MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名優誕生。

<<   作成日時 : 2009/08/05 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


今日の夕方の富士山。

今、体調を崩してるお友達。早く良くなりますように・・・。








先日の夕方、公園に行ったときのこと。

画像


最初から浮かない顔のマクオ君。


画像


やる気満々のシンコさんとは対照的に、まるで歩く気ナッシング〜すんまそん。


画像


と、この日写真を撮ったのはここまで。


なぜなら、この後マクオ君に異変が!!

歩きたくないのは珍しいことではないんです( ̄_ ̄||)


理由は、おもちゃで遊んでいたいとかそんな事。

でもこの時は、足がふらつく!

腰が砕けて座り込む!!!

しまいにゃ伏せて動かない(*`ロ´ノ)ノ

ついにこの瞬間が訪れたのか(*゚ェ゚*)


全く歩けない訳じゃないけど、数歩歩いては同じ繰り返し。

急いで家に帰って病院の支度を。


家の駐車場に車を入れた途端・・・

元気いっぱいに降りる準備をするマクオ君。Σ(・ω・ノ)ノえっ!


かーちゃん、忘れてました・・・

皆さんに頂いたりしたおもちゃ、すぐに壊してしまうから

たまにしか下ろしてあげないんです。

少し前に、ストック箱から出してあげたのを見ていたマクオ君は

その箱が気になって仕方なく・・・

散歩してる場合じゃなかったと言う訳ですヾ(*`ェ´*)ノ

まさか、あんな名演技を身につけてるとは・・・_|\○_

すっかり騙されたかーちゃんでした・・・


こんな事なら演技してる写真も撮れば良かったよ( ̄∀ ̄*)b



画像

「なかなか、やってくれるでちね」

画像


おしりの所にあるロープ!ボールは破壊済み(汗


シンコさんの女優っぷりは我が家では有名( ̄m ̄*)

マクオ君、あなたもですか・・・?


このままじゃシンコさんが可哀想と思ったかーちゃんは

シンコさんだけ近くを散歩させてあげようと思ったら・・・


画像


「ソロ活動はけっこうでち」と断られました。



「おわび」


すみませんm(_ _)m

しばらくの間、コメントが残せたり残せなかったりになりそうです。

それでもいいよ〜!って方は、また遊びに来て下さいね〜!




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
マクオくん、ヘルニア!?
なんてドキドキしちゃいましたよ〜(滝汗
なーんだ、オモチャが気になってたのね^^;
よかった〜ホッ。。。

シンコちゃん、ソロ活動いやか〜w
おねぇもソロ活動、ほぼムリだからおそろだねぇ♪

コメント、気にしんとってくださいね〜!
あたしなんてコメレスすらまともに
できてなーい(汗
なんかヒマなんだけど
ヒマじゃない。。。ような?汗
おねぇ
URL
2009/08/05 22:32
ぽち。さん、こんばんは〜。
マクオくん、びっくりしましたね〜!
ワンコが演技する話は前にも聞いたことあったので
マクオくんもきっと演技だったんでしょうね〜^^;
そうそう・・うちもバーディーはお散歩好きなんですが
クッキーが横にいないと、全く歩こうとしないし
玄関出た所ですぐにUターンしようとします。
シンコちゃんもマクオ兄ちゃんの事好きだから
仕方ないか(^^♪
ようちん
URL
2009/08/05 23:27
マ・・マクオ君てば・・。
おもちゃで遊びたいからってお散歩拒否ですかぁ・・。

全然何ともないのに、ビッコ引いたりすることありますよねぇ。
実は先日MARINもやってて・・。
ホントに痛かったのかもしれないんですけどね・・。
でも、マックス君、何ともなくってよかった〜!
おうちに帰って来て、『ひゃっほ〜〜♪』だったんだろうな〜(*≧m≦*)ププッ

で、帰ってきてからはオモチャもらえたのかな??
ワンワン鳴いたり、キュンキュン鳴いたりとは違う要求の仕方って、騙されますよねぇ・・。

シンコちゃんはソロ活動拒否ですか・・。
お兄ちゃんと一緒に居たかったんだね♪

コメント、気にしなくっていいと思いま〜〜す!
アタシも残せたり残せなかったりしてますから〜( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
ムリしないでくださいね〜!!
AMママ
URL
2009/08/05 23:39
うわぁ〜びっくりしたぁ〜
マクオくんヘルニアになっちゃったのぉ〜
って、思って心配しちゃったよ〜(笑)
マクオくん、凄い迫真の演技でしたね(*^^)b

マクオくんは家に早く帰ってこれて大喜びだったんだろうね(笑)

シンコちゃんはマクオくんと一緒じゃないと
お散歩したくないんだね〜
チャピモモのママ
URL
2009/08/06 09:15
こんちは^^
大変〜〜!ってビックリしたよ。
マクオ君 名演技だったねスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
ぽち。さんも騙された?
そんな時って シンディーちゃんはどうしてるんかな?
「あたちにの方が演技うまいでち♡」とか言ってる?
ソロ活動はやらないでちか?

マクオ君 おもちゃ思い出して元気いっぱ〜い!!
かわいいね〜☆
急いで帰ってきて 大笑いしたかなっ?
どうもなくって本当に良かったよね。

毎日暑いし・・・お疲れ様です☆
コメ返しはいいからね〜〜^^


さくらん
2009/08/06 13:08
こんにちは〜
出だしてマクオ君どないしたーっ!って思った…
そーゆー事だったのね。
名優だねえ やるねえ〜
演技ってするんだねワンコって (笑)
今のところ、ゆうモコは無演技だけど、いつかやるかな?
シンコちゃん一人ではイヤでつよね。
ゆうモコママ
2009/08/06 17:37
かなりバテバテのみっくすだす〜(;^_^A
富士山やっぱいいわあ\(^O^)/
癒されるわあ
ぽち。ちゃん(^-^)名優揃いなんやねえ(*^_^*)ぽち家は
てか、わんこて演技するんだあ
うちのは天然つうか何だろ?
演技なんてオツム使う事しないで〜(>_<)
オモチャが気になってたんやね(o^o^o)
可愛いなあマクオくん(^O^)
シンコちゃんは演技派女優やねんね(^^)v
みっくす
2009/08/06 19:28
びっくりしたでしょ??
私も読んでいてドキドキだったよー!!
なんともなくてよかったー・・
というか、演技??笑
騙されたね^^;
お散歩より取り上げられたおもちゃだったとは!!
富士山、キレイだね〜。
昨日は紫色。
日によって色や見え方が変わるんだねー。
ぽちさん、忙しいの?
無理しないでね。
くーちゃん
2009/08/06 22:03
こんばんはー!
何だよーっ!マクオ君、ヘルニア!?煤i ̄□ ̄;)って思って
ドキドキしちゃったよーっっ!
なんともなくてよかったぁ。
シンコちゃんひとりだとお散歩ダメなんだー。
やっぱり一緒がいいんですね☆
ぱーのすけ
URL
2009/08/06 22:13
コメントありがとうございます!
シンディはかなりの演技派なんですが、マックスまで・・・
かなり焦りました〜(汗
お返事です♪


おねぇさんへ♪
いや〜、焦ったね( ̄_ ̄||)
いっぺんに色んな計算した〜( ̄∀ ̄*)
シンディは相変わらずソロ活動は苦手みたいです。
おねぇさんも苦手だったね( ̄m ̄*)
ありがとう♪お言葉に甘えさせてもらっちゃいま〜す☆


ようちんさんへ♪
わんこって演技するんですよね!
歩けない演技、何度か聞いたことあります(汗
次は騙されないようにしなくっちゃ!
シンディ、バーディー君と一緒です!
二人だとグイグイ引っ張って歩くんですよ〜☆
ぽち。
2009/08/07 20:25
AMママさんへ♪
うちね、突然のびっこよくあるよ〜
膝が悪いからね( ̄_ ̄||)
今回の演技はシャレにならなかったわ〜(汗
もちろん、おもちゃはあげませんよ〜( ̄m ̄*)
翌日、ちゃんと行ってきた後にあげました(笑
すぐ、壊したけどね・・・
ありがとう♪お言葉に甘えちゃいます( ̄m ̄*)


チャピモモのママさんへ♪
はい、完全にだまされました〜(汗
本犬は至って気楽なもんでした〜( ̄_ ̄||)
シンディ、強そうに見えて実はヘタレですよ〜( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/08/07 20:37
さくらんさんへ♪
騙されたよーー(涙
シンディは、私が焦ってるのを感じ取ったのか
大人しく言うことを聞いてたよ(汗
一気に緊張して、一気に気が抜けて怒る気力もなかった〜が本当のところ!
ここから、疲れが始まったのかもしれん・・・
さくらんさん、いつもありがとね♪
良い週末を( ´∀`)bグッ!


ゆうモコママさんへ♪
わんこって、演技するんだよ〜
もしかしたら、ママさんが気づかないだけで演技されてるかもよ〜〜( ̄m ̄*)
モコ君は一人でもお散歩平気でしょ〜?
シンディは全然ダメなんだよ〜〜(汗
ぽち。
2009/08/07 20:46
みっくすさんへ♪
大丈夫〜〜?
無理したらいかんよー!
夕焼けの富士山、綺麗でしょ〜?
また撮れたら載せるよ〜( ̄∀ ̄*)b
わんこ、演技するよ〜ほとんど仮病だけど( ̄m ̄*)
シンディ、かなりの演技派です!もう騙されないけど(爆


くーちゃんへ♪
焦った〜ヒィー(>ω<ノ)ノ
だって、すぐに記事に出来なかったものーーー!!
富士山、綺麗でしょ〜( ̄∀ ̄*)b
夕焼けのオレンジに染まった雲が紫っぽく見えてるんだよ〜
ありがと!また遊びに行くよん♪
ぽち。
2009/08/07 21:04
ぱーのすけさんへ♪
私も焦ったよ〜(涙
一瞬、色んなシミュレーションしちゃいました(汗
ダメダメな所も再発見しました〜・・
ブラコンシンコにも困ったものです。
一人だと別犬みたいに大人しくなります( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/08/07 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

名優誕生。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる