MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここスリわんわん。

<<   作成日時 : 2009/08/06 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

こんばんはー!

↓コメントありがとうございますm(_ _)m

サクッと書いてますが、実際はかなり慌て

あわわわ・・・となった、かーちゃんです(滝汗

助手席で、ぐたっとしてたマクオ君が

駐車場についた途端、かーちゃんの膝に飛び乗り

しっぽブンブン、スタンバってる姿を見たときは

腰が抜けそうになった次第です・・・。

もうやめてよ〜〜〜( ̄_ ̄||)




これは昨日の写真。


やっぱり夏は、お山ねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

って事で・・・・


本当は、ここにある沢が目当てだったけど、子供達の賑やかな声が

聞こえたので断念_|\○_




画像


時折吹く、涼しい風が気持ちいいんですよ〜(´Oノ`*)オーホッホッ!!


大好きな芝生では貸し切りさいこー♪


画像


「ここでちね!」



画像


スリスリスリ〜〜〜


画像




スリスリスリ〜〜〜

画像


「ここだな」


画像


スリスリスリ〜〜〜


画像


「ここじゃないでちか」


画像


゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚



ちょっと恥ずかしげに〜♪

しかもかなり遠慮がちに〜〜♪

ここに○○○がいる!○○○がいる!

確かにここにいる〜〜〜♪



貝柱はいません・・・。




すみません( ̄m ̄*)


次回も脱力系の記事になると思います( ̄∀ ̄*)b





      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ダブルスリスリ〜!!
可愛いけど勘弁して〜!!

うちも今日は久し振りに足を伸ばして公園へ行ってきたんですけど、二人とも半生○○○にスリスリしてました・・。

暑い日はやっぱりお山の木陰で涼みたくなりますよね〜!!
うちも・・と思うんだけど、日中家を出るだけでも暑くって・・。
山に着くまでにバテそうです・・。

蒸し暑い日が続いてるので、体調気をつけてくださいね!!
AMママ
URL
2009/08/06 23:58
やっぱり暑いときはこういう木陰でお散歩は涼しくて良いですよね(*^^)v

マクオくんとシンコちゃん
仲良くスリスリ気持ち良さそうだね〜
でも何がいるのかなぁ(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/08/07 09:12
おはようです〜^^
芝生でスリスリ、楽しそう♪
おねぇもマクシンちゃんと芝生でスリスリしたいよー!
休み目前で、全く仕事 ヤル気のないおねぇ。。
眠いしーダルいしーヒマだしー。
自分とこの記事UPもめんどくさい(汗
やばいですね、ヤル気ナシオですね。
たぶん、天気が悪いからだな。きっと。うん。
おねぇ
2009/08/07 10:36
ぽちさん、こんにちは〜。
うちはクッキーは虫の死骸にスリスリしますが
バーディーは外ではスリスリしないんですよ〜。
マクオくんとシンコちゃん、仲良くスリスリして
気持ち良かったのかな?
ぽちさん、疲れてますか?私も昼寝しても
夜ぐっすり寝てしまいます。なぜ・・
急に暑くなったので気をつけましょうね。
応援です☆
ようちん
URL
2009/08/07 11:32
沢に下りたかったんだね。
子供が居たらNGだもんね。
オカンも遠慮というか、ルタロー吼えるし
絶対近づけない。(汗
スリスリは楽しいかい♪
同じとこでするってことは何かあるんだな〜(笑

↓マクオくんの名優ぶりに参ったばい(笑
でも、ぽちさん、驚いたでしょー(汗
てか、かなり焦ったとですね。そうだよね。
オカンもきっとそうなる。

今、ゆうモコさんとこで、字が大きくて見やすいって
書いてあったから
ぽちさんの為に書き換えたよ〜(笑
ルーフィーおかん
URL
2009/08/07 12:37
ぽち。さん、ゆうべごめんねm(__)m
うんうん、そりゃビックリするだろうなあ
私もアセってオロオロするわきっと(*^_^*)
マクオくん、演技派なんだから〜
何事もなくてよかったよ〜

沢か〜気持ちいいよね〜(^.^)
子供達がいたら私も無理だな〜
ミニーが激吠えするしさあ

スリスリは何かの死骸があったりするからコ・ワ・イ
最近蝉の死骸に飛びつこうとするから飛んで逃げるよん(T_T)
みっくす
URL
2009/08/07 16:11
ぽちさん こんばんは〜
芝生でごろーん&スリスリは楽しいね♪
お山の木陰なんて最高だね^^
最近ちょっとテンション低くて困った
なんの悩みもないけど…。
コメント、ありがとうね
最近記事UPも なんかやる気出なかったりで(汗

>自分&マクシンの記録を残す事を目標にしたら気が楽になりました( ̄∀ ̄*)

これ読んだら わたしも〜って思えました
ありがとうね♪元気出ます^^
けい♪
URL
2009/08/07 22:51
コメントありがとうございます!
お返事です♪

AMママさんへ♪
半生いっちゃいましたか〜(汗
家は干物ですね・・・
山、涼しいですよね〜
でも、車に乗り込むまでが勇気が入るんだよね〜
がんばってたどり着くと、来て良かった〜って思えるんだけど( ̄∀ ̄*)b
ありがとうございます〜♪
マリンちゃんの様子はどうかな?


チャピモモのママさんへ♪
暑いと、普通の公園やお散歩コースは無理ですね〜
少しゆっくりしようと思ったら、山じゃないと(汗
スリスリの下、確実に何かがいます!!(笑
ぽち。
2009/08/08 20:51
おねぇさんへ♪
芝生スリスリは危険ー!
なんか付くよ?( ̄m ̄*)
おねぇさん、だるそうだね〜
今週はご飯作りはないんでしょ?
のんびりしてね♪
お疲れ様〜( ̄∀ ̄*)


ようちんさんへ♪
ブロ友さんの所では、ゴロスリを見かけるけど
周りの子はあんまりしないんですよ〜(汗
虫の死骸・・・なにがいいんでしょうね〜うちもです。
沢山眠れるのは良いんだと思いますよ!
疲れも取れますからね♪
ぽち。
2009/08/08 21:00
ルーフィーおかんさんへ♪
夏休みだからしょうがないよね〜
マックスは、まだしもシンディが吠えちゃうんだよね〜
ちっこいから、向こうも寄って来てくれるしね(汗
ルタロー君も子供苦手だっけ?
マックスの演技、実はダメージ大きくて
ちょっと具合悪くなった〜(滝汗
多頭飼いに多いらしい( ̄∀ ̄*)b
でも次も確実に信じる(爆
大文字、とっても助かりますォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
ぽち。
2009/08/08 21:06
みっくすさんへ♪
山の中だから、沢の水めちゃくちゃ冷たいんだよ〜
ミニーちゃん、子供苦手〜?
シンディはとりあえず、なんにでも吠えるよね( ̄_ ̄||)
スリスリ、確かになにかあると思う( ̄m ̄*)
確かめるのがこわい・・


けい♪さんへ♪
ソラちゃん地方も色んなお散歩コースがあるよね〜
いつも楽しみに訪問してます♪
ブログはあくまでも、けい♪さんの生活の一部だもの
乗り気じゃないときは無理しなくっていいよー!
後々、自分が読み返して楽しめる様に(笑
我が子の記録を残すつもりでのんびりやりましょう( ̄∀ ̄*)b
これからも、ヨロシクですよ♪
ぽち。
2009/08/08 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ここスリわんわん。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる