MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チェック!

<<   作成日時 : 2009/08/07 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日の続きのゆるゆる更新です( ̄∀ ̄*)b

遊んだ後は?

はい!給水タイム♪


画像


シンコさん、グビグビいってます( ̄m ̄*)


画像


「まだ〜?」



画像


「プハーでち」



画像


「どーぞでち♪」


画像




画像


「たんと飲むがいいでち」


小姑の様なチェック振り・・・


画像


「プハー」



画像


「飲んだでちか?この、お口でちか?」



おせっかいです・・・( ̄‐ ̄#)






画像


実家の母から桃が届いたよ〜♪


とーちゃんとかーちゃんの地元は桃の産地なんですよん♪


あ、被りんぐはもうしません( ̄m ̄*)


画像


ばーちゃん、ありがとうございました♪


って、こっち見てないし・・・( ̄_ ̄||)


画像


桃をむく、かーちゃんの足下で不敵な笑いを浮かべるマクオ君ヒィー(>ω<ノ)ノ


お母さん、ありがと!!


「おまけ」



画像


来週のお祭りに向けてお着替えしたお人形( ̄m ̄*)



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
マクシンちゃんの下にはやっぱりミミズさん??
やめてほしいよねーーー(汗)
シンコさんはマクオくんがちゃんと上手に
お水を飲めたかどうか気になるのね〜笑
なんとほほえましい^^;
小姑じゃあんまりだよー^^;
桃・・
最近よくどこそこの記事で見かけるなぁー。
まだ高くて買えないよ〜。
ぽちさんたち山梨なのー?
くーちゃん
2009/08/07 23:41
きゃ〜♪
マクオ君にチュッ♪のシンコちゃん、可愛いわぁ〜〜♪
我が家じゃ考えられない光景です・・。
ANJELAが唸らなければいいんだけど、どうもダメなんですよね・・。
ま、一緒に遊べるだけでも進歩だけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

我が家も今年初の桃をゲットしました〜!!
桃大好きなアタシ、昨日からバクバク食べてます♪
マクオ君も『早くくれ〜〜!』って言ってるんだね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
さすが、美味しいモノは良くわかってるね〜!!

お!!人形さん、ハッピと浴衣にお召し換えですね!!
夏だなぁ〜!!

お水を飲んでる様子を見てても思うけど、マクオ君って優しいお兄ちゃんですよね〜!
シンコちゃんに先に譲ってるんだもん。
でも、ボールは譲らないんだろうね(*≧m≦*)ププッ
AMママ
URL
2009/08/08 01:28
シンコちゃんが先にお水を飲むんですね!
マクオくんは優しいお兄ちゃんなんだね〜
人形さんもお祭り気分なんですね(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/08/08 09:41
蒸し暑いね〜^^;
今日の湿度はフィリピン並だそうなあ
どっこも行けないからフィリピン行った気分に〜
ってなんないか〜
行くとしたらもっと涼しいとこがいいわなあ

シンコちゃんチェックがはいってるね〜
「マクオ兄ちゃん、ちゃんとお水を飲むでち!」って
見てるね〜可愛いぞ〜(^_-)-☆

わ〜桃がいっぱい〜
私、果物で桃が一番好きやわ〜(・・だから?)
お母さん優しいね〜(*^_^*)

このお人形昭和チックでいいなあ
何かのキャラなのかいな?
お着替えいっぱいあるんだろうな〜♪
みっくす
URL
2009/08/08 13:37
どこも同じかな?下の子が一番にいっちゃうんだよね。
小麦もランより先に水を飲み、もたついてるとランの口にあるおやつまでも横取りしちゃうよ。

桃の季節だね〜。美味しそうな桃がそんなにたくさん。。
食べるの手伝いまっせ!
koume
URL
2009/08/08 15:44
ぽちさん、こんばんは〜。
たくさんの桃、ありがたいですね〜。
ネット被りは今回なしですか^^;
ぽちさんちのご近所のお人形、着せ替えするんですね♪
名古屋の駅前のナナチャン人形も着せ替えするんですよ!
応援です☆
ようちん
URL
2009/08/08 21:44
レディーファーストなマクオ君、かっこいー。
もしかしてぽち夫さん譲りなんでしょーか。
昼間、「アイスの実」の取り合いをしていた
うちのバカ夫とバカ犬に見せてやらなきゃ。

桃おいしそー。
桃の産地ってことは山梨?岡山?
我が家の桃はもうすっかり影も形もないので、
羨ましいです。
どこでもドアがあれば、カツアゲにいくのに(笑)
やんぴぃ
2009/08/08 22:50
コメントありがとうございます!
お返事です♪

くーちゃんへ♪
たぶん、ミミズー(汗
怖くて確認出来ず〜〜〜( ̄_ ̄||)
シンディ、いろんな顔を持ってて見ていて飽きないんだよ〜
お隣の山梨で桃取れるんだよね〜( ̄m ̄*)
私は福島のいわきって所です。梨や桃の産地なんだよ〜☆


AMママさんへ♪
シンディはよくマックスの顔を舐めます( ̄m ̄*)
普段は拒否られてますよ!さり気なく(笑
最初、マックスにお水を出したんだけどシンディの必死さに譲ってました( ̄m ̄*)
ボールもおもちゃも譲りませんよ〜( ̄∀ ̄*)b
桃好き、多いですね〜!食べられるのも少しの間だものね!
遠慮なくいっちゃって〜〜☆
ぽち。
2009/08/09 19:36
チャピモモのママさんへ♪
私は、マックスに先に出すんですけどね〜
シンディの必死さに譲ってしまうんですね〜(笑
今週、お祭りなんですよ〜☆


みっくすさんへ♪
今日は晴れたり、曇ったり・・・
東京、雨大丈夫〜?
フィリピンと同じってあんまり嬉しくないよね(汗
シンディ、時々お節介になるんだよね〜( ̄m ̄*)
お人形、クリスマスとお正月バージョンもあったはず(笑
ぽち。
2009/08/09 19:42
koumeさんへ♪
こむっちもそう?
ラン姉さんは怒らない?うちは歳が近いせいか
譲れない事もあるみたいでね〜
そう言うときはシンディも引くみたいで喧嘩にはならないんだけどね・・
下はちゃっかりしてるわ( ̄m ̄*)
桃、マクシンもせっせと手伝ってくれてます( ̄_ ̄||)


ようちんさんへ♪
今回は被りんぐはナシです〜( ̄m ̄*)
ナナちゃん、おっきい人形でしたよね??
着替えさせるの大変でしょうね(笑


ぽち。
2009/08/09 19:48
やんぴぃさんへ♪
いやいや、一緒に顔を入れたんですけどね・・
シンディが、あんまりグビグビ行くもんだから( ̄m ̄*)
「アイスの実」取り合ってた〜?
あれ、さっぱりして美味しいもんね♪
私は福島県のいわき市って所なんです。
海も山もあって、梨や桃も美味しいんですよ♪
カツアゲしなくても、ご馳走しますから〜( ̄m ̄*)
早く元気になってね♪
ぽち。
2009/08/09 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

チェック! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる