン見したけど
やっぱり裸〜♪
ジャニーズに対抗してみたんじゃないですかね。
おねぇ
URL
2009/08/31 22:02
犬は飼い主に似るって言いますからね。
ぽち。さん兄妹に似ても仕方ないね(笑)

それにしてもシンコさん、すごいねえ。
飛び込みも泳ぎもオッケーなんてオトコマエ!!
顔は・・・まあ・・・ねえ。
でも昨日のイモトさんもそうだったけど
がんばってる顔は美しいんですよ。
シンコさんの顔もよーく見ると。
・・・・うん。ね?←ごまかすな!

マクオ〜。
俺らがんばろーなー。
          byクウスケ兄ちゃん。

やんぴぃ
URL
2009/08/31 23:00
裸のとーちゃん、ジャニーズだなんて・・
そりゃああつかましいだろっ!笑
サーファーはいつでも日焼けしたいんですかねー?
シンコさん、お上手!!
いざとなれば、やっぱりオンナはやって
くれるよねーーーー!
フランなんか油の中へダイブですから・・・号泣
ま、それはあとで書きますが。笑
マクオくんは、ちょいとビビリかなー。
他ワンコにもシンコさんの方が強いしね^^;
女も強くなきゃ!
それって、ぽちさん夫婦のマネじゃないよね?笑
くーちゃん
2009/08/31 23:58
やっとコメ欄開いた〜!!
選挙、凄い事になりましたよねぇ、今後の動向が気になります!!

たとえ小さな川でも、怖いって思うんでしょうね。
反対側から渡っちゃうシンディちゃん、スゴイ!!
『やりきった!!』感たっぷりのシンコちゃんのお顔がまたプリティです〜〜♪
泳いでる時の顔は、まぁ、真剣・・というコトで・・。
マクオ君は頭使ってますね〜!!
水に入らなくても渡れる!!って学んだのね〜♪それもすごいよ〜!!

週末ピクニック、楽しめましたね〜♪
たまにはのんびり自然の中で過ごすのもいいですよね〜(*^∇^*)

兄ちゃんを頼りにするなんて、感動的だわぁ〜。
うちでは考えられません・・。
どっちもお互いを頼るなんてことしませんから・・。

ってか、とーちゃん、それはかなりの失言です・・。
普通に怒りますって・・。
で、何故に裸!?
AMママ
URL
2009/09/01 00:13
シンコちゃん、泳ぐの上手ですね〜
真剣なお顔で泳いでるのね〜大丈夫ちゃんと可愛く撮れてますから〜(笑)
マクオくん、やったぁ〜と思ったら引き返して来たんですね(笑)
そんなヘタレなところも魅力ですよ(*^^)v

パパさん若いね〜なかなか裸族にはなれないよ〜
自分の体に自身がないとさぁ〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/09/01 09:21
こんちは^^
シンコちゃん♪泳ぎの顔どこがあかんのん?
アイドルは笑顔ってことで 突っ込まれてるのん?
美人は冷静さが大切なんよね〜これでいいんでないのん?
アイドルのおばちゃんが言うから間違いないっ!!(・∀・)ウン!!
最後にシンコちゃん♪すごくきれいで可憐だね☆
アイドル写真で売り出し中みたいな感じ^^
マクオ君は やっぱ!やめとこうって感じ?
それもかわいい〜〜☆

ぽち。さんの兄妹関係 うちと同じでないのん!
妹強し?だよね?
私のほうが男らしいようです。。。が

さくらん
2009/09/01 11:23
シンコちゃんの飛び込みスゲーーー!!
泳ぐ顔も真剣だね〜
ルタローもさ〜こんな感じでびっくりお目目になるんだよー
これってダックスは皆一緒なのかな?(笑
マクオくーん!!戻るの早すぎ!(笑
ほんで、とーちゃんのジャニーズは無かったことに(爆
うちのとーちゃんに比べたら、どこがメタボなんだよー(泣
ウエスト90を超えてから言って下さい。(笑
ルーフィーおかん
URL
2009/09/01 13:21
アイドルのおばちゃん2号でっす♪
あっ、今日はコメ欄開いとった(^.^)
だって突っ込みたくても突っ込まれへんこの悲しさ〜
とか言って私も閉める時あるけど〜^^;

裸はジャニーズってか?
う〜ん、最近すぐ裸になるのは芸人ちゃう?
品庄の庄司みたいに〜(^^)
お父ちゃん、メタボ違うで〜

シンコちゃんの泳いでる時のお目目がウケる〜(^.^)
必死さがいいわ〜アイドルは一生懸命でないとね〜
ね〜さくらんちゃん(^_-)-☆
事務所的に絶対アリアリだよ!
マクオくん今日は華麗なるスイミングか〜と思ったけど
戻ってきた?
ち〜と早すぎやろ〜
でもシンコちゃんにとってマクオくんはヒーローなんやね\(^o^)/
私は弟と2人姉弟だけど弟より男かもね〜^^;
みっくす
URL
2009/09/01 16:08
兄妹愛・・良い話や・・・(;へ;)
シンコちゃん、マクオの事心から信頼&信用
してるんだね〜。
血が繋がってても血見る喧嘩する姉妹も
いるというのに(笑)
シンコちゃんのこのスバラシイ飛び込みを見たら
ぽちさん、溺れても大丈夫そうだよ〜(笑)
マクオくんと一緒に溺れたら、マクオくんを助けに行ったりして(−m−;)
川遊び、憧れなんだよな〜〜♪
3娘はいまだに未経験なんです。
きありん
URL
2009/09/01 21:31
コメントありがとうございます!
お返事です♪

おねぇさんへ♪
シンディは足が付かないから泳ぐしかない感じです( ̄m ̄*)
なんで、あんなにマックスが好きなんですかね〜
でも猛攻撃もしばしばなんですよ(汗
二人で留守番が長いから、そんな時にいいとこ見せてるのかな〜?なんて考えてしまいます( ̄m ̄*)
とーちゃん、海と山の区別が付かないのかな?
ここ、裸禁止になったりして〜(=^▽^=)

やんぴぃさんへ♪
そんなとーちゃんは、弟にも妹にも頼りにされてませんから〜
マクオの方が立派と言えます!
シンコの顔、ちょっと酷いよね〜(汗
いつもの2倍、タレ目になってた〜
ごまかし?いいよいいよ!お心遣いは伝わりましたから〜

クウスケ兄ちゃ〜ん!次はリベンジね〜♪
           byマクオ。

ぽち。
2009/09/02 08:59
くーちゃんへ♪
そうだね、ジャニーズは言い過ぎだね!
てか、ジャニーズは見せて良いんだもんね!( ̄m ̄*)
女の方が、いざというとき思いっきりがいいよね〜
うちの夫婦のマネ?
ほらほら、単身生活が長いと強くなってしまうのよ〜(汗
ホントはか弱いのに・・・ホントだよー( ̄∀ ̄*)
ぽち。
2009/09/02 09:09
AMママさんへ♪
選挙、想像以上でしたね〜(汗
元々、水が苦手なんでだいぶ進歩ですね!
マックスは頭使うんですよね〜・・
シンディの方が、思いっきりが良いようです。
マックスは上下を全く気にしない性格の様な気がします!
とーちゃんの失言、認めざるおえないとこが悔しいです。
母も笑ってました〜( ̄m ̄*)

チャピモモのママさんへ♪
シンディ、いっぱいいっぱいですよ〜
楽しんでるとは言えないです( ̄m ̄*)
スゴイ顔で泳いでるでしょ〜(爆
マックス、戻るの早かったよ〜笑える程に・・・
とーちゃん、自信を持ってはイケナイお腹です(滝汗
ぽち。
2009/09/02 09:24
さくらんさんへ♪
シンディの顔、大丈夫ですか??
アイドル@さくらんさんの言葉を信じていいですか??
最近のアイドルは親しみやすさが大事だからいいのか〜!
ほんまかいな・・・( ̄m ̄*)
マックス、笑っちゃうでしょ〜(汗
兄弟関係、さくらんさんちと同じです!
妹強し!妹立派!妹素敵!妹男前!って事です( ̄∀ ̄*)b

ルーフィーおかんさんへ♪
ルタロー君の余裕にはほど遠いよ〜(汗
全ては、マックスへの愛の様です( ̄m ̄*)
それに比べて、マクオの愛は・・・
諦めが早い性格のようです・・
ここにも、ジャニーズファンがいたんだった!
スマン、言い過ぎばい( ̄m ̄*)
90・・・はい!もう言いません。
て、とーちゃんも生食にするか!( ̄∀ ̄*)b
ぽち。
2009/09/02 09:36
みっくすさんへ♪
突っ込むとこなんてないと思います( ̄∀ ̄*)b
芸人?そうかも( ̄m ̄*)
でも芸人も脱ぐのは自信のある人だよね〜
やっぱ、とーちゃんは脱いじゃいかんね!
シンディの目、ウケるでしょ〜
カメラ目線がたまりません(爆
てか、わんこに見えないんですけど〜
コロミニちゃんも泳がせてみる?
表情を逃さず激写したいっす♪
姉弟の弟に聞くと「お姉ちゃん」が一番怖いっていうよ〜
威張ってるんじゃないのん( ̄m ̄*)

きありんさんへ♪
マックス、どんなにシンディにしつこくされても今まで
本気で怒った事がないんだよね〜
仕返しが怖いのか?( ̄m ̄*)
実は私、泳げません(汗
私もマックスに勝てる気がいない・・きっとマックスを助けると思う(涙
川遊び、ここみたいに小さい川だとカイ君レイ君も一緒に遊べていいよ〜
大阪にはこんな場所はないですか〜?(汗
ぽち。
2009/09/02 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

小さな川の物語B MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる