MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みっけた!

<<   作成日時 : 2009/08/08 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は暑かったーー!

しかーし!暑い暑いとダラダラしてもいられませんって。

早朝から海に行ってたとーちゃんが、昼前に帰宅。

その後、かーちゃんはシンコさんとしつけ教室。

その後、とーちゃんは車を2台洗車。

かーちゃんは庭の草取り←ゴミ袋一つ(汗

気づけば夕方!みたいな??

慌てて散歩〜みたいな???

しかも、わざわざお山〜〜みたいな・・・。


画像


お教室、留守番組のマクオ君は軽快に?歩いてます( ̄m ̄*)

突然、草むらにダイビングーーー!!ヒィー(>ω<ノ)ノ

画像


次の瞬間、何事もなかった様に歩き出す・・・


もう、解っちゃった?( ̄m ̄*)


マクオ君・・・・と呼んでみる( ̄∀ ̄*)b


画像



画像


「あ〜?」

やっぱりね・・


今日は沢に下りてみたよ( ̄m ̄*)


画像


ボールを咥えたまま、軽快に走るマクオ君(笑

引きずられの刑のかーちゃん・・・

決して、ブレブレ写真の言い訳ではありませんよ(汗


画像

なんか、水が青く写ってる・・

画像


アジサイが咲いてます(*゚ェ゚*)

続きはまた・・・







ソロ活動が苦手なシンコさん・・・

お教室に出かける時にはどんよりしてます┐(´〜`;)┌

そんなシンコさんを駐車場でお見送りしてくれたマクオ君。


画像


「いってらっさい」



車のガラス越しに撮ってみたよ( ̄∀ ̄*)




スーパーに寄った時にとーちゃんが撮った写真。

画像


「ご飯ちょー!」

ってピーピー鳴いてたそうな。


かわいいね♪



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん地方にこんな涼しげでステキな所があるなんて〜!!ちょっと意外でした!!
夕方になって、涼しくなるとは言っても、日中が暑いからアスファルトのお散歩って短足組にはつらそうですよねぇ。
陽も落ちてアスファルトも冷えてから、ならまだいいんだけど・・。

今日は久し振りにお友達とお山に行って来ました!!
二人とも元気いっぱいに遊んでましたよ〜♪
MARINは、大丈夫みたいです( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
自らお水を飲むことは相変わらず少ないけど、半強制的に与えてる水分で補えてるみたい♪

マクオ君、よく見つけたね〜!!
やっぱり匂いなのかなぁ?
シンコちゃん、マクオ君と別れる時キュンキュン言ったりはしないんですか!?

ツバメの子達、一瞬人形かと思っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すごい綺麗に撮れてますね〜!!
この数居てブレないなんて・・。とーちゃんの腕なのか、カメラの性能なのか(*≧m≦*)ププッ
AMママ
URL
2009/08/09 02:26
ぽちさん こんにちは〜〜

もう外に出るのが暑すぎてイヤになるよ〜〜

沢に下りてみた・・・っていいなぁーいいなぁー
こっちは下りるとこないばい。
アスファルトしかないし、それもアチアチだし
避暑地で夏だけでも、いたいなぁ
マクオ君 ボール落ちてたと?

ツバメのヒナちゃん 無事に巣立ってね
もう大きいよね
ゆうモコママ
URL
2009/08/09 12:57
ホント〜暑いよ〜
ムシムシして嫌になるよね〜

こんな涼しげな沢があるんだね〜気持ち良さそうだわ
マクオくん命のボールがあったんだ〜(*^_^*)
ボールの影は見逃さないね(^_-)-☆さすが〜

ツバメちゃんのヒナ可愛い〜
親ツバメを待ってるんだね(^^)
みっくす
URL
2009/08/09 14:26
また来たよ〜
ニュースで千葉の大雨やってたね。私も見たよ。
でもあれは千葉県の千葉市! うちは船橋市で雨はたいして降らなかったよ〜
台風が来るみたいだね。
明日は雨の予報です。
あのスコーンは冷凍するとどうなるのかなぁ〜味と食感が落ちるかも?
ゆうモコママ
2009/08/09 19:39
わんばんこ^^
本当に暑かったね〜。。。
張り切って 出掛けてみたけど あまりの暑さに
早く切り上げて帰宅しました。
沢涼しそうでいいね。
調度 こんな場所を探して ウロウロしたけど降りれなかった。
足をチャ( ´,_ゝ`)プッチャ( ´,_ゝ`)プッして さくらも浸からせてあげたかったけど・・・

引きずられの刑?かなり早そうだけど 撮影してる余裕があるね(笑)
テニスボールだね^^
お見送りのマクオ君もかわいいね☆
お手手もかわゆ〜〜い。キレイにカットしてあるね。
私 昨日カットしましたが やや失敗。。。

↓お母さんからの贈り物☆愛溢れてるね〜〜!! 

さくらん
2009/08/09 19:56
コメントありがとうございます!
お返事で〜す♪

AMママさんへ♪
そうなんです!こんな所もあるんですよ〜
息子が小さい頃は、よく行ってたんですよ!
今は、近くに運動公園も出来て整備されてきたけど沢はそのままなんです。
マックスのボールに対する執念は恐ろしいです(笑
お教室の時は、仕方なく出かけて行きます( ̄m ̄*)
ツバメ、可愛いでしょ?


ゆうモコママさんへ♪
アスファルト、危険な程に暑くなってますよね(汗
ベランダも凄いですよ!やけどしそうです。
ゆうモコ地方は、こんな場所はないんでしょうね〜・・
沢の水は冷たいんですよ〜
ツバメ、だいぶ成長してますね!旅立ちももうすぐかな?
ぽち。
2009/08/09 21:12
みっくすさんへ♪
今日は晴れたり曇ったりだったよ〜!
昨日は暑かったーー!
コロミニちゃんは水に入るんだっけ?
この沢、去年は一緒に入ったんだよ〜
今回は夕方で涼しくなってたから入らなかったけどね♪
あんな所にボールがあるなんて、私もびっくりだったよ!


ゆうモコママさんへ♪
再びありがとう♪
ママさん地方は、雨大丈夫なんだね!ニュース、凄かったね!
スコーンは冷凍すると、変わっちゃうかな?
パンの様な訳にはいかないか〜(汗
教えてくれて、ありがとうございます♪
ぽち。
2009/08/09 21:18
さくらんさんへ♪
わんばんこ( ̄m ̄*)
暑いと、お出かけも大変だよね〜〜
足をチャプチャプ。。させてあげたかったね〜♪
引きずられて、ほとんどの写真が没(汗
↑これは、かなりマシな方・・
大好物のテニスボールだから、テンションアゲアゲだったよー!
マックスは見送りなんてしたくないだろうけど( ̄m ̄*)
みんなでシンディを盛り上げたりして(笑
カット、お恥ずかしいっす(ノ▽〃)ペチ
桃、ネット被りんぐ!で思い立ったらしい・・(爆
ネット、ちっちゃかったからかな??
ぽち。
2009/08/09 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

みっけた! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる