MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨にヤラレタ初デート。

<<   作成日時 : 2009/08/03 22:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

近畿東海地方、梅雨明けだってー。

やっと開けたんだねー。←棒読み。


なんでこんなに素っ気ないかって言うとね。




昨日(日曜日)大雨だったからー!!!



昨日はANJELAとMARINのほのぼのLIFEのAMママさん、パパさん、ANJELAちゃん、MARINちゃんと初デートの日だったんです。


AMママさんの愛車のオフ会が静岡の朝霧で行われるって事で

オフ会の後、かーちゃんちの近くに宿泊され

翌日(昨日)会いに来てくれたんです♪


なのに・・・土砂降りって・・・( ̄_ ̄||)


かーちゃんの中では、いろいろ考えてあったのに・・



まずは、村の駅で待ち合わせ♪


ほとんど自分が運転担当と言う、活発そうなママさんと優しそうなパパさん♪


はじめまして!(〃▽〃)


いつもなら、まだ混む時間じゃないのに土砂降りだから大混雑(汗


マクシンとアンマリ姉妹の対面もできず

バラ園に移動(バラ園は、「わんのはな」があるところ


セイロンパラダイスで(スリランカ人がやってるカレー屋さん

カレーを買って、バラグッズが売ってるお店の店内で食べました〜( ̄m ̄*)

ここは元々、わんOKなんだけど

「すごく騒ぐと思うんですが・・・」


「誰もいないからいいよー!」
とお店の方。

そこで対面をした4わん♪

降ろそうにも車のドアも開けられないほどの雨、雨ザーザーザー!!!


本当に凄かったーーー!!!


お昼を食べてから

「良かったら家に来ませんか?」
と誘ったかーちゃん・・・


バラ園にある、TVチャンピオンで優勝したケーキ屋さんでケーキを買って我が家へ・・


ここまで写真はありましぇん(T_T)

カメラなんてだせませんって。ガックン・・・


画像


お約束のオヤツで4わんのハートを「わしづかみ」するAMママさん( ̄m ̄*)


画像



画像



画像


わしづかまれチュ(爆


画像


お茶の最中のマリンちゃん♪本当に大人しい良い子ちゃん(〃▽〃)

「あの黒くてちっこいの何とかなりませんか?」


ですよね〜( ̄_ ̄||)


もっと広いところで慣れさせたかったけど

↑こんな状況だから、シンコさんが騒ぐ騒ぐ騒ぐ・・・・


マクオ君は、よだれでベタベタになったボールを

「投げろ投げろ」
ってAMママさんに押しつけまくり・・・(_△_;)

アンちゃんはその度「あたちのママになにすんのよー」とけん制すれば

「うちの兄やんに何してくれるでちかー」
とシンコさんが反撃・・・

大合唱♪


おにょれ〜ヾ(*`ェ´*)ノ


そのくせ、オヤツを出せば?


画像



画像


「みんな食いしん坊でちゅね〜」


全くね・・・。


画像


一番ちっこいの!一番前で待機チュ(汗


画像



画像


何気に口元がフライングのマリンちゃん( ̄m ̄*)

画像


「早く食べたいでち〜」のシンコさん。

この子達、写真を撮らせないと食べられないって解ってるよね(爆


この後、雨が上がったので海の公園に向かった御一行!


またまた、途中で降り始め・・・

着いたときにはザーザーって・・・ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


そこで、お別れ・・・

4わんは、ご挨拶できず_|\○_


かーちゃんなりに、教えたいこともあったし

AMママさんに聞きたいこともいっぱいあったのに。

マリンちゃんは抱っこしたけど、アンちゃんは時間が足りずに抱っこできず(T_T)

AMママさんが届けてくれたお洋服は後日公開しますね〜

AMママさん、パパさん、沢山のお土産ありがとうございましたm(_ _)m

そしてお疲れ様でした♪

予想外の大雨にすっかり慌てたかーちゃん・・・

マクシン地方は田舎だから、室内ドッグランとかないんだよね・・

何も出来なくて、ごめんなさいね〜!

写真だって、もっと撮りたかったね〜。

また、遊びに来て下さいね〜( ̄∀ ̄*)b


「おまけ」

6時頃帰宅したとーちゃん・・・

「どうだった?シンディ、遊んだ?騒いだ?」

うるさかったよ。

「マックスはガウッってしなかったか?」


ベタベタのボールを・・・

「なんで、おもちゃ預けちゃったの〜?いつ出したの〜?」




って、うるさいわいヾ(*`ェ´*)ノ



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
想像しただけで情景が浮かんできますわ〜^^
マクシンちゃん・アンマリちゃん、オヤツにロックオンでちゃんと整列してる!
これができれば充分じゃないか!って思ってしまうおねぇ^^;
だって海琉、オヤツでつられないんだもの(汗)

今日梅雨明けだったから、昨日土砂降りだったんでしょうか。。。
それとも誰か、雨女or雨男!?

ベッタベタのボールに爆笑w
大丈夫、マクオくん。
そんなキミが大好きサw
おねぇ
2009/08/03 23:03
シンコさんの激吠え、マクオくんのベタベタボール、
アンちゃんの牽制、で、またシンコさんの激吠え・・
4コママンガのように、イメージが膨らむ膨らむ(笑)
せっかくの初デート、天の神様を恨みたくなったでしょ??
だけどおうちに来てもらってよかったじゃないーー!
ウチなんて、狭くて汚くて、誰も呼べはしないよ〜。
オヤツに集中している4ワンの4連発、みんなすご〜く
かわくて、いい写真だね〜。
ちっこいの??
フフ・・・ちっこいと、体をはるんだよねー^^;
くーちゃん
2009/08/03 23:28
ぽち。さん、こんばんは〜。
初デートだったのに天気が悪いのって
すごく残念ですよね!
天気が悪いと行動範囲も狭くなっちゃうし。
初めてにしてはみんな写真では
仲良さそうに見えますが・・(^・^)
集合写真も、数時間前に初対面だって
言われなきゃ分からないですよ〜♪
ポチ〜☆
ようちん
2009/08/03 23:57
今年の天気は読めないもんね…
でも今日梅雨明けした大阪めっちゃ暑かった
肌が痛かった日差し あーしみに・。・。・
逆におうちで遊んだのって
正解だったのかも!
みんなそれぞれ楽しんだようで♪
おやつへの4わんずの真剣なまなざし☆笑
わんこのこの顔だけは
本当に真剣よね!
長助おかん
2009/08/03 23:58
ぽちさんのブログでは
「ポチ〜」って使わないようにしてたのに
うっかり・・ごめんなさいね^m^
ようちん
2009/08/03 23:59
せっかく遊びに来てくれたのに
土砂降りは悲しいですよね〜
シンディちゃんの激吠えとマックスくんのべたべたボールにお友達も楽しんでくれたんじゃないですかぁ〜
おやつもらえるとわかると仲良く整列ですね(笑)
チャピモモのママ
2009/08/04 09:52
こんにちは〜^^
初デートだったんですね〜でも土砂降り。。。
そうそう〜昨日梅雨明けしたんだよね。
ブロガーさんに会えるっていうのんスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!
大騒ぎで賑やかだった?
ぽち。夫さんは何処へ〜〜〜?
オヤツ集中の4ワンズたち可愛い〜〜☆
ほんと カメラ目線ってこのことかも?d(-∀-。)ネッ
あっという間の時間だったかな〜?

♪そうそう〜なんでお笑いやね〜ん!!
眠り姫ンズは プリチーなアイドルやで〜(笑)
まあ〜癒し系な感じかなっ???
なんなら会員募集してるからさっ!ぽち。さんもドゥゾ♪(っ'ω')っ))
他にもいるかなあ???入りたい人。。。




さくらん
2009/08/04 13:05
お天気だからどうにもならないけど悔しいよね〜(>_<)
せっかくの初デートだったのに〜
しかもポツポツならまだしも土砂降りじゃ何にも出来ないもんね(T_T)
でもおうちの中でピシッと並んでおやつ待ちなわんずが見れて嬉しいなあ
AMママさんがわんわん幼稚園の先生みたいに見えるよ(^_^)v
MARINちゃんのペロリンもご愛嬌だし〜
次回は海辺のお散歩出来るといいね〜♪
みっくす
2009/08/04 13:31
そうや〜お笑いちゃうで〜本格的なアイドルやで〜
さくらんさん、「まあ〜癒し系な感じかなっ???」って若干気弱になっとるぞ〜
うん会員募集中よ〜EXILEの人数ぐらいはOKやで〜
みっくす
2009/08/04 13:35
私も思い出しちゃったわよ。
やんぴぃさん家族と初対面のとき同じく土砂降りでした。
「雨降って地固まる」で末永くお付き合いできる仲良しさんになるってことだよね、きっと。
ワンズは挨拶もそこそこだったのに、おやつの時は仲良く並んでる〜(笑)
koume
2009/08/04 21:23
ぽちさん こんばんは〜
初デートしたんだね〜ドシャ降り?
Koumeさんのとこも!?ワンズの初デートは雨降りなのか?…
おやつを待つ4ワン可愛いね〜 集中!って感じで。
マクオ君のボールには笑わせてもらいました ハハハ〜〜 どなたでもボールで遊びたいんだね! 最後の夫婦の会話も笑えたし! 最高〜
ゆうモコママ
2009/08/04 22:18
先日はありがとうございました〜!
『かーちゃんの中では、いろいろ考えてあったのに・・』って、何だろ〜?って気になっちゃいました〜!!
バラ園のショップの方も優しくて助かりましたよね〜♪
村の駅も、バラ園やケーキ屋さん、カレー屋さんも近くにあったらしょっちゅう行っちゃうのに〜って思いましたよ〜!!

二人ともホントに細くってビックリでした!!
シンコちゃんのアンヨなんてホント細くって折れちゃいそう〜〜って思ったし。

ぽち。さんからもオヤツあげてもらえばよかったですね〜。正面写真がなかったのでは??
アタシの方は横からの写真がなかったので・・。
ま、次回色々リベンジってことで♪

ANJELAの嫉妬心がむき出しでホントスミマセンでしたぁ・・。
怪我させるほどの事はしないんだけど、脅すんですよねぇ・・。

テーブルの下のMARIN、いつの間に激写してたんですか!?知らなかったぁ〜〜〜(汗

二人の笑顔にメロメロになったアタシです♪
絶対また行っちゃる〜〜って思ってますのでヨロシクです♪

ところで、今日のコメント欄、HPアドレスを貼る欄がないんです。なんでだろ?
AMママ
2009/08/05 01:54
せっかくの初デート、お天気のせいでちょっぴりザンネンでしたね〜(*´ェ`*)
それでもお友達と会って遊べるのは楽しいですよね☆
ちょっとガウガウしちゃっても、オヤツでの集中力はみんなスゴ〜イ( *^艸^)
cocoは他のコとピタっとくっ付く事があんまりできなくて・・・。
集合写真ではいつも苦労してます(ノ_<。)

次の時はお天気に恵まれるといいですね〜!
えつ
2009/08/05 10:02
ぽちさん、ぽちさん
なんか、凄く大変そうなのが伝わってきましたよ〜(汗
せっかくの初デートがドシャ振り。。
ぽちさんの中で、じっくりと計画していたのも分かる!分かる!
アセアセのぽちさんも分かる〜(笑
初めましては、とりあえず外で慣らして
一緒にお散歩してってしたかったんだよね。
いきなり家だと、そりゃ〜ワンも警戒するわな(汗
シンコちゃん、激しかった?(汗
でもこうやって写真見ると凄く仲良くしているように見えるよ。
集合写真の距離もとても近いよ♪
でも、またいつか会えるだろうし、その時はきっっと仲良く遊べるよ〜
ぽちさんが雨女でなかったら(笑
ほんでマクオくんって人見知りしないんだね〜
羨ましい。。
↓返事ありがとーお肉の猟少し減らしてみるね!
ルーフィーおかん
URL
2009/08/05 12:38
コメントありがとうございます!
お返事です♪


おねぇさんへ♪
スゴイ雨だった〜(汗
そっちも降った〜?
海君、おやつにつられないの〜?(汗
たま〜に、おやつ入りませんって子いるよね〜!
うちは食いしん坊なんだよ〜!
ここだけの話・・・私が雨女かもー(滝汗


くーちゃんへ♪
そのイメージ、たぶんピッタリ合ってると思う(笑
本当にスゴイ雨だった〜(*`ロ´ノ)ノ
うちも広くないし、綺麗でもない(汗
シンディ、からだ張りすぎー( ̄m ̄*)


ようちんさんへ♪
スゴイ雨でした〜(汗
おやつを前にすると、始終あんな感じの4わんでした〜( ̄m ̄*)
こんなに変わるかー!!ってくらいに・・
ベタベタボールは迷惑だったと思いますよ〜(爆
ぽち。
2009/08/05 16:12
長助おかんさんへ♪
暑くなった〜?
こっちは、微妙〜・・
おかんさんがシミってー(汗
おやつを前にしたマクシンの笑顔すごいっしょ〜(爆
いつもと違うっていうのもポイント高いんだよね〜☆


ようちんさんへ♪
気を使ってくれてたんですか〜( ̄∀ ̄*)
大丈夫で〜す( ̄m ̄*)


チャピモモのママさんへ♪
梅雨明け前の最後の一降りだったようで・・・(汗
整列、それまでの合唱からは想像出来ない感じで
写真を見て驚いたくらいです( ̄m ̄*)
あるいみ、ありのままを見て貰えました〜☆
ぽち。
2009/08/05 16:21
さくらんさんへ♪
凄かったー!関西もスゴイ雨だったんだよね〜
とーちゃんは海行ってた・・・
おやつを前にしたカメラ目線!
モデルみたいっしょ( ̄m ̄*)
「眠り姫ズ」よりは売れるんじゃね?( ̄∀ ̄*)b
いないいない!入りたい人はいませんよ〜〜〜(滝汗


みっくすさんへ♪
スゴイ雨だった〜!
田舎は雨が降るとお手上げ〜
室内ランとかないもの〜〜〜
若干弱気て・・・どんだけ強気なんですかって!
EXILEって今何人?
希望者はいませんよ〜〜〜( ̄m ̄*)


koumeさんへ♪
クウちゃん&こむっちの初デート、覚えてるよ〜
koumeさんがおやつで、クウちゃんのハートをわしづかみしたんだよね〜〜( ̄m ̄*)
おやつを前にした4わんは、どんなことも乗り越えられるみたいです(笑


ぽち。
2009/08/05 16:33
ゆうモコママさんへ♪
まさかの大雨でした(汗
マクシンは、どんな場面でもマクシンでした( ̄m ̄*)
おやつで集中も恥ずかしい位、ありのまました〜☆


AMママさんへ♪
雨は残念だったけど、喧嘩や怪我がなかったから良かったね!
バラ園、バラの季節はスゴイですよ〜〜!
うん、お店の人親切だったね〜
あそこなら、もっと大勢でも行けるね( ̄∀ ̄*)b
写真、アンマリちゃん良く撮れてるでしょ〜
黒いのは難しいんだよね・・・
分かります!マックスもアンちゃんみたいにやるんです。
ちょっと安心しました( ̄m ̄*)
アドレス欄?開け忘れです〜〜(汗


えつさんへ♪
cocoちゃんの様にフレンドリーに出来なくてね〜・・
もう、大騒ぎですよー(汗
それが、おやつを見た途端にあの態度(滝汗
お天気だけはどうにもなりませんでした〜☆
ぽち。
2009/08/05 16:46
ルーフィーおかんさんへ♪
わかる?わかる?
お天気が今ひとつなのは分かってたけど、はるかに予想を超えてました!
シンディはうるさかったよ〜
一番、きゃんきゃん言って
写真の時は一番モデルぶってた( ̄m ̄*)
マックスは、人は平気なんだよ〜。最初は吠えるけどね(汗
散歩の時も勝手に人の前にお座りしたりする。
「撫でてもいいですよ」みたいに(爆
アタチ、雨女かも・・・。
お肉、すこ〜しずつ試してみてね( ̄∀ ̄*)b
ぽち。
2009/08/05 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

雨にヤラレタ初デート。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる